HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [やりたいことがわからず苦しい] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークで仕入れ先の求人見つけましたが]
話題

一年以上バイトも何もしてませんが

カテゴリ:相談
ライターになることとエアロビクスインストラクターの資格をとろうと頑張ってます。また、ボディビル大会にもでようか考えてます。
そんな自分はニートでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/22 07:25
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>11
それは、心の問題?
それとも過去の仕事のトラウマで?

私は今、両者の問題をかかえてバイトしているけど、
周りの心無い言葉と仕事内容でバイトでも胃が痛い。
2年後は、親父も定年だし、こんな脆い心で正社員やっていけるか不安。

no.13 ( 記入なし06/06/22 17:01 )


頑張れ〜no.11! by働いたら負ける

no.14 ( 記入なし06/06/22 17:03 )


あっし上司にどやされ続けたトラウマがあるよまだーーああ

no.15 ( 33才の男06/06/22 17:04 )


14>どっちなだよ〜矛盾だよぉ

no.16 ( トシ06/06/22 17:09 )


スレ主さん、親にあまり甘えちゃ駄目ですよ。エアロビのインストラクター
の資格はそう簡単に取れないし、あっても体育大学とか出てないと難しいですよ。

no.17 ( 記入なし06/06/22 17:13 )


私は半年以上もバイトも見つからずでした〜!!

友人には、「ニート」と言われ・・・

なのに友人から400万貸してくれ!!と言われて

ビックリじゃ〜〜〜〜〜〜〜!!

そんな銭ありません・・・(泣)

no.18 ( 由香里06/06/22 18:14 )


400万も何に使うつもりなのか!?

no.19 ( 記入なし06/06/22 18:15 )


そんなのは友人じゃないね。

no.20 ( 記入なし06/06/22 18:16 )


由香里たんは純粋だよ!おれそう思うな!
気持ちわかる!
でも鬱じゃなくてよかった!
あとは結婚だけかな?^^

no.21 ( トシ06/06/22 18:45 )


由香里たんは家のPC持ってるの?デスク?ノート?おれノート。

no.22 ( トシ06/06/22 18:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [やりたいことがわからず苦しい] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークで仕入れ先の求人見つけましたが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一年以上バイトも何もしてませんが」と似ているトピック
01. 年末年始バイト何しますか?
02. 一日でバイトをやめたい。
03. 無職歴3年以上で再就職(バイト含む)出来た人
04. 一番楽だったアルバイトは何ですか?
05. バイトは何を基準に決める?
06. 一日だけのバイトすら怖い私
07. 中年の今でもバイト。つらいです。
08. バイトを同じ場所で最長何年やった事ありますか
09. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
10. バイト始めたばかりですがやめたいです
「一年以上バイトも何もしてませんが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職歴3年以上で再就職(バイト含む)出来た人
02. 2013年一度も働かなかった人
03. 37才でリストラ退職して5年以上バイト
04. 無職歴10年以上の人いますか?
05. 無職歴2年以上の人いますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. アルバイトの面接が受からない
09. 40歳過ぎて現在無職の方
10. 失業期間一年たったあとは・・・・
HOME 掲示板&トピック一覧