HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [まじめに一人で稼げて人間関係も極力薄い職業ないで..] [話題をお任せ表示] 次 [就職と無職を繰り返している方]
話題

毎年この時期に羽アリが家に大量出没する方いますか

カテゴリ:相談
我が家はこの時期1、2日間。めちゃくちゃでます。やばいですよね。
家もボロだし。どなたか同じ経験をされた方いますか
黒い羽アリです


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/08 20:02
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・鉄筋なんでごめんなさい。

no.7 ( スレマスおやじ06/05/08 20:54 )


早く業者に頼まないと家倒れるよ

no.8 ( 記入なし06/05/08 21:03 )


クーラーがぶっ壊れてつけてなんかかゆいので電気つけたら羽蟻を吸ってたみたいで
ぎゃー状態だった(去年)あれはキモかった即効でクーラーを買い換えてことなきを
えたが家の中にいたものでなくて助かった・・・あれが家の中から出たものだったら
かなりやばい、外見たら羽蟻がいっぱい飛んでるし・・・

no.9 ( 記入なし06/05/08 21:05 )


そういや最近まじで、近所で車のドア閉めるだけで家響きますわ。床も抜けそうなところあるし、出没5年目だし、こりゃ手遅れだな。
結婚もしたし立て直した方が早いかな?金全くないけど・・・

no.10 ( スレヌシ06/05/08 21:12 )


そして、近所にも行くよ

no.11 ( 記入なし06/05/08 21:14 )


訴えられるのだろうか・・・

no.12 ( 記入なし06/05/08 21:21 )


えっ!隣にも迷惑がかかるんですか!?

no.13 ( スレヌシ06/05/08 21:21 )


ま、虫とか生き物は、国境もなければ、家の境もないからね・・・
行きたければ行くでしょう

no.14 ( 記入なし06/05/08 21:24 )


早く業者に頼みなさいよ

no.15 ( 記入なし06/05/08 21:26 )


みなさん意見本当にありがとうございます。一旦落ちます。
また、これからも意見や経験談などよろしくお願いします

no.16 ( スレヌシ06/05/08 21:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [まじめに一人で稼げて人間関係も極力薄い職業ないで..] [話題をお任せ表示] 次 [就職と無職を繰り返している方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「毎年この時期に羽アリが家に大量出没する方いますか」と似ているトピック
01. 大量定年時代が遂に来ますよ
02. 大学時代の思い出を語りましょう
03. 金のない奴は来年シリアに行こう
04. もうスキルレスの中高年の方を採用する時期に来ているのです
05. 家電量販店で短期のアルバイトした事ある人いますか?
06. アエラホームで家を建て方いらっしゃいますか
07. どうすれば家電量販店はアマゾンに勝てると思いますか?
08. アメリカは日本の敵か?味方か?
09. 年末なんで短期アルバイト
10. 毎日が辛くて仕方ないです。アドバイスください。
HOME 掲示板&トピック一覧