HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

ホンダの期間従業員について(サブトピック)

カテゴリ:相談
トヨタ自動車の期間従業員のスレがあるのは知っています。
ホンダの期間従業員について知っている事がある方や経験者がいましたら
何か情報お願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/27 11:59
Infomation 3662 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

あ、2200とれた〜
でも、3000狙いたいですね〜(⌒‐⌒)

no.2200 ( あめ 14/02/09 06:52 )


あめ様
携帯、今は大丈夫ということでしょうか。

・・・
やさしいお言葉を下さって、ありがとうございます。 待ってはいてくれたんですね。うれしいです。 気持ちよく寝れたならよかったね (*^^*)

2200おめでと。3000GETできるといいですね。 あめちん・・・  道でした

no.2201 ( 記入なし 14/02/09 17:42 )


雪は思いのほか少なくて、朝にはすっかり消えてしまいました。
年明けくらいから救急車のサイレン多いです。寒い時期はお年寄りなど急変する事が多いんでしょうね。
あめさん、雪遊びができてよかったですね!子供は絶対嬉しいですよね。

no.2202 ( かめ 14/02/09 21:15 )


かめさん

それが今日残念なことに、雪だるまを作ると認めてくれなかったんです。
テレビで雪だるまが出たので、「うちにもあるよね!」とはなすと「ないよ」と…(涙)でもでも隣に滑り台を造り何度か喜んで滑ってくれたから大丈夫かな?と思い聞くと「うん。ある」といってくれました。
それだけでも作ったかいがありました。(^-^)b

でも、こちらはかなり降りましたが、さらさらで気温も高くなりあっという間になくなりました。
残念です。ま、普段車通勤なので安心ではあるんですけどね。

もう少し遊びたかったけど今日休みだっただけでも良かったです。

no.2203 ( あめ 14/02/09 22:00 )


道さんはこれからみちんにしますか?ミシンみたいですが(汗)

携帯は今はフリー?パケ放題ってやつなので安心です。

みちんは優しいですね。
ずっとギュッとしがみついていたいです。
今日は疲れたからだを揉んでもらいたいです。イチャイチャしながらしてね。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
いつも色々してくれるから私もしてあげるね〜

no.2204 ( あめ 14/02/09 22:09 )


残念
今日はみちんはまだかな?
みちん〜
あめちんは寂しいです。
甘えたい〜

no.2205 ( あめ 14/02/09 22:34 )


こらっ!オマイタチっ!

no.2206 ( らりる 14/02/09 23:34 )


あめさん、どうもご心配ありがとう。
なんとか大丈夫です。
あめさんも車の運転気をつけてくださいね。

no.2207 ( らりる 14/02/09 23:36 )


あめちん

携帯、安心なら、よかったですね。

み・みちん? (笑) 。 あめちんがすきなように呼んでください。
きょうも、おつかれさまでした。 お体は、どこからお揉みすればよろしいのでしょうか。
あめちん、やさしいね。 しがみつかれたら、俺 離れられなくなっちゃう・・・。
あめちん、甘え上手だね。 もぉ、あめちん・・・ 
お い で 。 寂しくないよ。 どうぞ、甘えてください。 あめちん。  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 みちん

no.2208 ( 記入なし 14/02/09 23:36 )


かめさん、らりる『まみる』さん、二人だけの世界にだにゃん

no.2209 ( にゃんこ先生 14/02/09 23:40 )


あ”っ、行き違いが
らりる様
ごめんなさい。 どうか、大目に見てくださいませ・・・。  道でした

no.2210 ( 記入なし 14/02/09 23:40 )


にゃん様 (ヨン様 みたいでしょ?)
お心づかいをありがとうございます。 お気になさらないでくださいね。
私は、ヒンシュクを買う発言ばかりしていて、すみません。  道でした

no.2211 ( 記入なし 14/02/09 23:47 )


あめちん・・・今ごろは、寝ているかな。 いい夢をみているといいなぁ。。。  みちん

no.2212 ( 記入なし 14/02/10 00:27 )


チャルジャー韓国語でおやすみなさい

no.2213 ( にゃんこ先生 14/02/10 00:40 )


まぁ、、相手のペースに上手に
乗せられないように。
人間、毎日毎晩張り詰めていては、
うまくいきられないものだから。

それに異性とは、
人のやる気や癒 にもなる。
下半身のお付き合いの
異性はいずれ別れがきて離れていくけどね。

心がたすけられて、相手の心の
助けや励みになって、、そんな関係に
なれる人がいたら、その人は幸せだね。

人は1人ではなかなかに上手く
いきられないよ。

no.2214 ( らりる 14/02/10 00:43 )


チャルジャー zzz・・・  道でした

no.2215 ( 記入なし 14/02/10 00:43 )


no.2211 に誤りがありました。 お詫びして訂正致します。
誤:お気になさらないでくださいね。
正:お気遣いをなさらないで下さいね。  道でした

no.2216 ( 記入なし 14/02/10 01:41 )


2206に笑ってしまった。
今日はお休みで、朝寝坊してます。
仕事が一段落したので勉強に戻らないと。
一つの事しかできないし、誘惑(テレビやお布団など)に弱く、ホント子供よりひどい。
皆さんオリンピックは見てますか?

no.2217 ( かめ 14/02/10 10:47 )


かめさん発見

no.2218 ( まみる 14/02/10 12:09 )


らりるさん

見つかっちゃった。らりるさんに発見されたら怒られる気がしておりました。(--;)
最近みな書き込みにくいかとも気になりました。

ちょい甘えん坊なときなので癒されるので少々許して下さい。


ご無事で何よりです。
結局風邪?インフルエンザだったんでしょうか?
看病してくれる人がいるのでしょうか?
早く治るといいですね。


まちん
も〜優しいんだから。ならそのまましばらくいますか?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

no.2219 ( あめ 14/02/10 22:41 )


かめ様
お笑いになったでしょうね。 すみません。
私の、愚かな発言にさぞかし呆れていらっしゃる事でしょう。  

誘惑に弱い、のは共感致します。 よく解りますよ。

オリンピック・パラリンピックに出場する選手はすごいと思います。
出場するのも大変。 そして技を披露する。 想像を超えると思われる様々なプレッシャーもあり、緊張感もあり。

フリースタイルスキー・モーグルの上村 愛子選手は、自分のスタイルで臨みました。
メダルには届きませんでしたが、彼女のポリシー・姿勢はとても素晴らしいと思いました。

いろいろなタイプの選手がいて、それぞれに物語があります。

勉強も、・サれに通ずるものがあるような気がします。 自分との勝負のところが。
かめ様のペースで無理をなさらずにおやりになっていただけば、と思いました。  道でした

no.2220 ( 記入なし 14/02/10 23:05 )


みちさんごめんなさい

私がふざけすぎてしまい嫌な思いをさせてしまいましたね。ごめんなさい。
優しさに甘えすぎました。m(__)m

no.2221 ( あめ 14/02/10 23:14 )


あめちん 
??  
ごめん。 あめちんが謝るところじゃないですよ。そういうつもりで言ったわけじゃなかったです。

あ〜っ・・・どうしよう。 あめちんに嫌な思いさせて、ごめんなさい。
勘違いさせてしまうことをいってごめん。  もう、甘えてくれないの??  みちん

no.2222 ( 記入なし 14/02/10 23:25 )


あめちんは、甘え過ぎてはいないと思います。
もしも、そうだとしてもそれはそれでいいと思います。  みちん

no.2223 ( 記入なし 14/02/10 23:33 )


no.2220  脱字です。失礼致しました。
×:いただけば  ○:いただけ【れ】ば  道でした

no.2224 ( 記入なし 14/02/10 23:36 )


あめちんに、謝らせるような事を言ってごめんなさい。
あめちんは何も悪くないから謝らないで下さいね。  みちん

no.2225 ( 記入なし 14/02/10 23:41 )


大丈夫だよ、俺二人のやり取り楽しんで見守ってたよ本当に、うん! らりるさんだって(笑)だったから、オマイラになったんちゃうかな うん! 

此処は無礼講な場所でいいじゃん

no.2226 ( にゃんこ先生 14/02/10 23:54 )


ねっ、かめさん

no.2227 ( にゃんこ先生 14/02/10 23:57 )


あっ、途中で送信しちまった

no.2228 ( にゃんこ先生 14/02/10 23:58 )


かめさんも、らりる兄貴のなんだかクスって笑ってしまうオマイラタチだっけ、俺も笑ってしまいすたよ しかし、らりる兄貴はエロい発言やなぁ下半身、下半身、

no.2229 ( にゃんこ先生 14/02/11 00:01 )


にゃんこ先生
ありがとうございます。 私の表現が不適切で、誤解を招き、その結果、あめ様が謝るという状況です。

私、猛省しなくては・・・。  道でした

no.2230 ( 記入なし 14/02/11 00:04 )


韓国語でラブラブなカップルをタクサルコプルって言い方するだよ にゃん様でした

no.2231 ( にゃんこ先生 14/02/11 00:07 )


道くんもあめさんも大丈夫だよ本当に、誰も不愉快に思ってないから

no.2232 ( にゃんこ先生 14/02/11 00:10 )


行き違いがありました。

エロいのは・・・どうでしょう・・・??
こちらのサブトピは女性もいらっしゃいますので、「伏せ字」「婉曲な表現」の方が向いている気がします。

とがめているわけではありませんよ。

私が言うのは筋違いですね。  道でした

no.2233 ( 記入なし 14/02/11 00:12 )


にゃん様
韓国語、そのようですね。にゃん様は日本語・にゃん語・韓国語・・・多数の言葉を自在に操るとは、なかなかやりますね。  道でした

no.2234 ( 記入なし 14/02/11 00:18 )


実はオリンピックもパラリンピックも真面目に見たことないです。
パラリンピックなんか本当に見たことないなあ。

no.2235 ( かめ 14/02/11 00:36 )


そうなんですね。 私も、真面目に視たというわけではありませんよ。
オリンピック・パラリンピックのアスリートのインタビューのコメントは興味があります。
競技の大技を視ると、感動したりします。 あんな技、自分には出来ないっ!!って。(笑)  道でした

no.2236 ( 記入なし 14/02/11 00:45 )


今回のオリンピックをリアルタイムで見れてる方ってオリンピック、好きなんだよね 俺は羽生くんが一番気になるけど、やっぱりジャンプかなレルヒ

no.2237 ( にゃんこ先生 14/02/11 00:47 )


羽生くんて、好感持てる。 ルックスも、持ってる雰囲気とかも。  道でした

no.2238 ( 記入なし 14/02/11 00:51 )


俺単なる韓国語好きなだけだから じゃねます

no.2239 ( にゃんこ先生 14/02/11 00:53 )


おやすみなさい。 zzz・・・  道でした

no.2240 ( 記入なし 14/02/11 00:57 )


おはようございます

皆様には気を使わせてしまったことをお詫びいたします。

許してもらいありがとうございます。これからは公認でラブラブな世界ができそうですよ?

みちん様〜
ギュー

みちん〜
みんな優しいです。
ギュギュなでなでちて〜
(≧▽≦)

ちなみにエロい〜のほうがおバカさんには解りやすいので私はいいですが…かめさんはダメかな?

no.2241 ( あめ 14/02/11 06:50 )


オリンピックやパラリンピック私もあまり見ないかな…というより、最近は子供番組中心ですが、お笑いと天気くらいしかみてない気がします。
でも、母の影響かヒィギアスケートはみるかな…羽生選手気になりますね…あと、名前忘れましたがスノーボードの17歳の選手もきになりますが…
終わったかな?

都知事も桝添さんになったの昨日夜知ったくらいで
(-_-;)

ハハハ(^^ゞ

さて、今日は何しようかな〜

子供を預け、みちんと色々しましょう?ね〜みちん?何しようかな〜買い物?
みちんは真面目だからまだ早いかしら?

no.2242 ( あめ 14/02/11 07:04 )


オイラは戦うよ。
乗り越える喜びもあるからね。

可能な限り楽しくやるよ。
楽しい要素がたくさん見つけられれば
それだけ続く動機になるよね。

まぁオイラは人より極端なんで
身体こわさないようにしないと。
借りている身体だから。

no.2243 ( まみる 14/02/11 10:51 )


まみるさん発見。今日は祝日ですね。

no.2244 ( かめ 14/02/11 12:37 )


あっ!どうもどうも
祝日ノホホンしてます。
今日は、かめさん、おやすみですか?

no.2245 ( まみる 14/02/11 16:12 )


transpositionrariru@yahoo.co.jp
までお問い合わせくださいませ。

no.2246 ( まみる 14/02/11 16:21 )


一期一会
沢山の人がいるけれど、、
オイラの事を知る人は殆どいない。

そうやって生きてきた。
たぶんこれからもだな。

それで、、よかったのかも知れない。

時間が経てば名前なんてすぐに忘れるさ。
思い出せるのは、その人の真剣な
眼差しだけだ。

さてと、、直に、旅立ちの時だ。
おい!にゃんたろう早くこい!
ぐずぐず寝てると置いていくぞ!

no.2247 ( まみる 14/02/11 17:30 )


旅立ち ??  道でした

no.2248 ( 記入なし 14/02/11 18:02 )


旅立ち ??  道でした

no.2249 ( 記入なし 14/02/11 18:02 )


失礼致しました。 何故か、重複しました。  道でした

no.2250 ( 記入なし 14/02/11 18:02 )


道くん気にすんな、にゃんたろうって、、にゃあの事かいな?

no.2251 ( にゃんこ先生 14/02/11 18:26 )


にゃん様・・・ヨン様・・・   道でした

no.2252 ( 記入なし 14/02/11 19:09 )


あめちん
どうかしたのかと思ったけど、元気そうでよかったです。
みんな、やさしいね。

早朝から元気過ぎっ。 買い物・・・○ブホって・・・。 あめちんはゆうべどんな夢を見たの?(笑)
もしかして???、えっちぃぃぃ。

俺、真面目ですか?? 真面目ぶっているのかな? つまんないヤツだよね。

no.2253 ( 記入なし 14/02/11 19:16 )


お問い合わせしてみたけどできなかった…
遅かったかな。
旅立ちですか?

no.2254 ( かめ 14/02/11 19:16 )


また文字化けっ。
あめちん、いつもごめんね。 

だんだん、理性がこわれてきたかな。 あめちんのせいだからね

no.2255 ( 記入なし 14/02/11 19:24 )


失礼致しました。
行き違い。 みなさん、真面目な会話中に私、場違いでした。  道でした

no.2256 ( 記入なし 14/02/11 19:30 )


かめさん
エラーメッセージがかえってくるのかな?
しばし待ってみます

no.2257 ( まみる 14/02/11 19:49 )


かめさん
今日と明日は、オイラお仕事お休みです。
オイラ的になかなか無い機会なので、
良かったらメールしてみてください。
もし、メールが上手く送れないようなら
いってくださいまし。

no.2258 ( まみる 14/02/11 19:57 )


transpositionrariru@yahoo.co.jp

no.2259 ( まみる 14/02/11 20:08 )


残念ながら、エラーです…
パソコンからじゃないといかないのかな。

no.2260 ( かめ 14/02/11 20:35 )


かめさん俺送ってみたら、大丈夫だったよ。

no.2261 ( にゃんこ先生 14/02/11 21:25 )


あれまっ?!
じゃ試しにこれにもお願いします
transposition@xxne.jp

no.2262 ( まみる 14/02/11 21:27 )


ついて行けていない・・・  道でした

no.2263 ( 記入なし 14/02/11 21:31 )


道くん?どうしただ、ついていけないって、、おーい!

no.2264 ( にゃんこ先生 14/02/11 21:39 )


道くんついてこいよ!竹刀でケツ、シバくぞ俺についてこい!!
俺の先には花園があるかもよ!

no.2265 ( にゃんこ先生 14/02/11 22:07 )


かめもついていけてないかも。
スマホに変えたらますますチンプンカンプン。

no.2266 ( かめ 14/02/11 22:11 )


かめさん、2つとも駄目なんか

no.2267 ( にゃんこ先生 14/02/11 22:12 )


今らりるくんに確認するから待っててね

no.2268 ( にゃんこ先生 14/02/11 22:15 )


かめさん、ナンパ失敗かぁ、、
じゃあとは道くん頼んだ!

お達者で!

no.2269 ( まみる 14/02/11 22:17 )


あ、一字まちがえてました…
変なところに送ってしまった。

no.2270 ( かめ 14/02/11 22:18 )


?? いきなりドラえもんに ソチ に連れて来られた気分。 どうしましたか? 西も東も・言葉も判んない。 なんのこと?
道でした

no.2271 ( 記入なし 14/02/11 22:42 )


かめ様   お問い合わせ・・・
にゃん様  花園、連れてっておくれ。
まみさん  達者で??  道でした

no.2272 ( 記入なし 14/02/11 22:51 )


通常の軌道にもどったらまた、
計画再開だ。ノホホンとしている
時ではない。遅れた分、ペースアップ
しとこうかな。

大丈夫だ、確実に進むことの
方が大切だと、いろいろなことがらが
オイラに教えてくれている。

さて、10年後、オイラがどうなっているか
が、少し楽しみだ。

まだまだこれからだ、今日始まったばかりだ。

no.2273 ( まみる 14/02/12 16:43 )


始まりと終わり、、
出会いと別れ、、
ムニャムニャ、、、

no.2274 ( まみる 14/02/12 19:24 )


今日のキーワード、、食いっぱぐれ

ムニャムニャ、、、

no.2275 ( まみる 14/02/12 20:21 )


出来事に、一喜一憂・・・
そして、意味不明・理解不能・・・

あっ お笑いコンビのバイきんぐだっ! なんて日だ!!  道でした

no.2276 ( 記入なし 14/02/12 21:05 )


道さん、オイラのバイブ、、
5000円で売ってあげる。
今なら、マンガン乾電池2本付だおっ。

no.2277 ( まみる 14/02/12 21:39 )


まみさん、 そうゆう趣味があるんだね。 オラ、そうゆうのは趣味じゃないです  道でした

no.2278 ( 記入なし 14/02/12 21:46 )


まみさん、 そうゆう趣味があるんだね。 オラ、そうゆうのは趣味じゃないです  道でした

no.2279 ( 記入なし 14/02/12 21:46 )


まみさん、 そうゆう趣味があるんだね。 オラ、そうゆうのは趣味じゃないです  道でした

no.2280 ( 記入なし 14/02/12 21:46 )


なに?? なぜ?? トリプル!! すみません  道でした

no.2281 ( 記入なし 14/02/12 21:47 )


オリンピックやってるから、
その影響で、トリプルでたんぢゃない(^_^;)

道さんに質問!
毎日楽しいですか?

no.2282 ( まみる 14/02/12 21:51 )


道さん、おやすみなさい!
今日もよく生きた。

no.2283 ( まみる 14/02/12 22:11 )


笑ってしまった!何してんの?道くん自分に突っ込みまでして、らりる兄貴は、あめさんが豪語しとるように、Sっす だから気にしない事だよ!俺なんか掲示板で書けないような…まっ皆ここでは仲良くやろうぜ!

no.2284 ( にゃんこ先生 14/02/12 22:59 )


まみさん 
毎日楽しそうですね。 おやすみなさい。 私は・・・内緒。

にゃんこ先生
誰かに突っ込まれる前に自分に突っ込んでみただよ。 先生も、「書けないような・・・」ですか。 ぜ!  道でした

no.2285 ( 記入なし 14/02/12 23:15 )


オイラは、、地獄にいっても
毎日楽しめるかも(^_^;)
毎日、良いことしか、起こらない。
ムニャムニャ、、

唯一苦手なのは、寒さに震えること

ムニャムニャ、、

雨風凌げるだけしあわせなんだぁぁ。

no.2286 ( まみる 14/02/12 23:42 )


普通に生きることが簡単な人に
とって、普通にいきることにそれ
程価値を見いだせないのに対して、
普通にいきることが
難しい人にとっては、
普通にいきることには
大きな価値があり、そうであるから
その実現に向けては、
普通の人よりより強い拘りが
形成されていくことになるのだ。

、、オイラは、小さい時からみんなと
同じように学校の机に座ることが
できなかった。皆が席に着席している
のに、教室を駆け回り、教室のドアの
部分にぶら下がり先生をよくこまらせた。
そんな自分が、普通ではないのだという
自覚すらなかった。しかし、大人になると
周囲との違いはわかってくる。どうして
普通の人と同じことができないのかと
随分悩んだ。

、、小さい頃、同じ夢をよく見た。
その夢をみた後目が覚めると、
とてつもない焦燥感がある。
たぶん、パニック障害の一つかも
しれないが未だにはっきりはしていない。
焦燥感は、約15分前後つづく。
、、、ある時、、トイレで数字を
数えるとパニックが収まりやすい
ことを発見した。数字を数えている
ときはかなり必死である。お経を
唱えると気持ちが落ち着くという
メカニズムに近いのだろう。
実は、大人になってからも数年に
一回はパニックになる。眠ろう
としたら閉じた瞼のなかで
自分のからだが回転し始める。
ホンダにきて1年くらいが過ぎた
時にもなってしまった。
人の精神世界は浅くはないのだなぁと。

むにゃむにゃ

no.2287 ( まみる 14/02/13 02:36 )


普通に生きることが簡単な人に
とって、普通にいきることにそれ
程価値を見いだせないのに対して、
普通にいきることが
難しい人にとっては、
普通にいきることには
大きな価値があり、そうであるから
その実現に向けては、
普通の人よりより強い拘りが
形成されていくことになるのだ。

、、オイラは、小さい時からみんなと
同じように学校の机に座ることが
できなかった。皆が席に着席している
のに、教室を駆け回り、教室のドアの
部分にぶら下がり先生をよくこまらせた。
そんな自分が、普通ではないのだという
自覚すらなかった。しかし、大人になると
周囲との違いはわかってくる。どうして
普通の人と同じことができないのかと
随分悩んだ。

、、小さい頃、同じ夢をよく見た。
その夢をみた後目が覚めると、
とてつもない焦燥感がある。
たぶん、パニック障害の一つかも
しれないが未だにはっきりはしていない。
焦燥感は、約15分前後つづく。
、、、ある時、、トイレで数字を
数えるとパニックが収まりやすい
ことを発見した。数字を数えている
ときはかなり必死である。お経を
唱えると気持ちが落ち着くという
メカニズムに近いのだろう。
実は、大人になってからも数年に
一回はパニックになる。眠ろう
としたら閉じた瞼のなかで
自分のからだが回転し始める。
ホンダにきて1年くらいが過ぎた
時にもなってしまった。
人の精神世界は浅くはないのだなぁと。

むにゃむにゃ

no.2288 ( まみる 14/02/13 02:36 )


回復せねば、、、
ムニャム・jャ、、、、

no.2289 ( まみる 14/02/13 19:42 )


こんばんは。
明日バレンタイン&あめさんの誕生日ですね!

no.2290 ( かめ 14/02/13 21:00 )


なんと!
あめさん、、誕生日でしたか!
お誕生日おめでとうございます!
これからも元気でいてください。

ムニャムニャ、、

no.2291 ( まみる 14/02/14 01:32 )


みなさん

またまたご迷惑をお掛けしました。m(__)m

道さんにもご迷惑をおかけしてしましたよね?すみませんでした。

しばしお休みをいただき頭を冷やしてまいりました。

no.2292 ( あめ 14/02/14 03:46 )


まみるさま

ありがとうございます。
お元気で

no.2293 ( あめ 14/02/14 03:47 )


あめさん誕生日おめでとうございますです!三十路最後の一年、今よりももっと素敵になってにゃんですよ!!
また関東の方は雪になるようですが、気をつけて下さいませませ!!

no.2294 ( にゃんこ先生 14/02/14 07:20 )


今日パートのお姉さま方にチョコ貰いました。毎年有り難うですが、3人で一つだから、お返しが大変です!

no.2295 ( にゃんこ先生 14/02/14 17:59 )


あめさん、お誕生日おめでとうございます!
ますます素敵なあめさんでいて下さいね!

バレンタインは職場でまとめてしてもらいました。チョコは他の方に買いに行っていただきましたが、カードだけ手作りして明け方までかかり、相変わらず何やってんだ〜、でした。どうせ捨てられちゃうのに!

今日はお休みでテニス行ってきました。ちょっとずつ分かってきて楽しいです。

no.2296 ( かめ 14/02/14 18:24 )


俺もかめさんからバレンタインのカード貰いたいにゃんにゃかにゃんですよ!!いいなぁ〜っ

no.2297 ( にゃんこ先生 14/02/14 18:51 )


女性スタッフから、素晴らしすぎて感動したと言ってもらえました!
頑張ったかいがあったなあ!
にゃんこ先生お返し頑張って!本命はもらえましたか?

no.2298 ( かめ 14/02/14 20:23 )


本命からは宅配で届きましたよ にゃっは、内緒ですよ

no.2299 ( にゃんこ先生 14/02/14 20:55 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました

3662 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  1500 1600 1700 1800 1900 2000 2100 2200 2300 2400 2500 2600 2700 2800 2900 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 話題一覧へ戻る



スポンサードリンク