HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [バイトしてもらいますとかって言っておきながら] [話題をお任せ表示] 次 [原稿用紙や履歴書や遺書を何度も書き損じた人います..]
話題

この社会は俺にして敵だ。そう思ってる人。

カテゴリ:議論
この社会は俺にして敵だ。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/24 02:42
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

北の方向から敵機来襲。
各人撃墜せよ。

no.2 ( 記入なし06/03/24 02:43 )


亡命してはいかがですか。

no.3 ( 記入なし06/03/24 02:47 )


人任せだなぁ。 崩壊望んでもそんな簡単に崩壊しないよ。
崩壊させるためにはまず何が必要なのかから考えてみたら?

駅とか人ごみでダイナマイト自殺はやらせてみるとかw

no.4 ( 記入なし06/03/24 06:20 )


クーサイ警報!! クーサイ警報!! 

no.5 ( 記入なし06/03/24 06:25 )


日本の現在の社会情勢が気に食わない点についてはスレ主に同意。

no.6 ( 記入なし06/03/24 10:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [バイトしてもらいますとかって言っておきながら] [話題をお任せ表示] 次 [原稿用紙や履歴書や遺書を何度も書き損じた人います..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「この社会は俺にして敵だ。そう思ってる人。」と似ているトピック
01. この会社知っている人教えてください
02. ものすごくいい会社をやめた人いますか
03. 会社、辞めたいけど辞められない人
04. 新しい会社に入って間もなくの人
05. 社会に出ても虐められた人
06. 社会人になったら遊べない?
07. 社会人は楽しいですか辛いですか?
08. 辞めた会社に戻った人っていますか?
09. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
10. 会社員ですが、逃げ出したい人いますか?
「この社会は俺にして敵だ。そう思ってる人。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
02. 上司と喧嘩して会社やめた人
03. またやってしまいました。上司と喧嘩。
04. 会社の腹立つ人に言うことあり
05. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
06. 辞めた会社に戻った人っていますか?
07. 新しい会社に入って間もなくの人
08. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
09. 今思い出しても腹が立つ上司について語りましょう
10. 休みがほとんどない会社で働いたことありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧