HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [おばはんはいつの時代もたくましく生きる] [話題をお任せ表示] 次 [家に帰る途中ワンちゃんがお花くわえてました]
話題

就職活動をまったくしてない無職の人 いますか?

カテゴリ:生活
全く働こうという気が起きない25歳無職です。
そんな人、ここで語りましょう!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/02 09:22
Infomation 63 件中 54 から 63 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>51さん
それなら、メイド喫茶やコスプレ喫茶は如何?
     

no.54 ( 下っ端公務員05/09/09 23:47 )


繁忙期のデパートのバイトやってみるなんてどうかな

no.55 ( ロスト ウイング05/09/09 23:48 )


>53さん

ランチ時間が戦争というのは、

レストランや料理屋の厨房で働いたとしたら、ランチ時間などはオーダーが
殺到して、厨房の中は戦争状態だということです。

忙しくてみんなイライラしているから、言葉も乱暴になるみたいです。

そういう意味で戦争と書きました。

no.56 ( 匿名05/09/09 23:56 )


>匿名さん
あー、そゆこと

いまいち食い物屋関係には、縁ないけど調理師からのステップアップとかって検索してみたら?

なんかいろいろ出てきたよ。「専門調理師」とか

試験資格とかはよく分かんねーけど、なんか目標持ってみるのもいいかも

no.57 ( 5305/09/10 00:11 )


ファミレスのバイトしてたことあったけど、確かにランチは戦場だねぇ。
あと、週末のディナータイムがまた凄いのなんの…。

no.58 ( 記入なし05/09/10 00:16 )


議論するあなた

no.59 ( 記入なし05/09/10 00:28 )


3時のあなた

no.60 ( 記入なし05/09/10 00:29 )


38歳ですがまったく就職活動してません

no.61 ( 記入なし06/05/17 22:50 )


何でかね 生きていけねえんではねえか

no.62 ( 33才の男06/05/17 22:52 )


スレ主さん今が、チャンスですよ
働いたらどうですか?

no.63 ( 記入なし06/05/17 23:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

63 件中 54 から 63 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [おばはんはいつの時代もたくましく生きる] [話題をお任せ表示] 次 [家に帰る途中ワンちゃんがお花くわえてました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「就職活動をまったくしてない無職の人 いますか?」と似ているトピック
01. 就職活動ができない人いませんか?
02. 就職活動でつまずいてる人集まれ!
03. 無職で就職なかなか出来ない人は
04. もうとにかく就職活動がいい加減嫌になった人いますか?
05. 就職活動も辛いが、就職してからはもっと辛い。
06. 職歴ないけど就職活動しいます
07. ひきこもりの就職活動について
08. 就職活動しないともらえない?
09. 就職活動に疲れてしまった
10. 就職活動で必死になっている人いますか
「就職活動をまったくしてない無職の人 いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職で就職なかなか出来ない人は
02. 職歴が皆無・無職歴が長い人は?
03. 就職がこわいという人書き込んでください
04. 無職歴が長かったが就職に成功した人いますか?
05. もうとにかく就職活動がいい加減嫌になった人いますか?
06. 就職が決まらず自殺したい人いますか?
07. もう就職できないかもなんて思ってる人
08. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
09. 無職歴3年以上で再就職(バイト含む)出来た人
10. 無職歴2年以上の人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧