HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [年令制限の表記や対処法について] [話題をお任せ表示] 次 [ジョブカードを使ったことがある人いますか?]
話題

履歴がNGで就職できない方

カテゴリ:失業
どうしてますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 16:21
Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

真面目・不真面目は問わずゆうメイトはちょっと常識が通じない。
元々が公社で仕事に対して求められる物が無く、公務補佐でぬるま湯に浸かっていた者が多いので。

no.32 ( 記入なし10/08/26 23:40 )


37 窮地

no.33 ( 記入なし10/08/29 10:54 )


業務経験が多くないから、新卒賃金で言いといっているのに…

全くないわけじゃないぞ!!?

no.34 ( 記入なし10/09/05 20:42 )


職歴5社 
内訳
・正社員(IT関係1年、IT関係1年半、IT関係5年)
・パート(電気関係1年、家電販売3ヶ月)
実際に履歴書には正社員3社のみ記載してパートしてた2社は空白
職務経歴書に箇条書きで○○○○年○○月〜○○○○年○○月 パート勤務
んで前職の退職年月日から現在までの空白期間が3ヶ月以上空きだしたら
更に追加で実家が自営業やってるので家業手伝いとして
最後に以上は書かない。

no.35 ( NG判定ヨロシク10/09/07 20:50 )


職歴なんてもう・・・。
一体何社で働いたのか全く分からない。
多分両手じゃ足りない。
両手+片足・・・
もしかしたら両手+両足かもしれない。

no.36 ( 記入なし10/09/07 22:17 )


もっもう去年韓国から来たことすればいいや

no.37 ( 記入なし10/09/08 04:27 )


履歴書詐称してばれてクビになったひといる?

no.38 ( 記入なし10/10/02 16:36 )


おれも先月マウイから来たことにするわ

no.39 ( 記入なし10/10/02 16:37 )


履歴、職歴に拘る会社なんてろくなもんではない!

人間性重視の会社へ行くべし!

no.40 ( 記入なし10/11/15 13:56 )


だいたい短期バイトで履歴書っている?って思ってしまう。

履歴書もタダじゃないんだからさー

no.41 ( 記入なし10/11/15 14:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [年令制限の表記や対処法について] [話題をお任せ表示] 次 [ジョブカードを使ったことがある人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「履歴がNGで就職できない方」と似ているトピック
01. 就職の仕方は変わってきていると思います
02. 就職暦が無い方おられますかな。
03. 履歴書の職歴の書き方について。
04. もう就職活動に疲れた方いらっしゃいますか?
05. 就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方
06. 就職するのがこわくて仕方ない
07. 就職と無職を繰り返している方
08. 履歴書に職歴が書ききれません。
09. 職歴の書き方について教えてください
10. 職歴の書き方を教えてほしい
「履歴がNGで就職できない方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職やってるとボケてきませんか?
02. 親の急病、急死にどう備えたらいいですか
03. 親が亡くなった人はいませんか?
04. 志望動機の定番を書いていこう。
05. ハローワークからの呼び出しって本当にあるんですか?
06. 派遣会社の寮を渡り歩いてる人いますか?
07. 無職になってから自分自身が成長した事はありませんか?
08. ニートのみなさんは.家事手伝いしてますか?
09. 親からお金もらっている人いますか?
10. 介護学校通っている人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧