HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

ホンダの期間従業員について(サブトピック)

カテゴリ:相談
トヨタ自動車の期間従業員のスレがあるのは知っています。
ホンダの期間従業員について知っている事がある方や経験者がいましたら
何か情報お願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/27 11:59
Infomation 3662 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

いいなあ!内緒にしておきます!

no.2300 ( かめ 14/02/14 21:59 )


なんと!
ウサギは、一匹二匹と、、匹で
数えるんじゃないのか??

ムニャムニャ、、

no.2301 ( まみる 14/02/15 01:56 )


さがみおりじなる0*01
日本の技術はすばらしい
次は、0*001、サイズ2倍で頼む、、
ムニャムニャ、、

no.2302 ( まみる 14/02/15 02:05 )


羽生くん金メダル良かったけど、あめさんやらりるくん達大丈夫かな?
かめさんや俺は雪になれてるけど、道くんお住まい謎だし

no.2303 ( にゃんこ先生 14/02/15 13:53 )


やれば、できる。
・nめださないことには、できようがない。
なぜ、やり始めることが難しいのは
色々な要因がからむが、一つに固定観念に
捕らわれ過ぎているからそれが、
やり始めの障害になっていることが多い。

オイラの場合は、固定観念を上手に
とりのぜいたというよりは、固定観念自体が
崩壊してしまった、その時気がついたのは
、固定観念がないほうが、何かを始める
のに有利に働いくということだった。

小さな子供は、経験則を大人にくらべて
もたないので、失敗の場合の先回りの
処置も用意する必要もなければ、成し遂げ
なければいけないという責任感もさほど無い。
 
省略、、大人は、子供から
そういったことを学ばなければ
ならない、、、省略、、、
大人でも
子供の感覚により近付くことによって、
できないと思い思わされていることが、
できるようにもなってくる、。
ムニャムニャ、、、

脳は本来、遊びや驚き、新しいことを
欲している。
 
ムニャムニャ

no.2304 ( まみる 14/02/15 17:35 )


こんばんは。
こちらはこの冬は雪がとても少ないです。今回も全く降らなかったです。でも風が強くて一瞬停電し、パソコンがつながらなくなって復旧に時間がかかりました。電子化もこういう時は善し悪しです。
関東方面は大丈夫でしょうか?四国も降ったみたいですね。

no.2305 ( かめ 14/02/15 17:48 )


長靴買おうかなぁ、、
雪はいいのですが、交差点ごとに
シャーベットで、染み込みますなぁ。

冷たいと感じない訓練、、いや、、
やっぱり冷たい、
テクテク、、

no.2306 ( まみる 14/02/15 18:22 )


知ってるかい?
超えてしまえば、
大した壁ではなかったことに
気がつくんだよ。

そういうことだったのかぁ、、と。

そういう経験が多くなると

次第に壁を乗り越え易くなる。

最初から欲張って高くしては
挫折しやすい。

階段は一歩一歩登るものだ。

no.2307 ( まみる 14/02/15 19:50 )


らりる兄貴、あっまみるカッチョいいね!!俺は今布団乾燥機してます!知ってるかい?布団乾燥機すると布団あったけ〜っだよ

no.2308 ( にゃんこ先生 14/02/15 20:16 )


ウサギって跳ぶから一羽二羽?違うか。

羊って一匹二匹と数えるには大きすぎる気がする。

no.2309 ( かめ 14/02/15 20:27 )


因幡の白兎、なんか色々所説ありみたいにゃん!二本足でぴょんぴょん、耳が羽みたいとか色々、うさぎ、へんてこうさぎとべに・ルっぺ

no.2310 ( にゃんこ先生 14/02/15 21:13 )


耳が羽みたいからかなぁ、、

ムニャムニャ、、

no.2311 ( まみる 14/02/15 21:56 )


こんばんは

皆様ありがとうございます。
あと一年…
そしてホワイトバレンタインでした。
今日は雨だから溶けるかと思いきや、逆で歩きにくいし濡れるしすべるしで子供と一緒で怖いし、抱っこと言われるし大変な朝でした。何度「ごめんなさい。休んでいいですか?」と職場に連絡しようかと思いました。
まみるさんが言うように、雪のせいで雨がうまく流れず池みたくなってたり、今回は職場に長靴あり、靴で前回と同じように考えていたら倍くらい積もっていてべちゃべちゃでとにかく大変でした。
店職場ももろもろ今回は壊れたりしてとにかくすごい雪でした。


道さん?

no.2312 ( あめ 14/02/15 22:26 )


そうなんですね、知らなかった!
白兎神社はうさぎ年にひそかなブームになりました。
瀬戸内海にウサギ島ってのがあるらしくて、行ってみたい。うさぎがいっぱいいるそうです。

no.2313 ( かめ 14/02/15 22:29 )


気分転換は、いつもYouTubeかなぁ
音楽系が好きです

●スクリームの素人
バイオリン/悪魔城ドラキュラ
 http://www.youtube.com/watch?v=phlrgUGpt38&feature=youtube_gdata_player 

●Takuto Yamachika
https://www.youtube.com/watch?v=MvLFRIyPXXY&feature=youtube_gdata_player

●ドラム不明
 https://www.youtube.com/watch?v=93PwAFXTKO4&feature=youtube_gdata_player 

●そして、、またスクリームの素人 楽器:スコップ、曲:千本桜
 https://www.youtube.com/watch?v=MKi2GWAwN2g&feature=youtube_gdata_player

no.2314 ( まみる 14/02/15 22:40 )


かめさんじゃ皆と行くか(笑)同じ日本海なのに、かめさん県の砂は粒子細かい綺麗な砂色、俺のプライベートビーチは、例えるなら砂より石に近い砂浜なんですよ、だから海水が濃いマリンブルー

白兎の浜、綺麗な海岸線でした。沖縄にも負けない綺麗な海沿い(沖縄行ったことないけど)

no.2315 ( にゃんこ先生 14/02/15 22:42 )


ミスター坂本
エトピリカ
https://www.youtube.com/watch?v=x93zGDRnc_U&feature=youtube_gdata_player

no.2316 ( まみる 14/02/15 22:59 )


オリンピック、、ラージヒル
そら飛んでる鳥みたいに
気持ちいいんだろうなぁ、、

オイラの故郷は、スキーより
トランポリンが盛んだなぁ
オイラのいとこは国体にでていたが、
トランポリンは間違ったやり方すると
非常に危険な競技だそうだ。

そら飛べたらどこまでいこうかなぁ

ムニャムニャ、、

no.2317 ( まみる 14/02/16 03:02 )


あっ!
ウトウト寝ちゃってる間に
銀メダルとれてる、、
よくわからんけど、鳥人間
みたいやった、、羽ばたいてる
みたいやん。
すんげいなぁ、、

no.2318 ( まみる 14/02/16 05:18 )


葛西、金じゃないのが残念ってかよく頑張った!でも金とらしてあげたかったなっ

no.2319 ( にゃんこ先生 14/02/16 10:08 )


道くん休憩長いなぁ〜。あめさん、雪大変でしたね!碓氷峠で立ち往生してるのが心配です。

no.2320 ( にゃんこ先生 14/02/16 13:37 )


あめさん、雪道お疲れ様でした。仕事も大変そうですね。お疲れを出さないようにしてくださいね。

海の色は砂で違ってくるんですね。うさぎ島にかめが上陸するのも変な話。道さんお休みかあ〜。

no.2321 ( かめ 14/02/16 15:48 )


また南岸低気圧くるみたいですね

no.2322 ( にゃんこ先生 14/02/16 21:03 )


おっなんか天気予報だと雪はそれほど降らないらしいですよ!降るなら今ある雪が溶けてからでしょか、いやいや普段降らない都会には不向きっすね!

no.2323 ( にゃんこ先生 14/02/17 18:57 )


さっきNHKでチラッとホンダのラインがうつりましたよ

no.2324 ( にゃんこ先生 14/02/17 19:27 )


皆様
ご迷惑ならびにご心配をお掛けして申し訳なく存じます。

お休みは3か月間のようにも感じます。

にゃんこ先生
葛西選手、立派ですよね。

まみさん
そら、飛べたら気持ちいいでしょうね。 ちょっと怖いかもです。

かめ様
うさぎ島に行ったら、竜宮城も行ってみましょうよ!!(笑)

あめ様
ありがとうございます・・・。  道でした

no.2325 ( 記入なし 14/02/17 22:27 )


道さん、おかえりなさい!
雪大変なことになってますね!
すうねんまえ

no.2326 ( かめ 14/02/17 22:49 )


あ、すみませんっ、途中で返信してしまった。
数年前の某かめの県のよう。

no.2327 ( かめ 14/02/17 22:51 )


かめさん、大丈夫です!俺も途中で送信ミスるだよ!道くん、お帰り土産何かな?雪は要らないからね!!
本当に金曜日に降った雪で色々と大変になってさっ、切ないですよ!
あっ、寝なきゃだ!
レルヒ飛んでくれだよ!

no.2328 ( にゃんこ先生 14/02/17 23:27 )


ジャンプ、レルヒ頑張ってくれだよ!

no.2329 ( にゃんこ先生 14/02/17 23:28 )


コントロール

オリンピック・パラリンピックの選手は凄いです。

選手が「オリンピックは特別な雰囲気がします」「緊張」「プレッシャー」etc.
実況中継のアナ・解説者もそう言います。
そういう言葉に敏感になり過ぎているせいか、よく耳にする気がする。

「調整して本番に臨む」・・・。 容易ではないと思う。

オラ、自分の感情のコントロールさえ、少しも出来ないぞぉぉぉ 道でした

no.2330 ( 記入なし 14/02/17 23:31 )


明日からまた頑張って生きましょう

no.2331 ( にゃんこ先生 14/02/17 23:34 )


あれっ、、、レスの順序が、、失礼しました。

かめ様
ただいまっ!! ありがとうございます。
数年前、つらかったでしょうね。 

にゃんこ先生
切ないでしょうね。 これからも、がんばってくださいね。 土産、忘れた・・・ごめん。  道でした

no.2332 ( 記入なし 14/02/18 00:16 )


かめ様
すみません。 私、解釈を間違えたかもです。 深読みし過ぎて、方向を間違えたようです・・・。  道でした

no.2333 ( 記入なし 14/02/18 01:06 )


普通に出来ているという、このしあわせ。  道でした

no.2334 ( 記入なし 14/02/18 01:10 )


あっ、脱語、すみません。
普通に【物事が】出来ているという、このしあわせ。  道でした

no.2335 ( 記入なし 14/02/18 01:13 )


ジャンプ団体メダル良かった!万歳だ!

no.2336 ( にゃんこ先生 14/02/18 07:15 )


すみません、誤解させてしまいましたね。数年前、年末年始に雪で国道が立ち往生したことがありました。かめはあまり関係なかったですが。ジャンプどうなったのかな。メダルとれたんですか??

no.2337 ( かめ 14/02/18 11:10 )


かめさん、ジャンプ団体は銅メダルでした。レルヒも頑張った!

no.2338 ( にゃんこ先生 14/02/18 16:56 )


おつかれさまでした。
ジャンプの人凄いですね。
コンドルが飛んでるように見えます、、

フィギュアスケートの高橋氏?
あの人引退するのかな?あの人はまだやる
べきかもね。もっと精神的なものも鍛えた
方がいあたようにも(まうたました。

メダルが取れたとか、メダルが何色だとか
いう前に、メダリストは精神的にやはり
うえだね。。

スピードスケートの清水氏の金メダル
の姿が一番印象的かなぁ、、もともとは
喘息持ちだったみたいだけど、、
ハンディがあったからこそこそ
並みの選手より努力できたんじゃないかなぁ。

打ちのめされることは、
嫌なことではなくて乗り越える機会を
与えらることだ。
ムニャムニャ

no.2339 ( まみる 14/02/18 16:58 )


マジかぁ、、汗、、牛乳倒れた、、、
眠いけと、課題をやるか!、、毎日少しずつ、、
、、
ニュース、、葛西氏、、嬉しそうだ。
皆がしらない努力が涙を流させるかな、、

no.2340 ( まみる 14/02/18 18:10 )


にゃん様
貴殿には にゃんメダル を授与しますよ(笑)。

かめ様
謝らないで下さいね。 私が、ヘンに気を回し過ぎてしまいました。 すみません 

まみさん
貴殿も、皆が知らない努力をたくさんなさっていることと思います。

あめ様
今日も、一日おつかれさまっ 道でした

no.2341 ( 記入なし 14/02/18 21:23 )


独り言をお許し下さい・・・
コントロール2

オリンピックについて、選手だったか解説者だったか・・・?
「自分をコントロールしなくては」、という趣旨の言葉を述べていました。

容易に、誰にでも出来る事ではないなぁ、と感じました。

話しは変わって・・・
敢えて比喩表現。 比喩にならないな。
もしも・・例えば・・・スケート選手が、リンクの直前で誰かに「リンクに入らないで」と言われたら、どうだろう?
悔しさ・寂しさ・怒り・・・他にもいろいろな感情が一気に込み上げるのかな?
コントロールって、難しい。

などと、意味不明でしょうね。失礼しました。 お聞き流し下さいね。  道でした

no.2342 ( 記入なし 14/02/18 22:03 )


たとえば、、怒りは何故生まれるか?
たとえば、、職場で同僚にむなぐらを
つかまれたとする。
Aさんは、とうぜん怒る
Bさんは、怒らない

no.2343 ( まみる 14/02/18 22:27 )


理性・感情 他・・・いろいろでしょうね。  道でした

no.2344 ( 記入なし 14/02/19 00:27 )


あめ様
いまさらだけど・・・

お誕生日おめでとうございます。

貴女と、貴女のまわりのみなさまにとっても、素敵な一年になりますように。

今聞いたら違和感があ・驍ニ思います。 すみません。
迷ったけど、やはりどうしても伝えたかった・・・。  道でした

no.2345 ( 記入なし 14/02/19 00:28 )


ジャンプ、銅だったんですね。すごい!

no.2346 ( かめ 14/02/19 01:11 )


すごい、ですよね。 道でした

no.2347 ( 記入なし 14/02/19 01:19 )


知ってるかい?

誰にも知られない努力というものは
存在しないんだぜ。
なぜなら、努力の成果は
必ず他者に対して表現される
べきものだからだ。

孤独な努力は存在しない、
、、

知ってるかい?
神様は最初は足を引っ張るんだ。
続けていくと、神様は手を差し伸べ
助けてくれるようになる。

努力の過程は、できれば
他者と共有した方が効率が
いい。自分自身の知恵だけだと、
やりかたが非効率的であること
への気がつきが遅くなるからだ。
他者は常に教師だ。

ムニャムニャ、、

夢をかなえるためには仲間が
必要なのだ、、同じ夢をもつ人
じゃなくてもいい、、。

真剣にやってれば、必ず協力者が現れる、、

ムニャムニャ

no.2348 ( まみる 14/02/19 17:09 )


行動力がある人、ある状態というのは、
行動に対する心理的負担が小さい
ということだ、、、
行動力を高めたければ、自分の心理的
負担をいかに工夫して小さくしていく
かが課題になる。
ムニャムニャ、、、
ブツブツ、、、

no.2349 ( まみる 14/02/19 17:56 )


今日は眠いので、1分だけ
課題をやるとするか!
それで今日は充分

no.2350 ( まみる 14/02/19 19:01 )


○○○3ヶ月で楽チン合格、、
ムニャムニャ、、

短期間で合格してもあまり意味はない、、
知識は3ヶ月では定着しないからだ。
仮に譲って3ヶ月で合格しても、
知識を定着させるためには合格後に
最低一年以上は繰り返しておさらいしなければならない。

結局は、一年以上かかるし、実務に
いかすには合格した労力の三倍は
必要なのではないだろうか、、ムニャムニャ

資格マニアなら話は別だけど、、

名の知れた資格を3ヶ月で
合格できるのは、相当優秀か
勉強慣れした人じゃないかと思う、、


ムニャムニャ、、

遠回りでも敢えて時間は
かけたほうがいい、、

ムニャムニャ、、

no.2351 ( まみる 14/02/20 00:06 )


おはようさんです寒いなぁ〜っ!資格かぁ〜俺も何か頑張ってみるかなぁ!
浅田真央ちゃん、まさかの16位かぁ!!挽回を祈りますにゃん!
さて一服したら仕事だぁ

no.2352 ( にゃんこ先生 14/02/20 07:14 )


知ってるかい?

夢や目標を求める過程では、
ほぼ必ず挫折、停滞、迷いの
時が訪れるってこと。

そこを幾度も通過した時、
目標達成の為の動機は
そのたび毎にさらに
つよくなるんじゃないかなぁ、、。

自分の生きる意味と夢や
目標が一体となって重なりあったときは
もはや、宗教的信仰に近いもの
になる。

夢や目標の阻害要因は
様々だが、いろいろな人をみていると
思うことがある、、みな
社会に都合のよい優等生にさせられて
しまってるってこと。
生活があるから、仕事があるから、
お金がないから、、。家庭があるから。
故・尾崎豊氏の曲の歌詞にも
このことの歌詞が歌われている。
: 否が応でも社会に飲み込まれてしまうものさ 若さにまかせ 挑んでくドンキホーテ達は 世の中のモラルをひとつ 飲み込んだだけで ひとつ崩れ ひとつ崩れ すべて壊れてしまうものなのさ、、[尾崎豊BOW!より] 

私には出来ない、というセリフは、単なる
条件反射にすぎず、ホントにできるか
出来ないかを自分の中で検討していない。
そしてその事に本人すら気付きがない。

目標はできたら達成したいが、
達成可能かどうかを考える優等生より、
できるかどうかいまはわからないが
とにかくオレはこれをやるんだ、
やりつづけるんだというバカになる
ほうがいい。
結果は求めるとなかなか近づいてこない。
ひたすらやりつづけていたらいつのまにか
結果を手にしていた、、そんな感じだ。

時計の秒針をみていても時間は
思うようにすすまず、辛いだけだ。

ムニャムニャ、、

no.2353 ( まみる 14/02/20 17:35 )


絶望の傷口に粗塩、、
ムニャムニャ、、、
何度でも襲いかかってくるさ。
時には逃げることも有効だが、
かならずまた襲いかかるさ!
自分が他人にならない限りはね。

絶望の出来事達が来るのを恐れては
いけない、、絶望を歓迎し自分の
仲間にすればいいのだ。
ムニャムニャ、、

no.2354 ( まみる 14/02/20 19:24 )


浅田真央と浅田舞という人は姉妹?
かなぁ、、

no.2355 ( まみる 14/02/20 19:34 )


姉妹だよ!知らんかったんかい!

no.2356 ( にゃんこ先生 14/02/20 20:40 )


↑ 「知らんかったんかい」 は 「知ってるかい?」にかけた?
だとすると、なかなか上手いっ(笑)  道でした

no.2357 ( 記入なし 14/02/20 21:40 )


其処まで考えなく素直にだにゃん!道くんに座布団八枚

no.2358 ( にゃんこ先生 14/02/20 22:26 )


なかなかは道くんだよ!らりるの知ってるかいシリーズ次回作は、、内緒!

no.2359 ( にゃんこ先生 14/02/20 22:40 )


じゃ、にゃん様に座布団3枚!!! 金・銀・銅で。 あっ、メダルだった。  道でした

no.2360 ( 記入なし 14/02/21 00:24 )


あれっ? 「次回」の「回」も、「知らんかったんかい」「知ってるかい?」にかけな。? やるなぁ(笑)

そう来るかい(笑)  道でした

no.2361 ( 記入なし 14/02/21 00:28 )


↑ ×:にかけな。?  ○:にかけたな。?  道でした

no.2362 ( 記入なし 14/02/21 00:29 )


姉妹だったかぁ、、
浅田舞の方がまだいいなぁふぇいす、、
あっ、コケた、、韓国の選手、、
鈴木明子って人は表情がいつもリアル
だなぁ、、
ムニャムニャ、、

追い求めるイメージ、、
飽くなき追及、生との重なり、、
求めるその眼差し、、
オリンピック選手だけのものではない、
主役は自分であり、貴方なのだ、、
ムニャムニャ、、、

最初は、それこそなにもわからず
やり始めた、、、航海の方法、技術、
羅針盤、、頼る者もわからない。
自分を支える考え方もなかった、、
それでも、、何かを求めている自分
がいたのはわかっていたし、だから
なおさら必死だった、、、

今2〜3時間でできることは、最初なら
2〜3ヶ月かかったんじゃないかと思える、、 
いや、、恐らくそれ以上かかるだろう

体を鍛えても体力が100倍になったり、
走る早さが10倍になることはまずないが、
頭で考えられること、感覚的な部分は
1000倍にも100000倍にも出来るのだ!

あっ、、浅田真央がでてきたな、、

ムニャムニャ、、
情熱と冷静と、、
気迫があったな、、
ムニャムニャ、、

no.2363 ( まみる 14/02/21 01:48 )


知ってるかい?
駄目なやつと自覚している人
こそ可能性をもっているのだ。

ハンディがあるからこそ
可能性があるのだ。

人の評価は常に無責任だ。

自分を信じてあげることができる
唯一の存在は自分しかいない。

眠い( ^.^)( -.-)( _ _)

おやすみなさい!
 
今日もありがとうございました。

no.2364 ( まみる 14/02/21 01:59 )


まおちゃんおしかったみたいですね。
前日のミスがなかったら金いけたのかな…それともあったからプレッシャーなくフリーはできたのかな?


結構メダルとってますね。あよむくん残念。金とらせてあげたかったな〜。


みちさん
ありがとうございます。
遅くなっても気にしてもらえただけで嬉しいです。

やはりしばらく戻れなかったのかな?
ごめんなさいm(__)m

no.2365 ( あめ 14/02/21 07:55 )


知ってるかい?

大人になればみな、言い訳がうまく
なるんだぜ!

言い訳は、悪いことばかりではない。
上手に使えば自分をうまく動かせる
んだぜ。

若い時は、自分に対する言い訳が
上手にできないから、やめるやめない、
別れるわかれない、続ける続けない
、一か八かの、限定的な選択に陥りやすい。

日本には、折衷という言葉があるんだぜ。
赤だって、血の出るような赤も有れば、
紅葉みたいに多様な赤がある。
選択肢はグラデーションのように
無限に創り出せる。

To be,or,not to be.
Thats not
the  question.

ムニャムニャ、、

no.2366 ( まみる 14/02/21 16:59 )


真央ちゃん、フリーよかったですね! 

no.2367 ( かめ 14/02/21 20:25 )


うーんだからこそSPが悔しいにゃん!あと滑走順もあったんじゃないかな?とにかく、結果は良かったら皆さん喜ぶけど、オリンピックは日本代表だから、真央ちゃんだけじゃなく皆さん、ありがとう!

no.2368 ( にゃんこ先生 14/02/21 21:01 )


まみさん
飛ばしてますね(笑)

no.2369 ( 記入なし 14/02/21 21:49 )


浅田 真央 選手の健闘を称えましょうよ。 様々な事を乗り越えての出場、計り知れないプレッシャー・空気感のなかでの演技だったと思います。 我々よりも本人が一番悔しい思いをしたでしょう。
ハイレベルの戦いもありました。

あめ様
ありがとうございます。 嬉しいと言ってくれて、私もとても嬉しいです。
だけど、謝らないでね。あめ様は何も悪くないですから。
やはり、勘が鋭いですね・・・。  そして、大人な対応が出来るところも素敵です・・・。  あめちん。道でした

no.2370 ( 記入なし 14/02/21 22:11 )


no.2370 脱語がありました。すみません。
【お心遣いをして下さって】ありがとうございます。  道でした。

no.2371 ( 記入なし 14/02/22 00:30 )


知ってるかい?
人間は、再生するとより強くなるんだぜ。

知ってるかい?
かさぶたを剥がすと、またひと回り
大きなかさぶたができるんだぜ。

知ってるかい?骨折する・ニ骨が
つよくなるんだぜ!だから、同じ箇所を
何度も骨折している人をみたら、
強くなってよかったね!おめでとう
と言ってあげるんだぜ!

知ってるかい?
失恋すると人間的な魅力が増すんだぜ!

知ってるかい?
勉強は、覚える忘れる覚えるわすれる
を繰り返すことにより知識が長期記憶に
保存されるんだせ!だから、わざと時間
をあけて忘れていいんだぜ。

知ってるかい?
DVDを再生すると、下半身が
強くなるんだぜ!

知ってるかい?
明日は日曜日なんだぜ!

ムニャムニャ、、

no.2372 ( まみる 14/02/22 16:56 )


解ったから金メダルあげるよっ!!!  もぉっ!! (笑)  道でした

no.2373 ( 記入なし 14/02/22 18:28 )


え〜、骨折したら強くなるのは嘘だあ〜!
明日が日曜日なのは確かです、今日が土曜日だったんで!

no.2374 ( かめ 14/02/22 21:53 )


かめ様には 「かメダル」 を。(笑)  甲羅型で如何でしょうか?  道でした

no.2375 ( 記入なし 14/02/22 22:17 )


カメダル!いただきました!緑色?
あ、緑はミドリガメだけか。

まだ雪で大変な地域もあるけど、少しずつ春めいてきましたねえ。

no.2376 ( かめ 14/02/22 22:29 )


え”っっ?? 「緑はミドリガメだけ」! 知らなかったぁ。
私自身の無知を認識せねば。

雪って、なんかすごいですね・・・。 春。 日本の四季。  道でした

no.2377 ( 記入なし 14/02/22 22:39 )


骨折したら→骨を丈夫にしなくては→
カルシューム摂取→骨がつよくなる

骨折した部分の骨がつよくなると
までは言ってない(笑)

どうでしょう?
これで、、勘弁してクラハイ、、笑
逃げ口上の術!

no.2378 ( まみる 14/02/22 22:40 )


あっ!
でも、テーマは、、再生だったね!
はい!かめさんの勝ちです!

no.2379 ( まみる 14/02/22 22:44 )


まみさん、汗かいていますよ。 拭いて(笑)
昔、骨折すると丈夫になるという事を聞いたことがあります。
真偽のほどはわかんないけど。 私の骨も丈夫になったのかなぁ・・・。  道でした

no.2380 ( 記入なし 14/02/22 22:47 )


浅田真央が、集中から解き放たれ、
身体がガクプルッてなった瞬間が
よかった、、、

オイラもたまに部屋で独りで
ガクプルッてなる、、(笑)

みちくんも、、、

no.2381 ( まみる 14/02/22 22:56 )


まみさん 残念!! (懐かしのギター侍)

レス、行き違いも失礼しました。  道でした

no.2382 ( 記入なし 14/02/22 22:57 )


ガクプルッってなって、、汗もかくよ
汗・セ

今日もよくはらたいら!

no.2383 ( まみる 14/02/22 22:57 )


1000点。  道でした

no.2384 ( 記入なし 14/02/22 22:58 )


ウギャー、斬られたぁ、、ガクプルッ
、、

no.2385 ( まみる 14/02/22 23:02 )


みちくんは天才だった!
さすが、ガクプルッ同盟!

no.2386 ( まみる 14/02/22 23:04 )


おまえら!

no.2387 ( にゃんこ先生 14/02/22 23:08 )


かにこうら !  道でした

no.2388 ( 記入なし 14/02/22 23:10 )


かに「甲羅」は、広範囲だけど、知名度はどうかわかりませんでした。 失礼。  道でした

no.2389 ( 記入なし 14/02/22 23:14 )


中国でマンホールに
女性を陥れる男が
ニュース報道されていた。
酷い、、

オイラも、まんほーる、入る!
ガクプルッ、、、

以上!終了!

no.2390 ( まみる 14/02/22 23:14 )


あっ、補足です。 かに甲羅本店全国45店舗。 因みに私は、行ったことはないです。  道でした

no.2391 ( 記入なし 14/02/22 23:16 )


まみさん、マンホール入らんで下さい。 もう少しで春だから。
中国マンホールの映像、視たような気がする。 ビックリしました。  道でした

no.2392 ( 記入なし 14/02/22 23:19 )


2388 ⇒ 2389 ⇒ 2391 と、ネタは繋がっております。 解り難くてすみません。  道でした

no.2393 ( 記入なし 14/02/22 23:29 )


わぁ、レスがいっぱいになってる!
道さん骨折したことがあるんですね。
そっかあ。そう考えたら強くなるかも!
骨折→安静→筋力低下→骨折リスクup、と、つい悪い方に考えてしまいました。
道さん、骨折したことがあるんですね。
テニスで同じクラスに時々来る人で、本当は上級者なんですが、右肘を痛めてしまい、左手打ちを覚えるためにビギナーコースに来てる人がいます。
すごいな、本当に好きなんだな〜、と感心します。

no.2394 ( かめ 14/02/22 23:55 )


かに甲羅は初めて聞きました!さすが、うちの県にはないや〜。
一応カニで有名なんだけどなあ。

no.2395 ( かめ 14/02/23 00:02 )


かめ様のところは、カニが有名なんですね。 「亀」と「蟹」でなんだか頑丈そう(笑)
左手打ちのビギナーコースの方はテニスを愛しているんでしょうね。

流石 かめ様。 私のあの文章からニュアンスで見抜きましたね。
骨折は、いままで何か所かしました。 原因は、とても恥ずかしくて、人様にいう事は出来ないんです・・・。  道でした

no.2396 ( 記入なし 14/02/23 00:23 )


道さん、一度ならず何カ所も骨折したんですね…!ということは…この言葉を捧げますね!
「つ、強くなってよかったね!」

かめは頑丈です!万年くらい生きるかも?

no.2397 ( かめ 14/02/23 13:11 )


オイラも左手なんだよなぁ、、
ムニャムニャ

今日はダラダラ過ごす日曜日に
なっています、、、
寝過ぎ眠い

no.2398 ( まみる 14/02/23 14:59 )


しかし、、最近、、
ストーカー事件がよく報道されている
、、、
オイラは人を好きになって振られた
としてもストーカーするような
気持ちにはならないなぁ、、、

基本的に、、去るものは
追わない性格なのかもなぁ、、

まぁ、振られた経験は
一回かなぁ、、、ムニャムニャ、、

no.2399 ( まみる 14/02/23 15:05 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました

3662 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  1600 1700 1800 1900 2000 2100 2200 2300 2400 2500 2600 2700 2800 2900 3000 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 話題一覧へ戻る



スポンサードリンク