HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

ホンダの期間従業員について(サブトピック)

カテゴリ:相談
トヨタ自動車の期間従業員のスレがあるのは知っています。
ホンダの期間従業員について知っている事がある方や経験者がいましたら
何か情報お願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/27 11:59
Infomation 3662 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

いつも、優しい言葉をありがとうございます(*^▽^*)  私、ヘンなレスばっかりですみません。    道でした。

no.1100 ( 記入なし 13/06/03 23:56 )


にゃんこ先生
おやすみなさい  ○o。.(´c_` *)zZZ…..     道でした。  

no.1101 ( 記入なし 13/06/04 00:01 )


かめさん居ないようですね…。
男性人は好きとかいってますが、危ない橋を渡るか見守りましょうね。

道さん
怪しいレスがあったのかな?残ってはないようですが…?

no.1102 ( あめ 13/06/04 01:45 )


あめ様。
こんばんは。
怪しいレスっていうより、露骨に失礼なレスでした。 私がそれを見て、数分後には?削除されていました。 腹が立ちました。

危ない橋って・・・? 石橋をたたいて渡る って違うか。 あのねぇ、私は変人だけどヘンな趣味は無いですよっ ! 
強く否定すると却ってヘンになるので。はいっ!   ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \    道でした。

no.1103 ( 記入なし 13/06/04 02:06 )


お疲れさまです!
ムニャムニャ、、
明日も生きる!
希望は道の先に必ず待っている!

人間万事塞翁が馬、、ムニャムニャ、、

no.1104 ( らりる 13/06/04 06:35 )


あっ、らりる兄貴だ!お疲れ様でした。ってか朝から登場して2勤務かな?人間万事塞翁馬って朝からよくこんな諺が…すげーなぁ〜確かにね!幸せな事が不幸に…頂きましたぁ〜。

no.1105 ( にゃんこ先生 13/06/04 19:23 )


あめさんも登場回数が増えて嬉しいですよ(^∀^)ノ独身男性を誘惑したらアカンですよ〜違うかっ汗、オクラの話盛り上がってますねトゲにご注意してです!かめさんも仕事大変かなぁ〜ここ数日朝はやくから色々したんで眠いです!

no.1106 ( にゃんこ先生 13/06/04 19:31 )


こんばんは!
塞翁が馬、去年にっちもさっちもいかなくなっている時、母がしきりに言ってました。いまだに意味がよく飲み込めていないのですが…
オクラは次々花が上がり、甘長とうがらしも花がついてきました。ミニトマトも青い実がたわわになってます。プランター栽培でも十分楽しめますね。

no.1107 ( かめ 13/06/04 20:29 )


今サッカー観てます!ドキドキっ本田頑張れ

no.1108 ( にゃんこ先生 13/06/04 20:59 )


みなさん、おつかれさまです。

らりる様。 奥深いですね・・・。    道でした。

no.1109 ( 記入なし 13/06/04 21:09 )


う゛PKこい!やったあ

no.1110 ( にゃんこ先生 13/06/04 21:21 )


やったぁ〜ワールドカップおめでとうです!本田(≧∇≦)

no.1111 ( にゃんこ先生 13/06/04 21:27 )


にゃっ、ぞろ目ゲット

no.1112 ( にゃんこ先生 13/06/04 21:50 )


先生、ぞろ目 おめ。  才三⊃゛├_〆(´(00)` )  ポッキーの日とおんなじっすね。    道でした。  

no.1113 ( 記入なし 13/06/04 21:55 )


道くん、今日は気分いいよ(≧∇≦)あなたも私もHONDA、HONDAだにゃん!

no.1114 ( にゃんこ先生 13/06/04 22:05 )


せんせえ コーフンしてるね  ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪     道でした。

no.1115 ( 記入なし 13/06/04 22:15 )


そりゃ、侍Japanがワールドカップ決めたから嬉しいにゃんですょ!サッカー興味無いけっど嬉しいですよ(^∀^)ノ

no.1116 ( にゃんこ先生 13/06/04 22:28 )


かめさんも野菜栽培頑張ってるんだね!感心しますよ!今日初めてハクビシンをチラ見しました。じぃちゃんの無花果の木の下に居ました。畑荒らすなよってラスカルみたいに瞳みながら言い聞かせたいでした。

no.1117 ( にゃんこ先生 13/06/04 22:33 )


おはようございます!
サッカーよかったですね!(*^o^*)
ハクビシン!?にゃんこ先生の畑はいろんなが動物いますね。
それでは行ってまいります!

no.1118 ( かめ 13/06/05 06:42 )


おはようございます!かめさん夜勤もあれば、朝早くから出勤で偉いです!何年か前は猿も一回姿現した事あったそうですよ(^_^;)俺ン家畑じゃないけど、よく湧き水を汲みに行く山にはイノシシがいます!田舎バンザイ(^w^)俺は今から朝飯だぁ〜い皆さん今日も宜しくにゃんです!

no.1119 ( にゃんこ先生 13/06/05 07:17 )


あめさんは熟女っなんですねぇ〜俺より若いからいいにゃ!かめさんも、んっ?道くんは何歳なんだろ(*_*)キラン
らりる兄貴も三十路だしなぁ〜。俺は気持ちはエラく若いつもりだよ!

no.1120 ( にゃんこ先生 13/06/05 19:56 )


亀の野菜栽培は、何だかおかしな方向に進んでおります。オクラは花芽がつくけど、咲かずに枯れているような…ゴーヤはヘロヘロだし…

亀のレベルではそんなものです…まだ枯れてないだけでもよしとしましょう…

にゃんこ先生は若いですよ!若いって思っている人はいつまでも若いです。気持ちが見た目に出るんですね。まぁ、見たことないですが(^_^;)

no.1121 ( かめ 13/06/05 21:57 )


おっ、かめさんお帰りなさいの、お疲れ様です!一応若く見られますよ実年齢より(笑)プランターだと限界があるけど、大丈夫ですよ、頑張って命を育てて下さいにゃっ!俺は両親が居なきゃ畑仕事は多分やってないと思います!でも最近は皆さんと作物の話したりで、作る楽しみと育てる楽しみが増しましたよ!

no.1122 ( にゃんこ先生 13/06/05 22:15 )


道くん、おぉ〜い(笑)じゃ寝ます!皆さん今日もお疲れ様でした。おやすみなっさいませ!

no.1123 ( にゃんこ先生 13/06/05 22:59 )


にゃんこ先生の家の野菜みたいに本格的じゃないけど、頑張ってみます!

皆さんおやすみなさい!

no.1124 ( かめ 13/06/05 23:25 )


おはようございます!今日も皆さん宜しくでっすよぉ〜!早く来週にならないかな楽しみ楽しみ(*^o^*)

no.1125 ( にゃんこ先生 13/06/06 07:12 )


道くんは、、もしかして…。待ってるね!!

no.1126 ( にゃんこ先生 13/06/06 17:28 )


もしかして…??

さっき、暗がりで猫踏んづけて怒られました(T_T)

こことは関係ないですが、まっつんさん、戻ってくるといいですね。

no.1127 ( かめ 13/06/06 20:54 )


おっ、かめさん…うん、だね、多分イニシャルで会話してた方との間でイジメの所でないかしらあったんだろね!

no.1128 ( にゃんこ先生 13/06/06 21:32 )


にゃっあっ(;`皿´)って感じでしたか?亀仙人に、猫は自由ですからねぇ〜俺ね性格はタヌキ猫ぽいっですよ(^∀^)ノ

no.1129 ( にゃんこ先生 13/06/06 21:36 )


「ギャッ!!」って感じです。そんな声が出ます。
時々後ろにいるのに気づかず、踏んづけます…ごめんよ…(>_<)

最近、敷居を枕にして廊下で寝てます。もっと暑くなったら台所とか一番涼しい所を探して寝ます。一緒に寝られるのは冬だけですね。

そうですね…たぶんその方からカキコミがあったら戻ってくるかな…きっと読んではいると思います。

no.1130 ( かめ 13/06/06 22:02 )


たぬき猫?ってどんな感じでしょう??

そういえば無料放送し・トて、夏目友人帳、ちょっと見ましたよ!
にゃんこ先生、時々、マダラだっけ?何だっけ?になって、カッコいいですよ!

no.1131 ( かめ 13/06/06 22:07 )


こんばんは!

サッカー凄いですね。観てなくニュースだけですが(^^;

でも、なぜ急に熟女?何か照れますね〜。少しエッチな響きですね。(*≧m≦*)
道さんの失礼なとこは気になりますが知らない方がいいんでしょうね。ありがとうございます。
ここは皆いい人ですが、上とか他で嫌な感じの人居ますよね。まっつんさんもよくみて気になってました。他で何か言われたとか…?かめさんのとかを見ただけですが、戻られるといいですね。

かめさん
野菜なんてそんなもんですよ。大丈夫(^-^)/
最初から農家さんのように売ってるのを期待したり、できないと販売先に文句を言う人がいますが、私からしたらあり得ないです。期待したい気持ちはわかりますが、農家さんは何年もかけて苦労して育ててやっとうまくいくのに期待は仕方ないですが、販売先に文句を言う意味がわからないです。うまくいかなかったとかコツを聞きたいのは全然悪くないし教えたいと思いますが、(怒)なんてちょい愚痴を言ってしまいました。
さらに花が数日で枯れたからとか病気だとか、花が咲かないからなどで返品するとか園芸を知らない人ばかりで困ります。
こんなとこですみません。
かめさんみたいな人にはぜひ育ててうまくいってほしいです。
ちなみに日当たり悪かったり、肥料足りなかったりしませんか?

にゃんこ先生のとこにもハクビシンいますか?こちらもいますよ。数年前から住宅街ですが職場で見ます。

no.1132 ( あめ 13/06/06 22:27 )


ムニャムニャって誰かさんかっ(笑)道くんどこで道草してんやろか?
ふっははは、道くん居ない間に、あめさんと、かめさんを奪っちゃうよ!にゃはは(^w^)ってか今日は寝ます!後日また改めて書き込みしますね!!
リポD飲んで頑張りますよ!じゃ淑女様おやすみなさい!

no.1133 ( にゃんこ先生 13/06/06 23:12 )


そうですね、たぶん、肥料不足っぽいです。
余所のはうちより遅く植えたのに、立派に育ってます…(^_^;)
水やりはするものの、結構ほったらかしで…追肥をしてみます。

販売元に文句言ってこられるんですか…大変ですね。
色んな人がいますね(>_<)

ストレスためないようにして下さいね。

no.1134 ( かめ 13/06/06 23:21 )


道さん元気ですかね?

皆様おやすみなさい!

no.1135 ( かめ 13/06/06 23:25 )


おはようございます!今日も宜しくですよ(^∀^)ノ道くん元気?因みに、まつ戻ってきましたね!今日も頑張りましょう!

no.1136 ( にゃんこ先生 13/06/07 07:19 )


今日は早くもお休みなさい。

夜中に岩手に向かいます。子供連れて初めてで不安ですがばあばもいるのでなんとかなるかな?
なれないとこも行く予定なのでさらに不安は高まりますが気を付けていってきます。日曜には帰るので余裕ができたらまた返事します。
お休みなさい。

no.1137 ( あめ 13/06/07 21:16 )


こんばbは。
えっと、・・・何から言えば・・・#!%$’% ?

にゃんこ先生。
あの、タヌキ猫 な性格ってどんなんだろって(笑)。 あっ、その手で女子を独り占めとは   (≡ε≡;)エェ〜  。

かめ様。
先生も言ってたように、夜勤や早朝から出勤と大変でしょうけれど、よく頑張っていらっしゃいますね。立派です。
野菜栽培も、なんとか上手くやろうという姿勢も感心します。

あめ様。
夜中の出発とのこと。 行ってらっしゃい!! お気を付けくださいね。
お客様で、理不尽なコトを仰るケースはありますよね。 私は以前、サービス業に従事していたので解ります。 常識から大きく外れた事を言われたり、罵声を浴びせられたり、無関係の事で怒鳴られたりetc.    (○p>ω<)尸" フレーフレー☆  。
・・・「道さんの失礼なとこ」について、すみませんでした。 ん? 私の説明不足? また私の勘違い? 幾つか考えたのですが・・・。このタイミング(お出かけ前後)にこのことを書いてすみませんでした。   道でした。

no.1138 ( 記入なし 13/06/07 22:37 )


あめさん気をつけて移動して下さいね!!

no.1139 ( にゃんこ先生 13/06/07 22:56 )


お疲れさまでした!!

千円冊一枚握りしめコンビニへ、、、

レジで合計889円!

やった!ぞろ目だぁ↑↑

ハラヘッタ

no.1140 ( らりる 13/06/08 02:01 )


らりる様。
おつかれさまでした。 
ぞろ目、おめでとうございます  (´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ   道でした。

no.1141 ( 記入なし 13/06/08 02:45 )


らりる兄貴、打ちミスしたかにゃ(笑)ゾロってにゃいし(^w^)でもまぁご愛嬌って事で、あめさんは岩手に無事到着したかな?
かめさんと亀仙人は元気かいな?
道くん、待ってたよぉ〜!道草してたんかぁ?タヌキ猫ですよ俺、

no.1142 ( にゃんこ先生 13/06/08 12:21 )


あっ、ぞっかぁ・・・  私も、ぞろ目??って思ったかも?、よく確認しなかったような 【No problem】   (´ー`A;) アセアセ  

待っててくれました? ありがとうございます。    道でした。

no.1143 ( 記入なし 13/06/08 12:56 )


今日、地震があったみたいだけど、気づかないで爆睡してた俺、です。

no.1144 ( にゃんこ先生 13/06/08 16:39 )


にゃんこ先生!
オイラのおつりはいくらでした?

今日はノホホンと休日してます!
床掃除するかなぁ!

no.1145 ( らりる 13/06/08 16:41 )


ねっ!道さんも正解!

座布団くれ!

千円冊は、、誤植です。
千円札だった!

ちなみに海外の宝くじ、、
年配の方が、、超高額当選、、
顔もでている、、。

病気になって、医療費には
困らないだろうけど、、医者から
ボラレそうだ!

そうだなぁ、、数百億あったら
オイラ何に使うだろう、、

焚き火でもするかなぁ、

no.1146 ( らりる 13/06/08 16:54 )


( ̄∀ ̄)らりる兄貴に、一杯くわされたニャッ!座布団…おぉ〜ぃ山田くん、らりるさんの座布団全部持ってて(^w^)ヘッヘ

no.1147 ( にゃんこ先生 13/06/08 17:11 )


あっ釣り銭は111円ですよぉ〜!床掃除とは凄い!らりる兄貴はきれい好きなんだにゃっ!
道くんも分かってたんか汗、、汗!こんな時に、かめさん居たらなぁ〜!

no.1148 ( にゃんこ先生 13/06/08 17:22 )


私は、気付いていなかったような、??と思ったような・・・ #$%$&’% よくわかりません。
結局、何が正解だったのでしょうかね。

らりる様、床掃除をしようという姿勢に感心しますよ。 にゃんこ先生、普段の疲れが溜まっての爆睡かもしれませんね。 あめ様、御無事でいて下さい。 かめ様、如何お過ごしでしょうか? みんな、元気ならいいな。    道でした。

no.1149 ( 記入なし 13/06/08 18:15 )


こんばんは、お疲れさまです!

らりるさんにやられましたね〜、分からなかったです、お釣りがゾロ目なんて、おもしろいところに目をつけますね!
いいことありそう。

あめさん、埼玉から岩手なんてすごいですね!よく分からなくて日本地図を見ました。遠い!
お気をつけて〜、無事帰ってきてくださいね。

にゃんこ先生、まっつんさん帰ってこられましたね、よかったです!

道さん久々です、だんだん自信なくしてます!起きて仕事に行くだけの日々で…仕事も何とかこなしている感じ。今はこれで十分なのかな〜、母のサポートがあって、やっと生活が成り立っている感じです。

no.1150 ( かめ 13/06/08 18:41 )


にゃんこ先生、地震大丈夫でしたか?熟睡してたら気付かないかも…予測不能で恐いです。

もしも高額当選したら、何に使うかなぁ…亀はお金が苦手だから、考えるだけでもダメだな〜
慣れない者が大金を手にすると、ろくな事がないとか。お金も恐い!

no.1151 ( かめ 13/06/08 18:56 )


かめ様。
時間帯が一定でない事も、大変だと思います。 御自身を管理なさるのも大切ですね。仕事にいっていらっしゃるのも、立派です。
御無理をなさらぬようにしてください。    道でした。

no.1152 ( 記入なし 13/06/08 19:20 )


↑ ↑ 加筆です。 すみません。
【勤務の】時間帯が一定でない事も、大変だと思います。   道でした。

no.1153 ( 記入なし 13/06/08 19:23 )


あっ地震は昨日でした。寝ぼけてましたにゃっ汗!かめさん、色々あったんだろね、お疲れ様だよ!亀仙人に癒やさて下さいにゃ

no.1154 ( にゃんこ先生 13/06/08 20:37 )


皆さんありがとうございます。

無事着きました。
子供は寝ては起こされの繰り返しでしたが、遊んでもらい元気。夕飯食べ布団に入るといままでで一番すぐ寝てしまいました。
明日帰るのでまた疲れそうですが、頑張ってもらいましょう。病み上がりで少し心配ですが。

ちなみに私はお腹がはり、眠気もなく寝れなそうですが、みんな寝てるので…おやすみなさい。

他の話はまた今度ですみません。

no.1155 ( あめ 13/06/08 21:32 )


あめさん、あめさんが車転がすの好きなのは知ってるけど、女性での長距離は凄いやっ、もっとゆっくり出来たらいいのに、お疲れ様でした。帰路も安全運転で埼玉に帰ってこいよ!

no.1156 ( にゃんこ先生 13/06/08 21:38 )


あめ様。
お疲れさまでした。
余裕が出来てから、レスがあると思っておりました。 そこでのお心遣いがいいですね。 やる事が 粋  .。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!  。
おなか、だいじょうぶかなぁ。 お大事にしてください。 では、おやすみなさい。   道でした。   

no.1157 ( 記入なし 13/06/08 21:58 )


腹が張る、ぷーしたら少しは楽になるかもだが、環境違うと緊張してしまうし、疲れ過ぎると眠れない時もあるからね!

no.1158 ( にゃんこ先生 13/06/08 22:20 )


あ〜、なるほどっ。 いろんな事が重なったかも ? ゆっくり休んでほしいなぁ。
明日もあるから・・・。 かなりの距離・・・。   道でした。

no.1159 ( 記入なし 13/06/08 22:37 )


冷やし中華食べたい!

no.1160 ( にゃんこ先生 13/06/08 23:33 )


ごまだれ・・・?   イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)  ・@道でした。

no.1161 ( 記入なし 13/06/09 00:19 )


道くん、ノリいいにゃあ〜

no.1162 ( にゃんこ先生 13/06/09 00:21 )


ってか、たまたまTVを ON したら、放送していただけですょ。 美味しそうだなあぅて思ったから。
私は、晩御飯しながら・・・。   道でした。

no.1163 ( 記入なし 13/06/09 00:40 )


↑ ↑ すみません。 誤字です。 「ぅ」
×:美味しそうだなあぅて思ったから。  ○:美味しそうだなあって思ったから。    道でした。  

no.1164 ( 記入なし 13/06/09 00:48 )


あっ、またいつもの加筆です。 すみません。 先程の文章ではイミフでした。

【冷やし中華を作って、食する番組を】放送していただけですょ。   以上、道でした。

no.1165 ( 記入なし 13/06/09 02:36 )


新潟に雨を( ~っ~)/河童さぁ〜ん汗、、道くんチュウボですよ(^∀^)ノみたんだね!
あれも旨そうでした。俺は普通のが好きだけど、具も胡瓜とトマトだけあればOKです!

no.1166 ( にゃんこ先生 13/06/09 10:25 )


あめさん移動中かな?頑張ってね!!しかし本当に理不尽なお客が居るんだね!新潟でそんな作物が枯れたとかケチつけたら周りのお客さんが多分、その客に何言ってんだ?って目でみちゃうよ!
厚顔無恥ってやつかな?

no.1167 ( にゃんこ先生 13/06/09 10:32 )


今日はまだ誰も来ないのね〜

no.1168 ( にゃんこ先生 13/06/09 19:12 )


あららマジ?

no.1169 ( にゃんこ先生 13/06/09 21:55 )


にゃんこ先生、お疲れ様でした!

no.1170 ( にゃんこ先生 13/06/09 22:08 )


わぁ〜、にゃんこ先生、一人芝居を…
お疲れさまでした!

あめさん、無事帰ってこられたかなあ…?

気持ちがダウン気味…ここで負けたらあかん!
人の悪口は聞こえないふり、そんなことばかり言っていても、いいことは何もないのだ!
人のいいところを見つける努力を。

no.1171 ( かめ 13/06/09 22:32 )


かめさん、優しいにゃ、道くんはまた真夜中登場かにゃ?かめさん、ストレスは此処でぶちまけろだよ 毒はくのも発散のうちだにゃん では皆しゃんお休み

no.1172 ( にゃんこ先生 13/06/10 00:27 )


おはようです(`∇´ゞなんか台風3号が発生したよぅ汗、、俺は今週末お楽しみがあるのに(>_<)

no.1173 ( にゃんこ先生 13/06/10 07:12 )


今晩にゃあ〜です!台風が凄い気になるけど、今の感じだと、かめさん気をつけて下さいにゃんです!新潟は全く雨降らないから、じぃばぁは夏来る前からバテてます。
あめさんは長距離運転で疲れてるだろうなぁ〜大丈夫かな?
道くんが居ないと何か寂しいけど、まぁ毎日書き込みは大変だしね、らりる兄貴はたまに来て、真面目だったり、意味?だったりでバリエーション豊富ですねぇ(笑)

no.1174 ( にゃんこ先生 13/06/10 19:23 )


こんばんは!
台風こちらに来そうですか?日本海に入らなければ、山脈で遮られて大丈夫なのですが…。
多少の風でも農作物には被害があるでしょうね。
うちの野菜もただでさえヘロヘロなのに、更に傷みそう(>_<)

no.1175 ( かめ 13/06/10 19:55 )


かめさん、今晩にゃあです(*^o^*)野菜ヘロヘロですか、トマトは結構簡単そうで難しい作物らしいですよ
雨は東海地方に降りそうみたいです!何かゆっくり大変で名前が、やぎ?だったかな?

no.1176 ( にゃんこ先生 13/06/10 20:02 )


台風って打ったら大変になってた( ~っ~)/

no.1177 ( にゃんこ先生 13/06/10 20:03 )


やぎって言うんですか。名前があるんですね、やぎってあの山羊?どういう基準でつけるんでしょう??

にゃんこ先生、イベントと台風、重ならないといいですね。
道さん今日は来られないかな。あめさん疲れ出していないかなあ…。
らりるさんは元気、ですよね、きっと。いいことあったかな?
おやすみなさいです!

no.1178 ( かめ 13/06/10 22:08 )


かめさん、お疲れ様かめさんは優しいのだ自分では、なかなか自分をほめてあげないけど、辛いけど励まし合うって素敵だよねって思うのです!
ゆっくり体の疲れと心の疲れを排除して

no.1179 ( にゃんこ先生 13/06/10 22:13 )


こんばんは!

色々心配していただきありがとうございます。
昨日無事帰れました。

行きは宮城で親戚と待ち合わせ、親戚の家とお墓により、そのあと岩手の母の実家により墓参りをして夜はバーベキュー。あっという間の一日で、帰りも道の駅が近いのでより、ほぼ後は高速にのり帰ってきました。お墓参りによった感じになりもっと居たかったよ〜。
帰りは明るいせいもあるのか子供がグズルことが多く、九時に出てきて九時に着いたから倍くらいかけてサービスエリアの公園などよってゆっくり帰ってきました。でも、なかなか広いとこがなく遊ぶには微妙でしたが、かくれんぼが気に入ったようでわざと見えそうなとこに隠れて遊べました。楽しかったです。
母も一緒だったので後ろでぐずってもなんとかなってました。

帰りに一ついいことがあり、以前から見たかったなまはげに会えました。
宣伝のようでしたが、サービスエリアにいて子供と二人で見ました。泣きはしなかったけど、私から離れず、離れて写真とろうとすると嫌がり、初めて怖い・ニいえました。氓ソょいかわいかったです。

いつもは平気でしたが、今回は今日仕事にならないくらいだるかったです。


かめさん
話せるなら話してください。何でも聞きますよ。
悪口聞こえるときありますよね。
言ってて当たり前です。
人間いいかおして心はなにを考えてるかわかりませんからね〜

やばいまたねむい…半端ですがお休みなさい

no.1180 ( あめ 13/06/10 22:47 )


あめさん、お疲れ様皆さんおやすみなさい!

no.1181 ( にゃんこ先生 13/06/11 00:11 )


おはようございます!あめさん一泊で岩手すげーなぁ(≧∇≦)なまはげに遭遇しちゃいましたか? なまはげって秋田だよね汗、、『こわいっ』大人でもそう思うからね!!
母上殿もお疲れ様でした。

no.1182 ( にゃんこ先生 13/06/11 07:29 )


関東は雨降りで羨ましいにゃあ〜です!でも台風も心配ですね汗、、かめさん住む街からズレたみたいですが、雨欲しいしう゛ぎゃあ〜です!

no.1183 ( にゃんこ先生 13/06/11 17:59 )


今日も皆さん無事に過ごされましたか?ならいいです!じゃ、また明日ですm(_ _)m

no.1184 ( にゃんこ先生 13/06/11 23:21 )


にゃんこ先生、お疲れさまです!こちらも降らず暑いです。台風は嫌だけど、新潟にも少し降るといいですね。

あめさん、長距離運転お疲れさまでした!なまはげ!リアルでしたか…?大人でも怖いです。お祭りの獅子舞も子供の頃は怖かったです。なまはげは凶器を持っているから更に怖いです!

ありがとうございます!誰かの悪口を聞くと、自分のことも言っているんだろな〜と思って疑心暗鬼になってしまいます。…悪いことは考えないようにして、ゆっくりがんばります!

no.1185 ( かめ 13/06/12 00:00 )


おはようです。あっ、かめさぁ〜ん(*^o^*)俺今日寝坊しました汗、、ヤバい(泣)はぁっ、さて『あまちゃん』観て仕事いこっと今日も皆さんよろしくね

no.1186 ( にゃんこ先生 13/06/12 07:56 )


暑いより熱いですフェ〜ン現象で新潟上越は今日日本で一番暑いそうです。関東は雨だから代わって欲しいです。今年は天気良すぎだぁ〜汗、、暑いと疲れもきますねぇ〜クーラーが無い俺ンちです。

no.1187 ( にゃんこ先生 13/06/12 15:07 )


今日も新潟はバカ暑いでした。道くん来ないのがすご〜く気になりますが道くん生きてるかな?

no.1188 ( にゃんこ先生 13/06/12 20:52 )


さて、皆さん今日も暑い中お疲れ様でした。おやすみなさい

no.1189 ( にゃんこ先生 13/06/12 22:44 )


真夜中にこんばんは、です。今夜はお仕事です。

にゃんこ先生の家はクーラーないんですね!うちも近年まではほとんど使わなかったけど、最近の暑さは異常で、つけるようになりました。職場も室内で適温の中、働かせていただいてます。動けば汗が出ますが。めっきり体が弱くなりました。

あめさんやらりるさんは本当に大変だと思います。きっと、夏も冬も大変ですよね。

皆様、熱中症に気をつけてくださいね!

no.1190 ( かめ 13/06/13 01:58 )


今晩にゃ〜です!もう気分的に暑中お見舞い申し上げます。って感じですが、今日は長野の方は雨だったのか綺麗な虹が妙高山に架かっていたと、ジィ〜ちゃんから聞きました、本当に雨じっくりシトシトと潤う位降って欲しいです!まぁ俺ンちは真夏でも凪にならなければ、涼しい風が吹くからクーラーは欲しいけど今の所要らないです!俺は欲しいけど年寄りが要らないって事なんで!
かめさん夜勤頑張ってです!心配なのが道くんなんだけど、おぉ〜い道くんどうしたんやぁ〜(;_;)

no.1191 ( にゃんこ先生 13/06/13 21:10 )


こんばんは〜。夜勤昨日でした(^_^;)
書き方がおかしかったですね。休憩時間に書き込みを…

ここにも新潟にもあめさん来るといいですね!
海からの風って涼しそうです。

道さん忙しいのでしょうか?ちょっと心配ですね。お元気ならいいですが。

no.1192 ( かめ 13/06/13 22:11 )


こんばんは!

こちらは皆さんが羨むくらい涼しいです。
でも動くと少し蒸し暑いですが、今日はやすみで雨だし、岩手の疲れとだるさでだらだら実家でゆっくりしてました。

最近道さん来てないようですね?どうしたのかな?


かめさん
うちのトマトもいろずきました。今日明日辺り食べれそうです。
かめさんはもう食べましたか?

金柑の木にあげはのサナギになりそうなやつがいました。無事蝶になるといいのですが…

no.1193 ( あめ 13/06/13 22:30 )


こんばんは。

あめさん、お疲れさまでした!少しは疲れがとれましたか?
ミニトマト3個ほど熟れて収穫しました。小さいけど甘くて少し酸味のある味でした。オクラも1本、収穫しました。これからどんどん穫れるかな?ミニトマトは下葉から黄色くなるのが止まらないからたくさんは穫れないかな〜。ゴーヤもいい感じで伸びてきています。実がなるとうれしいですね。

no.1194 ( かめ 13/06/14 20:36 )


今晩にゃです!あめさん、かめさん元気ぽいので安心してます。道くんはどうしたんやぁ〜です。俺今から出掛けてきますね!また月曜日に来ますo(`▽´)o

no.1195 ( にゃんこ先生 13/06/14 20:50 )


にゃんこ先生、例のイベントですね。楽しんできて下さいね〜!お気をつけて!

no.1196 ( か・゚ 13/06/14 21:26 )


にゃんこ先生どちらかにいかれたのですか?
お気をつけて〜。

今日も居ませんね。道さん…あまりいないと心配になりますね。何もないといいですが。


さめさん
すでに収穫したのですね。甘味を増すには日当たりと水分(みずやり)を控えめにすると良さそうですよ。梅雨時期や台風がくると急な水分で実が割れやすくなるので気を付けてください。販売するわけではないので食べても問題ないですが。
あと、下のはは自然とかれます。友人は元気な葉でも下のはとっていましたが沢山採れていましたよ。だからきっとかめさんも大丈夫かと…。身長くらい伸びて収穫できたら問題ないかと。少しなってるなら大丈夫大丈夫!

no.1197 ( あめ 13/06/14 22:08 )


あめさん、ミニトマトの下葉なくなっても大丈夫なんですね!ちょっと安心。次々赤くなってきました、すごくちっさいのもあるけど、味はおいしいです!水控えめで穫れるだけ穫ってみます。来年はもっと上手に育つといいなぁ!

にゃんこ先生、明日終わったら来られるかな〜、こちらは少し雨が降りましたよ。蒸し蒸しです。

道さん、どうしましたか…?

らりるさんは暑い中お仕事大変でしょうね、頑張って下さい!

おやすみなさい。

no.1198 ( かめ 13/06/16 00:37 )


かめさんごめんなさい。おかしなことになってましたね。誤字があり違う生き物に(汗)すみません。

次々とれそうでよかったです。楽しいですよね。

道さん入れなくなったとかなのかな?大丈夫かや?

no.1199 ( あめ 13/06/16 23:43 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました

3662 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  400 500 600 700 800 900 1000 1100 1200 1300 1400 1500 1600 1700 1800 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 話題一覧へ戻る



スポンサードリンク