HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

ホンダの期間従業員について(サブトピック)

カテゴリ:相談
トヨタ自動車の期間従業員のスレがあるのは知っています。
ホンダの期間従業員について知っている事がある方や経験者がいましたら
何か情報お願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/27 11:59
Infomation 3662 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件

にゃんこ先生は モテ男・・
ロンブー 淳 並みか ? 彼は業界でも名うてのモテ男 らしい・・・。

ヾ(>д<●【☆゚+.いいなぁー.+゚☆】●>д<)ノ  前髪クネ男・・じゃなくて道でした。

no.1600 ( 記入なし 13/09/20 23:37 )


no.1600 
あっ、、、イミフなレスですみません。
スルーしてくださいませ    ・ω・)っ◇ ハンカチ  道でした。

no.1601 ( 記入なし 13/09/20 23:45 )


書き込みテスト中

no.1602 ( にゃんこ先生 13/09/21 00:22 )


テスト・・・? 結果は如何ですか?   道でした。

no.1603 ( トピ主 13/09/21 00:27 )


no.1603  誤入力がありました。お詫び申し上げます。
×:トピ主   道でした。

no.1604 ( 記入なし 13/09/21 00:29 )


おやちゅみ

no.1605 ( にゃんこ先生 13/09/21 00:56 )


道くん、ありがとう大丈夫だよ!今日は寝ますだ!

no.1606 ( にゃんこ先生 13/09/21 00:59 )


おやすみなさい。   道でした。

no.1607 ( 記入なし 13/09/21 01:23 )


確かに、、あの日は月が綺麗でしたなぁ
、、、名月だったわけですなぁ、、。
時間に追われている生活というのも
なかなか切ないもんです、、。

エビ満月うまい!

no.1608 ( らりる 13/09/22 04:14 )


時間に追われているなかで、月をご覧になられたのはよかったですね。
そういう余裕も大事ですね。   道でした。

no.1609 ( 記入なし 13/09/22 09:39 )


今夜も、少し早い時間に散歩しました。神社にお参りして、帰りにケーキ屋さんでケーキを買ってしまいました(^_^;)
これじゃ、ダイエットにはならないなぁ…。でも気分転換と軽い運動になっていいです。

みんなが同じ月を見てたんだなぁ、なんてしみじみ思ったり。今日はお月さん、隠れてました。

あめさん、愚痴ならなんぼでも言って下さい!ストレスをため込まないようにして下さいね。

no.1610 ( かめ 13/09/22 19:43 )


こんばんは。

かめ様。 お月様が隠れていらっしゃいましたか。 美しさを保つためのお休みでしょう。
休息が大事なのかも・・・。   道でした。

no.1611 ( 記入なし 13/09/22 23:09 )


お久しぶりです!
みなさん!元気してましたか?

no.1612 ( まっつん 13/09/23 00:31 )


おつかれさまです。

今日はメンタルトレーニングを
してきました。苦手なことが3つ程
ありまして、そのうちの一つを
していました。

苦手なことは本当は完全に
避けて逃げたいのですが、
その種の事はその場を逃げても
解決しないかぎり、また将来
直面することは経験上理解してます。

なぜ苦手なのか、何かよい手段が
ないものかと自分自身の心の中を
探っている次第です。

ボクシングで言えば、ヒット&アェイ
です。相手にパンチを入れ、すかさず
身を引く。相手の動きと相手との距離
を計りながら、、、そして時には相手
との角度をイロイロ試しながら、、。

逃げてばかりでは、判定負けしますし、
かといってむやみに突進しては
カウンターをくらいます。

苦手なことは、避けてもいいけれど
その上手な避け方、やり過ごし方
というのは何か方法が有るんじゃないかと
思っています。

人生はうまくいかない事柄が
沢山あるから、少しでも
なんとかしようと頑張るのかなと
おもいます。

そうそう、、それでも
どうしても嫌だと思える事は
やりません。

どうしても嫌なことを無理やり
に自分にやらせては参ってしまいます。
心のヒューズはできれば
壊・ウないようにするのも生きていく
上で必要だと思ってます、、、。

ムニャムニャ、、

no.1613 ( らりる 13/09/23 01:11 )


1日の終わり、、

凄く気持ちが充実する1日の終わりも
あれば、魚の骨が喉にかかった
みたいに心が引っかかった引きずった
気分の時もある。

怒りに満ちた夜や、
行き止まりになった夜もある。

心は常に一定ではない。
一定に保とうとしているだけだ。

それでも、とにかく、今日を生きて、
今生きてる。

今、生きていれば、とりあえず
明日生きることができる。


ムニャムニャ、、、

*そうそう、、職場で社員の
人から、らりるさん話が暗いよ!
と言われた、、、。そんな
つもりはないのだけれど、
相手がそう受け取っているのだから、
少し気をつけて話そうかなと少し
思った。

素直に発言するということは、
誤解も沢山受ける、、。
かといって、相手に合わせていつも
パチンコの話をしていてもつまらない。

no.1614 ( らりる 13/09/23 02:12 )


まっつんさん、お久しぶりです。

らりるさん、メンタルトレーニングってどうやってするんですか?ちょっと苦手なことにトライしたらトレーニングになるのかな。

今日は疲れました。相変わらず物忘れがひどい…短期記憶が悪すぎ、メモらないとすぐ忘れるし、何かしたら一つ何か忘れるし、即座に優先順位がつけられず、仕事がうまく回せません。

おまけに弁当箱忘れてきたし…

こんなんで子育てなんてとうてい無理だなあ…自分にがっかり。

no.1615 ( かめ 13/09/23 18:11 )


はぁ〜っ、連休だったのは俺だけかな?まぁ天気も良かったから両親連れて山の温泉に行って来ました。結構熱めの湯なんですが気持ち良かったです!

no.1616 ( にゃんこ先生 13/09/23 19:18 )


道くん、俺もてませんよ!あめさんの常套句ですよ!最近剣道部に顔出してないから来週あたり気合い入れてくんかな!

no.1617 ( にゃんこ先生 13/09/23 22:21 )


じぇ!  御謙遜をなさらずに。そういうトコロもニクイ

剣道は・・・半沢直樹と共に励んでくださ〜い。   道でした

no.1618 ( 記入なし 13/09/23 22:36 )


おっ、道くん見る番組が似てるね!!
半沢にしろ山南さん(新選組)にしろ堺雅人は殺陣が上手いです!
道くんが前髪クネ男なら逢いたいわ〜っ(笑)

no.1619 ( にゃんこ先生 13/09/23 23:54 )


にゃんこ先生
剣道励んでくださいね。

あっ !
オラは前髪クネ男とは・痰、タイプです   道でした

no.1620 ( 記入なし 13/09/24 00:40 )


堺 雅人 は上手いんですね。 そういう見方をしていなかったので、一つお利口になりました。   道でした。

no.1621 ( 記入なし 13/09/24 00:44 )


かめさん

よくぞ聞いてくださいました!
メンタルトレーニングは重要です。
プロスポット選手や特定の職業の方
だけのものではないです。

人生の総てに通じます。
子育て、仕事、受験、
趣味など、、

オイラは特には、専門書で方法を
勉強してるわけではないです。
独自の方法であり、完成することは
たぶんないです。

どんな時も心を一定に保つための
方法です。たまにやるのが思考停止です。

○記憶力?
オイラもないです。
実は、おいらは昔、
自分がやるべき予定やスケジュール、
を全てメモにして、それを基に行動
していた時期がありました。
自分のやるべきことをあらかじめ、
手帳に全て書き出す、、すると
以下の現象が起きました。
●用事やスケジュールを全てメモ紙に
託すと、、、書き残した安心感からか、
まるっきり忘れてしまう。
●手帳にかかれた沢山の予定や
スケジュールをみてると、日常が
単なる作業としか感じなくなり、
行動すること事態が億劫になる

その他、省略、、

メンタルトレーニングは必要です。
よりよく生きる上で必要だと
おもいます。。

心をコントロール、、

no.1622 ( らりる 13/09/24 02:43 )


かめさん

自分にガッカリしないように!
自分のことは全て肯定できた
方がいいです。

それから苦手なことを無理矢理やるのが
メンタルトレーニングではないです。
嫌なことを無理にやろうとすると
更にいやになるだけです。

うまい例えではないですが、
歯科治療するときに、麻酔しますよね?
歯医者が嫌いな人が、メントレの
つもりで、麻酔なしで治療をうけたら
余計に歯医嫌い、恐怖症になるだけ
です。
この話の、この麻酔に相当するのが
メンタルトレーニングでもあるんです。

かめさんは、母かな?
すいません、、掲示板あまり
読んでいなくて、、あめさんが
お母さんなのは知ってはいますが!

お弁当わすれないように、、
お疲れさまでした。

no.1623 ( らりる 13/09/24 03:04 )


実は、、
にゃんこ先生は、
真剣白羽取りの達人である。、、、

○かXか?

no.1624 ( らりる 13/09/24 03:09 )


心は絶えず揺れているので、
一定に保つというよりは、その
振幅をできるだけ小さくするとい
った方がシックリくるかもしれない、。

滝に打たれて修行すれば、
心が強くなるか?

出家して世から遠ざかれば
心が強くなるか?

多分Noだ!

心を鍛える一番の場所は、
身近な日常だと思う、、

ムニャムニャ、、


 

no.1625 ( 記入なし 13/09/24 03:22 )


大きな目標があれば、些細なことも
気にはなりません。  

継続の始まりは、、とても
小さな取り組みで十分!
あえて、小さく始めていきます!

着眼大局!

着手小局!

ベビーステップ

今日もよろしく!

no.1626 ( らりる 13/09/24 13:29 )


にゃんこ先生、温泉いいですね〜!ご両親喜ばれたことでしょう!

世間は連休でしたね。お墓参りは行けなかったなぁ、来月行けるときに行こう…。彼岸花が咲いてますね。

半沢さんは見てなかったけど、すごい人気だったみたいですね。亀はどちらかというと、リーガルハイの方が好きかな、ただ笑えるだけの感じが。

no.1627 ( かめ 13/09/24 19:32 )


らりるさん、亀はお母さんではないです、むしろ大きな子供と言いましょうか。母になりたいと思ってます。世間の適齢期は過ぎてますが…。

そうなんです、何でもメモをすると記憶力がますます悪くなります。でも亀は脳の働きがかなり悪くて、聞いたことを飲み込むのに時間がかかったり、何か別のことをするとすぐ忘れてしまうので、今はとにかくメモしてます。または終わったらすぐ記録。後回しにすると忘れてしまうから…。

仕事の時だけで、日常はメチャクチャです…。そこが悩みです。

ホウレンソウってやつでしょうか。とにかく記録を残して申し送って、そのつながりで成り立っているから、それでいいのかな。みんな所々抜けているし。大きなミスさえなければあまり気にしすぎない方がいいかな、とも思います。

自分にがっかりしちゃダメですよね、悪く考えると悪い暗示をかけてしまう、本当にその通り。とにかく無事終わったならよし。

no.1628 ( かめ 13/09/24 19:54 )


メンタルトレーニング。すごく大事なことは分かるんです!興味深い。思考停止は結構気を付けてないとよく停止している感じが…

とにかく何かに囚われてから、すごく生き辛くなりました。こうでなきゃ、とか、普通はできて当たり前みたいなものに。いい歳して何もできない自分が恥ずかしい。できないことがバレるのが恐くてまた余計ストレスが。それはここの掲示板に来ている多くの人がはまっている落とし穴のような気がします。

no.1629 ( かめ 13/09/24 20:14 )


かめさん、ほうれんそうは、確かに必要だね!
報告、連絡、相談、かめさんは知的だと思いますにゃん!
少しずつ成長しとるだよ!だから自分に自信を持っていれば、おかんになれるだよ!

no.1630 ( にゃんこ先生 13/09/24 22:06 )


らりる兄貴、たまぁ〜に来たら??みたいな書き込みってか、らりる兄貴にも苦手があるんだね!人間らしくて良いです!らりる兄貴は前から何か、かっけーなぁって感じだったから、そうそう後は時々、失礼ながら、、同じやつ連投してるからさぁ〜おっちょこちょい?なんか…みたいな(笑)またクイズ出題してるしなっ俺は応えにゃいからな!

no.1631 ( にゃんこ先生 13/09/24 22:14 )


あめさん、とにかく息子くんの成長が楽しみな俺ですよ!そだな、俺からの要望は、口下手でも良いから優しい思いやりを持った奴に育ててだにゃ!剣道とかやりたいとかいい出したら俺が手解きしたるから

no.1632 ( にゃんこ先生 13/09/24 22:50 )


道くん今日はまだ登場なしかな、

no.1633 ( にゃんこ先生 13/09/24 22:51 )


まっつんくんにメッセージ書いても見てるんかな?超久しぶりにだからなぁ〜っ、また気が向いたらきんしゃい!俺が生存中にね!!

no.1634 ( にゃんこ先生 13/09/24 22:55 )


まっつんさん
来てくれてましたね…またしばらく来なそう〜。せっかく来てくれたのに残念。また来てくださいね〜。

にゃんこ先生。
常套句なんて…(涙)
しばし、冷たい空気にあたってきます…。


明日手術などの話をしに病院へ行きます。決めるだけですがドキドキです。

そして、27は研修あり、29は友達が泊まりに…なんか普段ゆっくりなのにバタバタ用事ができて忙しいより気持ちが忙しいというか落ち着かないです。早く終わらせたい〜。27が一番嫌でテストあるみたいでこんなときにやらないでほしいです。
早く手術終らせ安心したい〜。手術日きまると前回のようにまたドタキャンならないかと不安にもなりそうだし。うひょ〜ひょ〜って感じです。

かめさん。
メモ私はあまりしませんが忘れ迷惑かけることもしばしば…自分なりのやりやすいほうでいいのかと。

no.1635 ( あめ 13/09/24 23:00 )


こんばんは。 秋。 いいですね。

かめ様、貴女は女性ならではの気配りの出来る方だと思いますよ。 どうか自信をお持ちください。

変人の私が言うのも申し訳ないのですが・・・私も頭ン中がグチャグチャで整理整頓が不得手です。
セルフコントロールも必要だと頭では解ってはいるけれどなかなか・・・。他と比較するとこれもキツかったり。 こうあるべき、というのも出来なかったり。
・・・文章が支離滅裂ですみません。   道でした

no.1636 ( 記入なし 13/09/24 23:15 )


あっ、行き違いでした。

あめ様、気持ちが安定するといいですね。 大きく深呼吸を。

・・・冷たい空気にお気を付けくださいな。   道でした

no.1637 ( 記入なし 13/09/24 23:32 )


にゃんこ先生、クイズは○!じゃないとは思うけど、教えておられるくらいだから相当の腕ですよね。剣道なんて格好良すぎですよね〜。運動音痴だから羨ましい。おかんにはまだまだなれそうにありませんが、頑張ります。

no.1638 ( かめ 13/09/25 20:25 )


あめさん、研修にテストって、大変ですね…!ってか、テストなんてあるんですね!
手術は気がかりですね。気がかりなことがあると落ち着かないですよね。早く安心できる日が来ますように。

no.1639 ( かめ 13/09/25 20:28 )


道さん、頭がグチャグチャよく分かります!いつもです。ま〜、きっと一生こんな感じだから、慣れる(?)しかないかな。投げやりすぎかな。

no.1640 ( かめ 13/09/25 21:07 )


投げ遣りではないとおもいますよ。
それも大切な事でしょうね。 上手く出来るといいですね。
私は不器用なので難しいところです・・・。   道でした。

no.1641 ( 記入なし 13/09/25 21:50 )


槍投げ?

no.1642 ( にゃんこ先生 13/09/25 22:42 )


せおいなげ〜〜っ !!  ←  IKKO かっ !!  ぅ゛…   道でした

no.1643 ( 記入なし 13/09/25 23:41 )


ふぁ〜、、
今日は朝から行動してましたので、
くたびれました。、、

一旦、初期化します、、、(-_-)zzz

no.1644 ( らりる 13/09/26 03:58 )


初期化?

no.1645 ( にゃんこ先生 13/09/26 07:43 )


あめ様
明日はテスト。良い結果が出ますように。
病院・宿泊客とお忙しい・・・。 落ち着いて行きましょう。   道でした。

no.1646 ( 記入なし 13/09/26 21:13 )


あめさん、テスト頑張って下さい!

no.1647 ( かめ 13/09/26 22:37 )


あめさん、ファイト

no.1648 ( にゃんこ先生 13/09/27 00:22 )


らりる君、、、今日もまた机に
座っとるなぁ、、、、よう飽きへんもんや、、
、、

そや、ネパールで見たことあるわ!
小汚い身なりの青年が地面にイモムシみたいに
這いつくばってたんや。近くの人に聞いたら、
その青年は毎日10時間地面を這いつくばって
、過ごすそうや、、。
 
らりる君も、ネパール青年と
一緒で何かを信じとるんかもなぁ。

人間の精神活動ちゅうもんはようわからん
ですなぁ、、

意味がないとこに、何か強い意味を
持てる人間ちゅうのは不思議な生きもんや

no.1649 ( らりガネーシャ 13/09/27 02:35 )


今日は、さむっ

no.1650 ( にゃんこ先生 13/09/27 07:12 )


あっ、らりる象さんだ!ネパール俺が行ってみたい外国

no.1651 ( にゃんこ先生 13/09/27 07:16 )


こんばんは!

道さん近い時間に…といってもこのまますぐ寝てしまいそうですが。
みなさんに応援してもらったのに残念な結果に…5つうけて二つしか受からなかった(--;)
見たのがさっきだったからかな(汗)
昨夜は勉強せずになんとかなるさと寝てしまったからやばかったかも…。なんとかなりませんでした。(TT)得意分野のみでした。
次回があるかはわかりませんが頑張ります。

とりあえず、入院の日にちもきまり、明日休めるか話さないと…。もう中止にならないようにしないと…。
あとは、明日の来客のみ!頑張らねば!

そして来週は子供の運動会!楽しみ!

なんて私書きすぎかな?(汗)身近な人にはバレそうですよね?(汗)

no.1652 ( あめ 13/09/27 23:56 )


気づけば、みなさんと違い、私とらりるさんて同じようで、我が道を行く感じですよね(汗)思うがままで(笑)

にゃんこ先生
剣道カッコイイですね!
確かにやらせてもいいかも。
うちのこ甘えん坊で…親バカな私は今だけだし、それがまた可愛くて仕方ないんですけど、すぐ泣くし、何か教えようとしてもすぐ嫌がるし。剣道だと道具は高そうですが(汗)、精神的にも良さそうですね!ちょっと近所で探してみます。
太鼓も好きそうだからやらせたい気もしてますが。剣道は考え付かなかった!
も〜これはにゃんこ先生とやはり結婚するしかないですかね。(笑)


かめさん。
以前の延期になった入院日が、早めに入れて貰えました。ちょい無理に入れてくれたようなので当日までまたドキドキです。さらに手術に対しての不安と…忘れていましたが、またあの苦しみがあると思うと嫌だな〜(TT)
次から次と…(涙)早く大人になってもらい楽になりたいような、このまま小さいままでいて欲しいような…。
道さん
言われるよう深呼吸などして落ち着けないと!

no.1653 ( あめ 13/09/28 00:19 )


あれ?見間違いかな?
道さん少し前に居たはずなんだけどな…。

no.1654 ( あめ 13/09/28 00:21 )


今日は誰もまだ居ないですね…。

今寝かしつけ、親だけ起きてますが、ま〜うちのこおもちゃ貸すのいやがり大変でした。(汗)
子供の気持ちもわかるからどう話してあげたらいいかと悩みます。

no.1655 ( あめ 13/09/28 21:32 )


こんばんは。

あめさん、テストと研修お疲れさまでした!お泊まりの日は今日?手術今度こそ無事できるといいですね。早く安心したいですね。

何かしなければならないことがあると落ち着かないですよね。楽しいことならいいけど。

no.1656 ( かめ 13/09/28 21:57 )


おもちゃを貸すのは…気持ち分かるなあ…育児って自分とも向き合わなきゃいけなくて大変…。

no.1657 ( かめ 13/09/28 22:00 )


こんばんは!
二人とも来ないですね?


やっと落ち着きました。
今の家に初めて人を他人を入れたのは初めてで何かと大変でした。相手も気を使ってくれてるようですが、子供も見てないと突き飛ばそうとするしもう大変。
始めてたがらおもちゃを貸すのも嫌なのもわかるけど、意地悪になってきて、今日は出掛けることにして、子供にもストレス貯めないようにしました。
小さいこだから優しくしてほしかった…おもちゃいがいなら優しいんですけどね…

かめさんもわかります?
わかってくれます?一番は兄弟つくるべきなのかもと考えました。
お兄ちゃんだからもダメダメばかりもかなりかわいそうでした。

ヤバイ眠いです、おやすみなさい

no.1658 ( あめ 13/09/29 23:41 )


子供の時(今も?)癇癪持ちであまりよい子ではなかったから、分かるなあ〜。姉がいたので何でも真似ばかりしていたような。姉は絵や細かい細工が上手で、亀は不器用なので羨ましかったです。シルバニアファミリー(分かります?)の家が欲しくて菓子箱で手作りして、それがまたほんとに上手で。マネしてみるけど亀にはできず…。姉が作るものみんな好きだったなあ。

兄弟はいたほうがいいんだろうな。でも産み育てることを考えると、無理かも。1人でも大変なのに!あめさんは本当にすごいですよ!

no.1659 ( かめ 13/09/30 11:36 )


こんばんは。
あめ様、いろいろあって気持ちも大変そうです。 ご自身が壊れないよう無理をなさらずにお過ごしくださいね。

にゃんこ先生、かめ様から熱いメッセージが。⇒魔性女子 ?。 やっぱモテ男。 いいなぁ。 少々、じぇらしぃだぞ。 

かめ様、癇癪ですか。 私も、現在でもその傾向がありますよ。私は小二。

らりる様、初期化おつかれさまです。   道でした。

no.1660 ( 記入なし 13/09/30 23:29 )


あっ !!!
間違えていました。 【かめ様】から熱いメッセージが。⇒あめ様から・・・でした!
大変失礼致しました。
皆様に深くお詫び申し上げます。 すみませんでした。   道でした。

no.1661 ( 記入なし 13/10/01 22:33 )


今日は飲み会でした。

亀は飲み会とか苦手で、憂鬱になっちゃう方ですが、こうして居場所があるのはありがたい事だなと思いました。

no.1662 ( かめ 13/10/02 00:20 )


かめ様
お疲れ様でした。参加したのはエライです。

私はそういう気分の場合、不参加を通していました。←なんて社会性がないんだろぉ。
   道でした。

no.1663 ( 記入なし 13/10/02 03:00 )


居場所があるのは、いいですよね。 安心感を得ることが出来ますね。

ここでおっしゃる 「こうして」 は、何処を指すのでしょうか ?
私は、理解力が低くすみません。 解釈によっては二通りあるように思いました。最初に拝読して私なりに理解したつもりでしたが、後でふと「あれ?違ったかな?」と疑問をいだきました。

日本語は微妙で難しい面を併せ持ちます。 こんな面倒な私をご容赦ください。   小二の道でした。

no.1664 ( 記入なし 13/10/02 19:23 )


さすが道さん!するどいツッコミ。深い意味はないですが、去年の今頃は本当に心の居場所がなくて、ドブにはまっていました。今も相変わらず人間関係は苦手なままだけど、仕事上だけでもお付き合いがあり、話ができ、笑えるのは有り難いなって思いました。その人なりに生きていけばいいんじゃないかな。

no.1665 ( かめ 13/10/02 20:25 )


かめ様
お答えをいただき、ありがとうございました。 なるほど、居場所とは其処だったのですね。
根掘り葉掘り訊いてすみませんでした。 御不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳なく存じます。

訊こうかどうしようか悩みましたが、訊いて良かったです。   道でした。

no.1666 ( 記入なし 13/10/02 22:15 )


確かに、その人なりなですね。 さすがかめ様、適確なお言葉です。   道でした。

no.1667 ( 記入なし 13/10/02 22:52 )


あ〜〜っ、誤入力でした。 ×:その人なり【な】   道でした

no.1668 ( 記入なし 13/10/02 22:56 )


おはようございます!二通りの意味やっと分かりました。ここも大事な居場所です!とっておきの、にゃんこ先生がよく言う隠れ家!

現実的にはもっと頑張らないと…と思っています。

no.1669 ( かめ 13/10/03 06:21 )


こんばんは。
かめ様、鋭いですね。やはりすごい。
私は二通りと書きましたが、それは私が始めに 早合点 思い込み 勘違い をしておりました。すみません。
私が間違えて解釈するのは貴女に失礼だと思い、先に質問をしてしまいました。

頑張らないと・・・のコメントですがムリはなさらずに。 その人なりで(お言葉をお借りしました)。   道でした。

no.1670 ( 記入なし 13/10/03 21:23 )


にゃんこ先生は元気かなあ…

no.1671 ( かめ 13/10/06 00:57 )


道さん、無理はしないようにボチボチやります。季節柄か眠くて眠くて、仕事終わったらぐったりです。

no.1672 ( かめ 13/10/06 00:59 )


かめ様、そうですね。適当(良い意味で)な速度で歩んでくださいね。
ぐったりというのが気になります。 深刻でなければ良いのですが・・・。 道でした。

no.1673 ( 記入なし 13/10/06 16:24 )


にゃんこ先生、どうしていますか ?

もしかして、○○さんと、あま〜いドラマを始めたのでしょうか ← JOKE です。   道でした

no.1674 ( 記入なし 13/10/06 20:56 )


↑ 誤りがありました。 失礼いたしました。
誤:○○さんと 正:○○様と・・・でした。   道でした

no.1675 ( 記入なし 13/10/07 00:44 )


にゃっ!ただいまぁ〜っ

no.1676 ( にゃんこ先生 13/10/08 00:07 )


あっ、にゃんこ先生!
おかえりなさ〜い!

no.1677 ( かめ 13/10/08 20:38 )


かめさん、ただいまです!台風大丈夫ですか?

no.1678 ( にゃんこ先生 13/10/08 21:42 )


まだ静かですが、日本海に入りそうなので、台風やばいかも…。
にゃんこ先生の家の畑も台風対策してますか?

no.1679 ( かめ 13/10/08 22:43 )


今晩にゃあ〜です!台風対策はしてないようですね!心配なのは無花果かなぁ〜新潟県にくる頃には経路見ると微妙だけど大丈夫です!多分、汗(笑)

no.1680 ( にゃんこ先生 13/10/08 22:51 )


にゃんこ先生
お帰り〜っ 。   なにかあったのでしょうか・・・?
元気そうでよかった。   道でした

no.1681 ( 記入なし 13/10/08 23:36 )


風が吹き始めたようです。新潟に行く頃には温帯低気圧になってくれるといいですね。おやすみなさ〜い。

no.1682 ( かめ 13/10/08 23:42 )


かめさん、おやすみ&お疲れ様!道くん、ただいま!

no.1683 ( にゃんこ先生 13/10/09 00:04 )


元気でした!まぁ、ただいまできたから良かった俺っす!

no.1684 ( にゃんこ先生 13/10/09 00:06 )


良かったですね。 なんだか」わかんないけど、もしかして入れなかった・・・?
私なりに想像してみます。   お帰りできたならそれで○ということで。  道でした。

no.1685 ( 記入なし 13/10/09 00:25 )


今日は暑いでした!

no.1686 ( にゃんこ先生 13/10/09 19:33 )


夏 は過ぎていないだにゃん   道でした

no.1687 ( 記入なし 13/10/09 21:13 )


道くん、今晩わんです!

no.1688 ( にゃんこ先生 13/10/09 21:31 )


今日は本当にバテましたよ!10月なのに、

no.1689 ( にゃんこ先生 13/10/09 21:32 )


リーガルハイを観るか、ダンダリンを観るか、寝るか迷い中

no.1690 ( にゃんこ先生 13/10/09 21:48 )


・・・
やられてないのにやり返す   ←おもしろぃセリフ。   道でした

no.1691 ( 記入なし 13/10/10 01:00 )


道くん、俺も(爆)でした。ガッキーも真顔で、本当に、ウニ食べながら某あまちゃんを想像しちゃうシーンもありで、じゃおやすみです!

no.1692 ( にゃんこ先生 13/10/10 01:12 )


おやすみなさいです。   道でした

no.1693 ( 記入なし 13/10/10 01:15 )


イキロ。
必ず道が開ける場所にでる。
決して行き止まりではない。

一つの事に行き詰まっていたら、
そのことから一旦自分を離して、
別の事柄を通してその行き詰まっていた
ことを眺めてみる。

今悩んでいることの結論は、今、
出さなくいい。夜が明けるまでに
出さなければならないわけではない。

短い時間で得られたとりあえずの
納得は、別の夜には通用しない。

大切なことは、
今の自分が本当の自分か、
何を好み、
何を求めているのかを
時間の流れの中で検討すること。

やり始めるのに遅いという
ことはない。なぜなら、
人間は死ぬまで変化し成長するからだ。

ムニャムニャ、、

no.1694 ( らりガネーシャ 13/10/10 03:00 )


はぁ〜っ、イキますよ!うん!!生きます!らりガネーシャは、真夜中にすげー思考されてるね!!

no.1695 ( にゃんこ先生 13/10/10 23:20 )


自分で自分が 何者? 何なの? 何? って。
訳が解らない。
しかし、そういう自分も全て自分なのかな? と思う私は小二です・・・。   道でした

no.1696 ( 記入なし 13/10/10 23:44 )


道くんは小2じゃないよ大丈夫だよ!俺はじゃ中2にしとこかな!!ヤバいお風呂入って寝なきゃ

no.1697 ( にゃんこ先生 13/10/10 23:59 )


先生はそういうことを言わないでくださいね。 中二じゃないですからっ。 社会人ですからっ。

では、いい夢をみてください zzz   道でした

no.1698 ( 記入なし 13/10/11 01:26 )


こんばんは!

明日から仕事終わりに遠出します。岩手です。
母と子供は先に行くので一人で久しぶりの長距離です。夜中になりそうで、あちらは真っ暗だし迷い変なとこへ連れていかれないかと心配にもなります。
気を付けないと…なんか一人のドライブ楽しめるかな?

おやすみなさい

no.1699 ( あめ 13/10/12 01:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました

3662 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  900 1000 1100 1200 1300 1400 1500 1600 1700 1800 1900 2000 2100 2200 2300 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 話題一覧へ戻る