HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [神経症や社会不安障害などの方、情報交換しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [キヤノンの期間社員化について]
話題

有職者の方また無職に戻りたいと思いませんか?

カテゴリ:相談
職が決まって、働き始めて今日で4日経つ。
が、辛い、、毎日が。
仕事はワケわからんし、人と話すと、動悸、吐き気がする。
とにかくハイレベルな職場なのだ。
無職だったあの頃に戻りたい。。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/09 21:15
Infomation 73 件中 64 から 73 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無職でいて楽だなとは思うが、生活を考えると早く職を探して働かなければと焦る

no.64 ( 記入なし07/07/12 14:12 )


無職だろうが有職だろうが本人の勝手

no.65 ( 記入なし07/07/12 14:56 )


経済的に余裕があれば無職になりたい。すべての時間が自分の
自由になるなんて夢のようだ。(それが苦痛と聞いたけど)
とりあえず旅行に行って、アレやってコレやってソレもやって
あぁ妄想がふくらむ。

no.66 ( 記入なし07/07/12 21:38 )


できれば職があったほうがいい。ただし、会社の雰囲気がよければだけど・・・。

no.67 ( 記入なし07/07/12 22:40 )


1さんと同じ感情を抱く今日この頃・・

no.68 ( 記入なし07/07/12 22:43 )


俺なんかいろんな職種をやり10年以上働いているが、どんな時も仕事をやめたいと思わなかった日はない。

no.69 ( 記入なし08/03/21 16:20 )


そんなもんやで。
でも不思議と人間どんな環境にも慣れるもので一年たてば症状も変わってくる

営業なんて始めは何やってるか理解できないものさ。
給料ドロだけど  慣れる 事が大事。 あせるな兄弟

no.70 ( 記入なし08/03/21 16:23 )


無職の人達はさーー

「就職して仕事に夢中になって恋人つくって、充実した毎日を送りたい」な〜〜−−んて思ってるかもしれないけどさーー

 そんな奴等は生まれたとき特別な勝ち組だけなんだよねーー

現実はさー、仕事でこれでもかってぐらい惨めな思いさせられてさー自分が嫌いになるまで叩き潰されて、出ない杭まで打ち込まれて、とてもとても自分が情けなくて恋人なんてつくる気にもならなくなるんだよねー、家に帰って布団に抱かれて現実逃避するだけが唯一の安らぎなんだよね。  

はーー・・・。

no.71 ( 記入なし08/12/21 01:57 )


そういう意味では、自営とかが一番いいのかもしれないけど、それも難しいね

no.72 ( 記入なし09/02/12 22:34 )


うん、独立したいな。
だけどさ、起業に一番必要なモノって何だと思う?
「何よりも家族の協力です」だって。
協力者なんて居ないし、お金も無い。
たった一人でお金も無く成り上がる事なんて出来ないよ。
才覚あるとは思えない。

no.73 ( 記入なし09/02/12 23:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

73 件中 64 から 73 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [神経症や社会不安障害などの方、情報交換しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [キヤノンの期間社員化について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「有職者の方また無職に戻りたいと思いませんか?」と似ているトピック
01. 無職から有職へ向かって走ろう
02. 就職と無職を繰り返している方
03. 佐世保の無職有職者の方求人について語りましょう
04. タトゥー入れてる無職、もしくは有職者のかたいますか?
05. 有職者だが、無職の気持ちを持ち続ける人
06. 無職で太っている方いませんか?
07. 無職者と有職者の対等な関係について
08. 無職者の愚痴 有職者の愚痴
09. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
10. 痔の無職の方語りませんか?
「有職者の方また無職に戻りたいと思いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 就職と無職を繰り返している方
02. 無職だととても寂しくなりませんか?
03. 無職、怠け癖、どうするよ
04. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
05. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
06. うつで無職の方いますか?
07. 無職になってから悩んでいます。
08. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
09. 無職で太っている方いませんか?
10. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
HOME 掲示板&トピック一覧