HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大学を卒業して無職の方。いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [実の兄、25歳無職、職歴なし]
話題

やっとアルバイトきまったうれしいです

カテゴリ:就職
ご存知の通りレベルアップ↑うつで無職中の青年→うつでも働く青年にレベルアップしました。あとは医療事務の資格をとるために勉強しながらがんばって働くぞと思っています。みなさまのあついお返事やメッセージのおかけです。。

投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 05/08/20 10:37
Infomation 169 件中 160 から 169 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うつ君、今日も気長に職探しを続けているのかい?
君のように飽きっぽい性格でも、長続きするとこ
見つかるといいね。

no.160 ( 記入なし05/09/11 18:27 )


うつ君は選挙に行かなかったらしい。
うつで外も歩けない状態だったとか...

no.161 ( 記入なし05/09/11 23:37 )


選挙行かないって、それダメ!!!

no.162 ( 記入なし05/09/12 09:55 )


うつ君、アルバイトって今も続いているの?

no.163 ( 記入なし05/10/29 19:49 )


>163
何かうつ君、自衛隊受けることにしたらしいよ。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1130173037/
(>>26参照)

no.164 ( 記入なし05/10/29 23:52 )


あらら、死ななきゃいいけど。
訓練所じゃなく、怪我して追い出されて、自殺ってケース

no.165 ( 記入なし05/10/29 23:53 )


↓これ見てみ。うつの野郎またやりやがった!
http://musyoku.com/bbs/view.php/1130465246/

no.166 ( 記入なし05/10/30 00:23 )


おいおい、そのまま永久ループってわけじゃないよなぁ。

no.167 ( 記入なし05/10/30 00:28 )


いつになったら職きまるんだろうな。自分でもわかんない。

no.168 ( うつで無職中の青年05/10/30 09:57 )


うつくん元気ないでちゅ 元気ださせてくだちゃいでちゅ

no.169 ( うつで無職中の青年05/10/30 10:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

169 件中 160 から 169 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大学を卒業して無職の方。いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [実の兄、25歳無職、職歴なし]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「やっとアルバイトきまったうれしいです」と似ているトピック
01. アルバイトで食っていけますか?
02. アルバイトやっと決まりました
03. アルバイトを辞めてしまった
04. アルバイトが決まらないのだが
05. アルバイトをしようと思うんだが
06. アルバイトしながら職探しするのはいいですが
07. アルバイトについて質問です
08. アルバイトのことで悩んでいます
09. アルバイトの採用についてです。
10. アルバイトの面接が受からない
「やっとアルバイトきまったうれしいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アルバイトで食っていけますか?
02. アルバイトの面接が受からない
03. 一生アルバイトで生きるってどう思いますか?
04. アルバイトの面接受けてきました
05. 無職六年で採用が決まりました、とても不安です
06. バイトすら採用になりませんどうしたりよいですかね
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 50才代無職どうしてますか?
09. アルバイトやっと決まりました
10. 30超えるとバイトもきついって本当でしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧