HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職でも確定申告や住民税、その他] [話題をお任せ表示] 次 [熊野(紀伊半島南部)の無職]
話題

今バイトもしてないのです。

カテゴリ:相談
私は、29歳の無職の者です。去年の11月にバイトをやめてそれ以来ずっと家に引きこもっています。辞めた理由は、単純作業で更に残業もあって大変でした。前のバイトの更にずっと前のバイトでは、回りは、怖いヤンキーややくざみたいなおじさんがいました。いつも一緒にやって怒声までされました。私は、それが怖くて早くて一週間長くて一ヶ月で逃げてしまいました。再びバイトをやろうと思ったんですが電話かけると緊張するし、嫌な人と一緒にやって怒声までされたら怖いので今は、引きこもったままです。私は、気が弱く対人恐怖症なのです。 同じ気持ちを持っている人一緒に語りましょう。

投稿者 : rata 日時 : 05/01/26 01:18
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.今バイトもしてないのです。 (no.1から99まで) 日時:2005/01/26 -