HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本はズボラ借金政府と思う人 集合 残念] [話題をお任せ表示] 次 [どうすればいいですか?悩んでます。]
話題

就職の仕方は変わってきていると思います

カテゴリ:就職
就職の仕方は変わってきていると思います。正社員、アルバイト、仕事によってはフリーというのもあるのでしょうか。生業としていれば、それは自立しているということで、フリーターとは言わないのでしょうか。私も、正社員として勤めるべきなのか、悩んでいるのです。軽度の鬱になって、薬を飲んでいますが、快方に向かってきていると思うので、この先のことを悩んでしまうのです。アルバイトはしていますが、とても自立とはいえません。ぐるぐる考え、悩んでしまう日が続いています。

投稿者 : うー 日時 : 04/10/15 15:09
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はい、悩んでいます。。。

no.2 ( 記入なし04/10/15 15:13 )


正社員ってあまりに過酷な気がします。
やれる人は尊敬する。


no.3 ( 記入なし04/10/15 15:14 )


正社員といってもピンキリだがよい所はみな総合職だぞ
やれるのか?プレゼン
なくても総合だぞ、なにからなにまで自分でやるんだぞ
いちいちお伺いを立てて
やれるのか?

no.4 ( 記入なし04/10/15 15:17 )


鬱病の回復期ですか。つらいですよね。

no.5 ( 記入なし04/10/15 15:26 )


欝のぶりかえしが嫌だ。
みんなもそうじゃない。体に来るよ。

no.6 ( 記入なし04/10/15 22:35 )


正社員は仕事の責任が重いぞ。
鬱もちには厳しい。のでやめときな。
無理しても長続きしないぞ。

no.7 ( 記入なし04/10/15 22:56 )


気をでっかくもてってさ。
正社員になるなら、このぐらいで行かないとっていってたよ。

怖くて心臓ドキドキするときもある。でもどうせやるなら、
やり通す気持ちを持つことが大切なんだって。

no.8 ( 記入なし04/10/15 23:10 )


>>3
おいおい、他に尊敬する人は一杯いるだろw
正社員でも色々だぞ。

no.9 ( 記入なし04/10/15 23:11 )


悩み

no.10 ( 記入なし04/10/31 01:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本はズボラ借金政府と思う人 集合 残念] [話題をお任せ表示] 次 [どうすればいいですか?悩んでます。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「就職の仕方は変わってきていると思います」と似ているトピック
01. 就職するのがこわくて仕方ない
02. 仕事が続きません就職して直ぐ辞めてしまいます。
03. 就職暦が無い方おられますかな。
04. もう就職活動に疲れた方いらっしゃいますか?
05. やっと就職できたけれど
06. 就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方
07. 就職と無職を繰り返している方
08. 無職は仕方ないと思っている人だけ書き込んでください。
09. 辞めた会社に再就職された方はいますか?
10. どこに就職しても仕事が続きません
「就職の仕方は変わってきていると思います」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 就職が決まらず自殺したい人いますか?
02. 就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方
03. 無職で30代の人は多いのかな?
04. 仕事が長く続かない方々集まってください。
05. やっと就職できたけれど
06. もう就職あきらめましたという人
07. 鬱でブランクがある人の再就職の仕方の情報交換
08. 無職で妙に落ち着いている人
09. 本当に無職で現在困っている人はどれくらい・・・
10. 30歳以上で現在無職の人ってどれくらいいるのでしょうか
HOME 掲示板&トピック一覧