HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [正社員内定いたしました。がんばります。] [話題をお任せ表示] 次 [30歳ひきこもりからの就職。アドバイスお願いしま..]
話題

就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方

カテゴリ:就職
就職試験を何度も受けても、採用されず、かといって、現代社会に不満を抱いて、嫌だと思っている方はいるかと思います。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/03 13:52
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もしかして じゃないか
うつに移行じゃないよね

no.2 ( トシ06/10/03 14:02 )


引篭もりだろうな

no.3 ( 記入なし06/10/03 14:04 )


>1

先ずは 「役所」に行きませう...

no.4 ( 記入なし06/10/03 16:16 )


役所逝ったら何とかしてくれるのか?
役人だって自分の事で精一杯、他人の生死になんかかまわないと思うのだが。

no.5 ( 記入なし06/10/03 16:20 )


由香里も決まってないケドガンバろうや!!

no.6 ( 由香里06/10/03 16:20 )


俺なら、死ぬくらいだったら、死ぬほどしんどい仕事でも
安くても、生き抜くよ。その気になれば、なんとかなる

no.7 ( リストラー06/10/03 19:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [正社員内定いたしました。がんばります。] [話題をお任せ表示] 次 [30歳ひきこもりからの就職。アドバイスお願いしま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方」と似ているトピック
01. もう就職あきらめましたという人
02. もう就職できないかもなんて思ってる人
03. 就職がこわいという人書き込んでください
04. 就職したけど辞めたい人いますか?
05. 就職してもすぐ辞めちゃう人
06. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
07. 就職がなかなか出来ない悩みよりしてからの悩み方のが大きい人
08. 就職するのが怖い人いますか?
09. 就職の仕方は変わってきていると思います
10. 就職暦が無い方おられますかな。
「就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職で死にたくなっている人はいますか?
02. もう就職できないかもなんて思ってる人
03. 壊れかけの無職の人集まれ
04. 就職が決まらず自殺したい人いますか?
05. 就職してもすぐ辞めちゃう人
06. この国では一度無職になると終わりか?
07. もう就職あきらめましたという人
08. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 本当にあった無職の話
HOME 掲示板&トピック一覧