HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

ホンダの期間従業員について(サブトピック)

カテゴリ:相談
トヨタ自動車の期間従業員のスレがあるのは知っています。
ホンダの期間従業員について知っている事がある方や経験者がいましたら
何か情報お願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/27 11:59
Infomation 3662 件中 3600 から 3662 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

にゃんこ先生は、
腰痛のようですな。

液体、紙系は重いのです。
ちなみに、慣れている人は、筋力も
順応していますが、荷物の重心を無意識に
把握してるのもあるんです。

腰も強くいためると途端に歩けなくなります。
腰を痛めて、腰の重要性がわかるわけ
ですね。
無理せず。

みなさん、お疲れさまでした。
ありがとう。

no.3600 ( まみる 15/10/19 23:11 )


お疲れ様です。今日で3週間経ちました。仕分ける作業も結構スピーディーに出来るようになり、俺の後に入ってきたバイトにも、ちょっとした作業を教えたりもしてますだよ!
まみるちゃん、ご指摘すげーなぁ(笑)腰痛めましたよ、一時は人生初のぎっくり腰かと、やっちまったぁ〜仕事始めたばかりで休むなんてぇ事はデキン‼
鎮痛剤飲んで、湿布貼って今はだいぶ楽になりました。なれない作業で腰が痛くなってきたところに、畳に座ろうとした瞬間激痛、、癖にならないよう気をつけるようにしてますだよ。うん‼

no.3601 ( にゃんこ先生 15/10/21 17:51 )


また、タッチミスで変な数字が、

no.3602 ( にゃんこ先生 15/10/21 17:54 )


タッチミスじゃなくて、文字化け
だと思います、、。
たぶん。

no.3603 ( まみる 15/10/25 03:39 )


皆さんお元気ですかなぁ、寒くなってきましたなぁ。今日から11月ですよぉ、、どうしますぅ。

no.3604 ( にゃんこ先生 15/11/01 16:40 )


あっ、文字化けなんか良かったぁ

no.3605 ( にゃんこ先生 15/11/01 16:41 )


こんにちは。寒くなりましたね〜。パソコン作業などを部屋でするのが寒くて、早々とコタツを出してしまいました。猫が入り浸りです。

にゃんこ先生、腰の調子はいかがですか?以前勤めていた職場は激務たったので、仕事中は必ずコルセットしてました。せずに仕事したら翌日激痛に襲われてました。今はおしめ交換の回数もしれているのでしてません。時々痛いかな〜ってくらいです。中腰の姿勢がすごく負担になってるのでしょうね。

友達もにゃんこ先生がしてるような感じの仕事をしてて、ギックリ腰になってました。そこも女性ばかりだと言ってました。始めて間がなく大変だと思いますが、無理をしすぎないようにして下さい。

no.3606 ( かめ 15/11/02 20:27 )


あ、こんにちはじゃなくて、今晩はでしたね。

no.3607 ( かめ 15/11/02 20:28 )


こんばんはです。かめさん、ありがとうです。腰は気をつけながら作業してますよ、まみるちゃんから色々助言頂いたんで、でも寒いと一気に腰にきますね、、。
俺もニャンコになってコタツでぬくぬくしてたいです。あっ、最近は仕事で知らぬ間に、腕力が付きましてトラックに荷物入れる時に、普通に押したつもりがドライバーさんに、もう少し力抜いてって言われました。剣道とはまた違う筋肉が鍛えられてます。がんばりますです。

no.3608 ( にゃんこ先生 15/11/03 20:50 )


あめさんは年内に書き込み来てくれるかなぁ、そして道くんは元気なんだろか

no.3609 ( にゃんこ先生 15/11/03 21:07 )


みなさん、おげんこ?
日々闘いですな。

壁にぶち当たり乗り越え、
またブチあたり、そして、、
また乗り越え。

とりあえず生きてさえいれば、
拓ける可能性があるというものですな。

オイラは残りの人生はこれに
捧げていくというものを大体決めています。
良い結果がでようが出まいが、
そういう自分の問答はしないつもり
では居ます。

no.3610 ( まみる 15/11/09 22:10 )


今晩ミーです。まみるちゃんは壁を蹴り倒して行きそうだけどね。しかし何時も色々と闘ってますなぁ
おら全然やわぁ、しっかりしろよオレですね。さて、ワンダーコア軽くして寝よ‼

no.3611 ( にゃんこ先生 15/11/09 22:44 )


あっ、文字化けわかった、記号のビックリマークがなるんや

no.3612 ( にゃんこ先生 15/11/09 22:45 )


お疲れさまです。
なかなかうまくいかない日々です。何があっても人生をあきらめず、頑張らなきゃいけませんね。前を向いていきましょう。

no.3613 ( かめ 15/11/11 19:38 )


過去を振り返ると、、
結局自分の人生はなんだったのか?
という結論に毎回至る。
後悔の日々だったかな。

いつから変わってきただろうか、、。
とりあえずその日を精いっぱい生きる
ことに変えた。もっと正確に言えば、
その日1日の中にいくつかある一瞬一瞬に
全て集中して、しらみつぶしていけば
後悔が差し挟まれる余地がなくなるの
ではないかと、そう想ったからだ。
仮にそれで後悔の念が湧き上がったと
しても、何となく納得できる、仕方ない
と思える?、、。

悩み事になやまされながら続けた
人生・ヘ、やめた。

過去も未来も考えない。
一秒後は過去で、一秒先が未来なら
オイラが生きるべきは0秒ということに
なる。

人間はいつ死ぬかわからない。

出来ないと思い込まないで、
失敗も含めてやりたいことは
やった方が良い。

どうせ砕け散る人生なら、
とことん砕け散ろうかなと。

ムニャムニャ、

no.3614 ( まみる 15/11/24 01:04 )


法学既修者
それがまず目標だ。
どれ位かかるか全くわからない。
ムニャムニャ

no.3615 (  15/11/24 01:27 )


とうとう今年も1ヶ月となりましてねぇ。来年度のカレンダー何にしよかと、、いやぁまた修造カレンダーを購入した俺であります。寒い新潟に暑い修造で頑張りたいもんです。なんのこっちゃあ、、

no.3616 ( にゃんこ先生 15/12/01 21:27 )


今年こそわ、、
神社でお炊き上げ年越しを
したい、、炎をみながら
一年間自分がどう変化したか
どう成長したか。

よう頑張ったし、確信がさらに
つよまったなぁ、、ムニャムニャ

no.3617 ( まみる 15/12/16 23:24 )


世の中には自分と似たような境遇の
奴がいるものだな。、、わっははっ!

今年も明石家サンタだッ

no.3618 ( まみる 15/12/23 21:17 )


本年もお世話になりました。まぁ今年は夏に店が閉店になってしまいましたが、何とか新しい仕事で頑張って3ヶ月となりました。来年も頑張るですわぁ。また、後で覗いてみよかなぁ、誰も来てないと寂しいけど

no.3619 ( にゃんこ先生 15/12/31 17:05 )


誰も来てないね、今紅白見てます。有働さん綺麗やなぁ、XJAPANが楽しみなおらです。

no.3620 ( にゃんこ先生 15/12/31 20:14 )


こんばんは。今年もあとわずかですね。らりるさんはお炊き上げ年越ししてるんでしょうか。
にゃんこ先生紅白見てますか?あめさんは忙しいかな?道さん元気?
年末年始見事に連勤でした。明日も早いのでもう寝ます!では、また来年に。今年も一年お疲れさまでした。皆様よいお年をお迎え下さい。

no.3621 ( かめ 15/12/31 22:55 )


かめさん、一年間お疲れ様でした。明日も頑張ってきてね、紅白見てますよぉXJAPAN良かっただぁYOSHIKIのドラムやっぱかっこいいやぁ
らりる、何してるかなぁ。あめさん元気か気になるね、道くんも、ほな皆様良い年をです。

no.3622 ( にゃんこ先生 15/12/31 23:22 )


明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

no.3623 ( にゃんこ先生 16/01/01 00:04 )


今年もよろしくです。

喪中なので挨拶は控えますが。
いや〜久しぶりで!みなさん元気ですか?
今季は暖かくて〜年末の気分があまり感じなかったです。ま、年取るとそうなるようですが。
宝くじギリギリにかいましたよ!当たるかみるのが楽しみです。(-゜3゚)

ところでにゃんこ先生大変でしたね。お店閉店とは…。でも、新しいとこ見つかったならよかったです。
環境変わるとしんどいですが頑張ってください(^_-)

no.3624 ( あめ 16/01/01 08:37 )


今年もニューイヤー駅伝見てました。ホンダ残念4位かぁ、、あっあめさんがおるやんかぁ。お久し振りですだよ、昨年は色々大変だったご様子で、お疲れ様でした。
元気そうなんで安心しました。

no.3625 ( にゃんこ先生 16/01/01 14:12 )


明けましておめでとうございます!
新年早々、明けてすぐ地震で家がメシメシ揺れました。結構大きな音がしたのでびびりました。でも震度2でした。
あめさん年末ジャンボはどうでしたか?10億円?でしたっけ?桁が大きすぎてよく分からないですね。
明日は箱根駅伝かな?

今年も宜しくお願いします!

no.3626 ( かめ 16/01/01 21:50 )


明けましておめでとうございます
です(*^-^*)
そして、、寝ます!

健康いちばん★

no.3627 ( まみる 16/01/06 23:33 )


おひさーです。
最近あまりみなさんもきてないのですね?

宝くじ…当たりました!
300円二枚!ま、ほぼほぼ貰えますよね。(笑)
残念でした。(涙)
夢崩れました。
(__)


先週は子供がインフルエンザにかかり大変でした。
一時九度から熱が下がらず焦りましたが、大雪の日に病院行くとになりましたが、運転怖くタクシーが中々捕まらず、帰りはもっと捕まらず、たまたま駅前の病院でバスがありそれで帰ってきました。
以外とバスってそんなときも混まないですね?


みなさんとこは大丈夫でしたか?

no.3628 ( あめ 16/01/28 03:02 )


あいつは野球の天才だとはやし立て
てヒーローの服を着せる。
こんどは一転して、あいつは容疑者だ犯罪者だと
レッテルの服を着せる。
そうする理由は、金や利益に繋がる
からだ。もちろん他にもたくさん理由が
あるのだろう。
そもそも、人間はやっぱり人間でしか
ないのだ。弱さもあるし、
心細くもなる。あなたの隣人もまた
あなたと同じ人間の悩みを抱えている。

裸一貫、ほんとうに
産まれ替わるつもりで
居て欲しい。そのことに残りの人生
全てついやしたって全然いいじゃないか。

人生に絶望してしまっても
、それでもそこから生きてい・ュ
能力が人間にはある。

これからがもっと過酷な道のりだ。
一歩一歩進めるしかない。

生き抜くことが人間に
とって大切だ。

闘いは常に、今ここにある。

no.3629 ( まみる 16/02/06 00:20 )


ジョイフルで読書、、。
窓には雪が落ちてます。
ヒラヒラの雪なんか観ちゃうなぁ。、、

会社の都合で今の職場は、
ことし終わりになるかなぁと。

次はマツダでも行こうかなぁ、、

no.3630 ( まみる 16/02/07 01:01 )


偉人伝、、
尾崎豊、、
ブルースリー
武井壮、、、
アインシュタイン
ダビンチ、、
 
ムニャムニャ、、

no.3631 ( まみる 16/02/09 00:11 )


繰り返すこと(反復)が
いちばん強い
これに勝る方法をオイラは
しらない。

だから、事の性質上、必ず
反復は飽きてくる。
それでも、繰り返し続ける。

10回、20回は反復ではない、
その程度の数で成し遂げられること
は、大して難しいことではない。

1万回、100万回、1000万回
一生やるつもりでもいい。
ムニャムニャ、、

no.3632 ( まみる 16/02/16 02:58 )


人生の中で逢える人というのは
限られている。
すれ違うだけでも、50億人とは
まず会えない。

だから、日常的に会うことのできる
人々というのはほんとうは
凄い低い確率、奇跡的に
出会えているということになる。

出会いというのは恐ろしいほど
奇跡的な出来事なのだ。
ムニャムニャ、、
眠らなきゃ、、

no.3633 ( まみる 16/02/16 03:14 )


お久しぶりです。皆さんお元気ですかね、インフルエンザが流行ってきてますから、気をつけて下さい。
仕事が朝早いので、最近『あさイチ』が観れない、有働由美子は元気やろうかぁ、、。

no.3634 ( にゃんこ先生 16/02/18 18:54 )


面白いと想える要素が1つか2つくらい
あると続いてくる。

人間そんな根性無いですから。
無理やり自分を型にはめようと
しても、どこかにシワがよるだけで
すから。

でも、最初からすんなり面白さに
気がつけることは多分稀です。

苦しんで苦しんで20年。
漸く自分の道を探せたかなと。
まだまだ未熟者です。
踏みだしたばかりですから。

黙々、、、

no.3635 ( まみる 16/02/19 23:46 )


必ず方法はある。

no.3636 ( まみる 16/03/09 22:17 )


いつか自由について
考えてみる。

自由の意味はとても開放的だ。
いろいろな想いや意味が
込められている。

これまでも、これからも
地球人に人間がいる限り、
自分が存在する限りは。

自由を獲得するには
努力が要る。
自由を獲得するには
何かを捨てなければ
ならないときもある。
自由の意味を探りたいのなら
不自由を経験する必要もがある。
自由と不自由は共存するもの
だ。
自由とはなにか確定的に
把握することは出来やしない。

それでも、見えない自由、
自分が求める自由を
探しつづける。
むにゃ。

no.3637 ( まみる 16/03/09 23:05 )


90キロ挙がるようになりました。
トレーニングを始めた時から目標は
100キロでした。ホンダに居たときから始めた
のでもう3年くらい経つかなぁ。

まだまだやればできる、伸びる
ということを疑いを差し挟む余地が
ないくらいに証明しなければ。

人間には、潜在的な能力が
沢山備わってますから。

人生は、いつからでもやり始められる
ということを。結果を求めるより、自分が
成長していく過程が面白いわけです。

新しい自分と仲間に出会いたければ、
挑みましょう。

なんとかなってくるから不思議なもんです。

ムニャ

no.3638 ( まみる 16/03/28 00:34 )


ご無沙汰さんです。皆さんお元気ですかねぇ。

no.3639 ( にゃんこ先生 16/04/26 20:29 )


北海道で子供が置き去りに
されたニュース、、
親が何か隠しているんじゃないかなと、、
小さい子が険しい山中でそんなに移動できるとは
思えないからだ。

そういえば、昔、子供の頃に風邪薬の錠剤が
飲み込めなくて、家の外にだされたことは
あったが、、

人を殺してしまいたいとか、
子供に暴力を振るってしまいたいと
想う親は案外少なくないのではないかと
思っている、、。だからそれだけで、親の
精神がおかしいとか、親失格だとは
ぜんぜん思わない。

ただ、、頭の中でそういう風に思ったり
イメージすることと、実際に
暴力をしたり身体の危険にさらしてしまう
こととの間には、大きな段差というか
隔たりが有るはずだ。

早く見つかって欲しい
としか言いようがない。

no.3640 ( まみる 16/05/31 23:32 )


おはようございます。
あぁ、まだ北海道の男児は発見されてないですね、、、無事だったら良いのですが、、。
さて、先月で新しい仕事が半年経ちました。何とか頑張ってます。前の職場の跡地はドラッグストアになりました。ドラッグストアなんだろうけど、、食品が多い、、肉まで売ってる、何でも屋さんみたい。

さてと、今日も頑張ってくるかぁ。

no.3641 ( にゃんこ先生 16/06/03 04:48 )


いやぁ、、男の子見つかって良かったぁ。

no.3642 ( にゃんこ先生 16/06/03 19:20 )


久々に覗きにきたけど、ダレモ居らんねえ。まぁ、元気なら良いですが。おらは、元気ですよぉ。夏目友人帳の5期も来月からハジマルからたのしみです。

no.3643 ( にゃんこ先生 16/09/28 05:58 )


かめさん、地震大丈夫やったかなぁ。もうここ見てないかもなぁ。

no.3644 ( にゃんこ先生 16/10/21 15:48 )


御無沙汰いたしております。

かめさん
地震情報に接し、大変驚いております。
御無事を案じるばかりですが、御様子は如何でしょうか。
皆様の御無事を心より御祈り申し上げます。

  道

no.3645 ( 記入なし 16/10/21 16:23 )


おぉ、、道くんがおるやん。うん、そうだよね、俺も地震驚いたよ。かめさんの無事を祈ってます。

no.3646 ( にゃんこ先生 16/10/21 22:39 )


無事ですよ!にゃんこ先生に道さん、心配して下さってありがとうございます。県内今のところ死者は出ていないようです。小さな余震が続いてます。熊本地震の時は2回目に更に大きな本震があったので、このまま次がないことを祈るのみです。
実はちょうどスイミングスクールで泳いでる最中に揺れがあり、めちゃくちゃ怖かったです。窓がバリバリいって今にも割れそうで、天井が落ちるかと思いました。水着で避難って嫌ですよね…。
日本列島いつどこで地震が起きるか分からない毎日です。皆さんも気を付けて下さい。

no.3647 ( かめ 16/10/22 03:41 )


かめさんだぁぁぁ。良かったぁ、、怪我なく無事で何よりです。一昨日は埼玉でも地震、でまた大分でも地震、鳥取で地震って速報テロップ見たときは、かめさん大丈夫かなぁって、で此処に書き込みしたら見てくれるかもって思ってさっ。うん、良かったあ。しかも、元気に過ごされとるから、尚更良かったです。では、またにゃん。

no.3648 ( にゃんこ先生 16/10/22 05:47 )


かめさん
御無事で何よりです。
かめさんもお気を付け付けくださいますように。

にゃんこ先生
私、おりますよ。

ありがとうございます。  道

no.3649 ( 記入なし 16/10/22 16:12 )


上記コメントに誤りがございました。
お詫びして訂正いたします。

誤:お気を付け付け
正:お気を付け  道

no.3650 ( 記入なし 16/10/22 20:33 )


新潟大火災、にゃんこ先生は大丈夫でしょうか。

no.3651 ( かめ 16/12/22 20:24 )


今年もお世話になりました。皆さんよいお年をお迎えくだせい。
かめさん有り難うです。糸魚川市は上越のお隣なんですが、カニを買いに行ったり、剣道の試合で仲良くなったやつもいたので、なんとも切ないです。
さて、紅白でも見ながら年越しします。

no.3652 ( にゃんこ先生 16/12/31 18:06 )


明けましておめでとうございます。本年も宜しくです。

no.3653 ( にゃんこ先生 17/01/02 10:30 )


明けましておめでとうございます
昨年はいろいろとお世話になりまして誠にありがとうございました
皆様のご健勝とご多幸を心からお祈り申し上げます
本年も何卒宜しくお願い申し上げます  道

no.3654 ( 記入なし 17/01/03 15:56 )


上記に誤りがございました。
お詫びして訂正いたします。

誤:昨年
正:旧年中  

新年早々、確認不足でした。すみません。

ところで、昨年の「紅白」の勝敗発表は不思議でしたが、
後にnetでルールを知って、「あ、そういうことだったのか」
という状況でした。  以上、道でした。

no.3655 ( 記入なし 17/01/03 16:17 )


おーい!
誰もいないのかー!!

no.3656 ( 記入なし 17/07/30 18:35 )


ぱおっ!
メリー・クリスマス^_^

今年もあと少しで駆け抜けるなぁ、、

no.3657 ( らりる 17/12/25 19:25 )


ぱおっ!
メリー・クリスマス^_^

今年もあと少しで駆け抜けるなぁ、、

no.3658 ( らりる 17/12/25 19:25 )


らりる、
生きていたのか

no.3659 ( 記入なし 18/01/09 21:08 )


1年ぶりぶりに覗いてみたら、らりるさんが年末にきてたのかぁ、、。
かめさん、お隣の県が地震だったけど、、大丈夫やったかなぁ。
道くんと、あめさんも元気かな。

no.3660 ( にゃんこ先生 18/04/09 20:38 )


そして誰もいなくなった

no.3661 ( 記入なし 18/12/16 15:22 )


、、、(;´Д`)

no.3662 ( 記入なし 19/03/26 11:11 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました

3662 件中 3600 から 3662 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  2200 2300 2400 2500 2600 2700 2800 2900 3000 3100 3200 3300 3400 3500 3600 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 話題一覧へ戻る



スポンサードリンク