HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [素朴な疑問を言ってみましょう] [話題をお任せ表示] 次 [生き返ってほしい人は誰ですか?]
話題

アルバイトと就職活動のバランスは?

カテゴリ:生活
みなさんはどうやって取っていますか?
就職活動をすれば、バイトの時間は減り
バイトをすれば、就職活動の時間は減ります。
このバランスをどのように取っていますか?
一応、最小限の生活費は必要ですよね?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/19 22:16
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

バイト9
就職活動1

no.3 ( 記入なし04/08/19 22:47 )


バイト7
就職活動3

来月は
バイト4
就職活動6

にしたいです。

no.4 ( 記入なし04/08/19 22:48 )


バイト0
就職活動1

もう何もやる気がしない。別スレにもあったが、俺も親父に殴られた。反論できないので、泣くしかなかった・・・。

no.5 ( 記入なし04/08/20 09:15 )


バイト0
就職活動0
自由業7
ウォーキング3

no.6 ( 記入なし04/08/20 10:41 )


>5

泣きたい時は泣けばいい。



no.7 ( 記入なし04/08/27 23:32 )


5さんはおいくつですか?

no.8 ( 記入なし04/08/27 23:42 )


6さんはなんか楽しそうだね

no.9 ( 記入なし04/08/27 23:44 )


結構むずかしい

no.10 ( 33才の男06/04/28 00:02 )


アルバイトは土日と平日の夜に入れますよ。
それ以外の平日日中は就職活動中

no.11 ( 引篭もり戦士06/04/28 22:20 )


就職が決まったんですが、2日後に辞めることは出来ますか?
(契約書には2週間前に言うように書いてあるんだけど・・)

no.12 ( 記入なし06/05/29 13:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [素朴な疑問を言ってみましょう] [話題をお任せ表示] 次 [生き返ってほしい人は誰ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「アルバイトと就職活動のバランスは?」と似ているトピック
01. 就職活動とアルバイトのバランスは?
02. 就職活動をしながらやるアルバイトって、何が良いですか?
03. 就職活動中であり内定したらすぐに辞められるアルバイト
04. バイトしながらの就職活動は難しい
05. アルバイトしながら職活しようと思うのですが…
06. 就職活動はサバイバル活動?
07. 高齢者の就職活動は難しいです。いいアドバイスはないですか。
08. 就職決まった後のアルバイトの辞め方
09. 就職活動にポイント制を
10. 就職活動ははいていくストッキングについて
「アルバイトと就職活動のバランスは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 就職活動をしながらやるアルバイトって、何が良いですか?
02. バイトしながらの就職活動は難しい
03. 職を探しながらのバイトって、どんなのしてますか?
04. 就職活動を進めてかつ、バイトなどで食い扶持を・・・のジレンマ
05. 転職活動しながらのバイトについて
06. アルバイトしながら職活しようと思うのですが…
07. 就職活動中であり内定したらすぐに辞められるアルバイト
08. 就職活動ができない人いませんか?
09. どうすればバイトが決まるのか教えてください
10. 自営業だけど仕事が無くて苦しい。
HOME 掲示板&トピック一覧