HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [安月給正社員、高給取り派遣社員、正社員登用ありバ..] [話題をお任せ表示] 次 [職歴ないけど就職活動しいます]
話題

無職歴3年以上で再就職(バイト含む)出来た人

カテゴリ:相談
情報お願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/22 00:07
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺は面接連敗中、ここを読んで少し気が楽になった。

no.6 ( 記入なし04/10/22 19:55 )


no.2さんへなんか感動しますね。なにもしないよりは何かするべき!

じゃなきゃ、なにも変わらないってことですよね?(T_T)

やっぱやらなきゃっ!ですかね(^_^;)?

no.7 ( 女々しい犬04/10/22 21:36 )


7san いちのすけさん?

no.8 ( 記入なし04/10/22 21:38 )


no.8さんへ いいえ違うんですよ(^_^;)すいません。

ただの通りすがりですが、感動しちゃって・・・(^_^;)


no.9 ( 女々しい犬04/10/22 21:42 )


バイトなら何とかなるんでは

no.10 ( 記入なし04/10/22 21:43 )


no.10さんへ 一応、正社員希望してるんですが・・

no.11 ( 女々しい犬04/10/22 21:46 )


僕はバイトのお話もお伺いしたいです。


no.12 ( 04/10/22 23:10 )


ほんじゃバイトの話を少々、経験したバイトのお話を

・深夜コンビニバイト・・時間的に挙動不審者が多い。酔っ払いに絡まれる。
・工場のライン作業・・・トイレを我慢する覚悟が必要。休憩する暇もない。
・土建業のバイト・・・・体力勝負! バタンキューの毎日。飲む機会が多くなる。
・配達関係のバイト・・・犬に噛まれ不審者と間違えられる。奥様に色目攻撃される。

などなど・・・バイトは、それなりに採用されると思いますが、結局のところ、
自分がやりたい仕事に就くべきであり、正社員で月給制でないと後悔します。
とは言うものの、今のご時世、そう簡単に行きませんが・・・

バイト&就職活動&資格取得の勉強が一番ベターではないかと経験上、思いましたが・・?!

no.13 ( 七八04/10/25 13:29 )


就職できません。

no.14 ( 記入なし05/10/01 18:47 )


51歳無職歴10ヶ月で正社員再就職できました。無職の年季がたりませんが・・・

no.15 ( 記入なし05/10/01 18:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [安月給正社員、高給取り派遣社員、正社員登用ありバ..] [話題をお任せ表示] 次 [職歴ないけど就職活動しいます]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職歴3年以上で再就職(バイト含む)出来た人」と似ているトピック
01. 無職歴2年以上の人いますか?
02. 一年以上バイトも何もしてませんが
03. 無職歴10年以上の人いますか?
04. バイトしながら就活してる人
05. 就職やバイト決まってもすぐに人間関係に悩んで辞めてしまう方へ
06. 20代はアルバイトをしてきて30代で就職できたという人いる?
07. バイトしながらの就職活動は難しい
08. 中卒で職歴なしでも就職できた人
09. 無職歴30年以上はいないよね。
10. 無職歴が長かったが就職に成功した人いますか?
「無職歴3年以上で再就職(バイト含む)出来た人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職歴2年以上の人いますか?
02. 無職歴が長かったが就職に成功した人いますか?
03. 長期間、無職期間が空いてしまった場合の自己PR
04. 2年以上無職の人っていらっしゃいますか?
05. 無職歴10年以上の人いますか?
06. 職歴が皆無・無職歴が長い人は?
07. 就職活動をまったくしてない無職の人 いますか?
08. 無職期間がどれくらいならまずいでしょうか?
09. 無職歴30年以上はいないよね。
10. 37才でリストラ退職して5年以上バイト
HOME 掲示板&トピック一覧