HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [辞め際の人間模様ってどうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [この社会は俺にして敵だ。そう思ってる人。]
話題

バイトしてもらいますとかって言っておきながら

カテゴリ:就職
採用前提でバイトしてもらいますとかって言っておきながら最終的な結果は来週の月曜日にくるということです。なんだよ。バイトはどうなるんだ!いったいわしはなんなんじゃ!まったく困ったなあ。正社員になれるかどうかの判断は月曜日にかかっている!

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/03/24 13:51
Infomation 45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それは無理だからきりかえたんだな。面接場所ではいわれるままでシュンとしてるんだろ?しまいにカモられてえらいことになるよ

no.36 ( 記入なし06/03/24 14:15 )


言わせてもらうわよ!あんたね〜、不採用なのよホントは。ただタマタマその会社のバイトの子が風邪かなんか引いて欠員が出てるから短期のバイトとして利用されてるに過ぎないのよ。それに気づかなかったらあんた地獄に落ちるわよ!

no.37 ( 記入なし06/03/24 14:16 )


週末に人手がほしかったんだよな
そこにたまたま面接に暇な人がきた・・
使うだろ 普通

no.38 ( 記入なし06/03/24 14:19 )


37 そんな過激に本当みたいなこと言っていいんですかあああ
わしゃ 言いきらんばい ありゃ 博多弁が出たとよ かあちゃんn

no.39 ( 記入なし06/03/24 14:25 )


地獄に落ちるわよ!は言いすぎ

no.40 ( 記入なし06/03/24 15:06 )


なんだ〜。
さっき別スレで幹部候補とか見たと思ったらもうこんなスレが!
展開早すぎだようつくん・・w

no.41 ( 記入なし06/03/24 16:01 )


うつ君が幾つか知らないが、バカ丸出しだな。

no.42 ( 記入なし06/03/24 16:12 )


天国いってうつ王国じゃぁ。
スレ1億でどうじゃ。
どうだ。人生(ないか)魂の目標が出来たろう。

no.43 ( 記入なし 06/03/24 16:47 )


しかしうつはまた騙されたのか・・・

no.44 ( サドーカシン06/03/24 17:21 )


26超えてんだから、どっかの小さい民宿の正社員でも当たれ。
本でも書いてあるとおり、25歳までがギリギリだから。

あと半年で決まらなきゃそうしろ。
2年間欝だったけど、そこさえ我慢すれば、最低限喰っていくことも出来るから。

no.45 ( 記入なし06/03/24 17:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [辞め際の人間模様ってどうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [この社会は俺にして敵だ。そう思ってる人。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「バイトしてもらいますとかって言っておきながら」と似ているトピック
01. バイト始めたばかりですがやめたいです
02. どうすればバイトが決まるのか教えてください
03. バイト代が振り込まれてない
04. バイト落ちる方っていますか?
05. 今バイトもしてないのです。
06. 職を探しながらのバイトって、どんなのしてますか?
07. ひきこもり思い切って卒業だ、そしてまずバイトだが
08. やっとアルバイトきまったうれしいです
09. アルバイトで食っていけますか?
10. アルバイトやっと決まりました
「バイトしてもらいますとかって言っておきながら」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. バイト始めたばかりですがやめたいです
02. どうすればバイトが決まるのか教えてください
03. ひきこもりにオススメのバイト
04. バイトですらイジメられる中年です
05. ユウメイト辞めることにしました
06. ユウメイトについて語りましょう
07. 30過ぎてのバイト探しは難しい?
08. クロネコメイトやってる方いますか?
09. 郵政民営化でゆうメイトはどうなりますか?
10. バイト落ちる方っていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧