HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職のキャラクターを作ろう] [話題をお任せ表示] 次 [もう就職あきらめましたという人]
話題

どうすればバイトが決まるのか教えてください

カテゴリ:失業
面接に行っても落ちてしまいます。どうすればいいんでしょうか?もういい加減凹み気味でもうやる気が出ません。これ以上は無理かも知れません。同じ境遇の人いませんか?どうやって克服してますか?

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/10/03 16:56
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うつくんは地方にでも住んでいるのですか?
それとも履歴書にかく字が汚いとか
第一印象が悪すぎるとか・・・
履歴書に、病歴を詳しく書いてしまっているとか・・・
バイトならあると思うのですが・・・

no.10 ( 記入なし05/10/03 18:21 )


君は、精神の障害のちょうど波の所まで来ている。
ここが一番苦しいところで、寝たきりになるくらいやばくなる。


始まり だるい。何もしない。少々、頭痛気味

2〜3ヶ月

中期 時々、やばいと考えるようになる。腰、目、肩、不眠、頭痛などが活性化
   人に対して合うのがおっくうになる。自意識過剰。自己嫌悪。将来卑下。

2〜3ヶ月後

病気の精神化

鬱病。顔から体のオーラまで、イメージががらりと変わる。
   人が大嫌いになる。自暴自棄。むやみに意味のないことばかり話すようになる。
   凝り性にもなりやすい。俺は、死ぬ。使い物にならないと一言が増える。
   頭痛。倦怠感がいつまでも。寝れない。夜型人間。
   心配性。考えすぎ。劣ることをベースに話す。

頭痛と倦怠感がなければ欝ではありません。それがずっと続いていれば欝です。

ここから治すには、根気のいる方法で、嫌でもじっと我慢して納得するまで
治していくしかありません。
   

no.11 ( 記入なし05/10/03 18:23 )


短期のバイトの面接は落ちないと思うよ

no.12 ( 記入なし05/10/03 18:24 )


うつ病の「治験」を募集している
0120-030-275
10月21日まで募集

※ただ重篤な副作用が出る場合もあるので、慎重に検討してください。

no.13 ( 記入なし05/10/03 19:02 )


新聞配達なら、まずいける、と思います。

no.14 ( 記入なし05/10/04 15:10 )


もうじき年末。今のうちに郵便局のバイトをチェックしておこう。
そば屋もチェックだ!

女はカウンター・レディーという常に募集してるところがあって、いいな。
ちょっと恐そうだけど。

no.15 ( 記入なし05/10/04 15:51 )


>11
素人の断言止めろってw
病院行けで良いんだよ

ネットだからって責任のとれない発言はするんじゃないぞ。
本当に病人が見てたら大事だからな。

no.16 ( 記入なし05/10/04 15:54 )


うつの薬って、高いですねー。うつにもなれません。

no.17 ( 記入なし05/10/04 16:05 )


みんな、レスしたってムダムダ。
うつくんのことだから、どうせスレの立て逃げだよーん。

no.18 ( 記入なし05/10/04 19:39 )


欝になったことがあるんだよ。俺も。
まあ、大体の連中はなったことがないから、「病院へいけ」だと思う。

no.19 ( 記入なし05/10/04 19:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職のキャラクターを作ろう] [話題をお任せ表示] 次 [もう就職あきらめましたという人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どうすればバイトが決まるのか教えてください」と似ているトピック
01. 今バイトもしてないのです。
02. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
03. バイト始めたばかりですがやめたいです
04. アルバイトが決まらないのだが
05. バイトしてるけどお金を使うのが怖くて出来ない
06. バイト代が振り込まれてない
07. バイト落ちる方っていますか?
08. 職を探しながらのバイトって、どんなのしてますか?
09. アルバイトしながら職探しするのはいいですが
10. バイト歴が長くなるのは自分だけじゃないと思う
「どうすればバイトが決まるのか教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
02. ユウメイトについて語りましょう
03. バイトすら採用になりませんどうしたりよいですかね
04. ひきこもりにオススメのバイト
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 職を探しながらのバイトって、どんなのしてますか?
07. バイト始めたばかりですがやめたいです
08. もう就職あきらめましたという人
09. 郵政民営化でゆうメイトはどうなりますか?
10. バイト落ちる方っていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧