HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [全米大ヒットの『トランスフォーマー』について語ろ..] [話題をお任せ表示] 次 [30歳を過ぎて趣味で飯を食っていくことは可能か?]
話題

就職活動中であり内定したらすぐに辞められるアルバイト

カテゴリ:就職
就職活動続けながらはずっとは難しいです。そこでアルバイトして内定してすぐに退社できるアルバイトはどんなものがありますか。なかなか27歳というものもありなかなか内定にいたらずきがつけばもう27歳です。真剣に就職活動続けていますがなかなか決まらずアルバイトしながら就職活動続けないといけないのですよお!なんでもいいです!このアルバイトならすぐにやめられるというものがあたら教えてください。派遣会社除く!

投稿者 : うつくん 日時 : 07/08/25 19:32
Infomation 45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>1

「自衛隊の募集=27歳未満 です。 」→募集中 ですよ!  
 
即、応募しなされ、そして、『匍匐(匍匐)前進』しなされ

no.36 ( 記入なし07/08/25 21:29 )


27歳未満、つまり27歳は不可でしょ。

no.37 ( 記入オレンジ07/08/25 21:33 )


自衛隊の募集=27歳未満 です。
そうなんだよなぁ。
しかしスレちがい・・・。
なぜなら入隊時に任期期間中は除隊しない旨の誓約書にサインするから・・。
ばっくれると、脱柵者として地の果てまで追いかけてくるよ。
(有事の際だと敵前逃亡扱い・・。国によっては銃殺もあるくらい重罪)

no.38 ( 記入なし07/08/25 21:36 )


自衛隊は鬱の人には向かないよ。逃げられないもん。きつくなっても

no.39 ( トーイックさん07/08/25 21:36 )


>no.38 

今の日本ではそんなことないよ。もっとソフトだよ。僕が自衛官だったとき、逃げ出した奴がいたけど、首にもならなかった。あとで自主的に退職に追い込まれたけど。

no.40 ( トーイックさん07/08/25 21:38 )


僕が自衛隊にいたとき、あんまりの緊迫感に完全におかしくなったやつがいた。
そいつ病院に入院した。たぶん、今は回復してるが。

no.41 ( トーイックさん07/08/25 21:39 )


あとやっぱ、自衛隊で長期休暇のあとバックれるやつ少なからずいるよ。

幹部なんかは自殺もする。

no.42 ( トーイックさん07/08/25 21:39 )


ちなみに、フランス外人部隊なら39歳までOK牧場。

no.43 ( 記入オレンジ07/08/25 21:40 )


海上自衛隊の潜水艦勤務は「引き篭もり」にうってつけのような気がするが・・。
何しろ狭い・暗い・怖いの三拍子・・・。(メシはうまい・・・。)
教育隊の3ヶ月だけ耐えればなんとかなる???

no.44 ( 記入なし07/08/25 21:49 )


正社員に採用されたから即辞めさせてくれるバイトは
基本的には無いと思うよ。

no.45 ( 記入なし07/08/25 22:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [全米大ヒットの『トランスフォーマー』について語ろ..] [話題をお任せ表示] 次 [30歳を過ぎて趣味で飯を食っていくことは可能か?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「就職活動中であり内定したらすぐに辞められるアルバイト」と似ているトピック
01. 就職活動をしながらやるアルバイトって、何が良いですか?
02. バイトしながらの就職活動は難しい
03. アルバイトと就職活動のバランスは?
04. 就職活動とアルバイトのバランスは?
05. アルバイトしながら職活しようと思うのですが…
06. 就職決まった後のアルバイトの辞め方
07. アルバイトしながら職探しするのはいいですが
08. 今アルバイトの連中に困ってます。
09. 転職活動しながらのバイトについて
10. 定年までアルバイト生活は無理?
「就職活動中であり内定したらすぐに辞められるアルバイト」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 就職活動をしながらやるアルバイトって、何が良いですか?
02. バイトしながらの就職活動は難しい
03. 転職活動しながらのバイトについて
04. アルバイトしながら職活しようと思うのですが…
05. 就職決まった後のアルバイトの辞め方
06. アルバイトと就職活動のバランスは?
07. 職を探しながらのバイトって、どんなのしてますか?
08. アルバイトしながら職探しするのはいいですが
09. バイトしながら就活してる人
10. 無職で一人暮らししてる方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧