HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

ホンダの期間従業員について(サブトピック)

カテゴリ:相談
トヨタ自動車の期間従業員のスレがあるのは知っています。
ホンダの期間従業員について知っている事がある方や経験者がいましたら
何か情報お願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/27 11:59
Infomation 3662 件中 800 から 899 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

買い物と人混みかぁ〜!原宿に遊びに行った時は酔いましたね(@_@)さすが都会って思います。人混みは苦手じゃないけど、混雑している通路や道の真ん中で立ち話してる人には、おーい邪魔だにゃんって言いたいです!
買い物、食料品とかスーパーでの買い物は早いです(`∇´ゞちんたらが嫌なんで、でも雑貨とか服は時間かけて物色します!ただ同じ階に化粧品売り場があると匂いで具合が悪くなっちゃうのです!まぁ、俺、キャラもの好きだから、ニャンコ先生のガチャポンに遭遇するとコンプリートしたい派です(`∇´ゞ

no.800 ( にゃんこ先生 13/05/19 11:37 )


にゃんこ先生、こんにちは!
原宿ですか!亀は地方のデパート?ジャスコでも酔います!電気屋さんの大音量も苦手で、足が遠のきます。だから静かそーで人がいなさそーなところ(流行ってないってことか…)につい行ってしまいます。人の目が気になるんです。あと接客してくれたのに、買うかどうか決められない時も焦ります。克服しないと結婚どころでない…

にゃんこ先生は判断が素早そうです。亀もさっぱりすっぱり決められるようになりたいです。

no.801 ( かめ 13/05/19 15:15 )


道さん、亀の愚痴に付き合って、丁寧にお答えありがとうございます!

アンテナじゃないですが、昨日の今日で風向きがいきなり変わりました。上の方が急に辞められることになり、跳ね上げ式で亀が正社員になれることに…。
エェッ…!?(°□°;)
素直に喜べません(T_T)
職場自体、先行き怪しいです。でも亀は他に行くところがないのです。潰れない限り頑張ります。

no.802 ( かめ 13/05/19 15:29 )


あめさん、あめさんの息子ちゃんは幸せだと思います!読んでるだけでも、本当にいいお母さんだなって感じます。

最近よく来て下さるから嬉しいです!お忙しいだろうにな〜と思います。なるべく助けを借りながら、一人で抱え込まないようにして下さいね。

そのうち母の日をしてもらえる日が来ますね、初めは保育所で書いたママの顔かな。

no.803 ( かめ 13/05/19 15:38 )


らりるさん、ホンダのサブトピすっかり私物化してすみません!また来てください&お仕事頑張ってくださいね!

no.804 ( かめ 13/05/19 15:42 )


> にゃんこ先生
こんにちは。
ひょんなきっかけで、TVチャンネルの受信状況が変わったんですね。 電波は少しの違いで大きく変わる事もありますね。

今田耕司さん、いいですね。 彼を他でも視ますが、司会がなかなか上手いと思います。 喋りも、番組の回し方も。   道でした。

no.805 ( 記入なし 13/05/19 15:50 )


no.805 の訂正です。  すみません。 
×;電波は   ○:受信状況は      道でした。   

no.806 ( 記入なし 13/05/19 15:58 )


かめさん、夜勤お疲れ様でした(=^∇^=ゞニャッ!道くんも、そろそろ来るかな?かめさん正常だと思うよ!俺ってね極端なんですよ、聴く音楽は多分かめさんが逃げ出してしまうようなバンド系大好きだし、引かれちゃうくらいキャラおたくだし(今ハマってるのがアランジアロンゾ)でも、屋根で読書して過ごしたり独りを楽しんだり、でも、ちょっと賑やかな所に行ってみたり、人と会話するの苦手だけど人は嫌いじゃないから、でも、カン?あっ合わないやって思った人とはダメね!掲示板でも、会った事ないけど、合わないって人には声かけません。あれ?文面可笑しいにゃ!汗、

no.807 ( にゃんこ先生 13/05/19 16:05 )


おっ、道くん上におったがな!

no.808 ( にゃんこ先生 13/05/19 16:08 )


うん、あめさんは良くやってるよ!中学生まで大変だと思いますが、高校とかになれば、逆に守ってくれるでしょう!俺のオカンは、とにかく自宅を建てる為に働いてましたね、親父が次男だから借家だった為、家事より仕事の人で、今も名残ありだけど、高校の時には弁当くらい自分で詰めて行けでした!

no.809 ( にゃんこ先生 13/05/19 16:32 )


かめ様。
こんにちは。

お礼など、とんでもないです。 私の方こそ、お力添えが出来ず、申し訳ないです。
私は、愚痴とは思っていませんよ。  出来事や思いをお伺いしているようなカンジです。

私は、大したことは言え(書け)ませんが、聞く(読む)ことは出来ます。  小2 ですが(笑)。   いろいろ仰って下さいね。

上役の方が、急な退職。 先日のパートさんの変更事項など、変化がありますね。 今後も、それらの影響が予想されるのでは? 環境が変わると、疲れ方も変わりませんか? 「亀」さんの強い甲羅でご自身を庇ってあげてくださいね。  
「自分の事は自分が一番よく解っている」と言います。 その逆も言いますが(笑)。

正社員になって、一安心しましょう。 ね?     道でした。

no.810 ( 記入なし 13/05/19 17:07 )


はい。 あめ様 は立派だと思う。
私は、自身のことも何も出来ませんから・・・。    道でした。

no.811 ( 記入なし 13/05/19 17:11 )


道くんの名言!かめさんの強い甲羅で、かめさんの甲羅は日向で干してあげましょう!かめさんがツラい時とかに、なっ道くん!(b^ー°)道くんは小2じゃないよ!俺、道くんに癒やされてるし大丈夫だにゃん

no.812 ( にゃんこ先生 13/05/19 17:26 )


・・・恐れ入ります・・・      
ホンモノの「亀」さんを買うのも大変な・謔、ですね。 気温に配慮したり。 繊細なのでしょうね。   道でした。

no.813 ( 記入なし 13/05/19 17:41 )


にゃんこ先生の部屋はガチャポングッズだらけですか?子供が喜びそう!自分はこれが好きっていえるものがあるのはいいことです!楽しみを見つけて過ごすがいちばんですね。

no.814 ( かめ 13/05/19 17:44 )


no.813  あ〜っ、 また間違えました。 ごめんなさい。

×:買うのも  ○:飼うのも   道でした。

no.815 ( 記入なし 13/05/19 17:44 )


ハイ、亀の甲羅で困難を切り抜けます(`∇´ゞ

上司はパニック障害らしくてかわいそうです。亀もなったことあるから…休んで、よくなってほしいです。動揺しないよう冷静に仕事こなします、クビにならないように…

道さん、本物の亀は近所のおばあちゃんが甲羅をタワシでゴシゴシこすってるのを目撃しました。冬眠中に死んじゃったりとか難しいみたいですね。

no.816 ( かめ 13/05/19 18:04 )


道くん、此処では別にいいよ!漢字の訂正、突っ込みません(`∇´ゞ
まぁ、それが道くんの良いとこだけどね!

no.817 ( にゃんこ先生 13/05/19 18:10 )


かめ様。
上司の方、大変ですね。よくなるといいですね。
かめ様はご自身のことを大事にしてくださいね。 上手く業務をこなして行きましょう。

ホンモノの「亀」ってたわしでこするの? なんかスゴイ。 私はTVを視ていて、「亀」について、ほんの少し知りました。
道でした。。

no.818 ( 記入なし 13/05/19 18:49 )


道くん、川とか池に住む亀は甲羅にコケが生えるから痒いらしい、だからたまに亀が陸に出て甲羅干ししてんねん多分、後わりと性格が繊細です

no.819 ( にゃんこ先生 13/05/19 19:04 )


> にゃんこ先生 皆様。
重ね重ね恐れ入ります。 私は、誤字・脱字・拙い文章etc.がとても多いです。 おはずかしい。  どうか大目に見てやってください。
道でした。

no.820 ( 記入なし 13/05/19 19:10 )


> にゃんこ先生
レス、行き違い すみません。
ほう、そうでしたか。 亀は痒いんですね。 さらに、繊細とは・・・。勉強になりました。

私は、繊細という意味を何年か前に聞いて、よく解らなかったです。 最近少し理解しつうあるのかなぁってところです。 ビックリでしょ?こんなヒト(笑)。 迷いましたが、恥を忍んで申し上げました。    道でした。  

no.821 ( 記入なし 13/05/19 19:25 )


no.821  また 誤字です。 すみません。 呆れてください(笑)
×:理解しつう 理○:解しつつ    道・ナした。

no.822 ( 記入なし 13/05/19 19:29 )


呆れるか、俺は道くんが気に入ってるのだ!良い意味で素朴くんに改名しちゃうぞ!今日は何か両親とも老人会の会合で先ほど帰宅、ご馳走です! 俺は鯉の旨煮が好きだから、ヤッホーぃ

no.823 ( にゃんこ先生 13/05/19 19:37 )


道くん何気に血液型ってナニ?

no.824 ( にゃんこ先生 13/05/19 19:38 )


かめさん俺の部屋は立ち入り禁止区域です(`∇´ゞにゃんてな!妹の娘が俺の部屋に(帰省したら)入り浸ります。あっ中学生ですが、男みたいな姪っ子です(`∇´ゞ空手してるから色気にゃいです。

no.825 ( にゃんこ先生 13/05/19 19:47 )


大人でもそういう部屋はおもしろいと思います!いつ行っても飽きない感じで。姪っ子さん、中学生なんですね。

調べたら亀の甲羅は人間の爪と同じで、甲板の下に神経が通っているので、あまりゴシゴシすると痛いみたいです。おばあちゃんは水槽を洗うついでに亀も洗っていた感じでした。

分からないことたくさんありますよ。恥ずかしいことばかりです。つい、よく知らないことを知ったかぶりしてしまう時があるので、それも気を付けないといけないな〜と思います。

no.826 ( かめ 13/05/19 20:31 )


にゃんこ先生
ご馳走、いいですね。 鯉を料理したり、食べるって、すごいと思います。 TVで視たことがあるけど。 
観賞するならわかるんだけど・・・。

血液型は何型に見えますか? ご想像にお任せしま〜す(笑)  道でした。

no.827 ( 記入なし 13/05/19 20:53 )


> no.826 かめ様。
貴女は勉強家。 エライ(笑)ですね。 調べたんですね。
そのおばあちゃんは、豪快というかワイルドっていうか・・・。

私も解らないコト・知らないことが一杯あります。 調べると、切りが無いような。    道でした。 

no.828 ( 記入なし 13/05/19 22:07 )


> no.823 にゃんこ先生
順番が前後してすみません。
嬉しいお言葉をありがとうございました。 素朴くんて・・・(笑) 素朴かなぁ。    道でした。 

no.829 ( 記入なし 13/05/19 22:49 )


道くんは、O型にしとく寝るにゃん、おやすみなさいれす

no.830 ( にゃんこ先生 13/05/20 00:14 )


にゃんこ先生
おやすみなさいれす。 また、来ます。   道でした。

no.831 ( 記入なし 13/05/20 00:43 )


no.822 で、再度誤りです。
正解は、「理解しつつ」でした。   道でした。

no.832 ( 記入なし 13/05/20 02:55 )


おはようございます!
今は何でも簡単に調べることができて、良いような、悪いような、です。そう、そのおばあちゃん、ワイルドなんです!

にゃんこ先生はお仕事ですね。
行ってらっしゃいです!

no.833 ( かめ 13/05/20 07:30 )


こんばんわ、お疲れさまです!

今日は床屋に行ってきました。亀の行ってる店は一応美容室ですが、クルクルが回ってて、喫茶店のマスターみたいなおじさんが一人で経営してて、床屋っぽいです。店はおしゃれです。
施術中にDVDを見せてくれるのですが、それがいつも楽しみで。

今日は「風が強く吹いている」という、箱根駅伝をテーマにした映画を見ました。林遣都くんがさわやか〜で、おもしろかったです!

no.834 ( かめ 13/05/20 17:39 )


お疲れ様です(=^∇^=ゞニャッ!お腹が空きました、そして眠いです。
俺のオカンもワイルドだけど、かめさんのご近所さんもワイルドだね!その後ネコちゃん達はどうなったかな? 道くん、鯉の料理なんてしとらんにゃ!老人会の仕出しの残りですよ!
食べきれないから、お持ち帰りしてきてくれたんです!美味かったにゃん、また喰いたい

no.835 ( にゃんこ先生 13/05/20 18:02 )


美容院だけど床屋っぽいっていいよね!お顔を剃り剃りしてもらうのが好きです。俺も前髪のびたから美容院行かないとだなぁ〜

no.836 ( にゃんこ先生 13/05/20 18:07 )


子猫ちゃんたちは元気です!黒2匹と白黒が1匹いて、白黒が一番やんちゃです。行動範囲が少し広がってきました。どこにいるかはうちの猫の視線の先をたどれば分かります!ママはシャム猫、パパは白黒で、たまに現れます。ママに睨まれながらも、毎日窓から眺めてます。

no.837 ( かめ 13/05/20 18:35 )


いいなぁ〜猫ちゃん飼いたいにゃあ〜猫がゴロゴロと喉を鳴らすと喜んでるんだよね!オカンが動物苦手だから、ハムスター飼う時も大変だったけど、 まぁ庭には自然界からモグラとタヌキが畑に襲来してくるしね汗、道くん今日はまだ来ないのかな?
あめ姐さんも来てにゃんだし、らりる兄貴は2勤務かな?

no.838 ( にゃんこ先生 13/05/20 19:26 )


道くん?

no.839 ( にゃんこ先生 13/05/20 20:30 )


鹿とか猪とか熊とか猿とかも出ますか?野ウサギとか!
今年の冬に猪を初めて見ました。怖い怖い。うり坊は可愛いそうですけど。狸は街中でも見たことあります。よく国道でお陀仏してます(T_T)

no.840 ( かめ 13/05/20 20:32 )


かめ様。
こんばんは。 おつかれさまでした。

美容室に行って、きれいになってお帰りになったんですね。 『風が強く吹いている』を、私は以前TVで視ました。  小出 恵介さんが ハイジ って役で、青春っ! なかなか面白・「ですよね。

あっ、床屋さんの 赤・青・白のクルクル は「サインポール」というみたいです。名称をご存知かも? と思いましたが。余計な事を言ってすみません。   道でした    

no.841 ( 記入なし 13/05/20 20:40 )


サインポール、知らなかったです!また一つ勉強になりました。林遣都くんも、今日までなぜか「せんとくん」だと思ってました!思わず口に出して言わなくてよかったです…(^_^;)

きれいになったらいいんですが、もとが悪くて…美容師さん泣かせの髪です。(T_T)

no.842 ( かめ 13/05/20 21:08 )


ふたりくっついたらりそう

no.843 ( にゃんこ先生 13/05/20 21:53 )


そうですか?、汗、

自分で言うのもなんですが、難しい人間なのでおすすめできません(^_^;)

前にワガママだねって言われました。ずばりその通りだと思いました。

no.844 ( かめ 13/05/20 22:12 )


にゃんこ先生
こんばんにゃ。 おつかれさまでした。

鯉は、料理なさったとは思っておりませんよ(笑)。 たぶん、お持ち帰りとか かなと思ったような? 「料理」の意味はTVで視た感想のことです。 私には、鯉は観賞する対象というイメージがあるので・・・。 伝わりましたかなぁ?

モグラ・タヌキも驚きです。 なんか、スゴイなぁって。   道でした。      

no.845 ( 記入なし 13/05/20 22:17 )


レス 行き違い失礼しました。

えっ。 なんという言葉を? 前から、申し上げている通り、私は 小二病ですっ(笑)&わがままも一級です。 変人ですから、オーダーしてはいけません。

「サインポール」は、調べて思い出しました。 「せんとくん」たしかにそう見えるっ(笑)。あっ芸人で「せんと君」似がいたけど・・・名前が思い出せないっ!って、記憶力も悪い私でした。    道でした。  

no.846 ( 記入なし 13/05/20 22:42 )


あっ、思い出しました。
せんとくん に似ている芸人さんは、TKO木下さんでした。  道でした。

no.847 ( 記入なし 13/05/20 23:52 )


そういえば、遷都くんに似てますね!遷都くんは初め気持ち悪いって言われてたのに、結局人気が出ましたね。今人気はふなっしーですかね。ちっさいおっさん?とかも出てますね。ゆるキャラ業界も奥が深い。

no.848 ( かめ 13/05/21 00:09 )


かめ様。
スゴイッ。 くわしいねぇ(笑)

調べたら・・・ふなっしーは、職業「梨の妖精」という設定。 ちっちゃいおっさん?は 45歳 らしい。 奥が深いね(笑) 

ところで、寝なくて大丈夫ですか?   道でした。

no.849 ( 記入なし 13/05/21 00:31 )


うん、似てるよね!新潟上越市はレルヒさんです!なんでも、いま全体的にある、ゆるキャラの中で一番の長身だとか

no.850 ( にゃんこ先生 13/05/21 00:33 )


はっ、俺も寝なきゃ船橋のふなっしぃ!早く認定してあげればだよね!亀吉ありがとう

no.851 ( にゃんこ先生 13/05/21 00:35 )


かめさんの頭を撫で撫で、巻き巻き込み込みで許してにゃあ〜汗、道くんにシバかれるぅ!ニャンニャン

no.852 ( にゃんこ先生 13/05/21 00:44 )


> にゃんこ先生
そうなんですね。 カレーがあるようですね(笑)

あっ、さっき先生のレスが何処かへ?    道でした。  

no.853 ( 記入なし 13/05/21 00:44 )


> にゃんこ先生
詳しいね。 ふなっしー は公認されていないようですね。

巻き巻き込み込み・・・? まだ、シバきませんよっ(笑)   道でした。

no.854 ( 記入なし 13/05/21 00:54 )


にゃ、もう触れんどり〜だにゃん!道くん、亀仙人おやすみなさい!!

no.855 ( にゃんこ先生 13/05/21 00:54 )


> にゃんこ先生
触れんどり〜 ですみません。 許して下さい。 「許(ゆる)キャラ」トークということで。

では、おやすみなさいzzz・・・

no.856 ( 記入なし 13/05/21 01:03 )


皆さんおやすみなさい!
明日、じゃない、今日も頑張りましょう!

no.857 ( かめ 13/05/21 01:03 )


no.856  は私のレスです。 昭和時代のおやじギャグ。 失礼しました!   道でした。   

no.858 ( 記入なし 13/05/21 01:07 )


かめ様 皆様。
レスの行き違いも失礼しました。
それでは、おやすみなさい。   道でした。

no.859 ( 記入なし 13/05/21 01:10 )


かめさん、良かったぁ〜

no.860 ( にゃんこ先生 13/05/21 01:10 )


にゃんこ先生
・・・おやすみなさったのでは? あっ、寝言ですね(笑)zzz では。    道でした。  

no.861 ( 記入なし 13/05/21 01:43 )


今日は、めちゃ汗、あちゃいです!皆さんの町はどうですか?暫くは雨が無いのかなぁ〜畑の水やりが、大変だにゃあ!

no.862 ( にゃんこ先生 13/05/21 14:40 )


にゃんこ先生
こんにちは。 畑の水やり大変そうですにゃあ!
暫くは雨が降りそうにないですね。 雨は、多過ぎても少な過ぎても問題ですね。 熱中症に気をつけましょ。
紫外線にも気をつけなくては。お肌への思いやり。←ちがうかっ!(笑)     道でした。 

no.863 ( 記入なし 13/05/21 15:46 )


道くん、こんちはです! そうなんだよぉ〜お肌の手入れしなきゃなの…汗、でも畑仕事の時は暑くても長袖長ズボン長靴とクビにタオルと、帽子とゴム手袋です!
虫は大丈夫なんだけど、たまに蛇が居るから、ドキドキします!
もう少ししたら水やりの時間です(`∇´ゞ

no.864 ( にゃんこ先生 13/05/21 16:52 )


お疲れさまです!

いい天気で暑かったです!まだ長袖を着ていますが、すぐ半袖の季節がやって来ますね。

にゃんこ先生、畑の水やり大変ですね。うちのミニトマトは小さい青い実ができてきています。

no.865 ( かめ 13/05/21 17:35 )


かめ様。
こんにちは。
暑い中、お疲れさまでした。 熱中症にお気を付けくださいね。   道でした。   

no.866 ( 記入なし 13/05/21 17:48 )


道さん、ありがとうです!熱中症には気を付けます!(`∇´ゞ

風邪をひいたのか、喉の調子がおかしいです。今更うがいをしたりしますが、普段から毎日しないといけませんね。

no.867 ( かめ 13/05/21 20:39 )


かめ様。
そうですね。 普段からの心掛けは大事ですよね。 体調が崩れると、そう思います。そして、健康のありがたみを感じますね。 
お大事になさって下さい。   道でした。 

no.868 ( 記入なし 13/05/21 20:53 )


今晩にゃあ〜です!かめさん風邪?お大事にだにゃん!乾燥してるからかな、後は仕事始めて色々な疲れがきてるかもだから、馴れるまでファイトだね!
でも、道くんの言葉は励みになるよね!離れていても、励まし合えるっていいよね!

no.869 ( にゃんこ先生 13/05/21 22:05 )


そうですね、元気な時は予防をするのを忘れてしまいます。うがいと手洗いを習慣にしないといけませんね。悪化させないようにしなければ…。
明日は早いので寝ます!おやすみなさい!

no.870 ( かめ 13/05/21 22:16 )


あ、にゃんこ先生、そうです、乾燥かもしれないです。風邪ひいている人がいたからもらったのかも。

皆さんに励まされてます!ありがとうございます。おやすみです!

no.871 ( かめ 13/05/21 22:23 )


無理せんようにゃ!お疲れ様でした(=^ェ^=)おやすみなさい!!

no.872 ( にゃんこ先生 13/05/21 22:58 )


かめ様。

くれぐれもご無理などなさらないよう、ご自愛ください。
それでは、おやすみなさい。   道でした。

no.873 ( 記入なし 13/05/21 23:07 )


あめ姐さん、かめさん、らりる兄貴、そして道くん!おやすみなさいにゃん!また明日宜しくお願いします!明日も生きよう!

no.874 ( にゃんこ先生 13/05/21 23:17 )


かめさん

うちもミニトマトのアイコ育ててて、(てが多いか?)青い実がついてきました。赤くなるの楽しみです。

私も外仕事で暑いです、らりるさんも暑いとこで苦労してるようです。
最初はホント辛いですが、年々慣れます。でも最初は無理されないように。水分などうまくとり怪しくなる前に休憩を。

途中から読んだから、そういうことではなく、日々暑くなったからってことかな?(汗)

読み返してみま〜す。f(^^;

no.875 ( あめ 13/05/21 23:25 )


にゃんこ先生
恐れ入ります。 私の言葉って励みになりますかね? そうであれば、いいなぁと思います・・・。

あっ、そういえば、たまたま行った他スレで先生のレスを拝読しました。 お友達と、その妹さんの件です。
いろいろ迷い、悩みました。 差し出がましいのですが・・・。 先生と、お友達とその妹さんなど、皆様の名誉の為にも申し上げます。

あの出来事をサイトでカキコミして大丈夫でしょうか? その皆様が傷付くことはないのでしょうか? 

他スレの事をここで申し上げてすみません。 そのスレよりも、こちらで申し上げるのが良いと判断を致しました。 貴方を批判するつもりはありません。

生意気な事を申し上げて、本当にすみません。 不快な思いをさせてしまい、申し訳ないと存じます。   道でした。     

no.876 ( 記入なし 13/05/21 23:34 )


にゃんこ先生
レスが行き違いました。 
上のレスをご覧になるのは明日でしょうね。 朝でしょうか。 朝から失礼なレスですみません。

では、おやすみなさい。   道でした。

no.877 ( 記入なし 13/05/21 23:42 )


あめ様。
こんばんは。
暑い中をお疲れ様です。 熱中症にお気をつけ下さいね。   道でした。   

no.878 ( 記入なし 13/05/22 00:00 )


あっ、あれね!道くんは真面目だにゃぁ〜!まぁ反省しますだm(_ _)m
知らない場所で語られるとはだよね!二十年以上前の話なんだけどね、気をつけます(`∇´ゞ

no.879 ( にゃんこ先生 13/05/22 00:11 )


道くん、生意気じゃないから大丈夫よ〜ん!
あめ姐さん、お疲れ様です!(^w^)かめさんと、あめさんでミニトマトシスターズだね!リコピン採って若々しいおなごでいてください!
俺は毎日メカブと玉ねぎ食べてますよ!血管に良いらしいから、らりる兄貴は元気ならヨシ!ラインは大変だよね!まぁ屋内だから、日焼けはしないか!!

no.880 ( にゃんこ先生 13/05/22 00:21 )


> にゃんこ先生
ありがとうございます。 先生は丁寧ですね。  私は不躾で、本当にすみませんでした。
二十年以上前の話でしたか。

私も気を付けます。 このサブトピックの会話はここだけにしましょう。    道で・オた。  

no.881 ( 記入なし 13/05/22 00:24 )


> にゃんこ先生
レスが行き違いました。 失礼しました。

ミニトマトシスターズ って、いいネーミング〜っ!  就寝のお邪魔をしてごめんなさい。    道でした。  

no.882 ( 記入なし 13/05/22 00:29 )


ぶ、ラジャー(`∇´ゞです!道くん引っ張ってきて良かったにゃん!では、おやすみなさいです!

no.883 ( にゃんこ先生 13/05/22 00:31 )


no.882  誤字、すみません。  誤:行き違い 正:行き違え。
おやすみなさい。   道でした。 

no.884 ( 記入なし 13/05/22 00:34 )


読み返しました〜。

道さん。
私も頭悪く、間違いとも気付かないほうが大半です。道さんは実は頭がいいかと。道さんに限らず、皆さんも私からしたら頭がいいかと。

にゃんこ先生
にゃんこ先生キャラのガチャガチャ私も気になり見ることはします。今は子供のが多く、NHKの「いないないばあ」のキャラか車が好きでそちらばかりですが。
また、姪っこさんが行きたくなる部屋っていいですね。私は母の実家の従兄弟の部屋によくみんなで遊んで騒いでいました。
その事を思いだし、にゃんこ先生のとこも楽しいんだろうなというのと、好かれているんだなと感じました。微笑ましく勝手に想像しちゃいました。(笑)
ちなみににゃんこ先生は実はO型では?と思いました。雑貨好きはOらしいと…。
道さんは、Bで、かめさんはAかな?ちなみに私はBです。

あと、皆さん励ましの言葉優しい言葉をありがとうございます。
元気が出ました。


かめさん。
正直な感想を話すと、社員になれたのは羨ましく、頑張ってほしいです。
しかし、上司が病気で、かめさんも以前同じようになられたのは気になります。
無理しすぎないでくださいね。
発散のためにもいっぱい愚痴を書いてくださいね。(差し支えないとこになるので、いまいちかもしれませんが。)

私も人混み嫌いです。イライラします。にゃんこ先生が書いてたかな?真ん中で話し込んだり、とまってるひとがかなり迷惑でムカつくので、店の中でしたのでこの前は大きな声で「すいませ〜ん。失礼しま〜す」といいながらグイグイカートを進めちゃいました。(笑)
かめさんだけでなくじつはみんなそんなもんです。人のめも気になります。そんなものですよ?普通普通!気分悪くなるのも人それぞれあるある話です。
仕事柄平日休みなので、土日祭日出掛けるなんてあり得ない、でもこの前動物・に久しぶりに日曜行ったらイベントあり活気がありいいことあるなとも感じました。たまにはいいのかも。
美容室で映画見せてくれるなんていいですね。あきなそう。
最近私は自分で切るばかりです。美容室で失敗は絶対で、いいじゃん!なんて一度あるかないかなので、どうせ失敗するなら自分でとやります。失敗しますが、意外と自分が一番わかるので意外といいじゃんと思えます。
この前初めて息子のかみ切りました。我ながら良くできましたよ。自画自賛しております。本人がまだ言えないだけいいのかも。言い出したら、ヤバイ(汗)


何だかんだでこんな時間。

おやすみなさい

no.885 ( あめ 13/05/22 00:37 )


> にゃんこ先生
またまた、行き違えました。
ありがとうございます。 良かったでしょうか? このサブトピの空気を読んでいないような気もしますが・・・。

それでは、おやすみなさいですzzz・・・いい夢を・・・。    道でした。   

no.886 ( 記入なし 13/05/22 00:42 )


書き込み中にもみなさんのレスが…(汗)

レコピンズ??トマトシスターズ?あれ?

確かに肌にもいいし、仕事してると食べたくなります。見本のがあるので。夏バテにもいいかも!
まだまだ販売してます。
にゃんこ先生や道さんも参加してみんなでミニトマト競争します?(笑)


今日はここまで!あ、眠気ないのは夕食前コーヒー久しぶりに飲んでしまったからかな?やばい(;¬_¬)

no.887 ( あめ 13/05/22 00:47 )


あめ様。
レスをありがとうございました。
貴方の文章から、頭の良さを窺うことが出来ます。 私は悪いので、今があるんですょ。

それでは、もうこんな時間です。 よい眠りを。 おやすみなさい。    道でした。

no.888 ( 記入なし 13/05/22 00:59 )


あめ様。
行き違え、失礼しました。
眠れない事を気になさると、余計に眠れなくなるかも です。 ゆったりとしたお気持ちでzzz。  では。   道でした。   

no.889 ( 記入なし 13/05/22 01:03 )


おはようございます!

あめさん、レコピンズ、うけました。亀の血液型はOです。初めはAと思われがちですが、だんだんバレます(^_^;)にゃんこ先生はきれい好きだからAかと思いました。道さんは…道さんはつかみ所がなくて分からないのです。らりるさんも分からないなあ…。
また来ます!行ってきます!

no.890 ( かめ 13/05/22 06:25 )


おはようございます!血液型ですか?部屋は散らかってますよぉ〜汗、でもかめさん正解です!雑貨好きな人ってO型なんだ!あめさんがB型ってのはわかりますねぇ〜(^w^)かめさんはO型かぁ〜にゃるほど、道くんはご想像型で、らりる兄貴はガタ型だにゃん!

no.891 ( にゃんこ先生 13/05/22 07:41 )


今晩にゃあ〜です!今日も水やり頑張ってまいります(`∇´ゞ

no.892 ( にゃんこ先生 13/05/22 18:07 )


痒いにゃ〜蚊に刺されました。(>_<)キンカンぬりぬり中です!作業前に軽くビール飲んだからかな汗、先ほど今年初の蛇との遭遇がありました。怖い汗、ブドウ棚にぶら下がってました。話ただけでブルブルにゃん!
後少し頑張って来ます!

no.893 ( にゃんこ先生 13/05/22 18:29 )


にゃんこ先生
こんばんは。 水やり・・・大変そうですね。 がんばってください。

昨夜は他スレのことを申し上げ、ご不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳なく存じます。    道でした。  

no.894 ( 記入なし 13/05/22 18:35 )


あっ、血液型・・・私ってつかみどころがないですか ? かめ様(笑)。 

私は、A型ですょ。 

因みに、コピペですが・・
「日本国民のABO式血液型の分布は大まかに、A型が約40%、B型が約20%、O型が約30%、AB型が約10%となっている」そうです。 へえ〜っ。
 道でした。  

no.895 ( 記入なし 13/05/22 18:52 )


こんばんは、にゃんこ先生、水やりお疲れさまです!蛇!下を這っててもぞわっとするのに、上からぶら〜んは、失神ものですね。

道さん、A型でしたか!
意外のような、なるほどのような…謎がまだまだ多い感じです。

じゃあ、らりるさんはABで決まりですね、これで全部揃います!

no.896 ( かめ 13/05/22 19:30 )


にゃはは、道くんって、ぽわぁ〜んとした感じのコメントしたりだから、おっとり感あるからだけど、キチッとしてると思います!なるほど、俺と同じA型だね、俺ね、A型と知った時に意外でした!知るまでO型だと思ってたから、俺のオカンがA型でオヤジがO型だけど、オカンとオヤジのオカンがB型なんで、第一印象はAB型?って言われます!即ち、変わり者扱いされます!


後、気にしないように!だよ!道くん!禿げるよ!

no.897 ( にゃんこ先生 13/05/22 19:33 )


しかし、道くんは女性には素直に血液型教えちゃうんだね!男だねぇ〜っいいなぁ〜っはっちゃける道くんみたいなぁ〜

no.898 ( にゃんこ先生 13/05/22 20:10 )


あめさん、髪を自分で切るなんてすごいです!一時期切ったことがありますが、すっごい短くして坊主みたいになっちゃって、汗、、
今はこけしか、きのこみたいになってて、やはり今も自信持ってかなり変です!

仕事は不幸なことですが、チャンスと思います。期待を裏切らないよう、頑張るしかありません。ミスをしないこと、今はそればっかりです。物忘れがひどいので、とにかくメモメモ、それでもたまにうっかりします。

レコピン(リコピン?)ズ、実はうちのはすでに怪しげです。下葉が早くも傷み加減、上は何とか元気ですが、葉の先が少し枯れてくる。カリウム不足?病気?実が赤くなっていくらか収穫できるまでもって欲しいなあ…。庭の木にアブラムシがうようよいて、飛散してきます。オクラやトウガラシにも被害が…。

今年は成功しなくてもいいんです。とりあえずやってみる事が目的なので。しかし折り紙付きの下手くそだなあ…(笑)でもきっとまた来年もしたいです。

no.899 ( かめ 13/05/22 20:43 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました

3662 件中 800 から 899 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  100 200 300 400 500 600 700 800 900 1000 1100 1200 1300 1400 1500 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 話題一覧へ戻る



スポンサードリンク