日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々の記録


 ■ タイトル一覧

2008-07-26 暗澹たる気持ちが募るばかりの日々

2008-04-29 思春期は永遠に続かない

2008-04-13 無職に戻ってもう2週間近くが経過

2008-04-06 新年ならびに新年度最初の日記、先行き暗澹な日々ふたたび

2007-12-31 2007年もついに残すところあと20数時間となりました

2007-08-26 8月も残すところ後僅か

2007-04-01 2007年および2007年度最初の日記(長文)

2006-12-29 2006年最後の日記

2006-12-11 およそ半年ぶりの日記、もう既に年末・・・・・

2006-06-13 サッカーワールドカップドイツ大会が開催されましたが・・・・・・

2006-02-28 2006年最初の日記(長文)

2005-12-27 2005年最後の日記

2005-09-29 9月末は、絶望・・・・・

2005-08-31 8月最後の日記

2005-08-15 今日は終戦60年目の日だけど、自分の見聞きした話について

2005-08-09 夏真っ盛りの今、私が思い感じ、あるいは悩んだりしている事(長文)

2005-07-01 久しぶりの日記

2005-05-09 ドイツ降伏およびヨーロッパにおける終戦記念日に思う事

2005-04-08 27歳の幼児

2005-04-03 新年度になっても上手くいかない事ばかり

2005-03-30 自分がまだまだ未成長である事を嫌に思う3月末

2005-02-18 またも親と衝突

2005-02-16 趣味をめぐる親との衝突

2005-01-17 あれから10年

2005-01-03 2005年最初の日記

2004-12-30 2004年最後の日記

2004-12-24 ブラック・クリスマス

2004-11-29 およそ一月ぶりの日記、もう年の瀬に・・・

2004-10-26 20日間のブランクの間は自然災害の連続

2004-10-06 無職半年、そして10月初めの雑感(長文)

2004-09-21 自らの挫折史に対して

2004-09-11 人間は誰だって失敗ぐらいするのだけれども・・・

2004-09-02 9月初日に思う事

2004-08-27 8月も残すところあと4日、しかし自分は負担を感じる事だらけ

2004-08-20 屁理屈まみれの生活?

2004-08-17 お盆明けに思う事〜光明が差すのはいつになるのだろうか

2004-08-15 今日は59回目の終戦の日、しかし自分にとっては不愉快な夏の一日

2004-08-09 8月最初の記録

2004-07-30 再度にわたる図書館の本の延滞について

2004-07-23 宇宙は雄大、しかし自分は矮小

2004-07-12 2 YEARS AFTER

2004-07-10 ついに無職100日目

2004-07-06 人から見た自分はネガティヴな存在なのか

2004-06-30 6月最後の日に思う事

2004-06-22 これで7つ目、しかし結果は・・・

2004-06-21 2002年あたりを中心に振り返ってみる

2004-06-14 人から畏敬の念を持たれたいという理想(あるいは妄想)のようなもの

2004-06-03 この上なく不愉快極まりない出来事

2004-05-31 世のため、社会のために役に立つ事とは

2004-05-25 続・大学院で何をやってきたのか〜所詮は「逃げ」に過ぎなかったのか〜

2004-05-15 改めて大学院で何をやってきたのか考え直してみる

2004-05-14 生きる喜びや心の安らぎなどについて

2004-05-04 GWといっても自分にとっては無為な日々

2004-04-21 4月21日という日

2004-04-16 4月ももう半ばに

2004-03-31 大学の就職課&年度末の雑感

2004-03-30 修了、そして辛い日常へ

2004-03-22 就職活動ならぬ醜飾活動なのか

2004-03-02 ファンをしつづける事、視野を広める事

2004-03-01 就職活動とは関係ないけど、雑誌の処分

2004-02-28 部屋の整理、趣味の物について

2004-02-27 私がたどってきた人生と今直面している危機

2004-02-19 よろしくお願いします


1 - 63 (全63件) << 前の100件 次の100件 >> 1



日々の記録TOP

タイトル一覧 月別