HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [やっとアルバイトきまったうれしいです] [話題をお任せ表示] 次 [無気力感に襲われる時どうすれば]
話題

実の兄、25歳無職、職歴なし

カテゴリ:相談
25歳、男、職歴まったくなし。働く意欲なし。
彼女あり。 ネットゲーム三昧。
実家にパラサイト中。親から毎日タバコ代もらってる。
こんな男をみなさんはどう思いますか?
社会は認めてくれると思いますか?
ちなみにこれは実の兄です。


投稿者 : 弟君 日時 : 05/10/28 20:06
Infomation 57 件中 48 から 57 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

親子して似たもの同士じゃないの?普通たたき出すだろ!そんななまけもの
旗振りでもしろ! 毎日が夏休み・・・いいよなあ そういう生活
20歳こえて恥ずかしくないのか!情けない 

no.48 ( 田舎者05/10/28 23:56 )


オンラインゲーム三昧というのが、とっても怖い感じですね。

一度、はまりだしたら、やめられないような所もありますし、、、、、、常に達成感を求めて仮想空間を彷徨ってしまいそうな感じですからね。ある程度、自己防衛ができるのであれば、職をやめてまでやらなかったのでは、、、、、

no.49 ( 記入なし05/10/29 01:09 )


>同感です。
プレステなんかはワリとやりましたが、僕はネトゲとオンラインは
手を出さないと決めてました。

no.50 ( 記入なし05/10/29 01:10 )


私も、ゲームは好きですが、確かにオンラインゲームは、自己防衛ができないと、はまってしまい、なかなかやめられない所がありますね。(私も一昔前にちょっこだけ体験しましたが、まだ、アナログ回線でネットに繋いでいたので、即、冷めてしまいましたが、、、)

でも、すべてが、すべて、オンラインゲーム(テレビゲーム)が悪いとは思いません。
依存症といった病気にならないような程度、楽しめれば、良いとおもいますし、、、、

no.51 ( 記入なし05/10/29 01:20 )


エロゲじゃないだけまだいいとおもわないと。

no.52 ( 記入なし05/10/29 01:28 )


毎日の生活リズムを直していかないと意欲が出てこないでしょうね。
切羽詰らないといけないね・・・。

no.53 ( 記入なし05/10/29 22:01 )


女が稼いでる人だったら「ヒモ」って部類になるんだろうけど。。

女もニートで男の家に入りびたりじゃ救いようが無い。
せめて女の出入りを禁止する位はしないと。

no.54 ( 記入なし05/10/29 22:07 )


ん〜何ともいえないなぁ。#1だけの情報だけだと不十分。
親もどんな経緯を背負っているのかわからないし。
ただ、そのまんま受け取ると、社会に通用しないよな。誰が見ても。

女って不思議なもんでさ、稼ぐから付いてくるもんじゃない。
稼いでない遊び人でも、いい女は付いて来るんだよ。

ところで、実兄にどうしたいんだい?>スレ主

no.55 ( 記入なし05/10/30 00:27 )


バイトでも何でもいいんで、働いてもらって自分の金は自分で稼いでもらいたいですね。

手遅れになるまえに・・・・・・。

no.56 ( 弟君05/10/30 09:42 )


アニはもう死んでいる

no.57 ( 記入なし05/10/30 09:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

57 件中 48 から 57 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [やっとアルバイトきまったうれしいです] [話題をお任せ表示] 次 [無気力感に襲われる時どうすれば]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「実の兄、25歳無職、職歴なし」と似ているトピック
01. 25歳無職職歴無しの方いますか?
02. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
03. 25歳付近職歴無し無職の集い
04. 26歳職歴なしでは正社員の就職は無理でしょうか?
05. 26歳職歴なしで正社員の就職はもう無理でしょうか?
06. 28歳職歴なしから就職できる資格
07. 24歳、無職の人集まってください
08. 25歳〜30歳の無職の人
09. 27歳から29歳職歴無しの就職活動について
10. 34歳無職、学歴なしの就職相談です。
「実の兄、25歳無職、職歴なし」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 26歳職歴なしでは正社員の就職は無理でしょうか?
02. 26歳職歴なしだとどんな仕事が残っていますか?
03. 25歳無職。大学卒業してずっと無職です。
04. 28歳職歴なしから就職できる資格
05. 29才中卒無職。職歴なし。資格なしです。
06. 25歳無職職歴無しの方いますか?
07. 25歳〜30歳の無職の人
08. 壊れかけの無職の人集まれ
09. 26歳職歴なしで正社員の就職はもう無理でしょうか?
10. 24歳無職歴1年1ヶ月
HOME 掲示板&トピック一覧