HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

ホンダの期間従業員について(サブトピック)

カテゴリ:相談
トヨタ自動車の期間従業員のスレがあるのは知っています。
ホンダの期間従業員について知っている事がある方や経験者がいましたら
何か情報お願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/27 11:59
Infomation 3662 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

こんばんは!

いまふたご座流星ぐんが見れる時期らしく昨日とはよくみえるはずなんですが、一個だけしかみえなかった(涙)寒い中見てたのに…

no.1900 ( あめ 13/12/16 22:56 )


かめさん
覚えていただいてありがとうございます。
リゾバイしてましたよ。
冬スキー場で夏ラベンダーが有名なとこででしたけどね。だから、行ったから覚えた感じではないですが。私も職場の先輩たちに連れていってもらいました。

あれ…眠くなってきた…他の話はごめんなさいまた今度

no.1901 ( あめ 13/12/16 23:05 )


質問しておいて、、なかなか書き込めない
汗、、
ごめんです〜。

おやすみなさい。
みなさん健康で長生きして
くださいね!

健康も実力のうち!
(^_^;)焦←らりる

おやすみなさい!

no.1902 ( らりる 13/12/17 04:04 )


あめさん、何気に、埼玉アピールしてるし(クスッ)

no.1903 ( にゃんこ先生 13/12/17 22:00 )


疲れましたなぁ、、

テレビを点ける、、やっぱりテレビショッピング
ばか・閨A、、

シャークスチームクリーナー、、、
一瞬、、シャークが、シャープに
聞こえる、、

多少狙ってるところもあるんだろうな
、、、 

ムニャムニャ、、

no.1904 ( らりる 13/12/18 02:05 )


シャークスチームクリーナー、、、シュークリ〜ムにも読めた、、汗!あれ、本当にあんなにキレイになるんかなぁ〜楽しそうな、、らりる兄貴、夜中まで仕事お疲れ様でした。

no.1905 ( にゃんこ先生 13/12/18 07:22 )


らりるさんもあめさんもお疲れの様子ですね、無理しないで下さいね〜。

テレビショッピングって購買意欲かき立てられます!シェイプアップマシーン的なものがいつも欲しくなります!あれがあればスタイル抜群に!なんて思うけど、ないない、三日坊主でタンスの肥やしだって。妄想だけ楽しんでおきます。

no.1906 ( かめ 13/12/18 14:59 )


昼夜逆転気味の生活で、休みや夜勤の日は昼過ぎまで寝てたり…ちゃんとした生活できてないなあ。

ダメダメな自分がこうして生活できるのも、母のおかげとしみじみ感謝です。猫にも癒されつつ。来年はもう少しマシな自分になりますように。

no.1907 ( かめ 13/12/18 15:44 )


かめさんも夜勤とかお疲れ様だにゃん!身体が資本ケーキ

no.1908 ( にゃんこ先生 13/12/19 02:05 )


道さん来られなくなったなあ・・・お元気ならいいですが。

no.1909 ( かめ 13/12/20 17:18 )


そだね、

no.1910 ( にゃんこ先生 13/12/20 22:12 )


最近、千葉が震源の地震が多いね、、あめさんとらりる兄貴の所も揺れたよね!大丈夫でしたかね?
それと、強盗とかも増えてるから、かめさん夜勤とかの時には気をつけてね!
道くん、そろそろ戻ってきてにゃん待ってるよ!!

no.1911 ( にゃんこ先生 13/12/21 12:37 )


他スレを覗いたら絶望的な考え方が。そんな風に考える人もいるんだなあ。。正論って時には辛いような。もうあそこは覗かないようにしよう。

寒いですね!新潟は雪ですか?こちらは雷雨でした!今夜はハンバーグにします!

no.1912 ( かめ 13/12/21 17:36 )


かめさんのコメント!ん、、汗!なんか確かにです!!どこスレかはアレですが、俺も行くのやめた場所あるだよ!かめさん俺より若いのになっ、亀仙人羨ましいなぁ〜俺も猫が欲しいなっと思う冬の寒さです!!

no.1913 ( にゃんこ先生 13/12/21 17:55 )


こちらは昨日は雪降りました。晴れるかと思ったらかなり寒いしビックリです。

かめさんのいう他はどこかわかりませんが、似たようなことを私も感じたりします。
上をのぞくと最近近いサイトや、メンバーが見たサイトみたいなのがでてる・ですね。なんかそれもあまり嬉しくない気がしました。
道さんはどうされたんでしょう?

こちらは怖かったですがそれほどでも。

かめさんにゃんこ先生のいうとおり夜勤は気を付けてくださいね。

no.1914 ( あめ 13/12/21 22:24 )


にゃんこ先生もあめさんもありがとうです!この前、夜勤明けで眠すぎて居眠りしながら駐車してブロック塀にこすってしまいました…ショック!心底バカだと思いました。でも事故らなくてヨカッタ。

たぶんそれぞれ悩んだスレは違うけど、
人の考えを知ったり、自分はどうかと考えたり、それがすごく大事ですよね。それに感情が加わって。う〜ん、難しい!早く寝よう!

no.1915 ( かめ 13/12/22 00:21 )


エベレストに登ってやる!
普通のやり方ではない方法でだ! 

最初から、頂は見ない。 
気負いもするし、挫折するからだ。  
 
気がついたら、登頂してました!的な
方法でだ!

自分のからだを山頂に運ぶのは
オイラの脚だ!

自分の脚だけを見つめる。

右、左、、一歩一歩、、着実に
踏みしめる。


僕たちは?
産み落とされてから、
社会の中で、
沢山の洋服や価値観をみにつけてきた。
自分の躰に合う合わないは別としてだ。
多くの人は、疑いの余地もはさまない
くらいに沢山を身にまとって、、、

もちろん、世の中や社会で生きるには
そういう身にまといは処世になるんだけど、
何か大切な事柄を見失っているのだ。

あなたが今、地球のこの大地で
呼吸していること、存在そのものが
とてつもない尊厳なのだ。

どんなときでも
必ず希望はある。
そのための方法も
無限にあるのだ。

ムニャムニャ、、

no.1916 ( らりる 13/12/22 01:49 )


真実とは、実は
とても単純明快なのだ。

オイラは昔、仕事で
営業もやっていた経験がある。
その時期に話をした人の数は
プライベートで出会った人も
含めると数万人くらい。

しかし、真実をオイラに教えて
くださった人間と僕が思えるのは
だった2人くらいなものだ。

その二人に共通していたと思われる
ことは、死を意識していたという
ことだった。

その二人のうちの一人は
数年前にこの世を旅っている。

あの時の言葉、
今でもオイラを救ってくれる。

その言葉を思い出さない日々は
ない。

彼から受けとったバ・gンは
いまでもしっかり握りしめてる。

真実は、とても
単純明快だと示してくれた。。

no.1917 ( らりる 13/12/22 02:55 )


今日はゆず湯の日ですね!にゃんこ先生は毎日?

no.1918 ( かめ 13/12/22 19:26 )


おはよーございますです!かめさん、ゆず風呂ほぼ毎日入ってます!たまに、薬草風呂だったりしますがねっ!市販の入浴剤おかんが、あまり好きじゃないからなんだけどね〜俺は色々使ってみたいけど!前に書き込んだかもですが、子供の頃は牛乳風呂にも入ってました。

no.1919 ( にゃんこ先生 13/12/23 07:57 )


あめさんは今はクリスマスで忙しいのかな?埼玉も雪が降ったんだね!意外に埼玉は冷えるのかな?
らりる兄貴は時々なんかメッセージな書き込みして、本当に色々経験してんだね!
道くん、元気かなぁ〜。

no.1920 ( にゃんこ先生 13/12/23 08:56 )


にゃんこ先生の家のお風呂すごい!薬草ってどんなのですか?漢方?ハーブ?牛乳風呂って贅沢〜。

no.1921 ( かめ 13/12/23 18:00 )


らりるさん、何度も読み返し、読み返し。そう思える人に二人も出会えたことは貴重ですね。忘れられない言葉も。かめは経験が人より全然足りないし、人との関わりが足りないです。まだまだこれからだなあ。

no.1922 ( かめ 13/12/23 18:14 )


人と関わるのが一番の経験に
ほんとはなってくるんですよ。

自分で考えたりするのは
僅かな経験にしかならないかなぁ。
自分とは違う考え方や価値観
は沢山ありますね。

でもね。オイラあまり人に寄り付かない
ほうかなぁ、、。

まぁオイラ、、形や型は
もたない事にしてる
主義です。


かめさん、メリクリね!
メリクリ(^o^)

no.1923 ( らりる 13/12/24 20:09 )


にゃっ、、らりる兄貴ぃ〜俺にはメリクリにゃいのかよ(笑)

no.1924 ( にゃんこ先生 13/12/24 20:14 )


げっ!ニャンコ野郎、。鼻が利くな、、

そうそう、、埼玉は今夜はサムイです。
コンビニの前でサンタクロースの
女の子二人がケーキ売ってました、、

少しお喋りして、、
寮に帰ってきました。

世間はクリスマス、、
ん〜オイラには早く過ぎ去って欲しい
感じはありますが。

流行や商業習慣には
積極的に興味をもちません!

暗いことばかり考えてるわけじゃない
ですが、、自分の夢や希望を追いかけるのに
いつも夢中です。

希望はいつでも
そばにある

できないことはないし

いつから始めてもいい

必ず、方法は見つかるんだとい

ことを自分自身に証明する

、、、
苦手な事はあるにしても、
自分にはできないと簡単に
思い込んでもらいたくないと。

人間にはもともと
訓練すればできるようになる
基本的な能力が備わっている
んです。

でもね、。まじめな人は
真面目の罠に陥りやすい。
だから、人生なんて一回キリの遊びだ
!位のつもりで。心のバランスを
とる必要がでてきますね、、。

ムニャムニャ、、

少し仮眠するかなぁ↑

no.1925 ( らりる 13/12/24 20:50 )


ansposition●メリーくりすます(*^_^*)

ムニャムニャ、、

皆様に幸せあれ

no.1926 ( らりる 13/12/24 21:32 )


皆さん、メリークリスマスです☆
って今日はイブか。

今夜は夜勤です。ちょっと休憩中。。

明日帰ったら市販のスポンジケーキにデコレーションして、クリスマス気分を味わう予定、です。寂しいっ!

no.1927 ( かめ 13/12/24 23:03 )


新潟と埼玉と鳥取でも気持ちは繋がってるだよ!うん!!

no.1928 ( にゃんこ先生 13/12/24 23:10 )


明石家さんたみてました!みてた人他にいるかな?

私も日曜カボチャを食べ柚子湯に入りました。
こちらは二つや三つで100円です。香りよく贅沢なお風呂でしたが、搾りすぎヒリヒリ?チクチク?して上がっても少し痛かった(涙)みなさんはならないかな?

昨日は軽く、お寿司にチキンとケーキで軽くクリスマスパーティ?をしました。
プレゼントは三輪車を予定してたのに見に行くと本人興味なく車ばかり…でも車はいっぱいあるので、最近よくみるDVDにしました。
トトロ私が好きなので今更ながら買いみせてあげようかと…。
あとは車やノンタンのを…ノンタン千秋が声優してるかと思いきや他の人でちょい残念でした。

みなさんはどんなクリスマスかな?

no.1929 ( あめ 13/12/25 02:58 )


rariru●クリスマスですね〜☆

no.1930 ( らりる 13/12/25 17:40 )


ほとんど寝てました…!

あめさんジュニアは、クリスマスプレゼント喜んだことでしょう!ノンタン懐かしいなあ〜、車大好きですか!男の子だなあ〜。喜ばせるって大変ですよね。

今年もむなしくクリスマス終わっちゃったな〜。すぐ年末ですね。

no.1931 ( かめ 13/12/25 20:27 )


子供の頃からコミュニケーションがだめで、早い段階で明るい人生(?)をあきらめてしまったので、人を避けて生きてきました…今は後悔してます。でも避けずに生きてても結局独りになってたかも。うまくいかない人間なんだと思います。そう思ったら逆に楽に?できる範囲で生きるしかないかな〜、人間関係が築けないのはもう仕方ない!孤立してでも何とか生きてりゃいいや〜。

人からどう思われてるとか気にせずに、自分が楽しむことを考えようと思います。独りでも生きていけるように楽しみを作らないと!

no.1932 ( かめ 13/12/25 20:51 )


@ヤッホ〜●
いやいやぁ、、、世界中の子供達に
プレゼントリクエストされて、、
オイラのYahooメールが溢れそうだぁ
(^o^)
あと5人位は、、まだプレゼント
のリクエスト受付中だお!

no.1933 ( らりる 13/12/25 21:02 )


らりるお兄ちゃんオラにもにゃんかくらはい

no.1934 ( にゃんこ先生 13/12/25 23:16 )


道くん居ないね

no.1935 ( にゃんこ先生 13/12/26 19:50 )


いないですね。寂しいですね。お元気でしょうか。

no.1936 ( かめ 13/12/26 21:40 )


道さんいないですね…

何もないといいですが

no.1937 ( あめ 13/12/26 21:50 )


あめさん、かめさん(T_T)道くんは多分、どこかで道に迷ってるんかも、、かな?
大晦日には来てにゃーっです!
また後できますね!

no.1938 ( にゃんこ先生 13/12/26 22:26 )


かめさん、希望は必ずあります!

no.1939 ( らりる 13/12/26 23:55 )


らりるさん、ありがとうです!希望のために必要な努力をしないとですね。楽しむことも忘れずに。

道さんは自分の道が見えてきたのかな?また気が向いたら来て欲しいです!待ってますよ。

世間は今日が仕事納めでしょうか。あめさんやにゃんこ先生はあまり関係ないかな?ホンダさんはお休みかな。今年も残すところあとわずかになりましたね。

no.1940 ( かめ 13/12/27 20:52 )


こんばんは!

今年もあとわずかですね。私は明日が仕事納めです。保育園の都合上年末年始去年からもらってます。ヌ
上司にも恵まれ理解あるので助かります。

かめさんは?にゃんこ先生は無さそう〜

no.1941 ( あめ 13/12/27 21:46 )


あめさん、こんばんは〜。理解のある上司でよかったですね。子供がいるとゆっくりってわけにはいかないでしょうが、一緒に過ごせたら嬉しいでしょうね。

かめは特に希望は出してなかったけど、年末年始(31と1)がたまたま休みが当たってました!のんびりできそうです。あ〜掃除はしてないけど、見て見ぬフリを…

no.1942 ( かめ 13/12/27 23:20 )


今日仕事納めでした。明日から何しよかなぁ〜!新潟は天気が色々と忙しいです!!

no.1943 ( にゃんこ先生 13/12/30 23:28 )


こんばんは。こちらも仕事納めで「よいお年を〜」なんて挨拶して帰りました。

まとまった雪が降りました。久々で歩くのも運転・焜\ロソロ。年末年始はもう降らないみたいで安心してます。

にゃんこ先生の家はおせちを作られますか?帰省もあったりして賑やかなお正月になるのでは。

no.1944 ( かめ 13/12/31 01:10 )


かめさん、おせち料理っすか?おかん寒い台所で作ってますねぇ!まぁ昔より品数が減りましたね!!お正月は兄貴夫婦は来るかな?姪達も帰省するんかなぁ〜妹夫婦は職業柄忙しいから夏しかきませんね!だからお年玉なる出費がなく安堵安堵っす!!

no.1945 ( にゃんこ先生 13/12/31 16:28 )


道くんチラッと寄らないかな?

no.1946 ( にゃんこ先生 13/12/31 16:29 )


にゃんこ先生のお母様、マメですね〜。
うちも今年は品数減らして簡単に、かめは練り物などを切って詰めただけです。お年玉、そんなものもありましたね。

今年もあとわずか。らりるさんは忙しそう。あめさん家族水入らずで過ごせているかな。道さん見てたらいいな。

皆さんよいお年をです。

no.1947 ( かめ 13/12/31 18:14 )


俺も手伝いしただよ!昆布巻きの砂とって、にしん巻いたり、黒豆とか、田作りとか、質素だけどね!!今は紅白見る前に風呂上がりでビール呑んでます!
らりる兄貴、あめさん、かめさん、道くん、元ホンダの方、一年間色々お世話になりますた!また来年も宜しくにゃんです!!

no.1948 ( にゃんこ先生 13/12/31 18:49 )


にゃんこ先生 らりる様 かめ様 あめ様 (順不同です)

御無沙汰致しております。

皆様には、多大なご迷惑をおかけして、不快な思いもさせてしまい深くお詫び申し上げます。

にゃんこ先生、すみませんでした。

皆様、どうかご自愛のうえ、よいお年をお迎えください。

今年一年間お世話になり、ありがとうございました。   道でした

no.1949 ( 記入なし 13/12/31 20:56 )


道くん、俺もごめんな!また来年も宜しくだよ!来てくれてありがとう!

no.1950 ( にゃんこ先生 13/12/31 21:35 )


にゃんこ先生
ありがとうございます。
どうぞよろしくお願い致します。   道でした

no.1951 ( 記入なし 13/12/31 21:43 )


ニャッ(`∇´ゞ後は、らりる兄貴と、あめさんなんだが待ってるよ!

no.1952 ( にゃんこ先生 13/12/31 22:08 )


どうもありがとう!
良いお年を!

no.1953 ( らりる 13/12/31 23:00 )


らりる兄貴も、お疲れ様でした。良いお年をです

no.1954 ( にゃんこ先生 13/12/31 23:13 )


あめさん忙しいのかな?息子っちの事も心配だが、紅白は白でしたね!有働由美子ありがとう!

no.1955 ( にゃんこ先生 13/12/31 23:48 )


入れるかな?

一年お世話になりました。来年もよろしく
みなさんよい・ィ年を

no.1956 ( あめ 13/12/31 23:50 )


にゃんこ先生いつも気にかけてくれてありがとう!

息子はねました。
私は大掃除で忙しかったけど、我慢してくれてたした。明日から三日ゆっくり遊んであげるつもりです。

紅白見てました。

終わると同時に近所の鐘も聞こえてなんか嬉しいですが、息子にも聞かせたかったしカウントダウンしたかった〜残念

no.1957 ( あめ 13/12/31 23:54 )


あめさん、あけましておめでとう

no.1958 ( にゃんこ先生 14/01/01 00:00 )


かめさん、あけましておめでとう!

no.1959 ( にゃんこ先生 14/01/01 00:00 )


道くん、あけましておめでとう!!

no.1960 ( にゃんこ先生 14/01/01 00:01 )


らりる兄貴、あけましておめでとう!!!

no.1961 ( にゃんこ先生 14/01/01 00:01 )


さて、また風呂してくるかな!

no.1962 ( にゃんこ先生 14/01/01 00:09 )


みなさん
あけましておめでとう
ございます。
今年もよろしくお願い致します。m(__)m


ん?二回目?勘違い?
ふふふにゃんこお風呂?覗きに行くかな?(笑)でも寒そう〜

no.1963 ( あめ 14/01/01 00:14 )


皆様にとって、今年がよい年となりますようお祈り申し上げます。   道でした

no.1964 ( 記入なし 14/01/01 00:30 )


あの・・・言い難いのですが・・・
新年の挨拶言葉は選びませんと。

新年早々、このような発言をお許し下さい。   道でした

no.1965 ( 記入なし 14/01/01 00:54 )


ぶっ(笑)やっぱ道くんいいなぁ〜!

no.1966 ( にゃんこ先生 14/01/01 01:09 )


ん?誰にかな?汗さて寝ます!!

no.1967 ( にゃんこ先生 14/01/01 01:12 )


すみません。

年賀状は皆さんに出すものではないので、出してはいけないお相手もいらっしゃるかと思いました。

私の思い違いでしたら、ご容赦ください。   道でした

no.1968 ( 記入なし 14/01/01 01:20 )


あっ、かめさんにだね、かめさん失礼しました。おばあちゃん他界されてるのに、ごめんでした。道くん、、、、、正解!

no.1969 ( にゃんこ先生 14/01/01 01:29 )


にゃんこ先生
ご理解戴き、ありがとうございます。   道でした

no.1970 ( 記入なし 14/01/01 01:49 )


すっかり出遅れたっ!

にゃんこ先生、らりるさん、あめさん、道さん、明けましておめでとうございます!
にゃんこ先生ご丁寧に一人ずつありがとうです。

道さん!お元気でしたか?来て下さってありがとうございます!しかも喪中まで気にしてくれてありがとうです。我が家はまったく気にしてません。正月飾りとかしなくてよくて楽だな〜って感じです。

あめさん、大掃除お疲れさまでした!三が日ゆっくり過ごして下さいね。

らりるさんは帰省されるのかな。よいお正月が過ごせますように。

皆さん、今年も宜しくお願いいたします。

no.1971 ( かめ 14/01/01 05:05 )


ニューイヤー駅伝を観てます!さて今年はホンダはどうかな応援してますだ!

no.1972 ( にゃんこ先生 14/01/01 09:51 )


ニューイヤー駅伝結果は8位で去年の3位から落ちたけど、お疲れ様でした!

no.1973 ( にゃんこ先生 14/01/01 21:53 )


駅伝見てなかった〜。

初詣(控えるべきものかもしれないですが…)行ってきました。おみくじ引いたら小吉で、脇目をふらず正直に働けとありました。う〜ん、納得。

よい一年になりますように!

no.1974 ( かめ 14/01/01 23:25 )


初詣かぁ〜二年位行ってないなぁ。今年は弥彦にでも行ってくるかなぁ! 
箱根駅伝、東洋大は強いね、でも国士舘も頑張ったなっ、山梨の大学は可哀想だった!明日も見なきゃだ!

no.1975 ( にゃんこ先生 14/01/02 15:35 )


かめ様
どう致しまして。
更に、お心遣い戴きありがとうございます。

かめ様にとってよい一年になりますように。   道でした

no.1976 ( 記入なし 14/01/02 16:20 )


こんばんは。
にゃんこ先生、弥彦って有名な神社?ですか?
箱根駅伝、仕事しながらチラチラ見てました。青春だな〜。

道さん、ありがとうです。よい年にしたいです。道さんにとってもよい一年になりますように。

今年はテニスと資格試験頑張ります!

no.1977 ( かめ 14/01/02 20:30 )


かめ様
重ね重ね、ありがとうございます。
テニスと資格試験、其々良い結果が出ますように。   道でした

no.1978 ( 記入なし 14/01/02 20:43 )


道くん、俺にも優しい言葉くれ、、なんてなぁ〜

no.1979 ( にゃんこ先生 14/01/02 20:56 )


あれ?道くんの上にかめさん居ただ!資格かぁ〜うん、頑張ってね!!俺は資格って英検とか剣道とか書道?なもんです!
弥彦神社は新潟県の一の宮で、弥彦山は東京のスカイツリー武蔵の高さですよ!詳しくは携帯で、です!!

no.1980 ( にゃんこ先生 14/01/02 22:55 )


あめさん、関東はポカポカ陽気みたいだけど、気を許すと風邪ひいたりだから気をつけてにゃん

no.1981 ( にゃんこ先生 14/01/02 23:33 )


>> にゃんこ先生
私は男子にはキビシイのです ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ   JOKEです(笑)。   道でした

no.1982 ( 記入なし 14/01/02 23:39 )


あ”っ!! もうすぐ2000 。   道でした

no.1983 ( 記入なし 14/01/02 23:41 )


あっ、道くんのイケズ(らりる)あっ(笑)

no.1984 ( にゃんこ先生 14/01/03 00:09 )


先生、 ↑ 考えたけど、意味が解んない・・・ ・@ 道でした

no.1985 ( 記入なし 14/01/03 00:21 )


道さんさすが!より当たり前なのかな(汗)友人なら覚えてないとですよね。
私も忘れていました。かめさん失礼しました。
最初私のお風呂発言かと…
でも、そんなときに限りよけい行きたくなったりしますよね。わかる〜。
私は行きましたが、父の行きつけの寺があり行きましたが住職が病気でいなくすぐ帰るようでした。
大宮の氷川さんに行き出店目当てで行くかな〜(笑)

近所にもあるのでどちらにするか迷います。

明日、もう今日が最後早いな〜(涙)休みって。
永久就職できるとこ誰かやとってくんないかね〜。

確かに、油断すると危ない!!気を付けますね。インフル怖いから…

no.1986 ( あめ 14/01/03 00:44 )


箱根駅伝、東洋大おめでとう!!襷がつなげなかった大学、走った選手達お疲れ様でした!

no.1987 ( にゃんこ先生 14/01/03 20:43 )


あめ様
お心遣いいただき、恐縮です。
>さすが、などと仰らないで下さい。私は、未熟者ですから。

勘違いさせてしまいすみません。私の文章が解り難いですね。作文も、何分不得手ですのでご容赦ください・・・。 道でした

no.1988 ( 記入なし 14/01/03 21:12 )


箱根駅伝、今日も職場でちらちら見ました。「あれっ、まだやってる!」て、つい言ったら笑われました。無知が露呈、恥ずかしっ!

あめさん、3日間ゆっくり過ごせましたか。休みはあっという間ですよね。永久就職したいですね〜、いつのことやら。

道さんとにゃんこ先生の掛け合い久々、何となくホッと、よかったあ。

no.1989 ( かめ 14/01/03 21:17 )


かめ様
ありがとうございます。 それも先生の力量によるものですよ。   道でした

no.1990 ( 記入なし 14/01/03 22:07 )


それと器量ですね。   道でした

no.1991 ( 記入なし 14/01/03 22:13 )


えっ?俺と道くんの掛け合い?にゃっ、道くんは気配りすげーからね!!俺、接客業だけど脱帽だし 道くん、復活良かったね!!

no.1992 ( にゃんこ先生 14/01/04 19:28 )


せんせい
いろいろと、ありがとうございます。
掛け合いは、イケズの前後のことでしょうね・・・
私が余計な事を言いました。失礼いたしました。

私は全然 すげー くないよ。  少しはしっかりしなきゃだけど、ムリなのかも知れません。

にゃんこ先生の器量の方が、遥かに すげー です。   道でした

no.1993 ( 記入なし 14/01/04 21:18 )


今晩にゃあです!シフトが今月から大幅に変更になりリズムがまだ微妙です!頑張るよ俺!

no.1994 ( にゃんこ先生 14/01/06 23:02 )


道くん、器量??

no.1995 ( にゃんこ先生 14/01/06 23:03 )


にゃんこ先生

あまり、つっこまないでくださいね・・・。  ヾ(。・Д・。Aアセアセ 

ご存知のように。器量だから、器です。
国語辞典によると、器は「人物や能力などの大きさ。器量。」

にゃんこ先生は、器が大きい と言いたかったのでした。  道でした

no.1996 ( 記入なし 14/01/06 23:36 )


あっ道くんだ!こたつでうたた寝してました、ヤバい!皆さんおやすみにゃあ〜です!道くんに2000任せたよ(笑)

no.1997 ( にゃんこ先生 14/01/06 23:59 )


せんせい
布団で寝なきゃだめだよ。
2000は私以外の方がぜひっ!!!

じゃ、おやすみにゃあ〜 zzz   道でした

no.1998 ( 記入なし 14/01/07 00:16 )


さっ誰が次かな

no.1999 ( にゃんこ先生 14/01/07 22:05 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました

3662 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  1200 1300 1400 1500 1600 1700 1800 1900 2000 2100 2200 2300 2400 2500 2600 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 話題一覧へ戻る



スポンサードリンク