HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人の「運」は存在するのだろうか・・・] [話題をお任せ表示] 次 [とうとうこの時がきた!明日面接]
話題

中高年フリーターで一人暮らしの人いますか?

カテゴリ:生活
私は一人暮らしが長いですが、やはり淋しいです。
しかもフリーターでは将来が明るくない、というか半ば人生諦め掛けてます。
当然ギリギリの生活です。
同じ立場の方いらっしゃったら少しは心強いです。


投稿者 : ダメポリン35♂ 日時 : 06/10/29 23:04
Infomation 1773 件中 1764 から 1773 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

家庭内別居と言わないか?

no.1764 ( 記入なし17/06/13 14:11 )


肉体労働だけが仕事じゃないよ!  少額投資始めよう。

NISAもいいさ!  ((笑)

no.1765 ( 記入なし17/06/14 19:39 )


そんなギャンブル投資する余裕なんて無いわ

そんなのが出来る小金持ちの人はいいよねぇーーー

no.1766 ( 記入なし17/06/16 23:15 )


貯金を取り崩して積み立て投資してるよ
どうせもともと銀行で眠ってる金なんで投資で生き帰ってもらう

no.1767 ( 記入なし17/10/26 16:36 )


阿、蘇

no.1768 ( 木っ端役人17/10/27 07:57 )


非正規から脱出したい

no.1769 ( 記入なし18/06/22 12:12 )


no.1762 
離婚はしないのかい
食事はどうしてるんだい

no.1770 ( 記入なし18/06/28 17:31 )


もうアラフィフだけど、ずっと非正規。
正規の仕事に就けないまま15年、バイトや非常勤、契約で転々と。
この先、病気したら仕事も生活もできない、超不安。
孤独死が運命なのかも。

no.1771 ( 記入なし18/06/28 23:52 )


病気しないように免疫つけるしかない

no.1772 ( 記入なし18/06/29 11:12 )


悠々自適

no.1773 ( 58才の男19/02/19 04:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1773 件中 1764 から 1773 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人の「運」は存在するのだろうか・・・] [話題をお任せ表示] 次 [とうとうこの時がきた!明日面接]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中高年フリーターで一人暮らしの人いますか?」と似ているトピック
01. 一人暮らしの無職、フリーター集まれ
02. 30歳以上フリーター一人暮らしの人
03. 中年フリーターについて。語りましょう。
04. 熟年フリーターの人いますか
05. フリーターが楽しい人いますか?
06. フリーターで生きていきたい人はいますか?
07. 中高年フリーター150万人突破の衝撃
08. 一生フリーターで生きるには?
09. 実際はどうなんだろう。フリーターやってる人について。
10. フリーターでも良い人ここに集まってください
「中高年フリーターで一人暮らしの人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
05. 35歳以上、無資格の転職
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全くもって人生がいやになりました
10. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
HOME 掲示板&トピック一覧