HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の無駄使いを指摘しよう!] [話題をお任せ表示] 次 [競馬を辞められない方へ]
話題

就職活動に疲れてしまった

カテゴリ:相談
一年近く就職活動してますが最近疲れてしまいました。
こんな時皆さんならどうしますか?アドバイス頂ければと思います。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/21 18:13
Infomation 122 件中 113 から 122 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>出前そういうのって近くに店がないんでしょ
労働時間を1分1秒も無駄にしないため。世の中そんなに甘くない。
出前が来たら呑気に食ってられない。かっこんですぐ仕事。

no.113 ( 記入なし10/05/06 17:07 )


食事時間分早く帰りたいわ。

家で食った方がうまい。

no.114 ( 記入なし10/05/06 17:08 )


店で酔っぱらったら仕事にならんか

no.115 ( 記入なし10/05/06 17:08 )


残業4時間の食事なんてただでもうれしくない。

no.116 ( 記入なし10/05/06 17:10 )


でも残業は25パーセント時給アップだったので
4時間残業なら1日の夜飯代が浮いて1日分プラス半日以上分の稼ぎになった

no.117 ( 40代おやじ10/05/06 17:16 )


東芝府中工場で勤務していた時なんだが、あそこは敷地が1km四方の広さなのに食堂の数が少ない。
特に残業するときには休憩時間が30分位しかないのに最寄りの食堂まで往復1kmあった。

no.118 ( 記入なし10/05/07 00:35 )


ニート引きこもりみたいな根性無しが自衛隊なんて出来るわけ無い。
骨の随まで甘ったれてるから刑務所で十分。
まあ自衛隊がニート引きこもり見たいなゴミ雇いません

no.119 ( 記入なし10/05/07 01:57 )


刑務所の意味役割を理解してるなら、犯罪推奨してることになるぞ?
さすがにマズイだろ?w

no.120 ( 記入なし10/05/07 02:00 )


犯罪はダメだ!

no.121 ( 記入なし10/05/07 02:04 )


2.5キロメートル先から2人を殺害して賞賛される世界だってあるよ

no.122 ( 記入なし10/05/07 02:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

122 件中 113 から 122 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [税金の無駄使いを指摘しよう!] [話題をお任せ表示] 次 [競馬を辞められない方へ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ひきこもりの就職活動について」と似ているトピック
01. 就職活動しないともらえない?
02. 就職活動に疲れてしまった
03. もう就職活動に疲れた方いらっしゃいますか?
04. 就職活動ができない人いませんか?
05. 就職活動でつまずいてる人集まれ!
06. 就職活動に実が入りません
07. 就職活動に役に立つ本を教えて下さい
08. もうとにかく就職活動がいい加減嫌になった人いますか?
09. 一緒に就職活動しませんか?
10. 今日の就職活動を書き込んでください
「ひきこもりの就職活動について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 就職活動でつまずいてる人集まれ!
02. もう就職活動に疲れた方いらっしゃいますか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
06. 無職、怠け癖、どうするよ
07. ホンダの期間従業員について
08. ストレス発散みなさんどうしてる?
09. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
10. 無職のあるあるを書いてください
HOME 掲示板&トピック一覧