HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [辞め際の人間模様ってどうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [この社会は俺にして敵だ。そう思ってる人。]
話題

バイトしてもらいますとかって言っておきながら

カテゴリ:就職
採用前提でバイトしてもらいますとかって言っておきながら最終的な結果は来週の月曜日にくるということです。なんだよ。バイトはどうなるんだ!いったいわしはなんなんじゃ!まったく困ったなあ。正社員になれるかどうかの判断は月曜日にかかっている!

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/03/24 13:51
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.バイトしてもらいますとかって言っておきながら (no.1から99まで) 日時:2006/03/24 - 2006/03/24