日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々の記録


 ■ 2005/01/03 (月) 2005年最初の日記


 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


 大晦日および正月三が日は家で本を読んだりあるいはネットをしたり、また少しテレビを見たりして過ごしていました。テレビに関しては、大晦日は紅白と格闘技とTVタックルスペシャルの超常現象バトル(私はこの番組がつまらないお笑い番組なんかよりも遥かに面白いと思っていますが)を交互に見て、正月はシルクロードを見ていました。私の両親は年賀状を書く事に忙しかったのですが、私の場合自分の方から年賀状を送る相手がそんなにいないので全くといっていいほど忙しくありませんでした。院時代に同じゼミに所属していた人からも今の所は一つも年賀状が来ていません・・・・・・(涙)。

 結局の所、年末だ正月だといっても普段通りの生活とはさほど変っていないという事でした。ただ親と同居な分、上手い料理を食べる事は出来ましたが。

近頃の年末年始は各地で様々なイベントが行われているようですが、私はそういった催し物とは無縁な生活をここ数年送っています。サザンの年越しライブなどは結構面白いものだと思いますが、ここ最近は地上波で放送する事がなくなってしまい残念に思えてなりません。一度行ってみたいとは思ってはいますが。


 ここ数年の自分を見ていると、前の年よりも次の年の自分の状況が悪化しているようにも感じられる時がありますが、今年の年末に一年を振り返る際に、今年は去年よりも良かったと思えるようにしたいと考えています。


お名前   コメント

ぽん太 すみません。今日の日記タイトルだけ変わっていて中身が見れなかったのでコチラに一度書き込みさせて頂きます。これで多分新しい日記が見れるようになると思いますので。多分私が最初の訪問者になると思います。 (05/01/17 23:40)
韮山 今年が良い年でありますように! (05/01/07 00:58)
幸運を祈る あけましておめでとうございます。自分も正月はもうダラダラ過ごしておりました。歳を重ねる後とに正月っぽさを感じなくなってきちゃいました^^;そうですね。今年が去年よりよかったと思えるように頑張りたいですね。 (05/01/04 19:22)
大人の少年 あけましておめでとうです。今年は行動の年にしましょう、お互いがんばりましょう。 (05/01/03 23:25)
ぽん太 明けましておめでとう御座います。今年はお互いに前進する年にしたいですね。今年も宜しくです。 (05/01/03 23:22)


[前] あれから10年 | [次] 2004年最後の日記


日々の記録TOP

タイトル一覧 月別