日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


有言実行

Author:とあるフリーター ( Profile )
ロックから変えました

 ■ 2014/05/29 (木) 負けた


A【仕事】
休み
B【趣味】
27000円負けた。最近負けすぎでヤバい。ダービーの枠順出た。だいたい買うのは決まってる
C【夢・目標】
D【1日の反省】
午前中に起きてハロワ行こうかと思ったのに起きれんかった
E【交友関係】
ぶっちゃけ誰とも話してない


お名前   コメント

ロック 波がありますね。勝つ時はなに打っても勝つし、負け癖がつくとなにしても負ける… (14/05/30 22:15)
ロッチ 知り合いは奇数の日にいって設けているなんて話を聞きました。(パチ)なんかジンクスみたいな事を見つければ無尽蔵に負けずにすむのではないでしょうか? (14/05/30 19:57)


[前] なんもない | [次] 疲れた


有言実行TOP

タイトル一覧 月別