HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アル中になりそうな方いませんか] [話題をお任せ表示] 次 [バイトなのに配置転換されまくりです]
話題

アルバイトで食っていけますか?

カテゴリ:就職
アルバイトで食っていけますか?
どうでしょう?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/12 22:47
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いいもん。
バイトで食っていけなくなったらホームレスになるもん。

no.9 ( 記入なし05/02/12 23:34 )


スレは、消されるけど、それで晴れるのかな。
スレ主の気は?

no.10 ( 記入なし05/02/12 23:36 )


1番さんへ・・・ 無職でいるぐらいならバイトでもしていたほうがマシと思うが・・・。

no.11 ( 記入なし05/02/12 23:38 )


しょうがないじゃん。
それに仕事に対してプライドなんてないなぁー
暑苦しくて嫌いだね。そういうの。

no.12 ( 記入なし05/02/12 23:41 )


で、気ははれそうか。

no.13 ( 記入なし05/02/12 23:42 )


1よ。
どれくらい稼いでいるかは知らんが。
私の場合
ショップ店員 約15万/月
在宅ワーク  約5万/月
家庭教師   約3万/月
その他コンテスト入賞 0万〜30万/年
所得税等差し引いても 手元に15万/月は確実に残る。

田舎で15万あれば一人で充分やっていけるが?

no.14 ( 自称 芸術家05/02/13 00:02 )


>14

すご〜い。
家庭教師もできていて、在宅ワークでそれだけ稼いでいるということは、
頭もいいし、能力もあるんですね。
ちなみに何を教えていて、どんな在宅ワークをなさっているんですか?
やっぱり、コンテストはそれ系ですか?

no.15 ( 記入なし05/02/13 01:09 )


頭がいいか悪いか能力があるのか無いのか 正直判断できません。
会社員で定年まで勤め上げられればそれで十分賢いと思います。
私も10年ほど会社員してましたが・・・
組織についていけないアホでした。
実際、
それぞれ、生きていれば十分賢いのではないでしょうか?
そんなこと最近思っています。

結局人間の行き着くところは 死 です。
その最終地点までいかに自分なりに自分らしく生きてきたか?
が大切ではないでしょうか。
数学というものから教えられた考えです。
そして、教えています。

在宅ワークではデータの入力等一般事務のような処理です。

コンテスト入賞といっても収入はほとんどありません。
ですが、ライブ活動で得られた収入の何%かは頂いております。
作詞も一種の芸術作品ですので。

会社員時代よりも充実してます。

no.16 ( 自称 芸術家05/02/13 11:40 )


昨日と、スレのタイトルが変わっている・・・
まぁ、これならね。アルバイトで食っていけるか?食っていけるアルバイトもありますね。
自称 芸術家さん、充実した人生をおくられていること、大変うらやましく思います。自分も、自分なりに納得できる人生をおくれるよう努力しています。

no.17 ( 記入なし05/02/13 18:21 )


もし自宅なら大丈夫だろ(一人暮らしだときついだろう)
あとは職種によるだろうな?

no.18 ( 記入なし05/02/14 22:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アル中になりそうな方いませんか] [話題をお任せ表示] 次 [バイトなのに配置転換されまくりです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「やっとアルバイトきまったうれしいです」と似ているトピック
01. アルバイトで食っていけますか?
02. アルバイトやっと決まりました
03. アルバイトを辞めてしまった
04. アルバイトが決まらないのだが
05. アルバイトをしようと思うんだが
06. アルバイトしながら職探しするのはいいですが
07. アルバイトについて質問です
08. アルバイトのことで悩んでいます
09. アルバイトの採用についてです。
10. アルバイトの面接が受からない
「やっとアルバイトきまったうれしいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一生アルバイトで生きるってどう思いますか?
02. アルバイトの面接が受からない
03. やっとアルバイトきまったうれしいです
04. 40歳で突然の無職で困っています。
05. マンション管理人のアルバイトはどうでしょう?
06. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
07. コンビニでアルバイトを考えている方
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. アルバイトしながら職探しするのはいいですが
10. アルバイトやっと決まりました
HOME 掲示板&トピック一覧