HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

ホンダの期間従業員について(サブトピック)

カテゴリ:相談
トヨタ自動車の期間従業員のスレがあるのは知っています。
ホンダの期間従業員について知っている事がある方や経験者がいましたら
何か情報お願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/27 11:59
Infomation 3662 件中 300 から 399 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

あめさん、ファイトだ!俺とか、らりる兄貴みたいな紳士はなかなか居ませんよって(≧∇≦)両手にハナ?

no.300 ( にゃんこ先生 13/03/12 22:48 )


一年前程前から毎日考えて居たことがあり、
その考え方を自分の全生活の中で自分なりに試行錯誤
してきた。
今日、ネットを辿ってたら、オイラが考えて
いたことにピッタリシックリする言葉を見つけた!
この発見の意義は大きそうだ、、、

no.301 ( らりる 13/03/13 00:59 )


らりる兄貴?け書き込みの場所↑上じゃなくて此処で良かったんかな!?

no.302 ( にゃんこ先生 13/03/13 18:02 )


け?

no.303 ( にゃんこ先生 13/03/13 18:42 )


確かに二人とも紳士ですよね(^-^)

らりるさんは何を見つけたんだろう?
いつも気になる言葉ばかりですね。(汗)気になるじよないですか!

今日は遅くまで仕事でやっと寝れます。でも眠気はあまりないんですが、足が痛い(--;)

no.304 ( あめ 13/03/14 02:11 )


あめさん元気すっかぁ〜

no.305 ( にゃんこ先生 13/03/18 21:32 )


ブルガリアヨーグルトのプレーン味って、
、、そのまま食べるの??もう10年位前からの
密かな疑問、、、ムニャムニャ、、

あめさん良く頑張ってるなぁ!、、ムニャ、、、

no.306 ( らりる 13/03/18 23:59 )


俺はプレーンでも大丈夫かなヨーグルト(*^o^*)らりる兄貴、佐藤さんついてるじゃん甘いのが良いなら、それかけや!あめさんは本当に頑張ってますね!らりる兄貴も頑張ってるね!!俺?にゃははは汗、

no.307 ( にゃんこ先生 13/03/19 07:15 )


こんばんは。
ラリるさんも!

たまたまです。そんなそんな皆さんほどではないですよ。(*^^*)


私はプレーンでも砂糖かけますね(汗)
安いし買うけど食べきらない時が大半で最近は小さいのばかりですが。
かけないで食べたり、ジャム入れたり、色々アレンジがね…。

no.308 ( あめ 13/03/19 22:43 )


風がすげくて眠れにゃあい(-.-)zzZ

no.309 ( にゃんこ先生 13/03/21 02:46 )


今日本当に寒いにゃあ〜寒いと睡魔がますにゃ

no.310 ( にゃんこ先生 13/03/21 21:58 )


今朝も寒いですストーブあったかぁい(≧ε≦)埼玉は桜咲きましたか?

no.311 ( にゃんこ先生 13/03/22 07:05 )


誰もいにゃい(;_;)

no.312 ( にゃんこ先生 13/03/22 22:02 )


また明日から一週間頑張ろうぉっと

no.313 ( にゃんこ先生 13/03/25 00:07 )


こんばんは!

にゃんこ先生一人にしてすみません。

この前は風すごかった〜。今日は・Jです。
桜は五分くらい咲いて昨日夜桜見てきました。
綺麗でしたが、子供がうろちょろ落ち着かず結局桜はあまり見れなかったです。(涙)

no.314 ( あめ 13/03/25 22:42 )


あめさん(*^o^*)夜桜キレイでしたかっ、俺の住む上越の高田は夜桜で一応有名なんですよ!夏は蓮でも有名です!桜ってなんかいいですよね!

no.315 ( にゃんこ先生 13/03/26 18:25 )


あめさんはとても誠実ですね。
うらやましい。。
お疲れさまでした!!

no.316 ( らりる 13/03/27 03:44 )


俺は?

no.317 ( にゃんこ先生 13/03/27 06:18 )


らりる兄貴、あめさん短い間でしたがお世話になりましたm(_ _)mサヨナラ

no.318 ( にゃんこ先生 13/03/27 23:24 )


ぎゃははは!
にゃんこ、、オイラがシッポを握ってる
よ〜ん、、、手繰り寄せてぇ、、やヨイショヨイショ、、
あれれ、シッポが長い、、もっと、、手繰り寄せてぇ〜、、
ほれ!あめにゃんも、一緒に白いシッポ手繰り寄せて
るの手伝ってくらはれ、、、!

no.319 ( らりる 13/03/28 04:00 )


ぎゃははは!
にゃんこ、、オイラがシッポを握ってる
よ〜ん、、、手繰り寄せてぇ、、やヨイショヨイショ、、
あれれ、シッポが長い、、もっと、、手繰り寄せてぇ〜、、
ほれ!あめにゃんも、一緒に白いシッポ手繰り寄せて
るの手伝ってくらはれ、、、!

no.320 ( らりる 13/03/28 04:00 )


らりるさん
誠実ですか?そんなことはないかと…。
にゃんこ先生?
一緒に桜みにいきたいですね。

よりも!突然どうしたのですか?もう戻られないのですか?なぜ?
といっても見てたりはしますよね?寂しいです。
戻ってください。(涙)

no.321 ( あめ 13/03/28 23:45 )


らりる兄貴、あめさんお世話になりましたm(_ _)mサヨナラ

no.322 ( 先生 13/03/29 20:17 )


今度は先生?にゃんこ先生ですよね?
なぜですか?
寂しいです。彼女に怒られましたか?

no.323 ( あめ 13/03/29 22:21 )


先生?なぜ?理由が知りたい。寂しいよ

no.324 ( あめ 13/03/31 00:37 )


大丈夫ですよ!あめさん!
たまに旅に出かけるんですよきっと!
寅さんみたいなもんです

no.325 ( らりる 13/03/31 11:45 )


そうなんですかね?
だといいですけど…。

ひさしぶりにふつうの会話がらりるさんとできてるきが(汗)
みんな去っていき結局戻らないので寂しいですね。

no.326 ( あめ 13/03/31 22:00 )


大丈夫ですよ!
必ずふらっともどってきますから、、
一週間くらいしたら!

no.327 ( らりる 13/03/31 23:46 )


復活もう少しです。あと似たような書き込みは、俺じゃにゃいですよぉ〜汗、

no.328 ( にゃんこ先生 13/04/02 22:03 )


って事で、まぁ色々と有りましたが、にゃんこ先生復活します!かめさんが遊びに来てくれたら、賑やかになるかなって勝手に誘いました。かめさん来てね!ひめさんも来たら、らりる兄貴びっくりかもな!あめさん心配させて、ごめんにゃさい(;_;)らりる兄貴は、俺は帝釈天で産湯浴びてニャイけど、しっぽ引っ張って止めてくれて有り難うだよーだ!

no.329 ( にゃんこ先生 13/04/03 22:36 )


にゃんこ先生復活おめでとうございます!&誘って下さりありがとうございます!
サブトピックってあるんですね〜!
前向きらりるさんに感心してたんですが、正反対の後ろ向きの亀が混ざってもよろしいのでしょうか???

no.330 ( かめ 13/04/03 22:53 )


かめさん!来てくれたんだ(*^o^*)大丈夫ですよ!らりるさんはですね、共に元気にお互い頑張って行こうーっな、人かな? マイナスじゃなく、プラスになる言葉の達人かな?尊敬してますよぉ〜(笑)あっ、らりるさんも、あめさんも忙しい方々だからたまにしか来ませんが、俺復活したから遊びに来て下さいね!

no.331 ( にゃんこ先生 13/04/04 00:12 )


徹底的に後ろ向きな人間は、、、
実は、徹底的に前向きになれる
才能を秘めている。

no.332 ( 午前0時 13/04/04 00:43 )


おはようございます。
にゃんこ先生ありがとうございます!
あめさん、らりるさん、勝手にお邪魔してます。よろしくお願いします。

あまりにへこんでる時にこの掲示板見つけて来たもので、あ、午前0時さん、ありがとうです、徹底的に前向きにならなくてもいいんです、普通で…

ここ読んでたらがんばろーって気になって、元気もらえました。

no.333 ( かめ 13/04/04 07:23 )


今晩はぁですm(_ _)mご心配かけました。今更遅いって、にゃあ〜汗、特にあめさんには、ごめんにゃさいでした。沢山叱られそうだ汗、、コワいだ!かめさん、かめさんが少しでも元気になれるなら良かったです!らりる兄貴を誉めまくっておくかにゃ、今日もお疲れ様でした。

no.334 ( にゃんこ先生 13/04/04 18:34 )


午前0時さん、初めましてです、すげーにゃるほどです!確かにですね!(`∇´ゞうん、うん!

no.335 ( にゃんこ先生 13/04/04 18:49 )


消えていた理由がない

no.336 ( 記入なし 13/04/04 20:52 )


俺の事だよね記入なしさん、突発的な衝動でした。としか言えないのですごめんなさいです!

no.337 ( にゃんこ先生 13/04/04 21:02 )


いらいらする はー

no.338 ( 記入なし 13/04/04 21:08 )


談話室に来て下さい。

no.339 ( にゃんこ先生 13/04/04 21:13 )


今談話室1に書き込みしたんで早・゚に見てきて下さいね!記入なしさん、いらいらさせ申し訳ございませんでした。m(_ _)m

no.340 ( にゃんこ先生 13/04/04 21:20 )


ちょっと見ないといっぱいに(汗)

かめさんいらっしゃい!!午前0時さんも!!

にゃんこ先生・・・も〜知らない!なんなんですか!心配させて!<(`⌒´)>プンプン
世の殿方はわざと心配させようとしません?心配して欲しいんでしょうか?!
もう〜心配しませんからね。騙されない(-_-)(>_<)

no.341 ( あめ 13/04/04 22:01 )


にゃあ〜汗汗です( ~っ~)/あめさん〜っごめんねです。本当に申し訳にゃかったです!許してにゃあんf^_^;

no.342 ( にゃんこ先生 13/04/04 22:09 )


騙してないし、わざとでもなかった

no.343 ( にゃんこ先生 13/04/05 00:03 )


プンプン

ん〜そこまで言うなら仕方ない許しましょう。
許すかわりにと考えたがおもいつきません!

あ、そうだ!男の子って何が楽しいのかわからないことで喜ぶんですよね…。
小さいとき何がすきでした?

no.344 ( あめ 13/04/05 00:08 )


あめさん、そんなにお怒りだったんだ汗、すきって遊びとかでしょうか?

no.345 ( にゃんこ先生 13/04/05 07:03 )


にゃんこ先生、談話室見ましたよ、これは落ち込みます、仕方ないです。戻って来られて本当によかったです!
あめさん、お子さんは男の子ですか?

no.346 ( かめ 13/04/05 08:05 )


何かひどいことが?
覗けたら見てみます。
冗談です。(^^)でも寂しかったのは事実ですが。


かめさん。
男の子です。
今車とかは好きですが、私以外と遊ぶと大喜びするのが多くて悔しいのもありますが、いまいち子供が喜ぶツボが変なとこで笑えるのですが、わからないのでにゃんこ先生とかならわかるのかなと…

no.347 ( あめ 13/04/05 22:14 )


談話室少し見ました。
ぶり返すようで申し訳ないのですが、確実にお亡くなりになったのですか?

聞いた話ですが、亡くなったと勘違いされるくらい冬眠してしんだふりなどしてるときもあるときいたことありますが…
実際に見たりしてないのでわかりませんが、冬眠では体温下がらないとか心臓は動いてたりはあると思うので間違えないとは思うのですが。

no.348 ( あめ 13/04/05 22:29 )


あめさん、由美子は永眠しました。顎が腫れていたから動物病院で診てもらい癌でした(T_T)、仕事先の近くにハムスターの小動物も火葬してくれる所があり二万円で、ちゃんと骨壺に、すみません、

no.349 ( にゃんこ先生 13/04/05 23:38 )


かめさんも談話室覗いてくれたんですか、此処にイライラするとか書き込みされ、既に迷惑かけたんだけど、ホンダサブに書き込みすると残るから、談話室に書いた訳で、談話室は徐々に書き込みされ残らないからの選択でした。

no.350 ( にゃんこ先生 13/04/06 00:10 )


にゃんこ先生、由美子さんは初めてのハムちゃんですか?
長年ハムちゃんを飼ってる友人がいますが、犬や猫に比べて本来の寿命も短く、体が小さいから繊細で大変だろうなと思います。
今何匹目だろう、お別れもあり、こんにちわもあり、どの子もとても大切にしてもらってて、幸せだろうなと思います。

お別れゆっくりしてあげて下さい。

no.351 ( かめ 13/04/06 00:18 )


かめさん、ありがとうです(`∇´ゞ飼い始めて数ヶ月でしたが、良い経験をしました。でもツライですわ〜〜キツいもんですね別れって、ハムスターは初めてでした、暫くは飼えないなぁ〜です!が、何時までもクヨクヨしてたら由美子に悪いから、大丈夫っす!俺

no.352 ( にゃんこ先生 13/04/06 00:38 )


亀も死にかけの子猫拾って、無事大きくなったからよかったものの、一歩間違えばって感じだったので、今も生きてるのは運がよかった、有り難いなあと思います。出会えたのは何かのご縁だと思ってます。今や、布団の真ん中で寝てくれて、おかげで亀が安眠できなくとも…!

あめさん、友達の子はアンパンマンが大好きでした。うちの猫(♂)を見る限り、非常にいたずら好き、怒れば怒るほど喜びます…これが男の子かなと思ったりします…

no.353 ( かめ 13/04/06 00:57 )


かめさんの猫ちゃんはそうだったんかにゃ!俺のオカンは犬猫が苦手でして、昔住んでいた家の話しはまたしますが今日は寝ます!あめさん本当にごめんでした。お休みなさいです!

no.354 ( にゃんこ先生 13/04/06 01:36 )


皆さんおはようございます(`∇´ゞあめさんの質問の男の子が好きで喜ぶ事、小さい時は何でもやらせてあげる特に独り遊びをしてる時には手出し口出ししないで見守ってあげるのが良いとききました。 
あめさんも接客業だから分かるかもですが、親子連れの会話より、孫と祖父母連れの会話が結構面白い時があります。


また続きは後で、

no.355 ( にゃんこ先生 13/04/06 09:51 )


身近に子供がいなくて、子供のことは全く分からないのですが、男の子は小さいうちは病気しやすくて大変って聞きます。

猫の子でも初めは分からないことだらけでなかなか大変で…子育てしてるお母さん方は本当に尊敬します!

no.356 ( かめ 13/04/06 17:45 )


うぉ、、書込いっぱい!

スマホ、携帯、パソコン、、
大変便利だ、、しようと思えば、
いつだって誰かと接続できる、、

だけれど、書き込みを気にしたり、
返信に追われたりすることは、しない、、、
そういう自由もあるからだ。
ムニャムニャ、、、

no.357 ( らりる 13/04/06 18:41 )


過去、現在、未来、、
ムニャムニャ、、

no.358 ( らりる 13/04/06 19:04 )


あの人に逢ったならぁ〜♪

no.359 ( にゃんこ先生 13/04/06 19:14 )


一つの成功の裏には、沢山の失敗の経験がある。
失敗というのは資産でもあるのだ。
ムニャムニャ、、

no.360 ( らりる 13/04/06 19:24 )


らりる兄貴ツッコミくらい入れてよ(`ε´)

no.361 ( にゃんこ先生 13/04/06 19:55 )


らりるさん、発見!

明日はお花見行ってきます。天気が悪くなりそうで残念です。

no.362 ( かめ 13/04/06 21:29 )


かめさん花見ですか、新潟は桜まだです、でも明日は天気ヤバそうだにゃん

no.363 ( にゃんこ先生 13/04/06 22:26 )


こちらはソメイヨシノは満開、今日の風雨でだいぶ散ったかも、八重がこれからです。見に行かせて頂くのは個人宅の八重桜で、とても綺麗です。まったりできます。

no.364 ( かめ 13/04/06 22:50 )


かめさん、猫ちゃんはお留守番ですかにゃ、まったりしてきて下さいです!ほげ〜とするのも体にいいからね!でも道中気をつけてです(`∇´ゞ

no.365 ( にゃんこ先生 13/04/06 23:09 )


今日はあめさん来ないのかなぁ〜

no.366 ( にゃんこ先生 13/04/06 23:10 )


お待たせ〜来ました!
皆さんいるくらいにこれたのは嬉しいですがまだいるかな?
携帯だから大変です。

にゃんこ先生もかめさんもありがとうございます。
かめさんは男性でしたっけ?女性の記憶が…それはひめさんでしたっけ?
花見いいですね。
私も今日子供の遊びついでにいっとみてきました。
前気づかなかった緑の八重が咲いていて、ピンクと新緑とで綺麗でしたよ。

no.367 ( あめ 13/04/06 23:25 )


早いかな?
居ないような他に行かれてるかな?

おやすみなさい

no.368 ( あめ 13/04/06 23:40 )


あめさん発見。
緑の桜、いいですね、見てみたいです。

今日天気すごく悪いです、荒れてます。
今日は昔の職場の方々に会うんです。恥ずかしいです、勇気がいります。猫に付いてきて欲しいです。でも、誘っていただけて有り難いです。

ぁ、亀さんは一応たしか男ではないです、特殊警棒は持ってません…いやいや、独り言、(^_^;)
あめさん、気にしないで、スルーして下さい。

no.369 ( かめ 13/04/07 12:03 )


一つの成功の裏には、沢山の失敗の経験がある。
失敗とい・、のは資産でもあるのだ。
ムニャムニャ、、

no.370 ( らりる 13/04/07 14:40 )


ムニャムニャって、ツッコミにゃいのかぁ〜(;_;)あめさん、今日は会えるといいなぁ〜!かめさん出掛けたかな、緑の桜は御衣黄(ギョイコウ)って云うそうですね!今日は寒いです。

no.371 ( にゃんこ先生 13/04/07 16:55 )


お花見行ってきました!なんと、こたつでぬくぬくお花見しました!窓から庭が見えたので。綺麗でしたよ。お話できて、よかったです。へこむかと思ったけど、元気もらえました。

らりるさん、失敗だらけの人生だけど、また一から頑張りますよ〜!来週から仕事開始です。

no.372 ( かめ 13/04/07 20:01 )


オイラ身近な人が幸せになってくれればそれで十分です。

no.373 ( らりる 13/04/07 23:10 )


!!!(°□°;)
にゃんこ先生!あめさん!大変です!
らりるさんが泣けるようないい言葉を書き残していらっしゃいます!

no.374 ( かめ 13/04/07 23:39 )


すみません、いい言葉をさらりと言われるのでびっくりしてしまいました。今日は久々に人と話したから頭がこんがらがってます。ちょっと落ち着いて寝ます、おやすみなさい。

no.375 ( かめ 13/04/08 00:01 )


今日も生きてる!
ラッキー♪♪

no.376 ( らりる 13/04/08 09:15 )


かめさん、らりる兄貴の言葉って男の俺でもグッと来るときありますから、はい。さらりの時もあれば、ん?って時もあるんでおもろいです!ウヒャヒャ

no.377 ( にゃんこ先生 13/04/08 19:37 )


らりるさん、生きててよかったですね。
にゃんこ先生お疲れさまです。そうですね〜、これは真似できませんね。らりるさんならでは、って感じですね。
ギョイコウ、よくご存じですね。

no.378 ( かめ 13/04/08 20:41 )


にゃんこ先生

ギョイコウですか!すごい!ありがとうございます。
記憶力なく忘れてしまう<(_ _;)>

らりるさんいつもながらすごいです。
勉強になります。言葉一つ一つに重みがあります。そんな考えのできる人に出会えたことが幸せです。
職場には居ないですからね…ギスギスしていていやです。
ここを見るのが日課になってます。
子供が寝て唯一のゆっくり過ごす時間です。


かめさん

失礼しました。
亀さんから警棒なんて言葉が出るなんて以外でした。でも嫌いじゃないですよ。(笑)
らりるさん変なときもありますが、色々相談すると経験ない答えが来たりするので見方がかわりますよ。ありがたい助言がもらえます。らりる教信者が数名いるはずです。

前の職場の人に会え花見なんていい・ナすね。それもこたつなんてすごい!
たまには子供のことを忘れ飲み会に行きたいな…無い物ねだりなんだけど…数年したら嫌でも離れるだろうけど…二年前まで自由だったから時々窮屈になります。
保育園に預けても、子供は一緒に本当はいたかったり疲れるかなときになり、母親も仕事してるから長時間預けるのも嫌がるしゆっくりきがねなくもあずけられないし、気にしないであるきたい(涙)ダメな親の見本ですね。子場馴れできないできない親になるんだろうな(汗)

no.379 ( あめ 13/04/08 22:43 )


かめさんごめんなさい

かめさんに書きながら愚痴って終わってしまいました。(汗)すみませんm(__)m

no.380 ( あめ 13/04/08 22:46 )


あめさん、他トピ有り難うです小栗旬でした(^w^)

no.381 ( にゃんこ先生 13/04/08 23:19 )


あめさんっ、なんでですか、謝らないで下さい!見入ってしまいました!

すごく分かりますよ、経験ないのに分かりますって失礼なんですが、私は結婚や子育てへのあまりの不安から、頑張る前に逃げてしまったんで!ご縁がなかったって言えばそれまでですが、頑張らなかったとも言えます。

他スレであめさんやひめさんが頑張ってるの見たら泣けました。母になれそうにない自分が情けなくて。

でも、今はとにかくみんな忘れて仕事して、自分の生き方ゆっくり考えます。どんな生き方でもいいのだっ!って言い聞かせてます。

no.382 ( かめ 13/04/08 23:19 )


しまった、なので、どんどん愚痴って下さいと言いたかっただけなのに、恥ずかしい話を長々してしまった…スミマセン…

no.383 ( かめ 13/04/08 23:26 )


あめさんも、かめさんも大丈夫だよ

no.384 ( にゃんこ先生 13/04/08 23:27 )


にゃんこ先生、ありがとうございます!
あめさん、立派なお母さんです。一歩外に出ると色んな人いますが、悪い言葉は受け流し、よい言葉だけ聞くようにしたいです。これがなかなか難しいんですよね…強くならなくては!と思います。

no.385 ( かめ 13/04/09 00:00 )


お疲れさまです!!
、、すいません、、時間の都合で、、掲示板
をゆっくり読むことがなかなかできません!

けれども、みなさんが楽しそうに会話をしている
感じは嬉しいです。

上の、ホンダ掲示板のルートディレクトリは、
”無職掲示板”だったと、思います。

何かしら訪ねられる方は、職業や
生活の悩みが前提としてあるのかと
思われます、、。オイラ自身もその
一人でして、基本的に、オイラが書き込む内容は、
ホンダでの期間従業員としての日常生活と
そこで日々成長していく、青年、、?の
物語であり、小さなれきし

no.386 ( らりる 13/04/09 01:30 )


汗、、

小さな歴史であります、、。

閑話休題、、

心と体の問題を、、
心脳問題という言い方があります。
また、体の健康は、心の健康でもあります。

より良く生きるために、必要なことです。

毎日、少しずつ思考習慣を鍛えていくのが、
一番の近道だと思ったりもします、、。

オイラは全人類が幸せになれとまでは、
おもっていませんが、少なくとも
オイラの周りの人たちには幸せになって
貰えればそれで、良いのです。
先に幸せになって貰っても全然構わない
わけです!

ムニャムニャ、、

no.387 ( らりる 13/04/09 01:49 )


今日も良くガンバった!
感謝のメガネで、幸せ倍増!
自分にも感謝!
今日もありがとう!

no.388 ( らりる 13/04/09 01:54 )


毎日少しずつ、、
決して無理はしないこと。

昔、生活の全てを、ある事に
注いだ時期があった、、。自分でも
かなりストイックだった、、と思う。

結論から先に言えば、その時期の生活は
結局、破綻に終わった。

そこから学んだことは、
決して無理をしないということだった。

短期間で何かを成し遂げたと
よくもてはやされるが、、それは
レアケースでしかなく、大体の場合
何かしらの素地が予め整えられていた
場合が多いのではないかと思う。
従って、真似をすると怪我をするし、
人と自分を過度に比較しようと
すること自体そもそも、如何なものかと、、


新しく何かを始める場合には、
短期的にガツガツやるよりも、
毎日、ほんの僅か、、自分でも、
1日これしかやらないの?意味有るの?
位の歩幅から始めればよいんじゃないかなと
思う。

例えば英語の勉強1日5分を
10年やれば、それなりの語学力にはなるハズだ。

無理をすれば、破綻するし、
元も子もない。全く無駄にはならないが!

小さく、毎日少しずつ、、
何事もBaby step!!

no.389 ( らりる 13/04/09 02:24 )


亀のようにゆっくり歩むイメージも
なかなかよいな!とさっき思いつく
、、
皆さん、、眠ってるかなぁ〜スヤスヤ、、

no.390 ( らりる 13/04/09 03:01 )


Green DAKARA 思ったよりなかなか
旨かった!のにはびっくり。
明日も買っちゃおうかなぁ〜♪

no.391 ( らりる 13/04/09 03:31 )


1日の終わりの楽しみ、、
飲み物を頂きながら、つまむおつまみ、、

今日は、なぜか、、カップ麺のソバ、、
サバの味噌に缶詰めもあるが、、蓋を
あけるか、、しばし、、迷う、、

今日も頑張ったし、、え〜ぃ!
開けちゃえ!

*掲示板を読む時間があまりない、、
そう書込しておきながら、、夜な夜な
1人で書込、、すいません!ワガママで!
マイペースなもんで!

no.392 ( らりる 13/04/09 04:58 )


らりる兄貴はすげーや!今日も頑張ってくるかにゃ、皆さん新潟はまだストーブに、こたつはバリバリ活躍中です!

no.393 ( にゃんこ先生 13/04/09 08:19 )


らりるさんの書き込みがいっぱい!書ける時に好きなだけ書いて下さい!楽しみにしてるんで。初めの方から、とある青年の歴史をぼちぼち読んでみました。まだあめさんが登場したあたりなんですが…。みんな色々あるんだな〜、は〜、考えさせられます。
亀さん原始人で、今時パソコンもスマホもなくて、携帯だけなもので、サブトピの方は以前の書き込みが所々表示されず、残念。
にゃんこ先生について来てよかったなぁ〜、本当に感謝、感謝です。職種は全く違うけど、うんうんってうなずけることばかりです。

no.394 ( かめ 13/04/09 19:26 )


にゃはは、遡ってたの?きゃ、恥ずかし汗、でも兄貴の書き込みは、マイナスになる事はないから

no.395 ( にゃんこ先生 13/04/09 21:44 )


暇人なもので…(^_^;)
ほんとは片付けしないといけないのですが、嫌なこと先延ばしにしてます。今の楽しみはプランターに植えたミニトマトです。夏には収穫を…ウシシ、

no.396 ( かめ 13/04/09 22:10 )


暇人じゃないよ、今の時間はかめさんに与えられた自由な時間さっ…ってにゃはは、俺トマト大好き!今から夏楽しみだ!今は休みの日は畑の雑草取りしてますよ(`∇´ゞさて、寝ます!

no.397 ( にゃんこ先生 13/04/09 22:58 )


畑の草取り、感心です!とりたてトマトおいしいだろうな〜、うちのミニトマトは無事育つかどうか…すでに葉っぱが怪しい…頑張れ〜っ

与えられた時間、有り難いです。一歩進んで十歩くらい戻りましたが、無駄ではないと少しずつ思えるようになりました。一つでも得られたものがあればよしかな。

休んでる間の成長として、箸の持ち方が直りました。テレビでコツを言ってて、ようやく分かりました。鉛筆の持ち方だけはダメで、永遠の課題です。いい年してこんなレベルでスミマセン…
らりるさんやあめさんはちゃんと睡眠とれてるのか・ネぁ…気になります。おやすみなさい。

no.398 ( かめ 13/04/09 23:48 )


かめさん、らりる兄貴に惚れましたか?
にゃはは、ジョーダンです(`∇´ゞ俺実は此処にもう1人連れてきたい奴いるんだよね、かめさんが最近まで会話してた人にゃんだけど、彼奴は彼奴で大丈夫かなっ!とにかく、自分を好きじゃないと他人なんか好きになれないと俺は常日頃感じてます!俺は人に優しく接する時は俺も優しくして欲しいからなんだけどね!

no.399 ( にゃんこ先生 13/04/10 21:14 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました

3662 件中 300 から 399 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  1 100 200 300 400 500 600 700 800 900 1000 1100 1200 1300 1400 1500 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 話題一覧へ戻る



スポンサードリンク