日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


有言実行

Author:とあるフリーター ( Profile )
ロックから変えました

 ■ 2014/06/09 (月) 日記項目は細分化した


A【仕事】
・バイト中に思ったこと感じたこと
→とうかさんの影響で通常の日曜よりは忙しかった。ただ独りバイトしててカップルとか見ると虚無感がハンパない
B【趣味】
糞負けた。もうギャンブルはいいわ…
C【目標・やること】
・明日やりたいこと、行動したいこと
→13日給料日だから散髪の予約するわ
・自分の将来像、夢
→まだ不透明。ただ今のままは間違いなく前進しないのは間違いない
・その為にどうするべきだと思う?
→とりあえず行動だと思う。行動するから解決するのだと思う
D【交友関係】
・好きな子との進展は?
→今日は来なかった。来てほしかった、、一応出勤したという情報は確認済み
・友達との会話は?
→ない。バイト先の人が飲みに行くから、どーたらって会話くらい
E【1日の反省】
・昨日のCの事はできたか?
→予約は忘れていたけど、ワックスは買った。
・良かったこと、嬉しかったこと
→ジャスタウェイが勝った。昨日の売上がよかったこと
・悪かったこと、嫌だったこと
→パチで負けた、腹立つ。バイトの奴が馬券当てて自慢してきたこと


お名前   コメント

ロック なるほど、考えときます (14/06/09 14:25)
記入なし 夢の件、自分の得意分野・関心分野ってどう? 苦手なもの、嫌いなもの・無関心なものを消去するとそれなりに見えてくるみたいだけど (14/06/09 10:35)


[前] むだ | [次] 人生とは自分を見つけることではない。人生とは自分を創ることである。


有言実行TOP

タイトル一覧 月別