HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [企業は求職者に色々な事を要求してきます] [話題をお任せ表示] 次 [転職時の筆記試験(一般常識)について]
話題

30過ぎてのバイト探しは難しい?

カテゴリ:就職
 30を過ぎるとバイトも見つからないって本当
ですか? 俺はいま29フリーター。いまのバイト
先をやめたら、もう行き先はないのか? それじゃ
俺の人生はこれから?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/17 19:58
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

待遇が違うだけじゃない?

no.13 ( 記入なし04/10/17 23:54 )


僕は、34歳だけど、仕事探しながらの気持ちで、短時間のパートの仕事の面接を2箇所うけたけど、1箇所は、実務テストでNG、もう1つは、書類選考でNGでした。
かなり、ショックでした。
この年で、バイトは辛いよね。年下が正社員で、バイトって、想像するだけでも辛そうだし、職場を選んでバイト探した方がよさそう。
厳しいよね。

no.14 ( 記入なし04/10/18 01:08 )


>1

あなたの人生これから・・・
バイトやめても、年齢的に再就職できるチャンスあり・・・

バイトは、山のように存在します。
ただし、採用側がシビアに採用者を選ぶ世の中であるため、
アピール能力、インパクトの強さ(個性?)が要求されます。

次回は、モア ベターよ あなたもがんばって・・・
じゃなく
次回は、モア ビターよ あなたもあきらめて・・・
らしいです。

no.15 ( ???04/10/27 15:58 )


30過ぎてのフリーター
バブルの遺児だね〜


no.16 ( 記入なし04/10/27 18:24 )


派遣を馬鹿にするなー
バイトを馬鹿にするなー

no.17 ( 記入なし04/10/28 17:28 )


職業差別 憲法違反

no.18 ( おっさん04/10/28 17:33 )


中高年フリーター、2021年には200万人突破

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050404-00000014-yom-bus_all

no.19 ( 記入なし05/04/05 00:58 )


30過ぎてますけど、何回も受かってますよ。正社員がいない分、
バイトはどんどん来てくれ状態でした。

no.20 ( 記入なし05/04/05 01:32 )


新聞配達
警備員
郵便局配達
トラック
交通誘導員

これらに受からなければもうだめ・・。

no.21 ( 記入なし05/04/05 12:48 )


30代どころか40代もみんな受かってるバイトありますよ。
請負の仕分けのバイト(○川)。集団面接で6人全員受かってました(^_^;
ただし、大半が1日で辞めます。
現場の人が教えないで、いきなり怒鳴るし、かなりの肉体重労働なので、
生業にするには現実的でないですね。
「こんな時給で怒鳴られ重労働で、馬鹿らしい、辞めた。」ってなります。

no.22 ( 記入なし05/04/26 14:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [企業は求職者に色々な事を要求してきます] [話題をお任せ表示] 次 [転職時の筆記試験(一般常識)について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「30過ぎてのバイト探しは難しい?」と似ているトピック
01. 30超えるとバイトもきついって本当でしょうか?
02. 30近くでバイトってありですか?
03. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
04. バイト始めたばかりですがやめたいです
05. 30才を超えてバイトやパートって?
06. どうすればバイトが決まるのか教えてください
07. バイト代が振り込まれてない
08. バイト落ちる方っていますか?
09. 今バイトもしてないのです。
10. 職を探しながらのバイトって、どんなのしてますか?
「30過ぎてのバイト探しは難しい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30才を超えてバイトやパートって?
02. 30超えるとバイトもきついって本当でしょうか?
03. 30近くでバイトってありですか?
04. 30代でバイト先で鬱な日々です
05. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
06. 職歴が無い人・今何歳教えてください?
07. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
08. 無職で30代の人は多いのかな?
09. バイトすら採用になりませんどうしたりよいですかね
10. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
HOME 掲示板&トピック一覧