日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


有言実行

Author:とあるフリーター ( Profile )
ロックから変えました

 ■ 2014/05/06 (火) ここのところパチンコが調子いい


だから、なんだと言うんだが、、、10万くらいは勝ってる

まあ心は満たされないし、虚しくなるんだけどね。
パチンコなんかでは満たされないんだよな。所詮一時の勝ちだし、楽しいってのはないからな

わかってはいる。本当に自分が欲している生活



お名前   コメント

ロック そうなんすよね。わかってるけど、 (14/05/11 20:18)
記入なし パチンコは金と時間の無駄。身体にも悪影響だらけ。なにか想い出になることも無し。金に余裕があって、たまにならいいとは思いますけど。 (14/05/10 09:21)


[前] 今週はGWだったからか疲れた | [次] 悩むのは、向上心がある証拠だ。


有言実行TOP

タイトル一覧 月別