HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

ホンダの期間従業員について(サブトピック)

カテゴリ:相談
トヨタ自動車の期間従業員のスレがあるのは知っています。
ホンダの期間従業員について知っている事がある方や経験者がいましたら
何か情報お願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/27 11:59
Infomation 3662 件中 1 から 99 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件

あっ!これが伝説の!、、ホンダ期間工サブトピックかッ!!

no.2 ( らりる 12/07/01 15:03 )


お邪魔しやす、らりるあんちゃん!

no.3 ( にゃんこ先生 12/07/01 15:15 )


おっ猫ダルマ!!元気でやってるか

no.4 ( らりる 12/07/01 15:16 )


はい、お陰様で元気ですよ どSらりるさん(笑)あめさん、もよろしくたのんますね!

no.5 ( にゃんこ先生 12/07/01 15:22 )


らりるさん

いつもすいません。
ありがとうございます。

自由にかけますね
みんな来ないかな?

no.6 ( あめ 12/07/01 15:31 )


あめさん、改めてまた宜しくお願いしますにゃん

あめさん、ホームセンターですか?
花とかに囲まれてるんですね!

俺の年齢は未成年で(爆)その内話ますょ!

あっ、〜かしら。了解

しました。

no.7 ( にゃんこ先生 12/07/01 15:45 )


あれ、俺書き込みしてから誰もいない

らりるさんは、夜の帳に消えたか(にゃはは)

あめさん待ちゃお

no.8 ( にゃんこ先生 12/07/01 20:36 )


にゃんこ先生

お待たせしました。
まだ居るかな?

未成年はないっしょ!!

らりるさん最近居ないですね?

no.9 ( あめ 12/07/01 22:20 )


らりるあんちゃんは多分玉弾いてますよ 多分 


あめさん、今晩ミーです!

no.10 ( にゃんこ先生 12/07/01 22:29 )


また一時間たってしまいもう居ないかな?
といっても私も寝ないと…

玉弾いてる??
立ち入らない方がいいかな…(笑)

おやすみなさい

no.11 ( あめ 12/07/01 23:37 )


あめさん
玉弾いてるは、パティンコです。よく解りましたねにゃんこ先生は。 

お疲れ様でした。

no.12 ( らりる 12/07/01 23:43 )


あっ、誤解招く書き込みしてごめんにゃさい


らりるさん、あめさん


お疲れ様のおやすみなさい また 相手頼みます!

no.13 ( にゃんこ先生 12/07/02 00:03 )


おはようございます!

今日からまた頑張りますか!!

あまり眠れなかったから眠い…あめさん、変な誤解させてすんません!

らりるさん、上のに、ぱてぃんこ行きたいってあったから
多分パチンコかと思いました。(笑)

らりるさんは、今週は土曜日も仕事なんすか?
ハードですね、ファイトです!

では、またm(_ _)m

no.14 ( にゃんこ先生 12/07/02 05:45 )


週6なんて余裕ですよ!休みが少ないので気分転換の時間が少し短くなるだけです!

no.15 ( らりる 12/07/02 13:22 )


らりるさん、お疲れ様です!

今週は2勤みたいですね これからまだ6時間仕事かぁ
頑張れ兄貴!

あめさん、俺の年はですね…恥ずかしながらの40代です(笑)

精神年齢が若いのですよ…にゃはは!
だからかな、らりるさんは年下だけど憧れるにゃん
でも、おホモちゃいますよ!マジ(真面目)

no.16 ( にゃんこ先生 12/07/02 18:10 )


あめさんは忙しい時間帯かにゃ
夏目友人帳の話ですが、時間とお金あれば是非見て下さい!
らりるさんにも以前書き込みしましたが、数あるアニメでも夏目は心暖まる……けど引き替えに切なさもきちゃいます。

そんなアニメです。
アニメ語らしたらヤバくて、可愛いおっさんに変身します にゃ〜ん

no.17 ( にゃんこ先生 12/07/02 20:13 )


みなさんお疲れ様です。

いや〜恥ずかしい(汗)
なるほど!二人のことだからついそっちかと…

夏目は…見たいけど、実際は子供が小さいのでまだ見る時間はないですが、のちのち見させてもらいますね。

私は最近のアニメは銀魂がすきですかね〜くだらなさが笑えます。

にゃんこ先生は40代でしたか…どこかでみたきもしたんですが、50代かと(汗)
勘違いでしたねごめんなさい。

no.18 ( あめ 12/07/02 21:46 )


あめさん、今晩ミーです……はぁい? いやいやまだ、そこまで年齢いってないにゃん
あめさんあれねアソコね…はいはい、あれ俺がにゃんこ先生で初期に書き込みしたやつでしょ?

あれウケ狙いっすよ!

白髪が一本頭にあってね…それを下半身に例えただけです!

しかし、二人の…って? 解った、らりるさんだな

no.19 ( にゃんこ先生 12/07/02 22:05 )


後で、らりるさんを問い詰めないとな… 

あめさん、銀魂すきだとぉぉ〜。

言っちゃいましたね!で、銀魂の中では誰が好きですか

no.20 ( にゃんこ先生 12/07/02 22:25 )


おはようございます

さて、今日も笑顔で頑張りましょう!

no.21 ( にゃんこ先生 12/07/03 09:58 )


お疲れ様です!

あめさん、仕事に子育てお疲れ様です!
女性は大変ですね…。
にゃあは気楽ですが…。

しかし、らりるさん上で頑張ってますね〜。
らりるさんの書き込み読んで前向きになって欲し・「ですよ!

けど、らりるさん睡眠時間大丈夫にゃんかと思うにゃ〜。

さて、俺は今から一仕事あるんでまたm(_ _)m

no.22 ( にゃんこ先生 12/07/03 18:23 )


にゃんこ先生


初期だったのか?うけ狙い?怪しい〜。本当は?(笑)

二人は、らりるさんとにゃんこ先生を意味してました。

銀魂は…ごめんなさい
言わない方がよかったかな?たまにみるくらいで、内容が好きで主人公とかまったく…(汗)
ただ主人公ぎんちゃんは好きかな。昔で言う、シティハンターのりょうちゃん(漢字忘れた)とにてて、きめるとこは極めるみたいなとこが好きですね。
あとはおじゃるまるがかわいくて癒されやってるとみちゃいますね。

no.23 ( あめ 12/07/03 22:39 )


にゃんこ先生
そういえば仕事夜からなんですね。
終わりも遅く大変ですね。
夏は涼しい時間だから羨ましいですが。

no.24 ( あめ 12/07/03 22:43 )


あっ、あめさんだ(嬉)うん…もしかして、まっいいか!女の子好きって意味で宜しいですかっ?(爆)

あめさん律儀ですね!

銀魂、今あめさんのお子さんが中学位と仮定したら歴史人物の名前が例えば、松平容保が松平片栗粉ですからね!

シティハンターか、にゃあも昔みました!

銀ちゃんと確かににてますね!
ちなみに、にゃあは…桂好きです&エリザベス(汗)すみません、アニメ語らい広場になりました乙

no.25 ( にゃんこ先生 12/07/03 22:58 )


あめさん、いい人だなぁ!すみません、、誰かに似てきてかも(ヤバい)

にゃはは、の、らりるさんたまには下にも書き込みシティ(寒)

no.26 ( にゃんこ先生 12/07/03 23:09 )


、、シーン、、静かだ、、

にゃんこの奴寝てるか、、よし!寝てるあいだに、、、しっぽを、、こうして、、こうやって、、結びめにしておいて、、、、。。少しはらりるの恐さも教えておかないとな!ウッシッシ!☆ 

あめさん★ 
元気そうで良かったですハイ!レオさんまた来てくれますかね?、、スーパーマンぽい人でした、、ライン作業姿、、どんなんだったんだろう、、。今は、、どうしてるだろう、、。1日お疲れ様でした。

no.27 ( らりる 12/07/04 02:52 )


ぷぅぷぅ、むっ?

にゃあの、しっぽがジタバッタ(汗)らりるだなぁ! 
いいもん〜だ!きっと美しい妖精のあめさんが現れて、にゃあを救ってくれるにゃん(V)


羨ましいだろ〜!らりる 

にゃははって、さて一仕事行ってきまーす! 

あめさん、お疲れ様です!

らりる兄貴が居ない時は俺と語らいましょう!

俺はどえ〜すじゃナイデスカラ

no.28 ( にゃんこ先生 12/07/04 18:07 )


やば、らりるさんにさんつけるのわすれた(ワザと)ふっへへ仕返し 

俺もあめさんすきだから負けませんよ(笑)

らりるさん、確か煙草のアンケート云々ありましたが煙草製作所では禁煙になりましたか?

no.29 ( にゃんこ先生 12/07/04 21:18 )


あめさん、忙しいのかな?

no.30 ( にゃんこ先生 12/07/04 23:22 )


にゃんこ

会社はまだすぐには禁煙になりませんよ。来年かな?!禁煙なったら会社の社員も吸う人はみな可哀想です。

あめさん 
にゃんこに気をつけて!なんだか狙われてますよ?(笑)

no.31 ( らりる 12/07/05 03:13 )


部屋にもどったら本を読もうかなとおもったけれども、、今日は早く眠くなりそうだ。今週は週6日、、ナンバーワンは買い上げじゃなかったんだ。ということは休憩時間がちょっぴり寂しくなるな! 

2勤務の方、お疲れ様でした。1勤の方、頑張ってください!

no.32 ( らりる 12/07/05 04:43 )


あっ!書き込む場所間違えた汗まぁいいや

管理人さんすいません!

no.33 ( らりる 12/07/05 04:45 )


らりるさん、あめさんお疲れ様です!

蒸し暑い季節ですにゃ〜らりるさんの書き込みまた読めてラッキー(笑)
あめさん大丈夫です、らりるさんと違って俺は広範囲に硬派ですから!? 
にゃは、ではまた。

no.34 ( にゃんこ先生 12/07/05 19:12 )


らりる兄貴、マジ怪我しなかったんすか?

上、読んだけど…。
疲れ溜まってるんですね 
お疲れ様です!

さて、今日も1日がんばりますか!

no.35 ( にゃんこ先生 12/07/06 08:05 )


お疲れ様です…誰もいないがかぁ〜。

まぁ、らりるさんも今仕事中だもんな

あめさん待ってますよo(^-^)o

no.36 ( にゃんこ先生 12/07/07 20:50 )


にゃんこ先生おもちゃにされてますね…(汗)
動物虐待はだめですよ?らりるさん(笑)
遊ぶならもっと過激に寝てる間に毛を剃るとかしないと…(笑)冗談です。
怖がられちゃうかな(汗)


あれ?モテてます?
私のために喧嘩はやめて!?
…な〜んて。(笑)


銀魂…あ、桂!エリザベス!…残念ながら名前は覚えてますが顔が浮かばない(汗)でも、エリザベスは白いQ太郎みたいな生き物だったような…犬でした?
確かに!ちょっとした歴史の人物覚えられるかも!

あ、犬は可愛くて飼いたいとおもいました。あのからだによりかかりたいですね。

子供はまだ一歳です。

no.37 ( あめ 12/07/08 23:53 )


おはようございます

あっ、あめさん(嬉)どもでぇ〜す!あめさん、お子さんまだ1歳なんですか大変ですね(汗)

育児も大変なのに仕事に家事かぁ、頭が下がります!

ぶっ(笑)エリザベスは確かにオバQですね例えが上手い、あの中身はおっさんです、らりるさんが入ってます(爆)

俺がオモチャですかっ! まぁ、また違ったらりるさんでおもろいかもです!

しかし、俺の扱いはにゃんこ呼びかよぉ ドSめっ!

書き込みWってウケたけど(ニャ)では、今日も頑張っていきましょう! 
らりるさんは今週は1勤ですかね!時差ぼけしそうだけど…尊敬します…そこは…。ではまた。

no.38 ( にゃんこ先生 12/07/09 07:37 )


お疲れ様です、暑いです 
あめさん、また銀魂話ですが、あの犬は定春さだはるです、デカいけどかわいいですよ はい! 

俺はチャイナ服の神楽みたいに乗ってみたいです 

さて、この時間帯は美男子か知らないが(爆)らりるさん帰ってるか?

まっ、ここは、にゃあが独占中だい では夕飯にはまだはやいが腹減りはりぃ〜あめさんのご飯食べたいなぁ〜。

no.39 ( にゃんこ先生 12/07/09 18:01 )


にゃんこ先生

さだはる!さだはる!思い出しました!

チャイナ服?神楽???
ぎんちゃんと一緒の女の子か!


尊厳ありがとうございます。私なんてまだまだひよっこです。世のお母さんは二人も三人も子育てしてやってるのですごいですよね〜。
みんなもしてるからできるとは思いましたが甘かった!!かなり大変です。


ご飯か〜最近子供と一緒で薄味ですが、猫にはちょうどいいのかな?柔らかいし?(笑)

機会があれば作りますよ
郵送しますか?(笑)

no.40 ( あめ 12/07/10 22:56 )


おはようございます(^_^)v
らりるさんは、仕事中ですね頑張って下さい!
ちゃんと、留守番してますけど、たまには↓にも来て下さいにゃぁ〜!


あめさん、暑い中の育児大変でしょうね!あめさんも、ドSらりる兄貴に負けないほど結構辛口ですね…。

掲示板ではネコですが人ですよ俺(^_^;)

離乳食を四十路のおっさんが…(汗)
機会あれば魔王と食べに行きますわ(笑)

神楽はそうです銀さんとめがねの新八と居ますよ 

さて、今日も蒸し暑いのかな〜頑張って過ごしましょうにゃん!

no.41 ( にゃんこ先生 12/07/11 07:23 )


はぁ〜誰も居ませんね。それでは皆さんお疲れ様でしたぁ

no.42 ( にゃんこ先生 12/07/12 00:16 )


あれ?もう猫さんはいないかな?

ごめんなさい。辛口のつもりでは…失礼しました。
ちがうの〜薄味だし、柔らかめだから大丈夫かな?と離乳食まではいかないかと…。基本は私何でも硬めが好きだから。柔らかいと嫌かなと…軽い冗談です。流してください。

新八新八!あの弱そうな新八もなんか好きですね〜。

no.43 ( あめ 12/07/13 00:25 )


おはようございます。

皆さんは3連休なのかな?

勿論、俺も休みぃ(^O^)仕事出て欲しいと言われたけど、映画観たいのあるからねぇ〜。

ヘルタースケルターでも観よかなと思ってます!海猿は人多いだろし(汗)

あめさん、冗談って理解してますって…大丈夫ですから気にしないで下さいよ!

らりるさんに、おい!ニャンコって…また縛られてしまうま(爆)

にゃはは(汗)

では、今日1日良い日でありますように!

no.44 ( にゃんこ先生 12/07/14 06:51 )


私は明日だけ休みです。

にゃんこ先生朝早いんですね。

今日は熱かった〜少し動くとすぐ汗出ましたね。
明日も暑そうで皆さん気を付けてください。

no.45 ( あめ 12/07/14 23:30 )


あっ、あめさん(嬉)朝ってか、同僚からメールで起こされましてね…。おっさんなんで、一度起きると、煙草吸ってみたり

結局、映画行けませんでした。

あめさん熱中症にならないようにですよ!

この掲示板での唯一の紅一点なんだから

なっ↑らりるさん

no.46 ( にゃんこ先生 12/07/14 23:40 )


おはこんちわです!

あめさん、お疲れ様です今日だけお休みかぁ頑張りますね!

暑いから倒れないで下さいよ。俺はクーラーのきいた店内だから大丈夫ですけどね。

今日は朝から、ばぁさまの手伝いで畑仕事しました。近くに温泉がありまして…新潟に詳しい人みちゃうとバレーるからやめとこ…ではまた!


らりるさん、お元こぅにしてますかね? じゃ♪

no.47 ( にゃんこ先生 12/07/15 11:40 )


おはよーございます。

3連休最終日です(汗)まぁ連休過ごしたのは俺だけみたいですね新潟は晴れ、暑いです!


あめさんも、らりるさんは2勤務かな頑張って下さいよ!

では、気合い入れて今日も1日頑張りましょう♪

no.48 ( にゃんこ先生 12/07/16 08:21 )


皆さん体調は大丈夫ですか?

今も暑いですね〜。

にゃんこ先生は新潟でしたか!
涼しいイメージが…いいな〜。温泉も羨ましい。

農業も手伝ったなんて優しいのですね。
あちらは何でもおいしいんでしょうね。

no.49 ( あめ 12/07/16 22:59 )


あめさん、今晩みーです!暑い…新潟は意外に暑いですよぉ〜。まぁ田舎だから窓全開でも大丈夫です(爆笑)


海が近いので、湿気がちょっとベタベタです(汗)


いやぁ〜畑仕事くらい手伝いしないとね…ばぁさまも歳ですから…農業って(笑)趣味ですよ、まぁ畑が命の人なんでね!

今は夏野菜が沢山なってますよ!


トマトとキュウリ収穫しながら食ったりしてます 

あぁ明日から仕事だぁ頑張ろっと では お休みなさい(^_^)v

no.50 ( にゃんこ先生 12/07/16 23:38 )


あめさん、らりるさんおはようございます。


今日は新潟は雲ですねぇ昨日はバカ暑っちかったです…あまり熟睡出来ませんでした。


さて、上の階のらりるさん、何か色々と大変みたいですね、良い方向に向かって欲しいです!


ヨッシャーッ今日も1日がんばるゾ♪

no.51 ( にゃんこ先生 12/07/17 07:21 )


らりるさん、お疲れ様です!バスの時間までゆっくり休んで下さい!


たまには優しい言葉もかけないと…(笑)


あめさん、おはようございます。外での仕事だからバテないように気をつけて下さい!

梅雨明けしましたね夏本番かぁ〜(汗)海水浴客も増えてきたなぁ〜。 

では今日も気合いで乗り切ります♪

no.52 ( にゃんこ先生 12/07/18 08:32 )


お疲れ様ですm(_ _)m


口にしたくないけど、暑い(汗)今日は仕事早めに上がって歯医者行ってきました。差し歯が調子悪くって気になってたんですけどね他にも序でに治しておきましょうって暫くは通院です(汗)
面倒くさっです…。

また来ます。

no.53 ( にゃんこ先生 12/07/18 16:19 )


こんばんは

今日も暑かった〜。昨日から残り二時間がま〜きついきつい!生理も来てたので余計かな?


ここは最近にゃんこ先生と二人きりですね(嬉)

仕事場でも食べてますよ!見本のミニトマト!どうせ捨てるようなので試食!職場の上の人に見つかったら怒られるかしら(汗)
販売には味も知らないとね!!

もぎたて美味しいですよね。私も畑趣味でやりたいですが、今は子育てが精一杯です。
新潟遊びに行こうかな!
海もあり山もありで、友達も旦那の都合でそっちに居るしそこにお泊まりで。

新潟は上にたまにいるよししさんも新潟出身で以前少し話しましたが、湯沢周辺か寺泊周辺しかしらないので。

たまにしか来ないからなかなかすぐお返事ないのは残念ですが仕方ないです。
また書き込みしますね。


おやすみなさい

no.54 ( あめ 12/07/18 23:18 )


おはようございます!

また1日がはじまります今日も頑張ってまいりましょう!

あめさん、あめさんが都合の良いときに書き込みに来てくれればOKなのですo(^-^)o

新潟の話はまた後日書き込みしますね!

生理ですか(汗)女性はお月さんが辛いですね(汗)お子さんはお元気ですか?

らりるさんは寝てますかね?お疲れ様です!


熱中症にならないようにしましょう。

ヨッシャー仕事前に畑で野菜収穫してきます♪

no.55 ( にゃんこ先生 12/07/19 06:04 )


皆さんお疲れ様です

上の階に久々にパピコさん居ましたねぇ〜。インドは格差があるみたいですが(多分)インドは行くとハマる人はハマってしまう国みたいですね(汗)

さて、上の階のらりるさんは…ホンダにお勤めの女性の皆さん、気をつけな!ですよぉ〜(爆笑)狙われてますよぉ
にゃはは…。 

夏休みですね〜子供は…あめさんも、お子さんが小学生位になる前に一度は海を経験させて下さい。
海は波がある、塩辛い、砂が熱いって事を…。

まじ、浮き輪持ってプール感覚で海来たらダメです!

子供用の浮き輪に脚を突っ込むタイプのがあるんですが、あれはお薦めしませんよ!ひっくり返えり易いので、普通のが良いですよ〜俺、姪っ子で経験したから(汗)ではまた♪

no.56 ( にゃんこ先生 12/07/20 20:31 )


こんばんは

涼しいですね。毎日こうだと体力的には楽なのに…。作物等は困るしいけないのはわかりますが。
扇風機もなくても平気なくらいですから二ヶ月くらいは我慢の毎日ですからね〜。

プールや海もいいですね。私が行きたいから、プールくらいはと考えています。きっとお風呂であそばせ終わりそうですが。

足入れるの買うか迷ってました。確かに海で使うとひっくり返しるといいますよね。友人もそれで海は怖いとか(汗)

水とか嫌いにならないよう早めに海とか行かせたいと思います。

no.57 ( あめ 12/07/20 22:51 )


今日わぁ〜です!皆さん何してますかね?

俺はゴロゴロしながら音楽聴いてます…。 久々に部屋で音楽聴くなぁ(笑)

あめさん、あれです!プールとかなら脚入れがいいかも海なら小さなビニールプールに海水入れて遊べますね 関東の海水浴場じゃ無理かな…。

俺の海水浴場(爆笑)は穴場だから出来ます

さて、ばぁさまと買い物に行ってきまーす また♪

no.58 ( にゃんこ先生 12/07/21 15:24 )


頭いてぇ風邪かな皆さんも気をつけなはれぇ

no.59 ( にゃんこ先生 12/07/22 02:28 )


まだ体調イマイチだけど明日からまた一週間頑張って生きます! では皆さんおやすみなさい

no.60 ( にゃんこ先生 12/07/22 22:43 )


にゃんこは体悪いのか? 
まぁお大事に。 

あめさん 
おつかれさまです!

no.61 ( らりる 12/07/23 01:13 )


おはようございます(^O^)まだ微妙に頭痛がぁ(汗)……!おっ♪これは、これは、らりるさん!

ご心配して頂きありがとうございます。

らりる兄貴も体調管理して下さいね!

あめさんも仕事忙しいのかな?

では今日1日よろしくです!がんばるぞぉ〜〜。

no.62 ( にゃんこ先生 12/07/23 07:15 )


おはようございます!

らりるさん1勤務頑張って下さい!

あめさんも夏休みに入り家族連れのお客さんが増えたり大変でしょうか…俺の店も朝から涼みに来るのかお客さん増えました。


さて、今日も1日よろしくお願いします♪

no.63 ( にゃんこ先生 12/07/24 07:02 )


お疲れ様です。

久々のらりるさんですね!嬉しいです!
たまには顔出してくださいね。

ねこさんはどうですか?
なかなか社会人になると休めないですが無理はされないで早めに治してくださいね。

うちもまた子供が熱をだしました。夏風邪との判断ですが可哀想で。親も手探りで看病もちゃんとできてないから何度も熱上がるのかなと…こんな親に診られてかわいそうに思います。(涙)
言葉がわからないし親は大変ですね。

にゃんこ先生は優しいですね。お婆さん想いで助かってるんじゃないですか?お婆さんも

no.64 ( あめ 12/07/24 22:47 )


おはようございます!

あめさん、お子さん夏風邪ですか…小さい時は突発性湿疹とか大変ですからねママ頑張ってです! 

看病疲れで、あめさんも倒れないようにです! 


らりるさんも大変なんだなぁ、怪我なくらりるPower炸裂して下さいね!
仕事に炸裂ですからね! 

あめさん、ばぁさまは俺のおかんです!まぁお婆ちゃん正解ですが! 

さて、今日も1日よろしくお願いします♪

no.65 ( にゃんこ先生 12/07/25 08:13 )


お疲れ様です(^_^)v


あめさん、らりるさんは元気ですかね?

no.66 ( にゃんこ先生 12/07/26 21:09 )


お疲れ様ですの、おはようございますの、こんちわ〜です暑いっ熱いっ今…屋根です!

布団干していて、屋根熱っちゃいです!

でも風が心地よいです! 皆さん元気ですかね? 

俺の家から屋根から見える景色は田畑と民家と山が、下には池、少し遠くに自動車道と国道8号その奥が海です!海まで見えない


あっ、お昼ですね!

ではまたo(^-^)o

no.67 ( にゃんこ先生 12/07/28 12:09 )


こんばんは

やっと薬を替えたら熱が下がりました。下がらないとまた採血されるのでよかったです。
動くので体を押さえないとなんだけど、すごく泣かれて親としてもやらなくていいよといってあげたくなるくらい残酷で胸が痛くなる瞬間なので…。
下がって安心してます。


にゃんこ先生

海見えないのですね。残念なきもしますが、海風とかよくないと効きますし、ベタつくし。でも遠くないので山と海とが近くていいですね。憧れます。
海より山派ですけど。

すみません。お母様でしたか(汗)失礼しました。
でも親孝行ですね。
うちのこもそうなってくれたらいいですが、すでに利かん坊で、反抗期があるような…まだ小さいからかわいいですけど(笑)

久々の仕事は暑くて辛かった〜。
みなさんも気を付けてくださいね。

no.68 ( あめ 12/07/28 22:49 )


おはようございます!


あめさん、看病お疲れ様でした!大変だったんだね(泪)肺炎とかじゃなく良かった…あめさんも家事とかやらなくていいから少しでも身体休めて下さい。


らりるさん、おはようです!オリンピック観たんですね!俺って結構感動しちゃうぜなんでウルウルしながら観戦(笑)


るりこうさん、久々に名前みたにゃん、もっとホンダ宣伝して下さい。


今日も1日宜しくです! 

さて、一仕事したから今から、じぃばぁと朝食だぁ〜

no.69 ( にゃんこ先生 12/07/29 08:37 )


にゃんこ先生

ありがとうございます。
実は病気中は実家に来て少しゆっくりして楽してます。
もう少し仕事も休めたのでゆっくりしたいとこですが。


今日、近所の工場のトランス?が爆発してかなりの音でした。怪我人・ニかはなくすんだみたいですが。
何て書くと住まいの場所明日とか新聞でばれたりするかな?

急遽書類を出さないといけなく六日までとか…急すぎて勘弁してほしい。

no.70 ( あめ 12/07/29 22:39 )


今日は誰もいないのですね。寂しいな〜

no.71 ( あめ 12/07/30 22:03 )


お疲れさまですm(_ _)m 

あめさん(汗)寂しい思いさせましたね…ってか らりるさんも、たまには球ばかり弾いてないで(笑)下に来てだよ!

昨日は暑さで、ビール呑んだら爆睡してました。
ちゃんと留守番書き込みしなきゃでしたが…すんまへん(汗)

らりるさんは2勤ですかね!お疲れ様です!
更新が気になりますね〜さて、明日から8月です!

no.72 ( にゃんこ先生 12/07/31 23:12 )


あめさん 

爆発?って大事だったんですか?
夏本番、、お互いにがんばりましょうね! 
にゃんこ 

にゃんこはここに書き込みが多いですねぇ〜?もしかしてホンダの方??ホンダで働きたいとか?無色さん??まぁいいや↑(笑)

寝るかな↑↑

no.73 ( らりる 12/08/01 06:09 )


おはようございます(^O^)今日から8月ですね!


おっ、らりる兄貴だぁ〜あっ…今から寝るんですかぁ〜バスの時間まで爆睡して下さい! 

俺の書き込みが多いのはお留守番だからですょぉ〜!

あめさん、朝かららりる兄貴参上です今日は賑やかです!

では今日も1日よろしくです!台風かぁ〜九州の方は気をつけてですね! 
では、夏バテしないようにオクラでも食べよう!ネバネバです(^_^)v

no.74 ( にゃんこ先生 12/08/01 07:12 )


らりるさん

久しぶりです。
にゃんこ先生こちらでいいのです。居てくださいね。結局誰も居なくて私がつまらないので…サブをやっても他のかた来ないですね。残念です。

爆発は大丈夫です。消防車とかきてましたがすぐ帰ったようでしたよ?

にゃんこ先生
らりるさんきましたね。

おやすみなさい

no.75 ( あめ 12/08/02 21:27 )


お暑っうございます!3日ぶりですかね?皆さん休みはいかがお過ごしでしょうか?


俺はじぃさまと蜂退治してました。何で?ここに巣がみたいな場所にあって焦りました。

昨日は従兄の家族が来て山に湧き水を汲みに行きました。場所は内緒ですがね!

さて、もう少し畑の手伝いしてきます!

no.76 ( にゃんこ先生 12/08/05 17:41 )


あめさん、らりるさん他の方々大変お世話になりました・B残念にも、他のトピックで、俺が新潟で、しかもこのトピックを挙げてきたので迷惑かけちゃいました。

なんで、去ります! 

短い間でしたが楽しかったです!お世話になりました。お元気で! あっ書き込みはしないだけですよ!

no.77 ( にゃんこ先生 12/08/06 02:14 )


すみません、詳細は東京の印象ってとこ読んで貰えたらご理解頂けるかな 
んー此処に居たいけどなぁ〜。まさかの書き込みに凹みました。じゃm(_ _)m

no.78 ( にゃんこ先生 12/08/06 07:56 )


なかなか読めず遅くなりましたら、ん?いつのまにかにゃんこ先生が辞めてしまうことにビックリ!
後で読んでみますが…

私も何だかんだで復帰したのでいつでもお待ちしております。(^-^ゞ

そちらに書き込まなければ…というわけにはいかないのかな?

蜂は嫌ですが、湧き水とかいいですね。
でも、そこまで行かなくても、家のでも美味しそうなイメージありますけどね。井戸があったりとか…。

私は谷川のサービスエリアだったかな?あそこの水は美味しいとすごく思いましたけどね。

たまに読んでもらえてると想像しつつ、帰ってくるまで書いてますね。(涙)

no.79 ( あめ 12/08/09 23:52 )


にゃんこ先生

今読みましたが、私はあれくらい平気かと…親近感がわき、新潟を知ってる人だったのではと…私も新潟行ったりしたので聞いてはいけないとは思いますが、聞きたくなる気持ちもわかります。

あまり書きたくない気持ちもわかりますけどね。

こんな時間!!
日記を書かないと(汗)

おやすみなさい

no.80 ( あめ 12/08/10 00:36 )


何が原因でしょうか?
昨日はここをあけられなかった…

にゃんこ先生みてますか?
あめがふりこちらは涼しくなりました。

子供はまた熱を出しました。元気ですが、今日は機嫌が悪いです。
可哀想です。こんなに続くと体がおかしくならないか心配になります。

no.81 ( あめ 12/08/11 22:12 )


にゃんこ先生、、出家でもしたか、、 
まぁいいや!車に引かれるなよ!(^w^)

あめさん、、雨ですねぇ〜月曜日も雨らしいですよ オイラは雨の日は読書なんかしちゃったりして過ごします、、

no.82 ( らりる 12/08/12 00:47 )


ご無沙汰?してましたぁ〜。何かご心配してくれてたみたいな?
にゃはは、まぁ何でしょうか、軽い気持ちで書き込みしていたのが、全く関係ないホンダのトピック出され少しイラってきちゃいました!
我ながら心・キって(汗)それに比べ、あめさんの寛大な事…そうですよね気にし過ぎでした。
田舎が無い人から見たら俺は羨ましい環境なんでしょうね!
お盆休み中ですが、皆さんはどう過ごしてますか?
俺は相変わらずだけど、流石、お盆休みで人口増してます、スーパー買い物するにも車止めるのも大変だし国道も他県ナンバーだらけ(汗)しかも雨が全く降らないから作物が悲鳴あげてましたが、
やっと今日待望の雨が降りましたo(^-^)o
じぃさま、ばぁさまも喜んでます!
また来ますのでね!
あめさん寂しくさせちゃあかんですから…!

らりるさん、はい(笑)車に引かれませんよっ!俺は猫三味線かっ!

にゃはは では、また来ます!


あめさん、お子さんは体調どうですか?

残暑厳しいのもあるし、朝晩の気温の変化にも気を使いますよね!

看病大変でしょうが、あめさんも体調気をつけて下さい。

no.83 ( にゃんこ先生 12/08/13 15:30 )


皆さん残暑お見舞い申し上げますね!

no.84 ( にゃんこ先生 12/08/15 20:15 )


あ!にゃんこ先生!(涙)

戻ってこられたんですね
嬉しいです。
私のためなんてありがとうございます。

私もきっとにゃんこに興味あってたら確認してると思います。
にゃんこ先生の経験からまた違う捉え方もできるんだと思います。
私は頭よくないので考えが浅いのかもしれないです。

そちらは忙しく迷惑な観光客がいたり大変なんでしょうね…。
雨もよかったですね。
こちらは暑く大変です。

そして御盆は仕事だったのですが、休みになりまた今日も熱が出てしまいました。
少し落ち着くとすぐ上がるのでからだが心配です。

でも、私は元気にやってます。
にゃんこ先生もらりるさんも心配ありがとうございます。


お二人も体には気を付けてください。

おやすみなさい

no.85 ( あめ 12/08/17 00:27 )


お疲れ様ですm(_ _)m

あめさん、涙って…男心揺さぶりますねぇ〜(笑)もう、あめさんの質問なら答える範囲内なら大丈夫です(*^o^*)しかし暑いですねぇ(汗)お子さんの体調が本当に心配ですよね?オムツとかも、汗疹とか色々夏場は大変です!

特に男の子は女の子より赤ちゃんの時は育てるのが大変だと聞いた事ありますよ!

パートのおばちゃんが確かそんな事言ってました。

あっ長くなっちゃいましたね また来ます

no.86 ( にゃんこ先生 12/08/17 17:19 )


にゃんこ先生

だって寂しかったんですもの(涙)

私もなかなか来れないですけど(汗)

にゃんこ先生お子さんいたりします?一人にしては詳しい気がしたので。答えなくてもいいです。思っただけなので(笑)

ホント男の子は大変らしいですね。
一週間もしないでかぜひいて大変です。

変な病気じゃないかとか心配です。


まだまだ暑いので気を付けてください

no.87 ( あめ 12/08/17 21:53 )


あめさん、その後お子さんの具合はどうですか? あまりに頻繁に熱出るようなら違う病院で診てもらったらどうでしょうか?

実は詳しいのは、従姉妹が看護師だからもあるし周りおばちゃん多いからですよ!

よくシフト代わったりしますんでね

さて、昼からは温泉行ってきます。歩いて5分です!

no.88 ( にゃんこ先生 12/08/19 13:14 )


今日はお祭りがあり行ってきました。
去年雨で少なかったですが、今年は異常に多かったような…ベビーカーにみんなぶつかりそうになるから歩きにくかったョ。

にゃんこ先生

そうでしたか!身近に看護師がいるなんて羨ましい。病院やはり行くべきですかね…。

温泉歩いて五分羨ましい!
うちのこがオムツとれたら私もまたいっぱい連れて行きたいな〜。

no.89 ( あめ 12/08/19 22:51 )


あれ?にゃんこ先生来ないですね?

久しぶりに朝日をみました。気持ちいいです。
冬はさらにはっきりみえそうなので楽しみです。

no.90 ( あめ 12/08/23 05:33 )


おはようございます!


あめさん、ごめんなさいです!にゃはは笑って許して〜♪

祭りの話しですが、俺の住んでる地区は祭りあると必ず赤飯炊きますよ!

昔は赤飯の豆が嫌でしたで、俺のおかんは食紅ケチります他から頂く赤飯はピンクって色なのに、俺ン家うっすい桃色でした。
身体に害が有りそうな物は今も口喧しい人です! 

夕方また書き込みします!あめさんは土日も仕事かな頑張って下さい! 


ついでに、らりるさんも頑張って下さい!

no.91 ( にゃんこ先生 12/08/24 07:30 )


お疲れさまですo(^-^)o 
あめさん、早朝に起きて朝日みたんですかぁ〜♪夕日見るなら日本海へ…日本海に沈む夕日は何か海からじゅわ〜って音が聞こえそうな感じですよ 

最近海まで行って見てないなぁ〜じゃまた♪

no.92 ( にゃんこ先生 12/08/24 19:45 )


おはようございます!晴れです今日も暑くなってます(汗)あっ、あめさんの勤・゚先に木製の洗濯板って売ってますか? 


俺欲しいのだけど、近場の店にはゴム製シリコン?かプラスチックだけなんですよ!

no.93 ( にゃんこ先生 12/08/25 09:07 )


いつの間にかにゃんこ先生いましたね。すみません。
お互い見るとき書き込むときずれますね(汗)

日本海の夕日綺麗そうですね
見てみたいな〜行くけど夕日まではみてないです。


洗濯板は…あったようにおもいます。違う違うまな板ですよね?あれ?
どちらも木製のあったようにおもいます。忙しくて今日は確認してないですが。
意外と近くの金物店や雑貨店とかにないですか?
またはホームセンターなら広いから色々ありそうですけどね。


すでに睡魔が
今日はすごく疲れてだるい…なんでだろう

おやすみなさい

にゃんこ先生と夢でお会いできるかしら?(笑)

no.94 ( あめ 12/08/25 22:33 )


こんちはぁ〜o(^-^)o


あめさん、俺と夢で会えましたか♪って俺どんな姿なんだろ?(笑)


洗濯板、何か町の金物屋にあったよと友達から聞いたんで明日にでも購入して来ます!


逆に大型店舗には無かったり見つけられなかったりでしょうか…(汗)


あめさんは女性だから体冷やし過ぎたりしないようにですよ夏バテかもだから、ほどほどに頑張りましょう!

no.95 ( にゃんこ先生 12/08/26 13:21 )


にゃんこ先生

ありがとうございます。
気を付けますね。
確かに冷えたかも…最近寝室にエアコンつけたのでそれもいけないのかも(汗)
今日は少し涼しいかもと考えつつつけてしまうんですよね。小さい子が居るから…何ていいわけをしつつ(汗)


木のまな板好きなひとは居ますし、年配の方が好きなので遠くに行けないお年寄りのために意外と近場の小さな店の方が置いてあったりしますよ。あるといいですね。


残念ながら夢には出なかったです。(涙)
でも、優しそうなイメージですよ。マッチョ系とまではいかないけど筋肉質かな?って気がします。

いつか夢で会えるかな?お待ちしておりま〜す。(笑)

no.96 ( あめ 12/08/26 22:57 )


かき氷イチゴ味!

no.97 ( らりる 12/08/27 01:59 )


おはようございます(^w^)ぶっ…、らりるさんが何気におる?お久しぶりですね…かき氷いちご味って意味なんすか?(笑)

あめさん(汗)あめさんって意外に天然ですかぁ?(爆)まな板じゃなく洗濯板ですけどね、ありがとうございます。


俺は・}ッチョじゃないです普通?毎日自転車通勤だから脚は鍛えてますねあとは肩幅あります。
鍬とか鎌もよく扱ってますしね

さて、また今日から頑張ろっとでは、らりるさんあめさんも頑張って下さい!

no.98 ( にゃんこ先生 12/08/27 07:14 )


らりるさん

なぜ突然?(笑)
見てるってことかな?

今日けさ、らりるさんの夢を見ましたよ!
なぜか突然知らないはずなんだけど…小さいけど焼き鳥やさんを経営しててそれなりに繁盛してました。
正夢?

顔はボケてましたが、やはり優しそうな、でも怪しげなイメージでした。


にゃんこ先生

あれ?ははっ(汗)
何かまな板のイメージがついてしまいました。
洗濯板でしたか…どちらにしてもあちこちで見た記憶あります。

よるすこし涼しくなりましたが変わらぬ昼の暑さですからみなさんお気をつけて

no.99 ( あめ 12/08/27 22:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました

3662 件中 1 から 99 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  1 100 200 300 400 500 600 700 800 900 1000 1100 1200 1300 1400 1500 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 話題一覧へ戻る