HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

ホンダの期間従業員について(サブトピック)

カテゴリ:相談
トヨタ自動車の期間従業員のスレがあるのは知っています。
ホンダの期間従業員について知っている事がある方や経験者がいましたら
何か情報お願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/27 11:59
Infomation 3662 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

元気に生きてます!
チャンスが訪れた時の為に、新しいこと
始めました。、、超低空飛行
ですが、、今はそれで充分です。

産まれた時はみんな最初は
ヨチヨチ歩きから始まったんだ!

ムニャムニャ

no.1000 ( らりる 13/05/27 00:04 )


やったぁ〜らりる兄貴おめでとうです(≧∇≦)

俺から祝1000のチュ〜をプレゼントです(爆笑)受け取れよ!にゃはは! 道くん、ナイスです!!じゃ、おやすみなさい!

no.1001 ( にゃんこ先生 13/05/27 00:14 )


ん?道くん、俺の入浴がセクシーかっ(^w^)って書き込み?
大丈夫だよ!本当に禿げるよ!らりる兄貴が来て良かったね!
あめさん、かめさん、道くん、らりる兄貴引き続き宜しくです!!ヤバい寝ます!本当に

no.1002 ( にゃんこ先生 13/05/27 00:23 )


らりる様。
「1,000」 おめでとうございます! お待ちしておりました。

未来の為に新しいことを始められたのですね。 その、決断力と行動力にも「乾杯 !」です。   道でした。

no.1003 ( 記入なし 13/05/27 01:06 )


にゃんこ先生
パスを出して、らりる様 がイイカンジでゴールを決めてくれてよかったです!

禿げますかね ? (笑)。

ホント、おやすみなさい。   道でした。

no.1004 ( 記入なし 13/05/27 01:16 )


↑ ↑ 加筆です。
【私、禿げますかね ? (笑)。】   道でした。  

no.1005 ( 記入なし 13/05/27 01:44 )


キリ番だったんだ汗、、
今日は運がよかったんだなぁ、、

ムニャムニャ

no.1006 ( らりる 13/05/27 02:56 )


偶然でしたかっ!   グッドタイミングでしたね!   道でした。

no.1007 ( 記入なし 13/05/27 03:02 )


皆様。
大事な事をお伝えしておりませんでした。 すみません。 コメントナンバーが少し変わる可能性があります。

no.995 の私のレスを削除依頼していたのを、すっかり興に乗ずる感じになってしまい、忘れておりました。no.999 をカキコミする前に2回です。 何卒、ご容赦ください。    道でした。  

no.1008 ( 記入なし 13/05/27 03:29 )


おはよーございます(^O^)道くん、誰も不快に感じてないのに…気にし過ぎだよ!まぁ俺もたまに早とちりするけどね!多分、管理人さんは削除しないと思うよ!大丈夫だからね!
かめさんも、あめさんもらりる兄貴がキリ番ゲットしたから喜ぶかな?

no.1009 ( にゃんこ先生 13/05/27 07:14 )


らりるさん、すごい!

偶然?さすが、スーパーマンみたいですね!

お元気そうで何よりです!新しいこと、何でしょうね??

皆様これからもよろしくお願いします!

no.1010 ( かめ 13/05/27 12:33 )


> にゃんこ先生
こんにちは。 おつかれさまです。

「1,000」の件、みなさん、お喜びのことと存じます。

私、気にし過ぎ・・? っていうか、空気を汚し、雰囲気を壊したかなぁ って。 女子もいるわけだから。  男子はどうでもいいんだけど (笑)。 JOKEです !

先生が、やさしくて男前だから、私はすぐにチョーシに乗るんです・・・。 すみません。    道でした。

no.1011 ( 記入なし 13/05/27 15:40 )


> かめ様。
こんにちは。 こちらこそ、不束者ですがよろしくおねがいします。   道でした。
 

no.1012 ( 記入なし 13/05/27 15:46 )


帰宅して眠ってしまい飯食べて酒飲んだら今起きたにゃん汗、風呂入ってきます(^_^;)上みたら、らりる兄貴?意味深だなぁ…新しいって意味は、ん〜今日は寝るとしよう。何か眠い、道くん…にゃっはっ、おもしれぇ〜性格だにゃ、ほなまた明日れす

no.1013 ( にゃんこ先生 13/05/28 00:14 )


にゃんこ先生
ほなまた明日れす。 おやすみなさい。

かめ様。
今、がんばっているんでしょうね。 陰乍ら応援してます。

あめ様。
夢の中でしょうかね。 いい夢を見てるといいなぁ・・・。 疲れをじっくりととって下さいね。

らりる様。
新しいことを見つけられたことは、やはりすごいと思います。 お励みになって下さいね。

道でした。

no.1014 ( 記入なし 13/05/28 00:49 )


狙ってたのに〜!!
みなさんらりるさんを過大評価しすぎてます。絶対、偶然を装いらりるさんは狙ってたようにおもうのですが?間違いかな?らりるさん?怪しい〜悔しい〜メラメラ(笑)次は2000を狙うぞ!らりるさん勝負!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


にゃんこ先生のセクシー入浴見たいですね〜。道さんもらりるさんも。男性の裸いいですね〜(笑)

にゃんこ先生
埼玉は湧き水ありますが、秩父とかかなり遠く、近くにはないように思います。雪や自然の多い新潟の水はおいしそうにおもいます。
道さん
道さん訂正逆に勉強になります。ありがとうございます。
かめさんのことだから入浴と聞いて想像してたんですね。私もしてして(笑)
ま、大半子供となんで大胆すぎて色気ないですが


かめさん
そんなそんな、そんな感じではない…と言うとちょいおかしくなるので、まあ普通かと。
かめさんが想像なんて照れますね〜


道さん言ってましたが、あ〜何か言ってたな〜自分を嫌いではダメだって事なんだけど、何の話のときだったか忘れた(涙)
もちろんかめさんは自分を嫌いではないんだろうけど、悪く言うのは足引っ張るしマイナスで…ダメだ忘れた!思い出したら書きます。
猫の入浴うちもよく前はしました。夏は母にバリカンで全身毛を剃られてかわいそうなかわいい感じで…、そうそうお風呂は途中から入れなかったかも。あまりにも騒ぎ、猫きれい好きだからあまり汚さないし、臭いがないですからね。
今の子も洗ってないです。
引っ掛かれたり大変じゃないですか?
お疲れさまでした。

no.1015 ( あめ 13/05/28 01:34 )


道さん
起きてましたよ〜珍しいですが。ありがとうございます。おやすみなさい

no.1016 ( あめ 13/05/28 01:37 )


あめ様。
どう致しまして です。 ご丁寧にありがとうございます。 おやすみなさい。

あっ、遠慮なく想像を繰り広げるんで、止めないでくださいね(笑)。   妄想族の道でした。

no.1017 ( 記入なし 13/05/28 04:05 )


あれ汗、間違って上に書き込みしてまっただ

no.1018 ( にゃんこ先生 13/05/28 19:07 )


かめさん元気かな?

no.1019 ( にゃ・こ先生 13/05/28 19:42 )


道くん?さみしいやん

no.1020 ( にゃんこ先生 13/05/28 20:24 )


元気ですよ〜!

期間工って2年で終了なんですね…?

だから新しいことを、、

no.1021 ( かめ 13/05/28 20:33 )


あめさん、おもしろすぎるっ!あめさんが来るとパア〜ッと花が咲いたみたいで、なんか元気出ます。猫バリカンで…?毛足の長い猫でしょうか?お母さんパワフルですね!哀れというか可愛いというか、想像してしまいますね…(^w^)

らりるさん、そっかあ、狙ってたのか、それにしてもベストタイミング、でした!

no.1022 ( かめ 13/05/28 21:07 )


こんばんは。
にゃんこ先生、さみしいやん。 

私が言うのは、大変痴がましいのですが、間違いは、気になさらずに。 ですょ。 【no problem】です。 って、私が言っても説得力 ZERO (笑)。

かめ様。
たぶん、そういうことかなぁ・・・?。 何かを見つけた事自体が素晴らしいと思います。   道でした。 

no.1023 ( 記入なし 13/05/28 21:28 )


no.1023 加筆します。 念の為です。
【らりる様が、新しい】何かを見つけた事自体が素晴らしいと思います。   道でした。

no.1024 ( 記入なし 13/05/28 21:55 )


充電が切れ二回目の書き込み…残念。

かめさん。
ありがとうございます。かめさんの方がパット華やぐようにも感じますよ?(^-^)

今は母も元気で…といいたいですが、昔ほど元気なく食欲もなく寂しいです。
歳のせいもありそうですが、心配です。
ここ一年、週一回の休みが孫の面倒で終わりなのでそのせいもあるかもしれませんが。
孫の顔や世話を楽しんでるときもありますが、孫を見せられたことで満足してましたが、もう少し若いときに産めてたらと考えますね。私でも時々しんどいので、三人見てきた母でも歳には勝てないようですね…。
昔はよく遠くまで散歩したり、数年前は富士山も行けましたが、孫と三人では難しいのかな…今のうち色々連れていってあげたいけど…飛行機も乗ったことなく、オーロラも見たいと行ってたんですけどね…後悔はしないうち行きたいな〜。
何て暗い話をすみません。今日少し心配があったので…すみません。

no.1025 ( あめ 13/05/28 23:16 )


あめ様。
こんばんは。

すみません。 かめ様へのレスのようにも思いましたが、気になったので申し上げることをお許しください。

今日の今日 との事で、貴女もさぞご心痛のことと存じます。 お母様・ニ、貴女ご自身もどうかご自愛ください。    道でした。  

no.1026 ( 記入なし 13/05/29 00:58 )


no.1026 に誤りがありました。 お詫びして訂正致します。 大変失礼致しました。 あめ様、すみません。

今日の今日 ではなく 昨日の今日 でした。   道でした。

no.1027 ( 記入なし 13/05/29 01:06 )


こんばんは。

あめさん、お母さん何か心配事があったんですね。元気な方でもお年をとると、色々悪くなって心配事が増えて、介護の問題とか出てきて、不安だらけですね。この掲示板、50〜60代の方もおられて、元気そうでも病気と闘っている人もいて、大変だなあと思います。いずれ自分も通る道ですが…。

元気な時にできることしておきたいですね。

no.1028 ( かめ 13/05/29 17:12 )


にゃんこ先生もお元気ですか〜?最近うたた寝多くてお疲れ気味のような?

来月のイベントって何でしょう??楽しみがあるっていいですね!何か目の前にドキドキ、ワクワクがあると、頑張れそうな気がします。

no.1029 ( かめ 13/05/29 17:16 )


道さん、相変わらず皆さんに気を遣って、優しいですね!

no.1030 ( かめ 13/05/29 17:22 )


>かめ様。
こんにちは。
恐れ入ります。 貴女の方が優しい方です。 私は優しいことはないですよ。

ところで、かめ様。先日の風邪は如何でしょうか? 良くなっていればいいなぁ。   道でした。

no.1031 ( 記入なし 13/05/29 18:03 )


風邪は治りましたよ、いつの間にか。ありがとうございます!

健康診断もありましたが「健康そのものだよ〜アハハ」との結果でした。そうそう、健康診断の話がきっかけで、ホンダさんのスレを訪れたのでした。

no.1032 ( かめ 13/05/29 18:41 )


かめ様。
風邪、治ってよかったですね。 うん。  健康診断の結果も ◎ でよかったね! それは何よりです。

今日も夜勤でしょうかね。 ガンバってください。  健康でも、ムリせずに。    道でした。

no.1033 ( 記入なし 13/05/29 19:46 )


俺も新しい何かを見つけよう!狸と戦ってますだ

no.1034 ( にゃんこ先生 13/05/29 21:31 )


狸?

no.1035 ( かめ 13/05/29 21:44 )


あっ、かめさん今晩にゃあだにゃ!うん狸がね、植えた野菜の苗を荒らすのだ(>_<)
だからスイカとメロンが荒らされました。
あっ、狸だから山奥想像したな?俺の家は海から2キロも離れてにゃいよ!

no.1036 ( にゃんこ先生 13/05/29 22:03 )


海が近いんですね。スイカとメロンも作っているんですね〜!すごい!
狸は困りますね。

あ、道さん、今日は夜勤じゃないです。健康だ・ッが取り柄なので頑張ります(`∇´ゞ

no.1037 ( かめ 13/05/29 22:22 )


道さん
ありがとうございます。
かめさんに書きつつみなさんに話してたように思います。
最近急に老けたようで、いつまでも会えるとは限らないんだろうな…とかなり実感しつつ怖くなりついつい書いてしまいました。
誰しも最後はあるんですけど、言いたくもないくらい言うとなりそうではっきりは言いたくない重症ですよね。
みなさんはどうなのかなと考えたりします。

私みたいなやつは確かにじわじわ感じる方が突然よりいいですけどね。


かめさんもありがとうございます。
後悔だけはしたくないな〜

no.1038 ( あめ 13/05/29 22:40 )


あめさん、今から肩を揉み揉みしますにゃ!お疲れ様でした!

no.1039 ( にゃんこ先生 13/05/29 22:49 )


寝ますね!ちょっとねぇ〜新潟で山菜採りに出掛けて行方不明者を捜索中にまだ若い消防士が川に流されて亡くなってしまい(>_<)せつねぇ〜って気持ちっす!

no.1040 ( にゃんこ先生 13/05/29 22:52 )


にゃんこ先生、それは切ないですね、ご冥福をお祈りします。

あめさん、色々大変でしょうが、またよかったらここで吐いて下さい。

皆さん、おやすみなさい。

no.1041 ( かめ 13/05/29 23:10 )


にゃんこ先生
いろいろなことがありますね。 貴方のお気持ちお察しします。

おやすみなさい。    道でした。

no.1042 ( 記入なし 13/05/29 23:32 )


にゃっ!カエルの合唱団が、カエルがぁ〜汗、うっ…かめさんあめさん道くんらりる兄貴ホンダさん!今日もお疲れ様でした!カエルうっちゃいよ!

no.1043 ( にゃんこ先生 13/05/29 23:32 )


かめ様。
健康が取り柄 って大事ですね。 それは幸せの一つでしょうね。 具合が悪くなると、改めて痛感します。 では、ゆっくりおやすみなさい zzz・・・   道でした。

no.1044 ( 記入なし 13/05/29 23:39 )


にゃんこ先生
♪ 聞〜こ〜え〜て〜く〜る〜よ〜。 クヮ クヮ クヮ クヮ ケロケロケロケロ クヮクヮクヮ (笑)。
では、よい眠りを。   道でした。   

no.1045 ( 記入なし 13/05/29 23:45 )


no.1038  あめ様。
こんばんは。
どう致しまして。

いろいろ考え、怖くなることはありますよね。 それを表現しようとしても、出来ないこともあると思います。 そういう御自身と向き合うのも辛いでしょうけれど、良いかたちで乗り越えて行って下さいね。

貴女は決して重症ではないと思います。 大丈夫。御自身のことも大切になさってください。  差し出がましい事を申し上げてすみません。    道でした。       

no.1046 ( 記入なし 13/05/30 00:11 )


道くん輪唱攻撃ぃ〜♪〜θ(^O^ )おやすみぃ〜っ

no.1047 ( にゃんこ先生 13/05/30 00:11 )


あめさん、ファイト!あめさんの気持ちが軽くなる言葉が言えなくて、ごめんね!とにかく、あめさんも子供と自分の為に頑張りましょうにゃん! らりる兄貴じゃないけど、あめさんは今日もよく頑張りました偉いっす!

no.1048 ( にゃんこ先生 13/05/30 00:18 )


> にゃんこ先生
)おやすみぃ〜っ ですっ。

あっ?著作権が・・・削除依頼しとこ。 あの歌に似ているから。    道でした。

no.1049 ( 記入なし 13/05/30 00:20 )


あれ?今日はまだ誰も居ないのね!本日も蛙さんは元気です!!俺はキャラ好きだから、カエルとかカッパが好きでして、カッパに逢ってみたいです!!

no.1050 ( にゃんこ先生 13/05/30 21:10 )


こんばんは!
河童ですか!いそうですよね!?カエルが鳴くということは、家の近くに川がある??ホタルも出ますか?

no.1051 ( かめ 13/05/30 22:02 )


今晩にゃあ、かめさん(*^o^*)川もあるけど、田んぼだよ!すげー賑やかです!!ホタルかぁ〜新潟に戻ってから気にした事なかったなぁ〜。子供の頃は沢山いたよ!

no.1052 ( にゃんこ先生 13/05/30 22:23 )


ホタル少なくなりましたね。って、亀がホタルを見たのは大人になってからですが…。
田んぼがあるとカエルの合唱すごいんだろうな〜、夏ですね!にゃんこ先生の家はお米も作っているんですか?

no.1053 ( かめ 13/05/30 22:50 )


道くんは忙しいのかな?俺が寝る頃に道くん来るよね!にゃはは、道くんは本当におもろいです!! かめさんも思うよね!俺には此処は癒やしでもあります。

no.1054 ( にゃんこ先生 13/05/30 22:50 )


オカンの実家が大きな農家でして、米作ってるよ!うちは俺以外は皆さん元公務員と現在公務員さんばかりです汗、

no.1055 ( にゃんこ先生 13/05/30 22:54 )


こんばんは。
ようやくカキコミが出来るようになりました。 さっきまで出来なくて (´;ω;`)ウゥゥ

先生、カッパに逢ったら宜しく伝えてください  (*≧ω≦)キャハハ♪   道でした。

no.1056 ( 記入なし 13/05/30 23:51 )


皆さん、おはようございます。5月最終日です!頑張ってきますだ!の前に『あまちゃん』観なきゃ!カッパに逢いたいにゃあミャー♪ヽ(∇⌒=)(=⌒∇)ノミャー♪

no.1057 ( にゃんこ先生 13/05/31 07:54 )


こんばんは。
皆さま、本日も そして今月も  ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ    道でした。 

no.1058 ( 記入なし 13/05/31 19:29 )


一ヶ月、お疲れさまでした!
にゃんこ先生、カエルの合唱聞こえました!職場の周りが田圃だらけなので、今日仕事が終わって外に出たら、聞こえる、聞こえる。あぁ、これか〜って思いました。夜寝るとき聞こえたらうるさいですね。

道さん6月になりますね。何か見つかりそうですか?

no.1059 ( かめ 13/05/31 21:22 )


かめ様。
お心遣いをありがとうございます、

見つかればいいな と思いますが、私にはそういう力が無いのかも・・・です。
自分のことが見えておらず、考えても答えが出ず 実に不甲斐ないです。    道でした。

no.1060 ( 記入なし 13/05/31 22:00 )


道くん、おはようちゃんちゃかちゃんです!
大丈夫だよ俺の頭の中もとっちらかってるから

no.1062 ( にゃんこ先生 13/06/01 07:00 )


亀も整理整頓ができなくて、最大の悩みです。

整理=必要な物と不要な物を分けて、不要な物を捨てる

整頓=置く位置を決めてしまう

だそうです。今年は整理を目標にと思っているうちに半年が過ぎました…。何が必要で不要か分からないのと、やる気が全く起きないのです。すっきりした生活を送りたいのだけど…。女性で整理整頓できないのは致命傷ですね…。テレビとかネットで片付けられない女の話が出ると気が重くなります。やっぱり片付けの苦手な人は人生も散らかってしまいます。それでも明るく楽しく生きるタイプならいいのですが…。

no.1063 ( かめ 13/06/01 08:02 )


こんにちは。
ありがとうございます。 私、へんな時間にレスしてすみません。 朝から、不快な思いをさせてすみませんでした。

にゃんこ先生
そうなんですか ? そういう印象はなかったので意外でした。 きちんと片付いているイメージがありました。 きっと、片付いていますよね。 私の気持ちをが軽くして戴いた感じがします。

かめ様
そうですね。 片付けが苦手だと他も散らかりがちですよね。 「整理」「整頓」の定義も勉強になりました。   何年か前の「断捨離」って言葉を思い出しました。

・・・実は、レスの10数分後とつい先ほど、削除依頼しましたが削除されないかもです。 私が混乱しているのかなんなのか ? 漠然とした何か ですが、それが自分でもわからないように思います。 それが具体的でなく、そのこともキツイ。

又、ヘンなレスになってしまいました。 すみません。   道でした。

no.1064 ( 記入なし 13/06/01 15:03 )


一度書いたことは、もう気にしなくていいと思いますよ。その時感じた素直な気持ちですし、いいことだけ残していくのも違う気がする。多くの人の目に留まる掲示板だから、気になると思いますが、一度言ったことは簡単に消せないというか、覆水盆に返らずです。すっぱりあきらめちゃいましょう。

整理整頓もできる人が素晴らしくて、できない人がダメというわけじゃなく、ごちゃごちゃしているのが好きという人はそれでよいのだと思います。本人が心地よければそれが一番いいです。ただ道さんは自分の現実と理想が逆なのかな、それで苦しいのかな?または理想が高すぎるのかな?
亀はそんな感じです。

no.1065 ( かめ 13/06/01 18:22 )


かめ様。
こんばんは。 ありがとうございます。

一度書いた件について正直に言うと、ここのサブトピでカキコミしたのは、恥を晒すようで恥ずかしいという思いも否めませんでした。 それと、ここにカキコミするのは失礼かなぁとか。 ご迷惑をお掛けする事にもなりました。 

すみません。 温かいお言葉をありがとうございました。

私、理想が高い というより、自分で何も見えていないかも。 現実から目を逸らしている ? 恐怖 ? 不安 ? 何 ?  いつまでたってもこんなふうじゃぁどうにもなりません。   道でした。 

no.1066 ( 記入なし 13/06/01 19:41 )


亀も一緒です。現実逃避が癖になり。。

気持ちが沈みすぎないよう、上手に気分転換しないといけないです。

夕方、水やりしたら雨が降ってきました。
オクラの花がついてきましたよ。

no.1067 ( かめ 13/06/01 20:20 )


かめ様。
貴女の仰る通りです。 私も、切り替えをできるようにしていかなきゃ。

「オクラ」 Okra=英名 開花してから約1週間誤が収穫のタイミング ⇒ へ〜、なるほど。 知りませんでした。

オクラちゃんも かめ様に 食されて幸せ (pq*´∀゚)ウレスィ〜♪    道でした。

no.1068 ( 記入なし 13/06/01 21:01 )


皆様半年お疲れ様でした。
あともう半年…一年は早いですね…そうやって一生も終わるんでしょうね。

皆様励ましのお言葉ありがとうございます。

昨日は休みで公園にいき、涼みながら子供はボールでキャッキャいいながら遊んだり少し癒されました。
自然てすごいですね

no.1069 ( あめ 13/06/01 21:09 )


あめさん、こんばんは。
自然や子供に癒されますね。また辛いときは書いて下さいね、吐き出して少し楽になるかも。

道さん、オクラって咲いてから一週間で食べられるよう・ノなるんですね!へぇ〜、です!たしか花がかわいいんですよ。咲くのが楽しみです。

no.1070 ( かめ 13/06/01 21:29 )


> no.1069  あめ様。
こんばんは。 そしておつかれさまでした。 

そうやって・・・ってなんだかちょっと切ない感じですね。 暑い・寒いと言いながら年月が過ぎて行くのかもしれませんね。

癒しの時間、よかったですね。 そういう時間を大切にしてくださいね。   道でした。    

no.1071 ( 記入なし 13/06/01 21:35 )


> no.1070  かめ様。
あっ !さっき書き忘れたけど、私は無知なのでちょっと調べての知識だけですょ。

はい。 かめ様のようにかわいい花が咲きますね ヵゎゅぃ…..φ(・∇・`〃 ) 
長さが6〜7cmが一番美味しい っって、かわいいけど食べちゃうんだ〜ねっ。   道でした。 

no.1072 ( 記入なし 13/06/01 21:51 )


ナルホド〜、旬があるんですね〜、

ハッ…!人間も同じですね…旬を過ぎると行き遅れ…(T_T)

さっき猫の姿が見えなくなって大騒ぎしました。
押し入れの奥にはまって寝ているのを発見しました(^_^;)

no.1073 ( かめ 13/06/01 22:17 )


かめ様。
猫さんを発見してよかったですね。 うん。

旬 ?  タイミングも重要なのでは ? 早ければいいってモノでもないように思います。 いろんなけーす 

no.1074 ( 記入なし 13/06/01 22:42 )


今日はにゃんこ先生はお留守ですね〜

今日はこのへんで、おやすみなさいです!

no.1075 ( かめ 13/06/01 22:45 )


no.1074 
何故か入力途中で送信されてしまいました。 失礼致しました。

(途中からカキコミ続けます) いろんなケースがありますね。    道でした。

no.1076 ( 記入なし 13/06/01 22:48 )


かめ様。
レスが行き違いました。

今日もありがとうございました。 良いお言葉を戴きました。  にゃんこ先生じゃなくてすみませんでした。

それでは、おやすみなさい ○o。.(´c_` *)zZZ…..   道でした。
   

no.1077 ( 記入なし 13/06/01 22:58 )


寝なくては…と思いつつ色々して今布団へ…

温泉も行きたいな〜。
今月は思わぬ連休が二回。うまく利用したいな…。


色々書きたいですが、忘れっぽくて…。

かめさん。
オクラかわいいですよ。花を食べる種類もありますが。楽しみな方がいいかな?でも書いちゃった。黄色のハイビスカスみたいな花ですよ〜。
実はおそくなるとすぐ固くなるから気を付けてくださ・「ね〜。
楽しみですね。

私も部屋は汚いです。整理できない…確かに居るものいらないものがわからないな〜。
でも、なんでも熟れた方が美味しいですよ〜。
胸も30代がさわり心地がいいらしいですよ〜ツンツン(。°ー°)σ
あ、かめさんいくつでしたか?差し支えなければでかまいません。
ちなみに私は38です。だからさわり心地いいですよ〜。(笑)

no.1078 ( あめ 13/06/02 00:18 )


そうなんですか、あめさんが言うと不思議な安心感が…(*^o^*)

安心しててもいけませんが…(-_-#)

亀は30代前半です。これから頑張らないと、ですね!

no.1079 ( かめ 13/06/02 15:13 )


あめ様。
こんにちは。
なんか、ちょっと リアクションにこまるなぁ  ((*pq’v`*)) モジモジ  男子も見てるよっ(笑)。

あっ、さっき、えろなレスがあって、削除されていますよ。大丈夫ですか? 余計なこといってごめん。   道でした。   

no.1080 ( 記入なし 13/06/02 15:20 )


こんばんは。
にゃんこ先生は、元気していますかね・・・?    道でした。

no.1081 ( 記入なし 13/06/02 20:40 )


元気だよ(*^o^*)ニャッ

no.1082 ( にゃんこ先生 13/06/02 22:22 )


入れました。
ギリギリ大丈夫なのかな?てか、さわり心地だからそんなでもないっしょ?(^-^)b
もちろん殿方にも若い子よりいいことをアピールしないと!
世の男性は女子高生が大好きですからね〜。
熟れた私たちの方がいいのに!とアピールしとかないとね(^_-)かめさん。
あら?歳前にも聞いた気もしてきました。再度聞いていたらごめんなさい。
もしそんなときはみなさんも遠慮なく言ってね。

私もかめさんが整理苦手と聞いて安心したからお互い様で、さらに親近感わきました。きれい好きはなんかさばさばしたように思えて私は好きではないかも。冷たくも感じるしね。
ほどよく汚れてるくらいがいいのですよ。(^-^)b
体も丈夫になるしいいことばかり。ね。

眠くなってきた…

お休みなさい

no.1083 ( あめ 13/06/02 22:41 )


にゃんこ先生
元気ならよかった。 どうしてたかなぁって思いました。   道でした。

no.1084 ( 記入なし 13/06/02 23:00 )


心配ないさぁ♪〜θ(^O^ )また明日から宜しくにゃんだよ!

no.1085 ( にゃんこ先生 13/06/02 23:18 )


あめ様。
ふむふむ。 そういうことですね。 
・・・老婆心ながら申し上げます。 なんかね、食いついてきた露骨なレスがあったんですよ。 失礼だし、許せねぇ って感じの。 唐突にそんなレスするなって思いました。

私が黙っていれば済むのだろうけど、貴女がイヤな思いをするのでは? と思いました。 それが、面白いレスなら気にならなかったけど・・・。

また、私が余計なことを言ってすみません。 おやすみなさい   {[(-ェ-)]}zzz  道でした。

no.1086 ( 記入なし 13/06/02 23:20 )


> にゃんこ先生
大西ライオンでしたっけ ? 違ったかな ?

こちらこそ、どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ    道でした。

no.1087 ( 記入なし 13/06/02 23:30 )


河童の雨乞い(畑が潤う程度で)タヌキは目がクリクリしていて可愛いけど、畑荒らすし、じぃちゃんは狐も居たって言ってるし、、汗(^_^;)
狐の足跡は真っ直ぐらしいです!今日は風が心地良いです!

no.1088 ( にゃんこ先生 13/06/03 18:17 )


> にゃんこ先生
こんばんは。 タヌキ・きつね って、マルちゃんのうどん・そば ? (笑)
なんか、刺激的です。動物園で観たような気がするけど。 きつねは動物園にはいない ?
爽やかな気候でよかったですね  ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪   道でした。

no.1089 ( 記入なし 13/06/03 19:18 )


道くん今晩にゃあですぅ〜元気だけど多少疲れてます。作物の為には雨が少ないのですよぉ〜。死活問題にゃあ〜です!赤いきつねと、緑のたねきは、じぃちゃんとばぁちゃんの資金源の畑を荒らすから困ってます。

no.1090 ( にゃんこ先生 13/06/03 19:38 )


> にゃんこ先生
お疲れ気味ですね。 女子も心配するから・・・   p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!  

なるほど。 畑を荒らされるのも辛いでしょうね。  御心中お察しいたします。   道でした。   

no.1091 ( 記入なし 13/06/03 20:47 )


道くん、お気遣いありがとうにゃん!ニャッ 道くんが居てくれて嬉しいにゃっ!女子と男子って(*^o^*)ウケるだ!

no.1092 ( にゃんこ先生 13/06/03 21:26 )


にゃんこ先生
どう致しまして です。 私の方こそ、先生がいてくれて嬉しいです! あっ、ヘンな意味はないので。

女子とか男子っていうのは、私も聞いた時 ウケただょ   (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ    道でした。  

no.1093 ( 記入なし 13/06/03 22:56 )


にゃんこ先生
どう致しまして です。 私の方こそ、先生がいてくれて嬉しいです! あっ、ヘンな意味はないので。

女子とか男子っていうのは、私も聞いた時 ウケただょ   ( ´∀`)ゲラゲラ    道でした。  

no.1094 ( 記入なし 13/06/03 23:01 )


↑ ↑ あ”〜っ、レスがダブりました。 失礼しました。  (*_ _)人ゴメンナサイ  
やっとカキコミ出来る状況になり、タイミングがおかしくなっていました。   道でした。

no.1095 ( 記入なし 13/06/03 23:06 )


えっ?ダブってにゃいやん(^w^)絵文字違うし

no.1096 ( にゃんこ先生 13/06/03 23:23 )


あ”っ 1回目は送信出来ていなかったはず だけど 送信されていて・・・ 絵文字を変えて、送信し直しました。
なんだか、わかりません です 「#%&’(&%$#」 ってカンジです。
大目に見てください   <(_ _)>よろしくお願いします    道でした。   

no.1097 ( 記入なし 13/06/03 23:32 )


あ”っ ? 違った。 1回目が送信できなかったので、絵文字を変えて送信しなおしました。
ところが、結果として1回目が送信されていました。  やっぱ説明力も ZERO ですみません。    道でした。  

no.1098 ( 記入なし 13/06/03 23:39 )


気にしにゃいでだよぉ〜。さて、そろそろ寝るね(^∀^)ノ

no.1099 ( にゃんこ先生 13/06/03 23:50 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました

3662 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  300 400 500 600 700 800 900 1000 1100 1200 1300 1400 1500 1600 1700 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 話題一覧へ戻る



スポンサードリンク