HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [なに大国日本?何だと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [どっちがいいと思いますか?]
話題

職歴が皆無・無職歴が長い人は?

カテゴリ:就職
職歴が皆無や無職歴が長い人で工場以外で就職できた人。
話聞かせて欲しいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/30 23:19
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なが〜い目で見てください

no.3 ( 記入なし06/05/31 13:30 )


営業か・・・
どーも苦手意識が、、、

no.4 ( 記入なし06/05/31 23:39 )


営業はやっぱいやだなあっつーか向いてないし売れないって

no.5 ( 33才の男06/05/31 23:40 )


売れるかうれないかは商品によるんじゃないかな?

no.6 ( 記入なし06/05/31 23:42 )


偽造マンション売れば?

no.7 ( 記入なし06/05/31 23:45 )


>7
そのジョーク。笑えないな。

no.8 ( 記入なし06/05/31 23:48 )


工場でええよ。オフィスの何がいいねん?
工場で働けるなら、工場で働きたいですわ

no.9 ( 記入なし06/05/31 23:48 )


AVビデオの企画物みたいなオフィスがあればな〜・・・。

no.10 ( 記入なし06/05/31 23:57 )


工場面接行ったら申し込んだのと違うの紹介された。
いっぱいなら最初から呼ぶな!

no.11 ( 記入なし06/06/02 16:12 )


乙ですた

no.12 ( 記入なし06/06/02 16:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [なに大国日本?何だと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [どっちがいいと思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「職歴が皆無・無職歴が長い人は?」と似ているトピック
01. 無職で就職なかなか出来ない人は
02. 職安に面倒臭い無職の人いますか?
03. 高学歴で無職の人はいますか?
04. いろいろあって職歴が短い人集まれ
05. しばらくは無職でいようかな、と思った人
06. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
07. 壊れかけの無職の人集まれ
08. 無職でないけど来てる人
09. 無職でイライラしている人はいます?
10. 無職で死にたくなっている人はいますか?
「職歴が皆無・無職歴が長い人は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
02. 無職歴が長かったが就職に成功した人いますか?
03. 職歴なしが長くても頑張る人
04. 職歴詐称している人いますか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
07. 無職で就職なかなか出来ない人は
08. 職歴や学歴を詐称した人いる?
09. 就職活動をまったくしてない無職の人 いますか?
10. 職歴詐称をしてしまいました
HOME 掲示板&トピック一覧