HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職でも確定申告や住民税、その他] [話題をお任せ表示] 次 [熊野(紀伊半島南部)の無職]
話題

今バイトもしてないのです。

カテゴリ:相談
私は、29歳の無職の者です。去年の11月にバイトをやめてそれ以来ずっと家に引きこもっています。辞めた理由は、単純作業で更に残業もあって大変でした。前のバイトの更にずっと前のバイトでは、回りは、怖いヤンキーややくざみたいなおじさんがいました。いつも一緒にやって怒声までされました。私は、それが怖くて早くて一週間長くて一ヶ月で逃げてしまいました。再びバイトをやろうと思ったんですが電話かけると緊張するし、嫌な人と一緒にやって怒声までされたら怖いので今は、引きこもったままです。私は、気が弱く対人恐怖症なのです。 同じ気持ちを持っている人一緒に語りましょう。

投稿者 : rata 日時 : 05/01/26 01:18
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

sukamoさん
もしそう言う嫌な人と怒声されて一緒にやるんでしたらしばらく様子を見て駄目だったら逃げればいいんですから無理する事ないですよ。そして良い人に出会ったらそこで長くやればいいんですからね。ただバイトだからそれでいいかもしれませんけど社員になったらシャレになれませんからね。あまりこんな事は、やらない方がいいですよ。

no.21 ( 記入なし05/01/28 20:13 )


確かに・・・働く職場の人間はどんなひとか気になるし怖い
電話するのも怖じ気づくのもよくわかる・・・。対人恐怖症かなぁ・・・

怖い→でもやらなきゃ→やる→辞める→落ち込む→ますます怖い・・・

う〜ん

no.22 ( 記入なし05/01/30 06:48 )


>1
くれぐれも両親殺しはしないでね!親殺しは死後、無間地獄に堕ちるよ!→堕獄。

no.23 ( 記入なし05/02/03 14:38 )


そこまではしないよ。回りからいやな目でみられるし人生もおしまいだよ。

no.24 ( 記入なし05/02/08 21:02 )


あなたはアルバイトのスレも立てていますよね・・・
まあ、がんばってください

no.25 ( 記入なし05/02/08 21:06 )


スレってなんですか?

no.26 ( 記入なし05/02/08 21:35 )


倉庫内で本の仕分け作業ということですが、なんだか面白そうな仕事を経験されたのだと思います。どんな感じの作業なのか少し興味がありますよ?
職場環境は、誰にでも向き、不向きというのがあると思います。前職でのお仕事があわなかったのだと考えて、新たに気持ちを切り替えることから初めてみてはと思います。
自分は、派遣とか、ハローワークとか、いろいろ聞くことからはじめています。派遣の人は、冷静にいろいろ話してくれる人が多いと思うので、決める決めないは別にして、何か参考になる話が聞けるのではないかと思います。
ちなみに、自分は、工場の書類選考で落とされてしまいました。まぁ、こんなもんですよ。

no.27 ( 記入なし05/02/08 21:37 )


>23
 あなたは新興宗教団体の信者?
 1さんの投稿を見る限り、親殺しをしたいようなことは全く言っていないのでは?

no.28 ( 記入なし05/08/14 20:14 )


精神科などで検索してみたらいいですよ。

no.29 ( 記入なし05/08/15 11:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職でも確定申告や住民税、その他] [話題をお任せ表示] 次 [熊野(紀伊半島南部)の無職]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どうすればバイトが決まるのか教えてください」と似ているトピック
01. 今バイトもしてないのです。
02. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
03. バイト始めたばかりですがやめたいです
04. アルバイトが決まらないのだが
05. バイトしてるけどお金を使うのが怖くて出来ない
06. バイト代が振り込まれてない
07. バイト落ちる方っていますか?
08. 職を探しながらのバイトって、どんなのしてますか?
09. アルバイトしながら職探しするのはいいですが
10. バイト歴が長くなるのは自分だけじゃないと思う
「どうすればバイトが決まるのか教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. バイト落ちる方っていますか?
02. ひきこもり思い切って卒業だ、そしてまずバイトだが
03. バイト先で恋してる人いますか?
04. どうすればバイトが決まるのか教えてください
05. こんなハローワークは嫌だ
06. ハローワークでの裏技を語りましょう
07. 明日こそはハローワークに行きましょう
08. ハローワークに行って思ったこと
09. ハローワークについてどう思いますか?
10. 30才生きてバイトすら経験無しです
HOME 掲示板&トピック一覧