HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [32条適用者に生活支援をしてほしいです] [話題をお任せ表示] 次 [やっとアルバイトきまったうれしいです]
話題

大学を卒業して無職の方。いますか?

カテゴリ:雑談
無職の方、いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/02 16:40
Infomation 69 件中 60 から 69 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ここでこんなにカキコする元気あるじゃん!
欝だと面接時に表情暗くなるから落とされるんでないの。しばらくやすんで
うつをなおさないといけないよ。面接に落ちる事でよけい悪くなっているでしょ。

no.61 ( 記入なし05/08/19 16:04 )


俺は高校3年生。放課後も休まず勉強してるけどもう疲れた。塾も毎日通い、もう死にたいな。あと1つ日本史で赤点とって、留年決まったら自殺しよかな。はあ〜。大学も中途半端なとこだし。親に悪いな。こんな息子で・・

no.62 ( 05/10/11 02:32 )


早く寝ろ。勉強夜遅くまでやって、寝不足で憂鬱なんだよ。

(余談)
おまえ馬鹿だな。その程度はまだ楽なレベルなんだ。
君の年齢と同い年代ならとても大変だけど。
最後までがんばれや。働く頃になったら弱音なんて言えなくなるぞ。
塾意味あるの?

大学行ったら、1年から4年まで就活やればいいじゃないか。
気付かなくて終ってしまった連中が今のニートなんだよ。

大学に行って生活費5万稼ぎながら行ってた俺でも卒業できましたから。

no.63 ( 記入なし05/10/11 02:43 )


> no.62
本当ならだけど。
高校3年でこのサイトに辿り着くのは、どういった経緯から?
ともあれ、「親に悪い」なんて思うな!
子供は親を食いもんにして育つもんだ。
だから、次は自分の子供に食われるんだけどな。w
そんなもんだよ〜♪

no.64 ( 記入なし05/10/11 02:44 )


ああ、子供を食いもんにして生きる親もいるけどね。
まさに「天誅!」って感じだけど。

no.65 ( 記入なし05/10/11 02:45 )


大学生の無職、俺にピッタリの言葉かもしれん。
一応4年だが卒業は3、4年先になるだろう。
辞めるべきかもしれないが身の振り方がわからない。

no.66 ( 記入なし05/10/15 18:11 )


大学中退すればよかった。

no.67 ( 記入なし05/10/15 20:24 )


絶対中退するべきじゃありません。
中退者のオレが言います。
人生がうまくいかないのを全て中退したせいにして、過去を恨み、
自分の境遇を呪うことになります。

no.68 ( 記入なし05/10/15 20:29 )


61さん
なるほどそういうことだったのかああ

no.69 ( うつで無職中の青年05/10/30 10:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

69 件中 60 から 69 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [32条適用者に生活支援をしてほしいです] [話題をお任せ表示] 次 [やっとアルバイトきまったうれしいです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大学を卒業して無職の方。いますか?」と似ているトピック
01. 大学を卒業してから三年間無職です
02. 大卒の無職の方集合してください
03. 25歳無職。大学卒業してずっと無職です。
04. 大阪の無職の方語りましょう
05. 院卒で無職の方いませんか?
06. 大卒後無職の人これからどうする?
07. 専門卒で無職の方、お話しましょう。
08. 無職で留学する方法はありますか?
09. 無職で太っている方いませんか?
10. 大学院卒無職(候補者含む)の人
「大学を卒業して無職の方。いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 有名大卒の無職が集まるスレ
02. 25歳無職。大学卒業してずっと無職です。
03. 大卒後無職の人これからどうする?
04. 大学を卒業してから三年間無職です
05. 院卒で無職の方いませんか?
06. 大卒の無職の方集合してください
07. 実の兄、25歳無職、職歴なし
08. 26歳職歴なしでは正社員の就職は無理でしょうか?
09. 24歳無職歴1年1ヶ月
10. 無職でも壊れない人は大物だと思う
HOME 掲示板&トピック一覧