HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

ホンダの期間従業員について(サブトピック)

カテゴリ:相談
トヨタ自動車の期間従業員のスレがあるのは知っています。
ホンダの期間従業員について知っている事がある方や経験者がいましたら
何か情報お願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/27 11:59
Infomation 3662 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

にゃんだと(°□°;)

マジ?っすか(笑)&(動揺)&(…?)でもぉ〜れろれろさん宜しくにゃあ〜れろれろ!

no.1400 ( にゃんこ先生 13/08/01 22:52 )


メニエール病?アリエール?みたい(笑)
調べてみます。まだないです。
持病があり、定期検診にいったついでにめまいの話をしたら関係ないようでした。ひと安心。

らりるさん
人のサイズかな?2×…

かめさんとこも雨すごかったのですね。天災が増えましたね

no.1401 ( あめ 13/08/01 22:54 )


やっぱ、あめさんって天然の天災ちゃう天才なコメントだなにゃ

no.1402 ( にゃんこ先生 13/08/01 23:14 )


長岡とか寺泊とか中越が大変でしたが、俺んち大丈夫だよ!

no.1403 ( にゃんこ先生 13/08/01 23:18 )


らりる・れろで漫才コンビ?こんばんはです。

あめさん、メニエールはめまいが主症状で、結構よく発症する事があるみたいです。産後になったという話も聞いたような…。

にゃんこ先生、ご無事で何よりですが、島根に続き新潟も亡くなられた方があり、残念です。

no.1404 ( かめ 13/08/02 01:49 )


あっ、あめさん、メニエールは回転性のめまいと耳鳴りが特徴でした。難病指定されてます。内耳のリンパ水腫が原因?

気にし始めると気になるし、でも無頓着で悪化してもダメだし、本当にらりるさんの言うとおり…

皆さん元気でありますように。

no.1405 ( かめ 13/08/02 02:02 )


眠いな〜
今日もよくがんばったぁ〜

週末日曜に
ホンダにくる人、、あの人
名前なんだったけ汗、、
思い出せない、、

なんで思い出せない、、

顔ばかり出てくるが、、

思い出せない、、

だれか教えてクラハイ、、涙

no.1406 ( らりる 13/08/02 02:43 )


どんな時にもあなたの人生にとって
貴重な意味がある!
これが人間に与えられたら試練と使命だッ!

no.1407 ( らりる 13/08/02 14:30 )


[電柱]д ̄) チラッ

no.1408 ( れろ 13/08/02 21:17 )


れろれろ氏は、いったい誰にゃん?

no.1409 ( にゃんこ先生 13/08/02 22:45 )


らりる兄貴の分身って!すげー興味ありだよ

no.1410 ( にゃんこ先生 13/08/02 22:47 )


わ〜、電柱の陰から見てるっ!

お疲れさまです!

青山ってお墓って意味なんですね、ことわざ?たくさん知ってますね〜、勉強になりました。

no.1411 ( かめ 13/08/02 22:47 )


あっ、にゃんこ先生、こんばんは。

れろさん、気になりますよね!

no.1412 ( かめ 13/08/02 22:54 )


青山、お墓なの確かに東京には青山霊園があるが、

no.1413 ( にゃんこ先生 13/08/02 23:36 )


ラピュタ何度観てもいいなぁ〜っ

no.1414 ( にゃんこ先生 13/08/02 23:37 )


れろさんは、らりる兄貴公認なんかぁ〜?

no.1415 ( にゃんこ先生 13/08/02 23:38 )


うっ・・・ひ、非公認(*ノ-;*)

no.1416 ( れろ 13/08/03 00:50 )


ありゃ(>_<)でも大丈夫にゃん!らりる兄貴公認してやれよ

no.1417 ( にゃんこ先生 13/08/03 01:16 )


大丈夫だよ!公認だよ!

no.1418 ( らりる 13/08/03 04:59 )


じんかんいたるところせいざんあり、らりる兄貴って本当にすげーなぁ〜!!れろれろさん良かったねo(^-^)o

no.1419 ( にゃんこ先生 13/08/03 10:23 )


れろさん、よかったですね〜!改めて宜しくお願いします!

no.1420 ( かめ 13/08/03 12:23 )


おぉ〜っ!さすがなんと心の広いお方(´ー`)
みなさまこれからもご指導御鞭撻の程よろしくさんじゅうろく。

no.1421 ( れろ 13/08/03 20:44 )


ぶっ(^w^)れろさんオモロ〜だ!

no.1422 ( にゃんこ先生 13/08/03 20:53 )


耐性とは、不本意な状況に
おいても捕らわれない心のことである。
らりる

no.1423 ( らりる 13/08/04 12:08 )


アホと天才は紙一重とは、よく
いったものだ。昔の人は凄い。。
両者に共通するのは、結果的に
あまり周りの人の意見や非難に
影響左右されないということだ。

俗世間の忠告なんて、大局的にみれば
たんなる流行に過ぎないのである。

オイラの人生にとってはそんなことは
どうでもいいことであって、耳を傾けて
考えるまでもないことである。
これを情報耐性と呼ぶことにしよう。


ムニャムニャ、、、

no.1424 ( らりる 13/08/04 12:30 )


人間は訓練すれば大体のことは
できるようになっている。

才能がどうのこうの言うのは
言い訳であって、その言い訳が
許されるのは、オリンピックの
上位選手位である。

人よりできるようになるのは、
人より訓練の量が多かったに過ぎない。

何かに秀でている者や、その分野の
成功者と言われている人は、
訓練の量が圧倒的だった、というだけに
過ぎない。もちろん運もあるが、
そんなことは殆ど要因にならないのだ。

訓練は続けなければ、あまり意味が
ない。そ・黷ヘわかっていても、続かない
人が多い。

続ける秘訣は、無理をしない方法を
積極的に取り入れることであり、
妥協をも歓迎するおおらかな心の
スタンスである。
結果を急がせる風潮もまた、世間の
流行の一つである。
どんなに歩みが遅くとも、訓練を
続けていれば、訓練が訓練の仕方や
方法を授けてくれるのである。

訓練してもなかなか結果がでない
と思うのは、自分の思っている訓練
の量が、圧倒的に少ないからという
ことがほとんどだ。

らりる

no.1425 ( らりる 13/08/04 12:57 )


こんばんぱ

にゃんこ先生のとこは問題無さそうでよかったです。

れろさん初めまして、よろしくお願いします。

らりるさんさいきんよく来られるようになりましたね。

みちさんは来ないですね…

かめさんは調子戻りましたか?

no.1426 ( あめ 13/08/04 22:11 )


れろれろれ〜
みなさんこんばんは。あめさんはじめますて
実は私もダイブ前に自動車工場で期間工やってました。
ホンダではないけど関東のK県にある工場です。
友人と行ったんだけどしょっちゅうサボって新宿やら渋谷に遊びに行って
2ヶ月半でクビになったおバカさんです(笑)
昔に戻れるならまたやってみたいなぁと思う今日この頃(´ー`)

寝よっと

no.1427 ( れろ 13/08/05 00:49 )


クハァ、、、困、、また間違えたナリ、、
まぁええや、、しばらく放置、、

ムニャムニャ、、

最近よく参上します。11月までは
よく参上します。

ミニャムニャ、、

no.1428 ( らりる 13/08/05 02:18 )


れろさん、期間工つながりでいらっしゃったのですね。

あめさん、ありがとうございます。復活しました!結局病院に行って、あれこれ薬をもらって、3日くらい飲んだらよくなりました。あめさんはその後どうですか?

らりる訓が。そうだな、今難しいことも、あきらめなければできるようになる気がします。

にゃんこ先生、暑いですけど元気ですか〜?朝イチ時々見てますよ。

no.1429 ( かめ 13/08/05 21:38 )


イキロ

no.1430 ( らりる 13/08/07 05:40 )


残暑お見舞い申し上げます(`∇´ゞ
暑いけど大丈夫ですよ! かめさんも亀仙人大丈夫?
れろさん、ホンダ頑張ってみたらどうですかにゃ?若いなら、俺は四十路だからキツいかな汗、

らりる兄貴、はい?イキロって、生きるだよ!

あめさん元気かな?道くんそろそろ戻ってこいやぁ〜です!

no.1431 ( にゃんこ先生 13/08/07 08:25 )


プッハァ〜やっぱマンゴドリンク
デスヨネッ!

no.1432 ( らりる 13/08/07 17:00 )


らりる兄貴それって美味いのか?俺はCMでもやってるけど、黒酢の炭酸水割り飲んでますにゃん! 夏バテにいいだよ!

no.1433 ( にゃんこ先生 13/08/07 19:10 )


全国的に暑い今日は末広がりの8月8日、あっ俺の祖母の命日だっ(°□°;)
中学生だったなぁ〜亡くなったのが、俺その時に初めて虫の知らせを体験しました。仏間で祖父の遺影に向かって、じぃちゃん!ばぁちゃんヤバいよぉ〜って話しかけたら遺影がガタッと倒れて(°□°;)瞬間家の電話が鳴って、ばぁちゃんが亡くなったからの知らせがきたんだ!
びっくりより、すげー、これが虫の知らせってやつ?でした!
祖母はコーラが大好きで間際に伯母にコーラ飲ませろと云って飲んで逝きました流石、俺のばぁちゃんでした!させ仕事頑張ってきまぁ〜す!

no.1434 ( にゃんこ先生 13/08/08 08:40 )


こんばんは。

立秋が過ぎましたね。
亀仙人は涼を求めてあちこち場所を変え、ゴロゴロ寝てます。

にゃんこ先生のおばあちゃん、すごいですね!末期の水がコーラって、なかなかないですよね。お供えもコーラが喜ばれるかも。もうすぐお盆ですね。

no.1435 ( かめ 13/08/08 20:16 )


みなさん暑さに耐えてますか?しばらく続くようで頑張りましょうね。

暑さ寒さも彼岸までと言いますし、お盆過ぎると少し秋を感じるときがあります。

もうすぐお盆ですね。
にゃんこ先生のおばあさますごい!私もコーラにすごいと。今日も誤信があったようで、地震もいつまたくるか…

ダメ眠い…おやすみなさい

no.1436 ( あめ 13/08/08 23:46 )


暑いよぉ〜汗、れろれろさんは今は何してんかにゃ?

no.1437 ( にゃんこ先生 13/08/09 21:43 )


あ、少し前ににゃんこ先生だ!
まだ居るかな?

蒸し暑い(TT)
でも、エアコンあって良かった…。窓用だからききはいまいちですが。他の部屋と比べると楽です。

no.1438 ( あめ 13/08/09 22:14 )


あめさん、駄目ですよ汗ばむわぁ〜みたいな書き込みしたら、らりる兄貴がハァハァしちゃうかも(^w^)にゃはは

no.1439 ( にゃんこ先生 13/08/09 22:26 )


狂気は加速する、、
1人部屋で、、熱狂するオイラ、、

オイラの悪い癖は、とりつかれると
なかなか眠ろうとはしないところだ!

機関車になった脳みそが蒸気で
オーバーヒート寸前だ、、危!

no.1440 ( らりる 13/08/10 06:35 )


日本人で100meter9秒台がでたら、
まさに偉業だ!
予選は流し準決勝にそなえるか・A予選から
記録をもとめるか、、、。
予選から、記録を狙いに行くべきだ!
ムニャムニャ、、、

no.1441 ( らりる 13/08/10 22:00 )


らりる兄貴、世界陸上観てたのかなっ

no.1442 ( にゃんこ先生 13/08/10 22:52 )


かめさん最近あまり来ないですね…(涙)

らりるさんをだしにして、にゃんこ先生ったら!汗ばんじゃうと妄想しちゃう?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

らりるさんは見てたんでしょうね

no.1443 ( あめ 13/08/10 22:58 )


こんばんは。

あめさん、気にしてくれてありがとうです!

仕事の山が一つ無事終了…不安だらけでしたが、たくさんの協力があり、とても助かりました(>_<)

たいしたことはしてなくても神経張ってたようで、どっと疲れが…。
でもまだ明日仕事だ〜だし、次のにも早く取りかからなきゃ。

色々好きなこと言う人もあるけど、口だけの人の話はスルーして、あきらめず、失敗してもめげず、どんどん企画して挑戦したいと思ってます。クビになるまではめげないのだっ!

亀は地味キャラですが、地味にコツコツ頑張ります。

no.1444 ( かめ 13/08/10 23:56 )


ありゃ、昨日の半分グチになってるなぁ…

おはようございます!

いつぞやのらりるさんからヒントを頂いて、何となく目標ができました。だから色々な困難も頑張れそうです。

今日も暑いです、皆さん体調に気を付けてくださいね。

no.1445 ( かめ 13/08/11 09:50 )


凄い!かめさん。
仕事の山か…企画とか私には縁のない話ですが、やりがいもあり楽しそう。生き生きしてそうに思います。妬みなどからも言われそうですが、それだけの人物です。そんな人は気にせず、進んでください。
仕事がいい結果を出してくれるかも。


ふと、ここ入るときに古いやつを画面リストにしていつも入るけど、間違えてそのまま道さんのいるときのをみてました。(汗)
道さん来ないですね…

no.1446 ( あめ 13/08/11 23:35 )


あめさん、仕事の山と言ってもたいしたことないんです。でも亀はコミュニケーションがうまくとれないから小さな仕事も大仕事です。いつもと違うことをする日はうまくいくだろうか…と小心者の亀はドキドキ、無駄に緊張します。たくさん失敗して、その度にもう嫌だ〜!って思うけど、今回こそはあきらめずに食いついていきたいところです。

人とコミュニケーションが楽にとれたらこんなに苦労しないのだろうけど。これにはずっと悩まされます。

お盆ですね、お墓参り行ってきました。

・ケさん、本当にどうしているのでしょう?

no.1447 ( かめ 13/08/13 17:18 )


お疲れ様です。
私も今日お墓参りしてきました。


コミュニケーションは難しいですよね…十人十色ですからね。かめさんだけではないですよ!

でも、最近感じるのはどんなときもできる限り笑顔でいる人の方がいい人しか集まらない感じがします。
だから笑顔を心がけようとしますが、私には無理です。(汗)

no.1448 ( あめ 13/08/13 22:47 )


今晩にゃあ(^w^)です!盆休み親戚ばかり来て忙しいでした。
まっガソリン代頂きましたが、部屋物色阻止に疲れたにゃん汗

no.1449 ( にゃんこ先生 13/08/14 23:25 )


気温40℃ってどんな世界だろ

no.1450 ( にゃんこ先生 13/08/15 00:52 )


何かを成し遂げるには時間がかかるのだ!
時間がかかるが、月日がかかるといった方が
正確だ!
オイラには人生の目的が3つ有る。
今のオイラの年齢からすればかなり遅い
スタートといわれるだらうし、そもそも
誰に話しても、だいたいはそんなのは
無理だよ、、と言われそうだ。。

ニャッ!だから、やりたいのだ。
無理といわれたら燃える性分ではないが、
無理っぽいからやりがいがあるのだ。

出来ることばかりやっててもオイラは
つまんない。常に可能性を追及するのだ。

そして、自分の墓石にに三つの成し遂げた
ことを刻む。

残りの人生を費し夢中になれること、、
それがライフワークだ。

no.1451 ( らりる 13/08/15 01:51 )


形や型には拘らないことだ。
形あるものはいつか壊れる。
これは、悪い意味でもあてはまるが、
ここでは良い意味でアナインス
していきたいのだ。

イマジネーションを
もっと広げていく、、イマジネーションが
さらにイマジネーションをよぶ。

人間のサイズは、たかだか2メートル
くらいのちっぽけな存在だが、
未知の宇宙をも想像できる偉大な
能力をもっている、、、。

オイラは小さい頃は
全く夢がなかった。どうしてそうだったのか
は今でもよくわからない。
そんな人間が大人になってから夢を
もてるようになったのは、どうしてか
、、それもあまりわからない。

わかってるのは、イメージに
向かっていくことだけが、
オイラの生きてる証だ。

形や型は決めない。
状況に柔軟に対応しながら、
進化していくだけだ。。

ムニャミニャ、、

みんなの夢が叶うといいなぁ、、!
・ニャミニャ、、、

no.1452 ( らりる 13/08/15 02:35 )


にゃんこ先生、お盆お疲れさまでした!にぎやかでいいけど、きっと疲れますよね。

あめさん、笑顔は大事ですよね。意識はだいじだけど、でも、そう、自分のキャラまで変える必要はないと思います。最近は自分は自分のままでいいと思うようにしてます。

no.1453 ( かめ 13/08/16 19:58 )


にゃんこ先生お疲れ様でした。
親せき来ると楽しいけど、疲れますよね。
うちは物色阻止は子供に対してやり大変ですからなんとなくわかります。
うちもきて子供かまってくれて助かりましたが、おやが仕事のためいなくひいばあはいたけどあまり動けないので大変でした。


かめさん
そうですね。自然が一番ですね。


明日明後日と近くで花火とお祭りです。
色々子供を喜ばせながらもゆっくりと安全を考えなければいけないので判断に迷ってます。

no.1454 ( あめ 13/08/17 01:23 )


みにゃさんバテてますか?

no.1455 ( にゃんこ先生 13/08/20 21:43 )


バテ気味です。

あめさん、祭りと花火どうでしたか?

no.1456 ( かめ 13/08/21 12:23 )


かめさんだっ(嬉)カラッとしないから余計に蒸し暑いっすね

no.1457 ( にゃんこ先生 13/08/21 21:51 )


こんばんは!

昨日今日とこちらは雨が降り雷も…怖い怖い

かめさん
ゆっくりと安全何を言いたかったか読み返しびっくり(汗)
二日ともいきました。去年とかも少し見せましたが、今年の反応はすごくよく、最初怖がりましたがどんどん魅力にはまっていったようです。
いつもは落ち着きなく嫌がるのですが、一時間半ほぼ私の足に座りジッと見ていました。終わった後から「ばんばん」とか「花火みようね〜」とかかわいい発言も。でももう近くではないのです…また見せてあげたいけど…手持ち花火で喜ぶかな…。
お祭りも太鼓やお神輿夢中でリズムにのりながらとかみてました。
でも一番はやはり花火のようです。
母は出店が一番ですけど(笑)

no.1458 ( あめ 13/08/21 23:38 )


花火かぁ〜あめさん見れたかな?

no.1459 ( にゃんこ先生 13/08/21 23:38 )


あっ(°□°;)あめさんと同時刻にゃん(*^o^*)朝からムラムラしてます汗、あっムシムシでした(笑)

no.1460 ( にゃんこ先生 13/08/22 06:56 )


あめさん、よかったですね!お祭りや花火は子供だけじゃなく大人も楽しみです。でもこの前の事故は怖かったなあ…

こちらも盆の頃に花火大会があり、仕事帰りに友人宅のベランダから見ました。

にゃんこ先生、蒸し暑〜ですね。まだまだ残暑厳しいです。

no.1461 ( かめ 13/08/22 23:38 )


にゃんこ先生!?
すごい奇遇でしたね!!
やはり私たちは気が合うのかも?もしや運命の人?
何て書くとらりるさんに浮気者と書かれてしまうかしら?(笑)

でも、にゃんこ先生ったら!嫌ですよ〜ホントはムラムラしてたんじゃないですか?ツンツン(。°ー°)σ誤魔化しちゃって!かわいい!

でも、ムシムシはまだ続きますね…少しこちらは雨で気温が下がり楽なきはしますが蒸し暑いです。
寝てると頭が痛いのは熱中症があるのですかね…エアコンなかにいてもなるのです。

お祭りかめさんも見られましたか。夏はいいですよね。友達ではなく好きな人とかの家では?などと探りたくなりますが聞かないでおきましょう。(-ω☆)キラリ
確かに爆発事故の後で少し怖かったですね。
なんにしても子供が犠牲になるのはかわいそうです。皆さんも何かと気を付けてくださいね

no.1462 ( あめ 13/08/23 22:33 )


皆様、御無沙汰しております。
如何お過ごしでしょうか。くれぐれもご自愛ください。
私は、今こちらへ入れました。2ヶ月半ぶりです。  「道」です・・・。

no.1463 ( 記入なし 13/08/24 00:09 )


道さんだ〜っ!

お久しぶりです、お元気でしたか?心配しておりました。戻ってこられてよかった、よかった。

no.1464 ( かめ 13/08/24 01:16 )


にゃっほいほい!道くんだっ本当にかぁo(`▽´)oお前心配させやがって(T_T)

no.1465 ( にゃんこ先生 13/08/24 01:34 )


温かいお言葉を下さり、誠にありがとうございます。
ご心配とご迷惑をお掛け致し、深くお詫び申し上げます。

私は、ずぅ〜っと ずぅ〜っと こちらに来たかったのですが・・・
首を長くして・・・キリンになってしまいました。
ようやく来ることが出来、とてもうれしく思っております。

わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!    道でした。

no.1466 ( 記入なし 13/08/24 21:08 )


じぇ じぇ じぇ じぇ !!!
ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪

すみません。はしゃぎ過ぎました。   道でした。

no.1467 ( 記入なし 13/08/24 21:21 )


今晩は!
24時間テレビみてました。明日仕事なのでもう寝ないと。

道さん待ってましたよ。
何かあったのかと心配してました。
昨日も書き込みしましたが、悪くとらえられてしまったようで入れませんでした。他に連絡手段もないですから、何かあってもわからないですから心配したんですけどね…。
そんなに長く入れないことあるんですね。
お帰りなさい

no.1468 ( あめ 13/08/25 01:19 )


かめ様  にゃんこ先生 あめ様

皆様より温かいお言葉を戴き、何とお礼を申し上げてよいのか感謝の言葉もございません 。
皆様お元気そうで何よりと存じます。 このサイトでお目にかかれるのを、楽しみにしておりました。 
   道でした。

no.1469 ( 記入なし 13/08/25 02:24 )


あめさん、お仕事お疲れさまです!

道さん来られない間、悪い想像ばかりしてましたよ(>_<)元気そうで本当によかったです!

また宜しくお願いします。

no.1470 ( かめ 13/08/25 20:47 )


かめ 様

温かいお心づかいをいただき、感謝しております。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
かめ様もお元気そうでよかったです !


悪い想像って・・・どんな ? って思いました。   道でした。

no.1471 ( 記入なし 13/08/25 23:04 )


かめさんお疲れ様です。

悪い想像はわたしもしてました。
そんなことを書いたせいか一時的に入れなくなったので、道さん聞かないであげてください。
私も一番最悪なことを考えてしまいましたから。かめさんも同じだったりしないかな?違うなら書いても平気かもしれないですが、人間誰しも最後にたどり着くとこを書いてしまったんです…。

元気そうで何よりです。

no.1472 ( あめ 13/08/25 23:25 )


あめ 様
こんばんは。 貴女もお元気そうで何よりです。

貴女の、かめ様へのお心遣いにも感心致します。

私がこちらに入れなかったのは、余所で○○な発言をしたことも一因と思います。
詳細を書き込むと再度入れなくなる恐れもありますので控えますね。   道でした。 

no.1473 ( 記入なし 13/08/25 23:48 )


こんばんは
道さん大丈夫ですよ!聞かないでおきますね。
でも、予想外にダメなときありますよね?
思ったより厳しいのでもう少しラフでもと思いますが、みなを思ってなんでしょうね。
私もいくつか傷ついたりひどい発言されたりもありましたけどね…言えばいいんでしょうけど、みんながいい返事ではないと受け入れないと仕方ないのかなとも考えたりしますけどね。
世の中が違いますからね…
思い知らされるのも人間として勉強になりますが。

道さんとの話ずれましたね。
ごめんなさい

私もたまに少し入れないときあるので、お互い気を付けましょうね。

no.1474 ( あめ 13/08/26 21:55 )


皆さん今晩にゃあ〜いやぁ道くん復活嬉しいにゃんです!生きてて良かった!
とに・ゥく、ここさぁ〜他にはにゃい場所だからね、意味わかる?女性が二人おるんやで、艶々やんか!まっ、らりる兄貴のおかげ横丁だけど、女性だけでなく俺みたいに男性にも…あまり誉めにゃいでいこ、まぁ気持ちハグ…あめさんが、よからぬ想像しそうだにゃっ

no.1475 ( にゃんこ先生 13/08/26 22:14 )


あめ 様
こんばんは。
クールでシビアなコメントですね。 共感致します。
様々なタイプの方々がいて、十人十色で、ジャッジのさじ加減を読むのも難しいところです。
イミフなレスですみません。

そうですね、お互いに気を付けましょう。
皆様も、くれぐれもお気を付け下さいね。   道でした。 

no.1476 ( 記入なし 13/08/26 22:16 )


にゃんこ先生
こんばんは。
先生も元気そうでよかった。
ここに入れるまで、ホント、きつかった。 入ることが出来てうれしいです。

私の理解力が低いので【あまり誉めにゃいでいこ、まぁ気持ちハグ】って解んないけど、そこはそれなりに考えますね。   小二の道でした

no.1477 ( 記入なし 13/08/26 22:30 )


そうですね、たぶんあめさんと同じです。とにかく元気で何よりです!

ホンダさんは何やら事件があったようで…らりるさんのいる処ではなさそうだけど。

no.1478 ( かめ 13/08/27 02:37 )


かめ 様
こんばんは。 貴女もお元気そうで何よりです!
あめ様と同じの件、私なりに考えました。 (御門違いのレスでしたら、すみません}

怖い事件がいろいろありますね・・・。   道でした。

no.1479 ( 記入なし 13/08/27 03:12 )


こんばんは!

トヨタのはみましたが、ホンダもなんかあったのですね?

だいぶ涼しくなってきましたね。朝晩が気持ちいいです。秋を感じるとなぜか遠出と秋を感じにどこかいきたくなります。本能でしょうか?食べ物を探し冬眠みたいな?(汗)
みなさんはありますか?

にゃんこ先生のとこは今度はきのこやまつたけ?栗など取りにいかれるのかな?

そうだ!かめさんとこは収穫順調でしたか?

no.1480 ( あめ 13/08/28 21:40 )


ここに入れるまで、ホントきつかった、、、、

自分が出入りしていたところから
抜けてまた戻ってくるというのは
その人の置かれている状況によっては
なかなかキツい場合もありますがなぁ、、

まぁここは敷居なしの、バリアフリー
や。出入り自由、相手の問い掛けに
必ずしも答えんくていい。義務も責任も
ありませーん。

現実の世界では、至る所で人・ヘ鎖に
つながれているのやから、ここの
書き込みくらいはそうじゃなくても
いいんや。。。

皆さん、よく頑張ってる。偉い偉い。
ただ、真面目がいいことだとは
限らない。真面目がすぎると、自分を
許さない許せない自分がでてくる。バランスが
常に大事なんや
あっ!ワシかぁ?!
らりる君の師匠しとんねん。

らりる君は今も修行しとんねん。
修行ちゅうても、
全然キツくない修行やねん。
楽しんで修行してんねん。

らりる君は毎日コツコツ小さく小さく
努力してんねん。その大切さをらりる君に
教えたんは、わしやで!

ほんならね〜

no.1481 ( らりガネーシャ 13/08/29 04:40 )


らりガネーシャ 様
はじめまして。

レスを戴き、ありがとうございます。
兎に角、入れるようになって良かったです。   道でした。

no.1482 ( 記入なし 13/08/29 16:49 )


らりガネーシャ?って、らりる兄貴でしょ(^w^)ぷぷぷっ、でも、、一応挨拶しとこかな、ガネーシャって事はゾウさんですね!昔、小栗旬のドラマであったな、今『あまちゃん』で太巻役の古田新太さんがガネーシャだったような、はぁ〜8月も終わりだにゃん!実はにゃあ今月誕生日でした( ̄∀ ̄)

no.1483 ( にゃんこ先生 13/08/29 20:09 )


道くん、『』部分はらりる兄貴に言った事でした! でも戻ってきて良かったっだよ!本当に、うん嬉しいにゃんo(^-^)o

俺も何回もあったからね お互い気をつけようにゃ

no.1484 ( にゃんこ先生 13/08/29 20:15 )


あめさん、新潟は明日は雨さん予報です。台風とかどうなるんかなぁ〜ですが、キノコのこのこの季節ですね確かに、でも俺、葡萄好きだにゃん!

no.1485 ( にゃんこ先生 13/08/29 20:36 )


連書き( ̄∀ ̄)かめさん、道くん無事に生還して良かったにゃんo(^-^)o
らりる兄貴じゃなくて、らりガネーシャさんが言ってましたが本当に此処はバリアフリーです!でもたまにホンダの事ふれとかないとかな?

no.1486 ( にゃんこ先生 13/08/29 20:43 )


今俺はゲームしてます。ジョ、ジョ、ジョです!従兄弟とです(⌒〜⌒)負けてます。アニメ好きな俺、声優がすげーです豪華です!ヤバいです!

no.1487 ( にゃんこ先生 13/08/29 20:46 )


にゃんこ先生
こんばんは。

((*゚∇゚*))【たんじょ→びぉめでとぉ→☆★】 

『』部分の件、私なりに考えます。 【】の件でよろしいかと。
戻る事が出来、皆様にお会いする事が出来てうれしいです。

え”っ ??  らりガネーシャ様って らりる様 ですか ?
ツッコまなくてよかった。   道でした。

no.1488 ( 記入なし 13/08/29 20:48 )


おっ、道くん(*^o^*)野郎二人で暇潰しってか?道くんって酒とかはイケる派?

no.1489 ( にゃんこ先生 13/08/29 21:11 )


イケる派でした。
今は、休んでいます。   道でした。

no.1490 ( 記入なし 13/08/29 21:26 )


そっかぁ〜っ、俺も最近は少なくなりましたよ。兄貴とかが来ると兄弟で呑んでしまうけど、日頃は親父とゆっくり晩酌ですね、寒くなったら熱燗だぁ〜っ

no.1491 ( にゃんこ先生 13/08/29 21:33 )


あっ、ホンダで車で飲酒の話はタブーだったかにゃ汗

no.1492 ( にゃんこ先生 13/08/29 21:34 )


疲れて眠い、、、

しかし、毎日寝る前の楽しみの日課がある、、
朝からも、仕事中も、毎日その日課をする
ことの楽しみを味わうために自分を突き動かし
てる。
徐々に日課にしていることが増えた。
それが毎日少しずつでも
出来ることが凄く嬉しい。 
希望がもてる。

しかし、以前は、数年前はそうではなかった。
なぜ、そうではなかった自分が、今みたいな
気持ちになれるようになったのか、、その原因を
なんとなく時たま探ろうとする、、。

たんに以前とは環境がかわったからと
片付けたくないのだ。それなりの理由が
いくつかきっと有るはずなのだ。

もしその原因のいくつかだけでも特定
できるのであれば、再び絶望の淵に立たされて
も、希望をもって生きることができる。

希望を失った経験があるから、
人にも希望をもって貰いたいと
いつからか思うようになった。。

必ず希望があるのだ。
その時はたまたま希望が目隠し
されているだけであって、必ず
開けた道にでるようになっている。

希望は、雲に隠れた太陽の光だ。
太陽の光は確実にあるんだけど、
雲が重なってみえなくなったり、
途切れたりする。

太陽の光が遮られても、雲が晴れれば
再び太陽の光が降り注ぐということを知って
いる人は、希望をもって雲の切れ目を
待つことができる。

必ず何かしらの方法がある。
方法は一つではない。。沢山あるのだ。。

no.1493 ( らりる 13/08/30 05:13 )


こんばんは。

らりガネーシャ…謎の新キャラ登場かと思いました。

あめさん、収穫はミニトマトたくさん、ゴーヤ3本、オクラ数本、とうがらしは1本しかならず失敗でした。どれも超ミニサイズです!やっぱ肥料かな〜。オクラはまだ採れますが・Aあとは終了、また来年です。

朝方がちょっと冷えるようになりましたね。

no.1494 ( かめ 13/08/30 22:24 )


にゃんこ先生、8月、お誕生日おめでとうございます!お祝いしてもらいましたか?

道さん、入れるようになって本当によかったですね!亀は仕事(だけ)何とかぼちぼち頑張ってます。後はぐうたら過ごしてます。

no.1495 ( かめ 13/08/30 22:31 )


こんばんは。
リコピンズ 頑張っていますね。
かめ様、激しい暑さの中で、作業した事もご立派 (*Θ∀Θ)σスゴィ♪

ぐうたら ?  それでいいでしょ。全開で過ごしたら大変。 ゆっくり、水分補給しながら行きましょう。   道でした。

no.1496 ( 記入なし 13/08/30 23:01 )


> かめ様
温かいお言葉をありがとうございます。
本当によかったです。   2レスですみません。   道でした。

no.1497 ( 記入なし 13/08/30 23:09 )


今日で8月が終わりかぁ〜何かさみしいなぁ!!

来年もまた無事に誕生日迎えたいもんだ(*^o^*)

道くん、かめさんありがとうにゃん!今年は海には入らなかったなぁ!ってか親戚と海行ったらチビ達の面倒みなきゃになるから送り迎えだけしてやったです!

海が穏やか日に独りで来てボケ〜っとしたいです!って台風どうなるんかな汗、

no.1498 ( にゃんこ先生 13/08/31 11:27 )


にゃんこ先生
どういたしまして。
台風、どうなるんでしょう・・・。 日本は、猛烈な暑さや激しい雨など、どうなってしまうのだろうかと。

あっ、私のレスが相変わらずイミフですみません、国語力も乏しい点をご容赦ください。
補足:リコピンズ って、名前があったなぁ とふと思いました。 
   かめ様、激しい暑さの中で、【栽培の】作業した事を意味しています。

読み返して、自分でも「何を言ってんだろ?」って。    以上、小二の道でした。

no.1499 ( 記入なし 13/08/31 16:21 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました

3662 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  700 800 900 1000 1100 1200 1300 1400 1500 1600 1700 1800 1900 2000 2100 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 話題一覧へ戻る



スポンサードリンク