日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


有言実行

Author:とあるフリーター ( Profile )
ロックから変えました

 ■ 2014/06/07 (土) 解決するから、 行動するのではない。 行動するから、解決する。


A【仕事】
今日は二人体制なので楽だった。
B【趣味】
今日はなんもしてない
C【夢・目標】
ユニクロにジーンズとVネックのカットソー買いに行く目的は果たせた。散髪はしてない
D【1日の反省】
遅く起きたけどジーンズ・カットソー買いに行く目的はキチンと今日中にできたからよかった。しかしユニクロの裾上げは速いな。20分で終わるとか助かるわ。
E【交友関係】
好きな子が来た。おそらく休みなんだろう、スカートで来たけどデートか?なんか男の影がチラつくのが気になる


お名前   コメント

ロック 遠い夢ではないですよ。目的と使い方な同じです (14/06/07 12:58)
記入なし 「夢」の項目があるけど具体的に何を追いかけてるん? (14/06/07 05:52)


[前] 人生とは自分を見つけることではない。人生とは自分を創ることである。 | [次] 一年間でデブりすぎw


有言実行TOP

タイトル一覧 月別