HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [毎年この時期に羽アリが家に大量出没する方いますか] [話題をお任せ表示] 次 [投手陣のふがいなさに試合後、横浜の村田が絶叫]
話題

就職と無職を繰り返している方

カテゴリ:失業
どんなとこが原因でやめたくなりますか?
辞め癖つきませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/14 22:28
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

正社員として初めて入社したのが親族会社でそれ以来何故かトラウマになり、少なすぎる人数の会社は恐くなりました。

no.19 ( 記入なし04/05/28 13:58 )


>>13
馬鹿にしないほういい。
アップグレードなんか知らんとか、そんな金がないなんていうところいくらでもある。
いまや遺産、PC9821でWin95っていうレアなところだってあるよ。
「移行のリスクが・・・」って言ってるのはたいがいウソ。大企業の取材なんかを見ての受け売り。

no.20 ( 記入なし04/05/28 18:05 )


吐き気が起き始めたり、正当な理由なく遅刻、欠勤が増え出したら
潮時。

no.21 ( 記入なし04/06/19 03:27 )


ん〜高校卒業してからアルバイトも含めて7回仕事かえたそれも13年の間にもう人生つかれたよ。

no.22 ( 記入なし04/06/19 23:51 )


vv

no.23 ( 記入なし06/05/05 19:48 )


就職の繰り返しもある意味いい社会勉強。

no.24 ( 記入なし06/05/05 20:15 )


あげるな33才
ちょんばれ

no.25 ( 記入なし06/05/05 20:16 )


高校の授業に職業体験(報酬ももらえる)をカリキュラムとして組んではどうだろう。

no.26 ( 記入なし06/05/05 20:21 )


いかんね

no.27 ( 33才の男06/05/08 21:05 )


なんでいかんのだ?

no.28 ( 巨人ファン06/05/08 21:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [毎年この時期に羽アリが家に大量出没する方いますか] [話題をお任せ表示] 次 [投手陣のふがいなさに試合後、横浜の村田が絶叫]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「就職と無職を繰り返している方」と似ているトピック
01. 無職で就職なかなか出来ない人は
02. 無職で太っている方いませんか?
03. 在職しながら再就職先の探し方
04. 有職者の方また無職に戻りたいと思いませんか?
05. 無職から就職できるまで一緒にがんばりましょう
06. もう就職は無理かなと思ってしまいました
07. 就職の仕方は変わってきていると思います
08. 就職暦が無い方おられますかな。
09. 就職活動をまったくしてない無職の人 いますか?
10. 無職から有職へ向かって走ろう
「就職と無職を繰り返している方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職で就職なかなか出来ない人は
02. 就職してもすぐ辞めちゃう人
03. 女性で無職の方おられますか?
04. 無職になってから悩んでいます。
05. 就職するのがこわくて仕方ない
06. 就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方
07. うつで無職の方いますか?
08. 就職活動をまったくしてない無職の人 いますか?
09. この国では一度無職になると終わりか?
10. もう就職できないかもなんて思ってる人
HOME 掲示板&トピック一覧