HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どんなときでも自分を責めないで。] [話題をお任せ表示] 次 [低予算で起業、何が出来ますか?]
話題

就職活動も辛いが、就職してからはもっと辛い。

カテゴリ:生活
そんな気がします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/01 13:59
Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

せっかくがんばってきたのにまた一から。同業の再就職も大変です

no.20 ( 記入なし05/11/11 22:00 )


それは、人事ではあるが、気持ちはよくわかるよ・・・
大変だけど、自分のしてきたことを見直して、新たなスタートで頑張れよ!

no.21 ( 記入なし05/11/11 22:02 )


ありがとう。がんばるわ

no.22 ( 記入なし05/11/11 22:04 )


無職・在職でも何らかの形で不安はありますね。
けど、他人と比較したり将来の不安ばかりを考えても良い事無いです。
一日・一日頑張るしかないですね。

no.23 ( アナノブ05/11/11 22:43 )


そうやでかんがえかたしだい!

no.24 ( 記入なし05/11/11 23:48 )


私も再就職2週間目ですが、やはり一から仕事を覚えたり、人間関係の構築等、かなり辛い。
前職は十年続いたのですが、いまにして思えばその理由は、自分と同じ様な立場で同年代の人が割りといたからだったと思います。
今回は、年上ばかりなので大変辛いです。

no.25 ( 記入なし05/11/12 00:18 )


>25  私も前職長かったですが人間関係がうまく気づけなかったので再就職となるともっと厳しいと思います。即戦力になり人間関係力向上もしないといけないから今からしんどい”

no.26 ( 32才の男05/11/12 08:50 )


辛いとこに行くために辛い思いをしなくてはいけないのがしゅーかつです

no.27 ( 記入なし05/11/15 11:31 )


受かってからの方が厳しいが今は受かることしか考えていない

no.28 ( 32才の男05/11/16 08:33 )


やっと就職決まったと思ったら過酷な労働時間でイヤになったりするなんて思うと辛いですね

no.29 ( 記入なし05/11/18 18:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どんなときでも自分を責めないで。] [話題をお任せ表示] 次 [低予算で起業、何が出来ますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「就職活動も辛いが、就職してからはもっと辛い。」と似ているトピック
01. 職歴ないけど就職活動しいます
02. ひきこもりの就職活動について
03. 就職活動しないともらえない?
04. 就職活動に疲れてしまった
05. 就職活動をまったくしてない無職の人 いますか?
06. もう就職活動に疲れた方いらっしゃいますか?
07. 就職活動ができない人いませんか?
08. 就職活動でつまずいてる人集まれ!
09. 就職活動に実が入りません
10. 就職活動に役に立つ本を教えて下さい
「就職活動も辛いが、就職してからはもっと辛い。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 就職活動ができない人いませんか?
02. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
03. 就職してもすぐ辞めちゃう人
04. もう就職できないかもなんて思ってる人
05. 就職活動。コネは使うべきでしょうか?
06. ひきこもりの就職活動について
07. 就職活動でつまずいてる人集まれ!
08. 就職が決まらず自殺したい人いますか?
09. 職業訓練と求職活動について
10. 27歳から29歳職歴無しの就職活動について
HOME 掲示板&トピック一覧