HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

ホンダの期間従業員について(サブトピック)

カテゴリ:相談
トヨタ自動車の期間従業員のスレがあるのは知っています。
ホンダの期間従業員について知っている事がある方や経験者がいましたら
何か情報お願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/27 11:59
Infomation 3662 件中 200 から 299 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

おはようございます
本年もにゃんこ宜しくお願いしますね


さて今日から仕事おっぱじめてきます!

雪(-_-#)

no.200 ( にゃんこ先生 13/01/03 09:21 )


ざぶいです、ぶるぶるです!風呂、脱衣場、廊下、階段、部屋までが、あ〜トイレも便座は温かいのだけど、また階段降りなきゃ(゜∇゜)あっ失礼しました。雪、北陸自動車道はチェーン規制でてるなぁ〜

no.201 ( にゃんこ先生 13/01/05 00:29 )


にゃんこ先生

大丈夫ですか?猫はおこたが一番ですよね。
特にまた今年は雪多いようですし、運転は慣れているとは思いますが気を付けてくださいね

no.202 ( あめ 13/01/07 22:56 )


あめさん、おはようございます(*^o^*)大丈夫ですよぉ〜。こっちは雪国だから地元民でノーマルタイヤでうろうろしてる車がいたらびっくりだ!
さて、今日も頑張りましょうo(^-^)o

no.203 ( にゃんこ先生 13/01/08 07:10 )


今日スーパー行ったら、あめさん、はながっぱのガチャガチャありまして一つ購入したけど残念みろりんでした?

no.204 ( にゃんこ先生 13/01/08 18:35 )


あめさん、飽きてませんからね〜

no.205 ( にゃんこ先生 13/01/13 18:29 )


こんばんは

こちらは明日雪のよう…休みだからいいけど微妙に楽しみだけど怖いな複雑。
積もれば少しでも怖いからいつも電車にしたけど、保育園お迎えを考えるとそうもできず悩むとこで…子供には遊ばせたいけどやはりあまり降らないでほしい


にゃんこ先生のほうは慣れてるからいいな〜ですよね。そちらでノーマルはあり得ないですよね。

私もあまりしてないので飽きたかと思いました。
二人しかここいないですもんね。
らりるさんはよむだけしてしてそうですが

no.206 ( あめ 13/01/13 23:30 )


覗いて良かった(^o^)/違うトピックで、にゃんこ先生はあめさんに飽きたんですかってありましてびっくりしました。

no.207 ( にゃんこ先生 13/01/14 00:13 )


携帯のデ〜タが一部消えてしまった(泣)

no.208 ( らりる 13/01/14 04:21 )


関東は雪みたいですね!あめさんの住む所も降ってますか?らりるさんは携帯のデータ消えたって汗じゃないですか?

no.209 ( にゃんこ先生 13/01/14 12:45 )


おはようございます。雪大丈夫でしたか?あめさんはお子さんと雪遊びでもしたかにゃ?喜ぶのは子供とわんこ…と、今日とかは残雪で日陰はガチガチでしょうから転ばないよう気をつけて下さい(`∇´ゞじゃ、今日も頑張ってまいりましょう!

no.210 ( にゃんこ先生 13/01/15 06:43 )


にゃんこ先生ん?
誰かが飽きたと書いてたんですか??なぜだろう?私何気にかいたかな?

も〜こちらはなれない雪で大変でしたよ!(涙)
誰かに助けてほしかったです。ま、歩きでしたけどね(汗)車なんて怖くて、会社の人は女性でも、ノーマルで車できたとか何人かいました。絶対私にはそんな勇気ないです。でも、そうでもしないと運転慣れないんでしょうけど。

歩きでも今日は初体験でかなり怖かったです。
息子を背負い、子供用布団を持ち自分のバックと子供の着替えなど入れたのを持ちかなり慎重に歩いたので明日がヤバイです。
さらに職場行ったらすぐ雪掻きで、腰もヘルニアもってるので朝腰動かないんじゃないかと心配です。
明日もまだ少し怖いので歩きで行く予定です。

にゃんこ先生!はながっぱのガチャガチャあるんですね?どんなキャラか忘れちゃいました。どんな格好?イメージのをもつやつですか?

長いな〜今回明日も早いので寝ます。

にゃんこ先生も運転など気を付けてください。

おやすみなさい

no.211 ( あめ 13/01/15 21:53 )


あめさん、慣れない雪道と、沢山の荷物抱えての今日はさぞ疲れた事ですよね!お疲れ様でした。あめさんの今日1日の情景がよく伝わりましたよ。あめさんのように雪道をコワいと思ってくれたら事故や渋滞が起きる可能性も減ると思います。 雪道をノーマルで走行してる方は自殺行為と迷惑な方々なんです。過失って事ですよね!あぁ話をはながっぱにしましょう(*^o^*)ニャンコ先生ばかりをガチャガチャでゲットしてたんで、隣にはながっぱが存在するのに気がついたのは、ニャンコ先生のが完売していて横みたらカッパありました。
みろりんはウサギ?ピンクの服着てます全6種類でシークレットが2種類です!ももかっぱちゃんいいっすねo(^-^)o長くなりました。あめさん明日もまだ雪が溶けるまで足元気をつけて下さいです(`∇´ゞお休みなさい!

no.212 ( にゃんこ先生 13/01/15 22:42 )


あめさん、腰大丈夫ですか?新潟は荒れてます!あめさん、日本のスキー発祥地って知ってますか?次回までの宿題ですよぉ〜! らりるさん、ホンダのCMフリードのやつあれは何処ってか本当のライン?何かスゲ〜と思ったよ!

no.213 ( にゃんこ先生 13/01/17 22:02 )


三日歩きました。さすがに足が痛くなり二日目夜からかなりしんどかったです。朝は平気で夜またなってたつのも嫌でしたが、職場の雪掻きも二日やりましたがなんとか筋肉痛なしで済みました。(*^-')b
二日目ならず心配してたんですけどね。神経の伝達が遅れてるのではないかと安心しました。


雪道は自分だけならいいですけど、万が一滑って子供や人ひいたら後悔どころでは済まないですからね。
私はダメだな。スタッドレスも履いたことないですが信じてないですもん。(笑)
はながっぱの見たかな〜にゃんこ先生のはみたことあります!かわいいですよね。
はながっぱのははながっぱがいいな〜。あれ?ウサギさんかな?いまいちわからないものばかりです。からすみたいなのもいるしね。ももがっぱちゃんもかわいいですね。
今度探してやってみますね

no.214 ( あめ 13/01/18 22:54 )


今朝子供の熱が上がり下がりません。時間が足らないのかインフルエンザの反応はでないようですが、明日まで下がらないようだと再検査と言われました。
辛そうでかわってあげたいくらいです。(涙)

みなさんも気を付けてください。
私も貰わないようにしないと…

no.215 ( あめ 13/01/19 21:48 )


にゃんこ先生は現われませんね

no.216 ( 記入なし 13/01/20 00:09 )


呼んだ?

no.217 ( にゃんこ先生 13/01/20 00:12 )


あめさん、本当に色々と大変ですね、熱出す子は扁桃腺とかにも原因あるかもです!俺の兄貴がそうでしたから、気をつけてあげて下さいね、あめさんも倒れないようにです。

no.218 ( にゃんこ先生 13/01/20 00:18 )


そうらしいですね。扁桃腺やら中耳炎やら…。
採血してウイルスせいのだとわかり薬変えたら下がってるようです。
原因わかっただけでもよかった!(涙)

ご心配おかけしました。
おやすみなさい

no.219 ( あめ 13/01/22 01:16 )


お子さん熱下がって良かったですねo(^-^)oあめさん看病疲れて風邪とか気をつけにゃいとですよ!

no.220 ( にゃんこ先生 13/01/22 17:17 )


LIFE  GOES ON!

no.221 ( らりる 13/01/23 05:07 )


今日も有働さんは美しいにゃん!よっ、らりるさん久々に来てはワンフレーズのみ、LIFE GOES ON!Dragon Ashの歌かにゃあ?さて今日も頑張っていきましょうo(^-^)o

no.222 ( にゃんこ先生 13/01/24 08:32 )


???

今日は久しぶりの保育園で朝泣かれて離れるのが辛かった〜。毎日一緒に居たいよ。(涙)

にゃんこ先生。
忘れてました。スキー発祥地ですか?
どこだろう。日本?親とかが竹とかでやったと…かなりすべり難しいようですが。だから聞くくらいだから新潟?
どこなんでしょう?

no.223 ( あめ 13/01/24 21:22 )


あめさん、お疲れ様でした。そっかお子さん回復したんだね良かったです! スキー発祥地は新潟です、上越市の高田に金谷山スキー場がありまして、そこにはレルヒさんの銅像があります!レルヒさんはオーストリアの少佐さんでスキーを日本で教えたんです!新潟から北海道にも、何故そんな話しかと、ジャンプとか観る時に清水礼留飛くんが出たら、応援宜しくです!地元の選手でしてね名前の由来がレルヒ少佐って凄いと思いません?

no.224 ( にゃんこ先生 13/01/24 22:34 )


納豆ピザ10枚、用土駅までお願いシマァス〜

no.225 ( らりる 13/01/25 21:47 )


らりるさん、偽物だな!(大失笑)

no.226 ( にゃんこ先生 13/01/25 23:36 )


さぶいぃ〜

no.227 ( にゃんこ先生 13/01/26 09:51 )


あっ、失笑じゃなくて苦笑だった 汗 どっちにしても、らりるさんf^_^;ごめんな!先に謝っておこっと

no.228 ( にゃんこ先生 13/01/26 10:43 )


こんばんは!

レルヒさんですか…知らなかったです。
両親がよほど好きなんでしょうか、すごいですね。さらにスキー選手なんて本人頑張りましたね。
私ではプレッシャーになりそうです。

らりるさん

変わらず不思議な感じですね。
意外と好きかも!!納豆ピザ、パンにケチャップ納豆のせスライスチーズで焼いて食べたこと思い出しました。私は好きだな〜少し納豆臭さを除けば

no.229 ( あめ 13/01/27 00:23 )


あめさん、埼玉みましたよ!俺は埼玉の印象ってか、たまたまだけど悪くない人ってか良い人しか出会ってないにゃ!うん

no.230 ( にゃんこ先生 13/01/28 23:16 )


やべぇ、、、汗
消しゴムが、、、見当たらない!

no.231 ( らりる 13/02/01 02:20 )


ごめん、、ずいぶんと探したよ
こんな所に有ったんだね。
もう離さない、、消しゴム、、ムギュッ

ついでにパイの実も、、ムギュッ!

no.232 ( らりる 13/02/01 02:58 )


らりるさん(゜∇゜)汗

no.233 ( にゃんこ先生 13/02/01 07:09 )


にゃんこ先生居ると思いました。(^-^)
にゃんこ先生よい印象で嬉しいです。O(≧▽≦)O
ん?悪くはないだからよくもないのか?( ̄▽ ̄;)
なんて気もしてきたり…気にしないでください。(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ


らりるさん…不思議さんになってますね?( 」´0`)」オーイ
どうされたのですか?( ̄〜 ̄;)(笑)

no.234 ( あめ 13/02/02 07:36 )


あめさん、また珍しい時間帯に、、今日は関東は20℃くらい気温が上がったようで、また明日から寒気が忙しい天気なんで体調崩したりしないようにですよ!
らりるさん、今度消しゴムあげましょうか?(笑)

no.235 ( にゃんこ先生 13/02/02 23:55 )


こんばんは
にゃんこ先生
こちらは今日は暖かくて子供とかなり散歩したり遊びましたよ附。はぐっすり寝ています。
体調気を付けますね。ありがとうございます

no.236 ( あめ 13/02/03 00:19 )


今晩にゃあです明日は関東どんだけ雪降るか心配ですね 汗 とにかくあまり降らない事を雪国から祈ってますにゃん

no.237 ( にゃんこ先生 13/02/05 18:41 )


明日怖いですね…。

子供も気圧変化からか喘息が出てるようで心配です。

雪が好きなようで遊ばせたいけど、あまり降らないでほしいですね…。
一日降るようなので電車通勤になるので長靴買い、スパイク買い準備万端です。
がんばるぞ!<(`⌒´)>

no.238 ( あめ 13/02/05 22:18 )


肝っ玉、あっ埼玉ギャル頑張ってにゃんです!

no.239 ( にゃんこ先生 13/02/05 23:23 )


大雪にならなくて良かったにゃんだねo(^-^)o

no.240 ( にゃんこ先生 13/02/06 21:34 )


前回準備万端なのに降らず、長靴で歩いた結果足が二日ほど痛くて辛かったよ。
また明後日雪マーク、金曜もあやしいよう。
子供は楽しそうで降って欲しいけど複雑。

no.241 ( あめ 13/02/11 23:50 )


おはようございます皆さん元気ですかね?携帯を新しくしました。新しくしたらアドレス無くしちゃって暫く連絡とれてない奴いるから向こうから連絡来ないかなって感じです。

no.242 ( にゃんこ先生 13/02/12 07:27 )


あめさんの長靴姿想像中長靴の方が楽な気がするけど足大丈夫ですか?また雪降るかぁ〜2月中はまだ雪降るから頑張って下さいにゃん!

no.243 ( にゃんこ先生 13/02/12 07:34 )


雪大丈夫でしたかね?次関東に雪が降るのは金曜日みたいですが、あめさんが出勤日じゃない日に降って欲しいかな まだアドレス無くした奴からメールないから元気にしてんかな…独り言

no.244 ( にゃんこ先生 13/02/13 18:37 )


こんばんは!

今日誕生日なんです。ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
もう一時間くらいしかないですが(涙)
身近な人が読んだらバレるかな?(汗)


一昨日はたいしたことなく済みましたが、明日がまた心配ですね…帰りの時間にゆきまーくなので…たいしたことないといいですが。

長靴は雪用なんで思いし、足冷たくなるし疲れやすいしでいいことなくて…
しばらく怖くてはけないかも

心配してもらいありがとうございます。

no.245 ( あめ 13/02/14 22:47 )


あめさん誕生日おめでとうございます!記憶に残る日ですねo(^-^)oいいなぁ〜バレンタインの日なんて、俺なんかパ○×の日ですからね 汗 あめさんは最近メールとか着てない友人いますかね?いたら連絡してみて下さい俺は待つしかない状態でしてね!

no.246 ( にゃんこ先生 13/02/14 23:11 )


みんな忙しいのかなぁ〜

no.247 ( にゃんこ先生 13/02/18 21:04 )


にゃんこ先生

ありがとうございます。いつもとかわらない一日でした(汗)

連絡してない人居ますね…
それいぜんに、してなくても一回聞いてしまうと消せないんですよねヌ消していい人いっぱい居るんですけど、万が一連絡来てわからないと困るし…なんて。
私からはしないな…
一回上司と間違え10年以上連絡してない人に電話してしまいかなり焦ったことがあったの。向こうも残っててビックリだったとおもうけど(笑)

にゃんこ先生に連絡あるといいですね。

no.248 ( あめ 13/02/18 22:07 )


あっ、あめさん昨日居たんですね汗、タイミング合わないにゃあ〜!連絡待ってるんですがね、去年関東に遊びに行って夜メールしてから連絡怠っていて携帯かえたらちょっとしたミスで消えました汗

no.249 ( にゃんこ先生 13/02/19 21:46 )


そうなんですか?

関東に来たなら声かけてくれたらよかったのに…(涙)

論点ずれましたね。(汗)
これみてくれるといいですね。(^-^)
なんか合言葉みたいなのがあったりするといいのに(笑)
なかなかそんなときってないですよね…たしからりるさんもそんなようなこと書いてた気がしましたが?
例えば相手がもしらりるさんでお互いそんな感じだと難しいですよね…(汗)相手も消えてしまったとかないですかね?
知り合った原点に戻ってみては?友人の紹介でしたら一番簡単ですが、夜出掛けて飲んだ先でだと厳しいですが…

no.250 ( あめ 13/02/19 23:15 )


珍しく他で時間潰しましたが滅多に長く居ないのでにゃんこ先生は戻られてないですよね

また次回楽しみにしてます!?

おやすみなさい

no.251 ( あめ 13/02/20 00:38 )


今晩にゃあ〜です!あめさん、ご機嫌はどうですかね(笑)あ〜確かにらりる氏もデータがぁってありましたね!例えば話しは俺は問題ないです!あめさん、なかなか色々考えますなぁ〜!
埼玉県人じゃないから援護射撃出来ないけど、ライブでまた埼玉行く時には連絡します…連絡?あっはは、知らないから此処にしますか?いや待てよ、これ読んだアンチにゃんこ先生に襲われたら嫌だにゃあ〜まっ、まだ寒いからあまり夜更かししちゃダメですよ!

no.252 ( にゃんこ先生 13/02/20 20:49 )


あめさん、ところで息子さんは元気ですか?今は中国からの大気汚染がヤバいから心配だにゃん

no.253 ( にゃんこ先生 13/02/20 21:48 )


こんばんは!

やはり埼玉県民の見ました?(汗)見てたらだんだんイライラしてきてつい(笑)


結構想像豊かですよ(笑)
にゃんこ先生来たら教えてください!きっとわかるはず!子ずれですが時間合えばお茶でも!

でもたしかに、今は埼玉県のをみて命が危ういかしら(汗)背後気を付けないと(涙)

息子は元気です。
でもすこし、喘息の影・ソかヒーヒーでたりでちょい心配はありますが。
中国のもだし、タカラダニでしたっけ?昔からとはいえそれも怖いし危険がいっぱいですね。
安心して歩かせたりするのも難しいですからね…田舎に住みたい。にゃんこ先生について行こうかしら
(。°ー°)σ

no.254 ( あめ 13/02/21 21:27 )


冗談でも嬉しいですよ!俺は自由人だから疲れちゃうかも、今は実家で落ち着いてますが、たまに旅したくなるんで、いつか逢いましょうね!らりる氏にも逢いたいなっ!レオさんにも、よししさん話した事にゃいけど、同じ新潟だから気になるなっ、あめさんって天然で頑張ってる乙女さんです、此処では姫です!

no.255 ( にゃんこ先生 13/02/21 22:23 )


姫だなんてヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
ありがとうございます。
職場でもそんな扱いされたことないです。

本気ですよ。みんなで会いたいですね!

私も自由人です。
日本ばかり海外なんて怖くて行かないですが、二日くらいあると遠くへドライブがてら一般で岩手行ったり新潟行ったりしてました。遠距離恋愛してて片道100キロは行きなれてのでくではなかったりして、運転したいし…いがいと気が合うかも。(^^)

no.256 ( あめ 13/02/22 22:35 )


あめさんは、素直で天然で努力してるって…感じです俺もそう思いましたはい、じゃまた明日おやすみ

no.257 ( にゃんこ先生 13/02/23 02:00 )


にゃんこ先生

ありがとうございます。
も〜ありがたい。
そんなんでもないですけどね〜、照れますね〜。
そうしておきますか。(笑)

今日久しぶりに友人たちとランチをしたのですが、落ち着かない落ち着かない(涙)
ゆっくりできなくて残念でした。
しかし帰ってから笑って笑戯れて顔見てると緊張してたのかなと思え仕方ないのかなと。次回はかわいそうにも感じますが、保育園預けた方がお互いいいようにおもいました。
顔は見せたいんですけどね

no.258 ( あめ 13/02/23 22:43 )


にゃんこ先生?

no.259 ( あめ 13/02/24 00:55 )


ラーメンはイトメンのチャンポン麺です!

no.260 ( らりる 13/02/24 06:08 )


あっ、らりる兄貴だ!たまには会話に参加したらぁだにゃん!ラーメン?ラーメンについては俺がスレ立てしたトピックにおねげ〜します。

no.261 ( にゃんこ先生 13/02/24 10:53 )


あめさん、昨夜はお疲れさまでした!ごめんね汗

no.262 ( にゃんこ先生 13/02/24 10:54 )


にゃんこ先生

ラーメンの立ち上げたんですか?みてみないと!


冗談ですから気になさらずに(^^)d

らりるさんは不思議ですね。

no.263 ( あめ 13/02/24 22:22 )


あめさん、いやいやお互いに一瞬は凹んだかと、実際住んでみないと判らんもんですね!俺も埼玉住んでみよかな体験学習で、にゃんてね! ラーメンはインスタントラーメンについてです、他にも好きなお菓子についてとかスレ立てしてますよ! らりる兄貴の独り言のラーメンは本当にあるんですよ!俺知ってるにゃん!

no.264 ( ・ノゃんこ先生 13/02/24 22:34 )


辛いとい文字がある、、
もう少しで幸せになれそうな言葉だ。

寒さに震えた者ほど太陽の暖かさを感じる。、、宝くじがあたることでも、

本当の幸せとは、人生の大事件により破綻し
、幾度もの絶望のトンネルを抜けた先の、
穏やかな景色と心のことである。

絶望の先に平穏がある。
その証拠に、絶望し続けることは
出来ないからだ。人間はそう創られている。

ラーメン喰うならチャンポン麺、、ムニャムニャ、、、

no.265 ( らりる 13/02/26 03:05 )


あっ、、消し損じたぁ、、
宝くじは、無しで、、、
ちょっと恥ずかしい、、

ラーメンはイトメン
オイラはイケメン、、、じゃないけど

no.266 ( らりる 13/02/26 03:09 )


最近は、、仕事から帰って部屋に戻ると、
裸にエプロン姿の女性が玄関に立っている。

玄関だけに、、幻覚、、

no.267 ( らりる 13/02/26 03:16 )


にゃんこ先生

見ました。ラーメン。迷いかけなかったです。私も好きですよ。お菓子はわからなかったな…
是非来てください。らりるさんと食事でも(笑)

らりるさん

お久しぶりです。
確かに苦労しないと幸せ気付けないかも。例え今が幸せでもわからないひと多いですよね…

no.268 ( あめ 13/02/26 23:09 )


生きてる、、それだけで幸せなのだなぁ〜
働いて、ご飯たべて、健康ならもっと幸せだぁ、、
でも、まず生きてる、、それだけで幸せだなぁ、、、

ムニャムニャ、、、

あっ、あめさん!、、

迷いネコ、、、

no.269 ( らりる 13/02/27 03:13 )


確かに生きてるだけで幸せですよね。らりるさん。

たまにはきてくださいね。

no.270 ( あめ 13/02/27 21:40 )


今晩にゃあ、ふっ、俺は猫だけか!!まっいいすっけど、あめさん、らりる兄貴にもっと突っ込むとこあるでしょ、裸にエプロンって( ̄∀ ̄)にゃ

no.271 ( にゃんこ先生 13/02/27 23:22 )


お掃除ロボットで安いのがでたみたい、、
かってにロボットが掃除してくれるって凄く魅力に
思うけど、、、どうなんだろう、、

no.272 ( らりる 13/03/01 02:50 )


なんでだろう、、、
お化け屋敷・フお化けや、
キョンシーって、、、
どうして両の腕を前にだしてるの?

生きてる人が羨ましくて、何かを欲しがって
腕を前にだしてるのかなぁ、、

no.273 ( らりる 13/03/01 03:01 )


らりる兄貴の独り言劇場かっ、、ぶっ(^w^)俺も掃除ロボット欲しいにゃ〜ぁ冷えきった部屋の掃除の時に勝手にしてくれたら楽だにゃんo(^-^)o

no.274 ( にゃんこ先生 13/03/01 07:42 )


キョンシーは知らないけど日本のお化けの場合は『うらめしや』って、恨むからきてるから、恨む人間を捕まえたるって思いで腕を前に出してたりして( ̄∀ ̄)にゃはは

no.275 ( にゃんこ先生 13/03/01 07:46 )


あめさん忙しいのかにゃあ〜

no.276 ( にゃんこ先生 13/03/01 22:34 )


今日休みで夜をゆっくりなんて思ったら結局寝てしまい今に…寝たいような、でも朝には子供も起きてゆっくりできないし悩みますね〜

らりるさんがまたいる!嬉しいですね。
確かに裸にエプロンは気になりますが、きっと男性ならみなそうなのかと(汗)
女性にはさっぱりわからないとこですが。

私もほしいけど、一番して欲しいとこは汚れすぎて動けないかも(汗)

お化けはにゃんこ先生の意見同じようにおもいました。

no.277 ( あめ 13/03/02 02:23 )


ASIMOが欲しいかな(*^o^*)由美子も元気です!あっジャンガリアンですよ!あめさんが、らりる兄貴にたまには来てねって書いたから喜んでの登場ですよ!

no.278 ( にゃんこ先生 13/03/02 12:43 )


ホンダのサブトピなのに↓はトヨタって 汗

no.279 ( にゃんこ先生 13/03/02 17:44 )


ホントだ(汗)ないよね〜

らりるさんそうなのかな?だと嬉しいですが

no.280 ( あめ 13/03/03 00:56 )


らりるさぁ〜んたまには俺にも優しい言葉を、今日は風がビューでした!髪乱れちゃうわ汗、

no.281 ( にゃんこ先生 13/03/03 01:15 )


カイロス神には後ろ髪がない、、、
備えよう、、毎日、、少しずつでよいのだ!

no.282 ( らりる 13/03/03 03:03 )


またまた不思議な発言ですね。らりるさん

風すごいですが暖かくて気持ちがいいです。

no.283 ( あめ 13/03/03 23:51 )


弾め弾め!もっと弾め!

no.284 ( らりる 13/03/04 23:50 )


ぴょ〜んぴょ〜ん

no.285 ( にゃんこ先生 13/03/05 05:38 )


びよよよ〜ん(*^o^*)って汗、俺ってノリがえぇにゃあ

no.286 ( にゃんこ先生 13/03/05 07:18 )


…(汗)

にゃんこ先生まで?

みんな帰ってきて〜<(_ _;)>

no.287 ( あめ 13/03/05 22:23 )


はい、あめさん俺は何時でも貴女のお側に、にゃっ、大丈夫です正常です

no.288 ( にゃんこ先生 13/03/05 22:29 )


あめさん?あめさんカムバックだにゃん

no.289 ( にゃんこ先生 13/03/06 22:28 )


昨日は子供が夜泣き?なのか急に泣いてそのあとなかなか寝ずに大変でしたよ。
にゃんこ先生
抱きつきたいくらい嬉しいです。O(≧▽≦)Oそばにいてください。

no.290 ( あめ 13/03/06 22:29 )


あっ、管理人様m(_ _)m数日前にホンダのサブトピックなのにとケチつけました。今は書き込み事に変化ありでアザ〜ス!ありがとうございます。

no.291 ( にゃんこ先生 13/03/06 22:30 )


トヨタから猫の声になりましたね。すごい!
にゃんこ先生だからかな?(笑)

no.292 ( あめ 13/03/06 23:13 )


今日はまだいらっしゃらないのですね。
残念。
昨日は同じくらいに書き込みしたようでしたのに

no.293 ( あめ 13/03/07 21:50 )


あめさんへ、らりるさんの独り言スレは実はメッセージかもです!カイロスはギリシャ語で「機会(チャンス)」を意味するそうで、この神様の特徴として前髪は長いが後頭部が禿げた美少年で、「チャンスの神は前髪しかない」とは「好機はすぐに捉えなければ後ろから捉えることは出来ない」という意味で、この諺はこの神に由来するもので、ギリシャ語では「時」を表す言葉が(カイロス)と(クロノス)の2つがあって、カイロスは「時刻」を、クロノスは「時間」を指しています。また「クロノス時間」として、過去から未来へと一定速度・一定方向で機械的に流れる連続した時間を表現し「カイロス時間」として、一瞬や人間の主観的な時間を表すこともあると、参考文献に、ありましたにゃん汗、

no.294 ( にゃんこ先生 13/03/08 18:02 )


にゃんこ先生

ありがとうございます。
やっと理解できました。

そしてお腹が痛い…トイレ行きたいけど、子供が寝たばかりで、起きたらつれていかないと大泣き出し寝てくれてるといいけど…

no.295 ( あめ 13/03/08 22:26 )


あめさんのくだりがくだり、失礼しました。らりる兄貴は元気ですかね

no.296 ( にゃんこ先生 13/03/08 22:58 )


あの日はなんとか寝ててくれなんとかなりました。

いつも落ち着かなくて困ります。


それよるこちらはかなりの風で怖いくらいです。

no.297 ( あめ 13/03/10 21:40 )


うひょ〜寒いけど、めちゃ良い天気です!あめさんもここ数日の強風で怖かったみたいですが、中国からのPM2.5とか黄砂に花粉など、息子くん気をつけてあげてくださいな

no.298 ( にゃんこ先生 13/03/12 07:30 )


今日は流し台の取り返してます。意外と早く終わりそうです。


にゃんこ先生
いつも気にかけていただきありがとうございます。
まだマスクも嫌がるし、薬も嫌がるので困ってますが喘息あるので気を付けたいですね。
ただ、晴れてると出掛けたくなるダメな母ですが~~~~ー(・∀・)ー ブーン

no.299 ( あめ 13/03/12 12:56 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました

3662 件中 200 から 299 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  1 100 200 300 400 500 600 700 800 900 1000 1100 1200 1300 1400 1500 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 話題一覧へ戻る



スポンサードリンク