HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [東風荘やってる人がその成績を披露するトピック] [話題をお任せ表示] 次 [就職活動ははいていくストッキングについて]
話題

就職決まった後のアルバイトの辞め方

カテゴリ:就職
すぐ就職されてしまうんではないかという話や、
就職が決まったらやめずらいっていう方いませんか?
今つなぎのバイトしながら学校いっていますがメッチャいいずらいです。

むしろ就職決まったらどうしようとか考えてしまいます。
こうやってダラダラフリーター生活が長引くんでしょうか・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/17 14:09
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

がんばれよ!自分の明るい将来を掴むためにな!

no.6 ( それはそれ、これはこれ05/09/17 14:56 )


学校のほうからも何点か求人を紹介してもらっています。
29なので年齢がギリギリですが、技術力が多少あると判断してもらっているせいか
何個かスカウトや職員たちに進められている企業があります。
現在面接でけっこういいせんまでいっているのもありますし、
企業からのスカウトも多少ですがあります。

自分が行きたい企業から受けていってますし・・・
慎重になっている分、年齢でも焦る時期なのでどうしようかと思っていました。

とりあえずなりふり構わず就職活動を続けたいと思います。

no.7 ( 記入なし05/09/17 15:02 )


頑張ってね★

no.8 ( 記入なし05/09/17 15:03 )


バイトのほうはとりあえず続けます。
就職活動も同時に続けてそのときがきたら速めにいうようにします
ありがとうございます。

no.9 ( 記入なし05/09/17 15:04 )


でかい声で一言「あばよ!」で充分じゃね。

no.10 ( 記入なし05/09/17 18:19 )


ス主:「僕をもっと評価してくれる会社に就職できました。
   会社は違いますが、これからもがんばってください。」
店長:「優秀な人材は、他の会社にゆくっていうことなんですかね。」
ス主:「若いうちに全力で仕事に打ち込みたい、そんな方向で就職
   活動した結果ですから。お互いがんばりましょう。」

no.11 ( 記入なし05/09/19 21:10 )


1  店長ー就職先決まりました。
   急なんですけど、バイトやめさせていただきたいんですが。

店長 そうかー残念だなー。また遊びに来いよ

1  はい、今までお世話になりました。

って感じで辞めれるのではないかと思うけど。

no.12 ( 記入なし05/09/19 21:20 )


バイトにこだわっていると、立派な社会人になれない。
早く、やめなさい!!

no.13 ( 記入なし05/09/19 22:06 )


解決済み・・なんだけど・・

no.14 ( 記入なし05/09/19 22:11 )


>>13

同意

no.15 ( 記入なし05/09/19 22:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [東風荘やってる人がその成績を披露するトピック] [話題をお任せ表示] 次 [就職活動ははいていくストッキングについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「就職決まった後のアルバイトの辞め方」と似ているトピック
01. アルバイトしながら職探しするのはいいですが
02. 就職活動をしながらやるアルバイトって、何が良いですか?
03. 20代後半でアルバイト 無職の方いますか?
04. やっとアルバイトきまったうれしいです
05. アルバイトで食っていけますか?
06. アルバイトやっと決まりました
07. アルバイトを辞めてしまった
08. アルバイトしながら職活しようと思うのですが…
09. アルバイトを退職したいのですが
10. 本職しながらアルバイトの人いますか?
「就職決まった後のアルバイトの辞め方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アルバイトしながら職探しするのはいいですが
02. 就職活動中であり内定したらすぐに辞められるアルバイト
03. アルバイトを退職したいのですが
04. 就職へのつなぎのバイトはどういったものがいいでしょうか
05. アルバイトで食っていけますか?
06. 就職 アルバイトは面接時が基本
07. 50才代無職どうしてますか?
08. アルバイトの面接が受からない
09. 40歳でアルバイトって変ですかね?
10. 33歳の無職だが最近アルバイトも見つかりません。
HOME 掲示板&トピック一覧