HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みんなの無職生活を教えてね。] [話題をお任せ表示] 次 [今日の出来事を書いてください]
話題

就職暦が無い方おられますかな。

カテゴリ:就職
 就職暦が無い方、いらっしゃいますか。就職暦が無く、現在就職活動している方や、就職された方いろいろご意見お待ちしております。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/10 09:16
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いやあ親の気持ち分かるわ@いかんなー

no.8 ( 34才の男07/04/10 19:09 )


アルバイトも30才過ぎるとなかなか採用されないのよ  なぜかというと「何でその年でバイト?正社員にならないのか?嫌なれないから仕方なくバイトするんでしょ?そういう人は要らないでつ」である

no.9 ( 34才の男07/04/10 19:12 )


よって肉体労働のデジ日雇いが関の山

no.10 ( 34才の男07/04/10 19:13 )


グッドは毎日仕事くれます、俺の代わりに行ってくれ電話うるさくてかなわん

no.11 ( 記入なし07/04/10 19:13 )


顔がセクハラ

no.12 ( もやし07/04/10 19:15 )


33歳を過ぎて初めて就職した
ビジネスマナーも碌に分からぬ元ニートの肩身は狭い・・・・・・

no.13 ( ずっとニートで居たかった07/04/10 21:51 )


33歳を過ぎて初めて就職した
ビジネスマナーも碌に分からぬ元ニートの肩身は狭い・・・・・・

no.14 ( ずっとニートで居たかった07/04/10 21:51 )


>14
>33歳を過ぎて初めて就職した

偉いな!きっとビジネスマナーもそのうち慣れてくるよ。

no.15 ( 記入なし07/04/10 21:55 )


慣れる前にクビにされそうな・・・・・・・・・

no.16 ( ずっとニートで居たかった07/04/11 22:13 )


就職暦ゼロの為、アルバイトの面接の時も何を聞かれるか 恐怖で縮こまっています。

no.17 ( 記入なし07/12/01 18:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みんなの無職生活を教えてね。] [話題をお任せ表示] 次 [今日の出来事を書いてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「就職暦が無い方おられますかな。」と似ているトピック
01. 就職の仕方は変わってきていると思います
02. もう就職活動に疲れた方いらっしゃいますか?
03. やっと就職できたけれど
04. 就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方
05. 就職するのがこわくて仕方ない
06. 就職と無職を繰り返している方
07. 辞めた会社に再就職された方はいますか?
08. 在職しながら再就職先の探し方
09. もう就職あきらめましたという人
10. もう就職できないかもなんて思ってる人
「就職暦が無い方おられますかな。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方
02. もう就職あきらめましたという人
03. どれくらいの期間無職ですか?
04. ひきこもりの就職活動について
05. 就職活動をまったくしてない無職の人 いますか?
06. 障害者の方、就職や苦労話しましょう
07. 就職と無職を繰り返している方
08. 就職するのがこわくて仕方ない
09. 新しい働き方を考えましょう
10. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
HOME 掲示板&トピック一覧