HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ピンチはチャンスに変えられる事がある] [話題をお任せ表示] 次 [新しいナンパ?教えて下さい!]
話題

就職やバイト決まってもすぐに人間関係に悩んで辞めてしまう方へ

カテゴリ:議論
そう言う方はバイトのWワークをお勧めします。
人間関係に悩む人は毎日同じ顔を合わせることに不快て
距離をとり最終的にいずらい環境を作ってしまうのです。
ある程度のすれ違いを入れることにより持続できます。

バイトをWワークし両方で2〜3日出勤することより
程よい関係を保て、収入的にもなんとかなります。


投稿者 : 精神科 日時 : 09/09/05 22:28
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

バイトのWワーク?

出来るわけがない。
サービス残業が当たり前にあるのにか?

no.3 ( 記入なし09/09/06 11:55 )


一週間の5日を3日と2日と2社で分けるってことじゃないの。
別に残業とかの話じゃなくね。

no.4 ( 記入なし09/09/06 12:21 )


Wワーク?やろうと思えば出来なくはない。
今の仕事のままなら、新聞配達か洗い場の仕事くらいしかないな。

no.5 ( 大野09/09/06 20:18 )


残業がほとんどなければ平日でもしやすい

no.6 ( 36才の男09/09/06 22:12 )


俺の知り合いでも定時終わって牛角でバイトしてるのいたよ
エネルギー余ってるやつはバイトさせてやればいいんじゃね?
工場のほうも最近仕事ないみたいだし会社も気が楽でしょ

no.7 ( 記入なし09/09/06 23:06 )


工場だと毎日同じ顔合わせないといけないから正直つらい。

no.8 ( 記入なし09/09/07 09:33 )


人間関係で悩み精神病になってしまいました。

no.9 ( 記入なし09/09/07 09:40 )


命令したがる上に立ちたがる陥れたがる陰口たたく

皆、経営者に雇われてる身なのにその檻の中で醜い争いを繰り広げる。

no.10 ( 記入なし09/09/07 10:32 )


月、水、金で一社 火、木で二社とすることにより2日連続で顔あわせずにすむ。

no.11 ( 記入なし09/09/08 16:54 )


無意味に人の悪口を言う人がいるがあれには閉口する。いない時、自分のことも言ってるんだな、と思うし。

no.12 ( 記入なし09/10/06 18:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ピンチはチャンスに変えられる事がある] [話題をお任せ表示] 次 [新しいナンパ?教えて下さい!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「就職やバイト決まってもすぐに人間関係に悩んで辞めてしまう方へ」と似ているトピック
01. 就職決まった後のアルバイトの辞め方
02. バイトしながら就活してる人
03. 職場の人間関係で悩んでいます
04. 職場の人間関係をうまく築いていくには?
05. バイトしながらの就職活動は難しい
06. 職場の人間関係で悩んでいる人いますか?
07. バイト落ちる方っていますか?
08. 人間関係って難しいよね
09. 人間関係について悩んでいます。
10. 人間関係について語りませんか?
「就職やバイト決まってもすぐに人間関係に悩んで辞めてしまう方へ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. バイトさえまともに勤まらない無職の方
02. 今現在無職でバイトもせずひきこもりの方はいますか?
03. 無職のあるあるを書いてください
04. 転職回数が多くて履歴書欄に書ききれない人
05. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
06. バイト落ちる方っていますか?
07. 子供の頃苦労したからといって、打たれ強い人になるとは限らない
08. 国保、年金、住民税、税金払ってますか?
09. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
10. どうやって仕事探していますか?
HOME 掲示板&トピック一覧