HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。] [話題をお任せ表示] 次 [漫画「テラフォーマーズ」について語りませんか?]
話題

アルバイトをしようと思うんだが

カテゴリ:就職
2012年3月デザイン専門学校を卒業。
卒業後も就活を続けるが、一向に決まらないため、バイトをすることにした。
短期でバイトをしたことがある。
長期で働きたいと思うのだが、おすすめのバイトはありますか?
また志望動機は、就活費を捻出するため、生活費を稼ぐため、コミュニケーション能力を高めたいため。というのを考えています。
後、皆さんはどんなバイトをしていて、週に何日働いてるのか教えてください。
お願いします。


投稿者 : みぞれもん 日時 : 13/11/21 14:50
Infomation 1 件中 1 から 1 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1 件中 1 から 1 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。] [話題をお任せ表示] 次 [漫画「テラフォーマーズ」について語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「アルバイトをしようと思うんだが」と似ているトピック
01. やっとアルバイトきまったうれしいです
02. アルバイトで食っていけますか?
03. アルバイトやっと決まりました
04. アルバイトを辞めてしまった
05. アルバイトが決まらないのだが
06. アルバイトしながら職探しするのはいいですが
07. アルバイトについて質問です
08. アルバイトのことで悩んでいます
09. アルバイトの採用についてです。
10. アルバイトの面接が受からない
「アルバイトをしようと思うんだが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一生アルバイトで生きるってどう思いますか?
02. アルバイトを辞めてしまった
03. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
04. 40代から何かできる職業はありますか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
07. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
08. 郵便局で正社員で働くにはどうしたらいいですか?
09. ユウメイトについて語りましょう
10. アルバイトが決まらないのだが
HOME 掲示板&トピック一覧