HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

ホンダの期間従業員について(サブトピック)

カテゴリ:相談
トヨタ自動車の期間従業員のスレがあるのは知っています。
ホンダの期間従業員について知っている事がある方や経験者がいましたら
何か情報お願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/27 11:59
Infomation 3662 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

またまたきました!2800!!も〜らい!

no.2800 ( あめ 14/04/06 21:56 )


今日は近所で草刈りしました。
近所のお姉ちゃんやお兄ちゃんと保育園以外であまり遊んでもらわないのでとても嬉しかったようで楽しそうでした。友人の子供とも遊ぶのですが、いまいち下の子と遊ぶのが張り合うようなとこがあって…でも今日は自然で伸び伸びしていたのでまたこんな機会があるといいなとおもいました。

今はとにかく子供たちの自由が少なくかわいそうだとつくずくおもいます。
子供のストレスもハンパないんだろうなと思うと、色々事件があるのも仕方ないのかなとも考えられます。
本気で田舎暮らしを考えたくなります。でも、仕事から保育園から考えるとなかなか難しいです。いいとこないですかね…

no.2801 ( あめ 14/04/06 22:07 )


関東は今夜は冷えますなぁぁぁ

no.2802 ( まみる 14/04/06 23:57 )


明日・ヘいい天気になって暖かくなるようです。

no.2803 ( かめ 14/04/07 00:29 )


では皆さん風邪引かないようにですよ!おやすみにゃさいの、お疲れ様でした。

no.2804 ( にゃんこ先生 14/04/07 00:36 )


道くんまだ居ないのかぁ〜っ、あめさん2800おめでとうです
かめさん県スタバ無いけど、砂場ある全国ネットのニュースで知りましたにゃん!
らりる&まみるは、まだ仕事中だね、皆さんファイトです!

no.2805 ( にゃんこ先生 14/04/07 22:55 )


おっ疲れ様でした!
今日もよく頑張りましたと、自分を
褒める。自分のことなんだから、わざわざ
褒めなくてもわかってるに決まってる
というなかれ!

自分のことを褒めるというのは、
今日の自分の1日を一瞬でも振り返る
作業になる。
誉める→何を誉める→今日何があった、、、
というふうに、、。
振り返った中で、
がんばったなぁと思う箇所があれば
がんばったな!がんばったねっ!て
他人を褒めるように自分を
褒めてあげる。

そんな風に毎日オイラはやっています。
すくなくともヤリッパナシ、
ヤリニゲは悪いことでもないが、
かけがえのない今日1日を感じるには
いいことじゃないかなぁ!

今日もまみるは仕事よく頑張ったので
お楽しみの読書会タイムに入ります!
よく頑張ったし、よりよく生きれた!
感謝!

no.2806 ( まみる 14/04/08 01:49 )


んっ、なんや俺とまみるちゃんだけ?っか、寂しいにゃあ〜せめて道っちゃん、お〜ぃっ戻ってこいだよ!道くん

no.2807 ( にゃんこ先生 14/04/08 22:16 )


目標や目的を持つことは
決して悪いことではない。

しかしながら、、目標や目的の
達成を楽しみにするよりも
もっと大切なことが実は
あるのではないか?

それは、目的や目的を達成
するために日々重ねられる
”行動そのもの自体”が、楽しいと
感じられることである。

ムニャムニャ!
おやすみなさい!

no.2808 ( らりる 14/04/10 06:20 )


早く寝ろよ、らりる兄貴っぃ〜っ!

no.2809 ( にゃんこ先生 14/04/10 06:27 )


今年8月でホンダとの全契約が満了します!
らりると掲示板の運命は、、、。

さて、どうなるでしょう?!
気軽に予想してみてね!

no.2810 ( らりる 14/04/11 01:53 )


血液の通った心と
いう意味で、artery& vein と
つけたのかなぁ、、。

それとも、、静と動の入れ替わる
激しさを表現したかったのかなぁ、、。

ムニャムニャ、、

no.2811 ( まみる 14/04/11 02:50 )


らりる兄貴頑張ってるかな?あめさんかめさんも最近来ませんねぇ〜さみすぅ〜いやんか!

no.2812 ( にゃん・ア先生 14/04/11 19:27 )


こんばんは!
今年はたくさんお花見行きました。どの日も天気がよくてよかったです。

あめさん、田舎暮らしは年とってから色々大変、子供の通学も大変。たくましくなるかもしれませんが。過疎地では若い人の移住を求めてるところがたくさんあります。探してみるのもいいかもですね。

no.2813 ( かめ 14/04/11 20:18 )


スタバないけど、砂場あります、平井知事がうまいこと言いました的なやつですね。スタバとかのチェーン店はいらないから、個人の感じのいい素敵なお店があればいいですね。

no.2814 ( かめ 14/04/11 21:46 )


桜只今満開です!
新潟の上越高田は三大夜桜で有名でして綺麗ですよ!俺は一度しか行ってないけどね混雑地帯は好きじゃないずら!
自宅の直ぐ下に周囲5キロの池があって其処も桜綺麗だから!にゃっ

no.2815 ( にゃんこ先生 14/04/12 09:44 )


皆さんは一度は行ってみたい場所ありますか?
俺は今ならベタ踏み坂です!後はホンダの工場見学したいにゃんです

no.2816 ( にゃんこ先生 14/04/13 18:17 )


ベタ踏み坂かあ〜、行ってみようかなあ。
うさぎ島は実現しそうです。
北海道行ってみたいな。あと富士山。吉野の桜とか。あれは上空からじゃないと見えないのかな。
新潟は今が満開なんですね!

no.2817 ( かめ 14/04/13 20:16 )


今日もよく頑張った!
眠れるかなぁ(ё_ё)

no.2818 ( まみる 14/04/13 22:04 )


こんばんは!

ベタ踏み坂気になりますね。以前も話してましたよね。
富士山も再度挑戦したいな〜。山頂行けたけどかなり寒く強風で怖いし大変でした。少し降りると嘘のような天気でしたが。

ウサギ島も気になりますが、国内は隅から隅までゆっくり観光したいですね。特急も乗りたいけど各駅でも車窓みながらしたいし、歩きながら散歩しながらゆっくり行きたいし。いい景色みたいな。四国だけはまだ行ってないから行きたいし、オーロラを見に行きたい。
色々行きたいけど…一番は…整体と全身マッサージしてくれるとこ。

新潟満開ですか。今年は花見みそびれたので見たいな〜。

no.2819 ( あめ 14/04/13 22:20 )


是非、三大夜桜の上越市に来て下さい。夏は蓮も有名な場所でもあります。謙信公祭(けんしんこうさい)も有名でGacktが謙信にふんしての年は凄い人混みになりましたよ!

no.2820 ( にゃんこ先生 14/04/13 23:19 )


人は過ちをおかすものさ。
ムニャムニャ、

no.2821 ( まみる 14/04/14 01:53 )


ありゃりゃりゃあぁ〜っ、らりる兄貴眠れなかったんかな?
時間的には、今頃は仕事中だけど、、俺も頑張って起きなきゃだぁ〜朝晩はまだまだ新潟は冷えますにゃん!

no.2822 ( にゃんこ先・カ 14/04/14 06:40 )


キミエホワイトが気になる、、、
効果あるのかなぁ、、、

no.2823 ( まみる 14/04/14 17:00 )


成らぬは人の為さぬなりけり
ムニャ、、

no.2824 ( まみる 14/04/14 20:52 )


キミエホワイトって薬?

no.2825 ( かめ 14/04/14 20:53 )


富山の薬屋さんのシミに効く薬みたいだにゃん

no.2826 ( にゃんこ先生 14/04/14 22:18 )


一年ぶりぐらいにきましたけどいろんな人がきてますね〜

no.2827 ( すとらいぷ 14/04/14 23:12 )


すとらいぷさん、初めましてです!わぁい(≧∇≦)嬉しいですよ!
あめさんも喜ぶですよ! まみるは、らりるさんですからね!
また来て下さいですよ!

no.2828 ( にゃんこ先生 14/04/14 23:23 )


あれ?すとらいぷさんは名古屋でタクシーの運転手さんになった方でしたっけ?

no.2829 ( にゃんこ先生 14/04/14 23:26 )


あっ、違いますねレオさんがでした確か、、汗。 らりる氏も喜ぶですよ!

no.2830 ( にゃんこ先生 14/04/14 23:28 )


お疲れ様です!すとらいぷさんの登場を遡ってきました。今は地元で生活されてるのかな?
あめさん忙しいのかなぁ〜懐かしいだろうなぁ〜っ!

no.2831 ( にゃんこ先生 14/04/15 18:05 )


すとらいぷさん、初めまして。
一年前ということは、かめと入れ替えでしょうか。またいらして下さいね。

仕事始めてもうすぐ一年。自分を追い詰めないように、ゆる〜く頑張ります。

no.2832 ( かめ 14/04/15 21:11 )


すとらいぷさん
おひさしぶりです。
お元気でしたか?また来るかな?
あれ?東北の方ですよね?

にゃんこ先生でもすごい。タクシーはレオサンですよ。私も一瞬忘れてました。

no.2833 ( あめ 14/04/16 00:30 )


おはよーございますです。おっ、あめさんが来てますね!!懐かしい方が再び覗いてくれると嬉しいですね!
因みに、すとらいぷさん初登場は上のホンダ掲示板no.1009からでした。

かめさんも一年経ちましたかぁ〜
さて、今日も1日頑張って生きましょう。

no.2834 ( にゃんこ先生 14/04/16 05:58 )


家のすぐ下の池周辺は雪洞(ぼんぼり)に灯りがついて桜がきれいだよ! もう少ししたら八重の桜だな

no.2835 ( にゃんこ先生 14/04/16 22:21 )


家から桜が見えるなんていいですね〜。

no.2836 ( かめ 14/04/17 20:19 )


今晩にゃぁ〜です!かめさん詳しくですと俺の家からは残念ながら雪洞に照らした桜は下り坂の微妙なカーブで見えないのだよ
でも違う桜とか色々春に咲く花は沢山庭にあるだよ!

no.2837 ( にゃんこ先生 14/04/17 22:04 )


ところで道くんは、まだ戻ってこないのかな?

no.2838 ( にゃんこ先生 14/04/19 22:39 )


こんばんは!

すとらいぷさんあれからこないですね。

にゃんこ先生
こちらはちょうど八重咲きの桜がきれいなときですよ。ハナミズキもかなり色ずいてきました。


やっと「グリム」見終わりました。
でも、スッキリするかと思いきや、続くのかな?というか続かないとおかしい終わり方でした。(涙)だからみんな借りないのかな?(TT)最終話と書いてあるから借りたのに…モヤモヤが抜けないよ〜

no.2839 ( あめ 14/04/20 02:29 )


こんばんは。
御無沙汰致しております。

寒暖差が激しいですね。
ご自愛下さい。

道でした

no.2840 ( 記入なし 14/04/20 20:50 )


みちんいた!

久しぶりです。(^^)/
一時間前だからもういないかな?

戻ってきて嬉しいです。

no.2841 ( あめ 14/04/20 21:48 )


あ。 あめちん。 元気そうですね。

ありがとうございます。

道でした

no.2842 ( 記入なし 14/04/21 00:25 )


道さんだ〜!おかえりなさい!

グリムっておもしろそうですね。海外ドラマは名探偵モンクが好きです。

朝の連続テレビ小説、あんまり好きじゃないんですが、今回のは仲間由紀恵が出ているので、ついつい目がいってしまいます。きれいな人はいいなあ〜

no.2843 ( かめ 14/04/21 22:30 )


かめ様
お元気そうですね。

ありがとうございます。

仲間由紀恵さん、 いい。いいですね。 かつて、私の最高級の一人でした(笑)
美しい。

道でした

no.2844 ( 記入なし 14/04/21 22:45 )


さてと、今日も課題を進めるか。

今日は職場でらりるが最後の
期間更新の話をされてました。
あと3ヶ月ちょいで全期間満了
するようです。

no.2845 ( まみる 14/04/22 00:43 )


おっ、、伝書鳩だ、、、
なるほどなるほど、、
よし!了解だ、、

no.2846 ( まみる 14/04/22 03:29 )


ルームメイト・シェアメイト
募集中、、、埼玉で。
ムニャムニャ、、

no.2847 ( まみる 14/04/22 03:37 )


名探偵モンク気になりますね〜チェックしときます。
子供居るとなかなかゆっくり探せなくて…以前教えてもらったのも探したいんですけど、グリムを探すのもやっと位だったので頑張ります。

今、朝連ドラ仲間由紀恵ですか!気になります。私も好きです。何でしたっけ…手品師の役の…わ〜度忘れ(涙)くらいから好きです。みちんもかめさんも好きだとかなりの親近感感じます。

no.2848 ( あめ 14/04/22 23:52 )


お疲れさまでございます!

えっー、本日は晴天なりぃ!
本日は、芸術家岡本太郎氏の
名言です。
オイラの言葉ではないです。
_______________________________



●いいかい、

怖かったら怖いほど、

逆にそこに飛び込むんだ。

- 岡本 太郎
●人間は精神が拡がるときと、

とじこもるときが必ずある。

強烈にとじこもりがちな人ほど

逆にひろがるときがくる。

- 岡本太郎 -

no.2849 ( まみる 14/04/23 00:45 )


さてと今日も課題をやるかな!

目標をもつという事は良いことだけれど、
挫折する人がヤッパリ多いんだなぁ。。
 
目標を達成するには勿論努力が
必要なんだけど、、

目標を達成するよりも大切な
ことがあるんじゃないかなぁ、、

目標を達成するための日々の努力
、その行為そのものが楽しい
と思えることが大切なんじゃないかなぁ。
楽しいからやっちゃう、、みたいな。

そうやって楽しんで続けてるうちに
知らず知らずに目標達成に近づくん
じゃないかなぁと。

ムニャムニャ、、

no.2850 ( まみる 14/04/23 00:57 )


今日の課題はこれくらいで一旦
止めとくかな!
小さな一歩だが偉大な一歩だ。

あせることなく楽しんでやる。
誰からも自分からも義務づけられて
いないのだから、とても楽しめる。

no.2851 ( まみる 14/04/23 02:41 )


たとえ話しだ!

たとえば、オイラが今日これから
車に跳ねられてお亡くなりに
なったとする。
それでもいいかなと!

それくらいのつもりで今日納得した
ありがたい1日を過ごせたのだから。

お亡くなりになるとか、死を連想
するような話はあまり好まれない。
暗いといわれかねない。

だけれど、生きている意義を説明
するには、死を対比させた方が
やりやすい場合がある。

オイラの昔お付き合いしていた
彼女は躁鬱だった。鬱の状態の
時には、死をよく口にしていた。
そのときは、
一緒に死んであげてもよかったけれど
全く同時に死ねるようなうまい死に方が
思い浮かばなかった。ちょうど
巷では自殺の方法を記した書籍が
流行っていた、、。

、、ことあるごとに、死ぬという
セリフを使う人は好きではない。

生きながら、”死ぬ”という
ことだって、できるのだ。

誰のためにでもなく、
生き抜いて欲しいと思っている。

絶望の中にさえ、希望があるし、
いや、本物の希望は、絶望体験によって
絶望の中にこそ見いだせる。
そこから始めて、、生きることと死ぬことが
同じ意味に合わさり重なるのだ。

ムニャムニャ、、

no.2852 ( まみる 14/04/23 03:14 )


できればなにごとも環境が
よい方がいい、、ムニャムニャ。

戦争のない平和
というのも一つの環境だし、
才能があるということもまた一つ環境
と捉えることができる、、ムニャムニャ。
、、
ここでいいたいのは、環境がわるければ
何事に於いても悪いのかといえば、
そうとも思わない。

不自由のない環境にいては
ものごとの真理がなかなか見えて
こないことがあるんじゃないかなと。

才能がないからこそ、苦しむことが
できたし、その苦しみを乗り越える
楽しみやヤリガイ喜びを与えられた
と思っている、、ムニャムニャ。

オイラに何かの才能が
もしあったとしたら、こうやって
ここでブツブツと独り言を考える
機会がきっと奪われていたのだから、、
ムニャムニャ、、。

今日も呼吸ができた。
手足もうごかせたし、
仕事もできた。自分の
課題もできたし、ごはん
だって3度も食べたぞ!
なんにも文句なしだ!
あとはお風呂にはいって
布団にくりまり、雨風
しのげる、、。

今日も生かしてくださり
どうも有り難う!
できれば、また明日も
同じように過ごせたら
幸せです!
ムニャムニャ

no.2853 ( まみる 14/04/23 03:49 )


大衆は常に過ちをおかす。

どれが正しいかではなく、

自分はどう考えるかでいい。

ムニャムニャ、、

no.2854 ( まみる 14/04/23 03:58 )


叶わぬ想い

名前を知っただけでも
嬉しかった

髪に触ってみたかった

せめて想いだけでも伝えたかった

それでも彼女は

他の人に向いていた

あの笑顔は、多くの人に向けられる

ものの一つだったのだ

しゃ〜ないやん、、

しゃ〜ないやん

ムニャムニャ、、

no.2855 ( まみる 14/04/23 04:08 )



しらふで朝に読み返したら
変な汗がでそうだ、、

なんやねん、、ハズカシいや、、  

no.2856 ( まみる 14/04/23 04:11 )


しゃ〜ない、しゃ〜ない、

切ないな〜

no.2857 ( かめ 14/04/23 19:03 )


あめさん、トリックですね、おもしろ・ゥったですよね〜!

no.2858 ( かめ 14/04/23 19:10 )


ん、、出直します。

no.2859 ( にゃんこ先生 14/04/23 23:30 )


お疲れさまでした!
さてと、今日もよく頑張った!
今日もこれから課題をやります。
課題をやり始めてから一年半くらい
たつかなぁ、、途中5ヶ月くらい
違うことに時間を割いたからやく
一年経過といった具合だ。

最初は、本に書いてある事が
チンプンカンプンだったけれど、
今ではやればやるほど力がついて
いるのがわかる。

難しい内容のものの方が本気に
なれる。その方が、わからないわからない
と言い訳すること自体を無意味化して、
むしろ、分からないのが当たり前なの
だから、じゃどうやって
学ぶんでいくかのか?という自然の流れが
出来てくる。

no.2860 ( まみる 14/04/24 01:13 )


主人公はあなたなのだから。
ムニャ

no.2861 ( まみる 14/04/24 03:02 )


イキロ(ё_ё)!
あなたなら大丈夫。
希望は、曲がり角を曲がった直ぐ
先にあるのだ。今のあなたの
立ち位置からでは、直接目にする
ことが出来ないだけなのだ。

イキルことの喜びと
イキテルことの喜び
求めるものに与えられる

ムニャムニャ、、( ^.^)( -.-)( _ _)

no.2862 ( まみる 14/04/24 03:21 )


ヤマザキ春のパン祭りの
シールが75点。

no.2863 ( まみる 14/04/24 03:24 )


お疲れ様っす!!道くん戻ってきたにゃん良かったにゃっです。
ん〜っ、かめさん何朝ドラあまり好きじゃないんだ、、汗 俺結構語ってましたね『あまちゃん』とか、今のも観てます!観たら有働さんちらっと見て出掛けますがね、そっか、仲間由紀恵が好きなんだ、あめさんも(笑)
らりる兄貴山パンシール良かったね、交換期日過ぎないうちにだよ!!

今晩はタラの芽とかの天ぷらだにゃん頑張って揚げよ!!

no.2864 ( にゃんこ先生 14/04/24 18:30 )


春ならではの山菜ご馳走様でした。
やっぱり旨いなぁ〜っ、俺の春の楽しみの一つでもあります。

no.2865 ( にゃんこ先生 14/04/24 22:30 )


山菜いいですね〜!手作りのふきのとう味噌を頂きましたが、とても上手にできていて美味しかったてです。うちでもたまに作りますが、あんなには美味しくできない。にゃんこ先生は揚げ物がお上手なんだろうな〜、

no.2866 ( かめ 14/04/25 00:19 )


あ〜、美味しかったてです、になってる、、

no.2867 ( かめ 14/04/25 00:44 )


お疲れ様です!
よく頑張りました。
今日のワクワク課題をやるかな! 
昨日は6時間寝たからまだ元気だ・I
夜はこれからさっ!

no.2868 ( まみる 14/04/25 01:05 )


叶わぬ想い、、、
いや、、待てよ

切なさに浸ることが、
目的でもない。

結果を急ぐのは止めた。

オイラは彼女の笑顔が好きだった。
一方的な想いや、急な告白が、
彼女の笑顔を奪ってしまわない
ために。

ゆっくり時間をかけて人間関係を
築いていくだけでもいい。

彼女が他の人を想っていても、
それを応援する立場でもいい
のだから。

とにかく
あの笑顔が
僕の勇気になっているのは
間違いがなかった。

そして、その笑顔が
僕の希望になっていたこと
だけでも伝えられれば
いい。


ムニャムニャ、、

no.2869 ( まみる 14/04/25 02:59 )


笑顔は男女問わず似合う方はいいにゃっ
俺は兄貴に笑顔が似合わねーと言われた事があるだよ(汗)
兄貴は愛想がいいけど、俺って無愛想寄りだから か、眉間にシワあるけど他はそんなでもないから若く見られるにゃん(笑)
あっ、今日は尾崎豊の命日だなぁ〜っ

no.2870 ( にゃんこ先生 14/04/25 18:50 )


怒っている人よりは笑顔の人のほうがいいですね!
今日は尾崎豊の命日なんですね。知らなかった。

no.2871 ( かめ 14/04/25 22:09 )


らりるさん
恋してるんだね。ガンバ!

にゃんこ先生
毎年羨ましいです。
もし、近くにクルミの新芽食べられたら食べてください。おすすめです。知ってるかな?

かめさんもふきみそ美味しいよね。子供の時は苦手なのに大人になりちょっと食べてみようかなと食べるとなぜか美味しくなり癖になりました。
大人になりよくあります。おっとっともなぜかそんな感じでしたよ。

さすが!ですね、ですね。トリックです。(笑)
子供の父親から薦められみてから好きになったんですけどね。深夜でいがいと起きてるのがつらかったけど、みるとすっかり目が覚めてました。

そうそう、にゃんこ先生は笑顔似合わないのかな?似合いそうだけどな〜?

no.2872 ( あめ 14/04/25 23:40 )


無事に終わりましたて、
連休に入ります。

社員さんは特に連休は
待ち遠しいのではないでしょうか、、
一部の社員さんは連休中も出社
の予定ではありますが、、。まぁ、
休ませてあげたいです。

オイラは連休もいつもと心境は
変わらないです。いつだって修行です。
ただ、普段よりは時間があるので
ブラブラ散歩が出来そうです。

今日もいつもと・ゥわらず課題を進めます。
使命です。それなりの覚悟はしてきて
いますから。

no.2873 ( まみる 14/04/26 00:22 )


尾崎氏の話ですね!

彼がなくなって数年後に、
オイラは彼の墓参りにいきましたね
、、、

そうそう、彼は、歌手であり、
詩人でもあり、文学者でもあり、
ひとりの人間であります。

彼は沢山のメッセージを残しています。
___________________________________
まだ時間があると思う人や 
これから…まだ何か出来ると思う人は
 今のうちにうんと沢山、
 心の財産を蓄えておくといいと思 う。
、、、、
尾崎豊
____________________________________
何かをやるのに遅いということはない。
いつからだって初めていい。オイラは、そう
信じてるし、できればオイラの周りの
人にもそう思ってもらいたい。本当の
本当は遅いということがないのだ。
ただ、命限りある人間という意味では
制約的な部分も当然でてくるだろう。
まだ何かできると思う人は、、、、。

大丈夫。求めれる者に、扉は開かれ
る。そういう摂理だ。

no.2874 ( まみる 14/04/26 00:50 )


思考がグツグツと煮詰まったら、
とりあえず眠りましょう、とりあえずね。
そして、朝起きて、太陽の光を
浴びてから、また続きを考えましょう。
昨晩とは何かが違ってきます。
睡眠の隠された機能。

ムニャムニャ

no.2875 ( まみる 14/04/26 02:53 )


地べたを這いつくばって今まで
生きてきた。
あの時、自分の限界を迎えてしまった。
その先は闇か無かだったはずだが、、。
いや、違った。全く違ったのだ。
それ以前は全く予想されなかった
新しい境地。そして、
そこから、一歩一歩と自分の足元
だけを見つめて生きてきた。

ムニャムニャ

no.2876 ( まみる 14/04/26 03:26 )


小学館から出版されている
マンガ[あずみ]、作者は小山ゆう

この漫画がとても好きだった。
それまで漫画なんてあまり
よまなかったけど。
一巻の最初がとても衝撃的だった。
 
たまにはまた一巻から
よんでみようかなぁぁ〜
とも思ったりもするのだが。

ムニャムニャ、、

no.2877 ( まみる 14/04/26 04:06 )


携帯に繋がってるイヤホンから
いつもの弦楽器の音色が、
淋しそうに漏れていた。

外から帰ってきて、少しだけ
耳鳴りがしてる。

時たま窓の外では、車の
通るタイヤ。

そうだなぁ。
今日もずいぶんよく頑張った
じゃないか。凄いぞ自分!

no.2878 ( まみる 14/04/26 04:12 )


お疲れさまでした!
連休ゆっくり休んで下さい。

no.2879 ( かめ 14/04/26 11:55 )


かめさん、どうもありがとう(ё_ё)
今日はこれから川越のカフェにでも
行って来ます。

no.2880 ( まみる 14/04/26 15:57 )


カフェ〜、いいなあ〜、

no.2881 ( かめ 14/04/26 18:42 )


クルミの新芽、初めて聞きました。
おいしそう!

らりるさん、恋がんばれ〜!
相思相愛にならなくても、誰かを好きになること自体、素敵なことだと思います。

no.2882 ( かめ 14/04/26 22:26 )


ん〜昔話しなんです(ё_ё)
実は恋愛相談を受けまして、
自分の昔のことを思い出したんです。

カフェは、本を読むのに利用して
るんです。気分転換の為に場所を
変えてるんです。

たぶん今日も行きますね〜

今日もイキル。

no.2883 ( まみる 14/04/27 13:28 )


昔の話でしたか!
恋愛相談なんて、新鮮ですね〜。

「あずみ」は読んだことないですが、映画化して上戸彩が出てたでしょうか。それも見たことないけど…

今更だけど、恋愛にもっと貪欲だったらよかったなと思います。
これからでも遅くないかなあ、、

no.2884 ( かめ 14/04/27 20:34 )


遅いってことは無いですよ!
(ё_ё)!

no.2885 ( まみる 14/04/27 20:57 )


らりるさん。昔話ですか?ホントに?まあいいでしょ。
いつしても恋はいいものですよね。
疲れますけどね…最初は駆け引きがあったりして。

かめさんはこれからこれから!ゆっくり探しても運命の人は居るはずです!
好きな人とか気になる人いないのですか?

機会があればクルミの新芽食べてみてください。

no.2886 ( あめ 14/04/27 22:37 )


伝書鳩が飛んできた、、

[ルーズベルトゲーム]ヲミヨ
とかかれてあった。

なかなか面白そうなドラマだった。

no.2887 ( まみる 14/04/28 00:46 )


クルミを逆から読むと
ミルクだったんだ!
ムニャム、、

no.2888 ( まみる 14/04/28 00:49 )


恋愛って、、年と共にかわるよね?!

職場で若い者同士がつきあいしてるのを
垣間見てると、昔の自分を思い出す、、

そういえば、、昔はオイラも相手の事で
頭に血が上りカッカカッカなったなぁ、、
まぁそれでも手足は出したことないから
まだそれは良かった。

当たり前だけど、女は殴っちゃ駄目よ。
暴力振るう男は、よっぽど改心しないかぎり
は、別れた方がいいよ。相手の存在に
怯えて日・Xを過ごすほど辛いものもないからさぁ。

ムニャ、、

no.2889 ( まみる 14/04/28 05:07 )


まともに恋愛したことがないから分からないなあ…

もしこれからお付き合いすることがあれば、子供がどうのとか、結婚がどうのとか話抜きでゆったりした気持ちで付き合ってみたいです。

no.2890 ( かめ 14/04/28 21:44 )


あめさん、クルミの新芽美味しそうだね!来年探してみよかな!タラの芽に似た感じだよね!

ふき味噌冷蔵庫に在るなぁ確か、、ふきのとう天ぷらまた来年までバイバーイだな!

no.2891 ( にゃんこ先生 14/04/29 10:56 )


恋愛かぁ〜っ!まみる氏の書き込みno.2869は実に理解出来るだにゃ!
これをあるMっつんに、今更かもだが、読んで欲しいし、参考に出来るんだか、今かなり傷心中だからなぁ、、余計ツラいかっ!

no.2892 ( にゃんこ先生 14/04/29 11:24 )


今日は暖かいです!でも雨になるんだよなぁ〜っ 

皆さんいかがお過ごしですかね?

no.2893 ( にゃんこ先生 14/04/29 11:28 )


ん〜、、これは難しいなぁ、、(ё_ё)
これを理解するのに数日掛かりそうだ、、
、今日は雨になるようだ、、

no.2894 ( まみる 14/04/29 14:35 )


今日は夜が仕事です。

上の方の部署移動に伴い、若輩者がまとめなければならない立場に据えられてしまいました。
あまり考えすぎないように、自分らしく気楽に行こうと思うんですが、やや苦手な方がいて、顔色をうかがいながらの無駄なストレスを感じてます。陰でこう言われるんじゃないか、こう思ってるんじやないかと余計なことまで考えてしまいます。

no.2895 ( かめ 14/04/29 14:39 )


かめさんの性格なら大丈夫だよ!!うん、俺は苦手な社員には挨拶しかしないけどね、何せ向こうが気分屋だから疲れちゃうもん!
夜から仕事かぁ〜っ頑張ってにゃん!暖かくなったし連休中だし変なのに気をつけてね!
らりる兄貴はまた何やら謎な勉強してんのかな? らりる兄貴も頑張ってにゃぁ〜ん チュ〜☆

no.2896 ( にゃんこ先生 14/04/29 16:18 )


オラ、、ホモじゃねえだ汗
ブルブル、、、(@_@)

no.2897 ( まみる 14/04/29 16:43 )


にゃっははははぁ〜
いいやん、たまには(笑)

no.2898 ( にゃんこ先生 14/04/29 16:47 )


あめさんとみちんまだかな

no.2899 ( にゃんこ先生 14/04/29 20:01 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました

3662 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  2100 2200 2300 2400 2500 2600 2700 2800 2900 3000 3100 3200 3300 3400 3500 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 話題一覧へ戻る



スポンサードリンク