HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コンビニのバイトの面接受かりたい] [話題をお任せ表示] 次 [本日したさりげない決意(微々たるものさ)]
話題

無職で一人暮らししてる方いらっしゃいますか?

カテゴリ:相談
今、私は無職です。バイトもしてません。友人と二人で暮らそうと思っているのですが、バイトだけでも、暮らしていけると思いますか?友人は就職しています。だから、お金はあるんです。しかし、私はバイトもやってないし、これからバイトやっても、バイトで稼いだお金でも、生活していけると思いますか????

投稿者 : 無職&バイトもしてない女 日時 : 04/06/27 11:59
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おー、こえー。ルームシェアするくらいだから、金銭面は、ファジーなんだろ。友人にも、ガンバレヨなんて言ってる仲良しなんじゃねーか。

no.8 ( 記入なし04/06/27 21:19 )


くだらない言い合いだね。

no.9 ( 記入なし04/06/27 21:19 )


俺働いてっけど一人暮らしで大変
俺も独身の友達とシェアしあいてーな〜 


no.10 ( 記入なし04/06/27 21:26 )


せいぜい苦労しろ。
働いてないでよくこんなスレたてたもんだ

no.11 ( 記入なし04/06/28 06:56 )


純粋に質問してるだけなのに、どうして↑みたいに説教みたいにされなきゃならないの?質問をちゃんと読めよ。

no.12 ( 記入なし04/06/28 09:42 )


まぁまぁ・・・
最初は友人に頼りながらでもいいんじゃないの?
(友人がそれでよければ)
結局はお互いの話し合いになると思うけどな

no.13 ( 記入なし04/06/28 11:30 )


今は景気が良くなってきているから、早く正社員になれる職を見つけましょう。

no.14 ( 記入なし06/01/15 20:23 )


友人を頼るのはいい。でも借りが出来た場合は返さなければいけないよ。
人間関係は大事だからね。

no.15 ( 記入なし06/01/15 20:36 )


↑激しく同意です。うん!

no.16 ( ちび大根06/01/15 23:27 )


ちび大根>
かわいい美味しそうな名前だな、くうっちゃうぞ

no.17 ( 記入なし06/01/15 23:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [コンビニのバイトの面接受かりたい] [話題をお任せ表示] 次 [本日したさりげない決意(微々たるものさ)]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一人暮らしで無職の方」と似ているトピック
01. 無職で一人暮らししてる方いらっしゃいますか?
02. 無職なのにいい暮らししてる人はいますか?
03. 一人暮らしの無職のつらいこと
04. 一人暮らしの無職を応援しましょう
05. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
06. 一人暮らしについて。どうですか?
07. 一人暮らしになるかもしれない
08. 何とか一人暮らしを目指したいです
09. 一人暮らしで無職の方の生活の大変さを教えてください
10. 無職で且つ、ド田舎暮らしの人いますか?
「一人暮らしで無職の方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一人暮らしの無職のつらいこと
02. 一人暮らしで無職の方
03. 一人暮らしの方の家賃いくらですか?
04. 一人暮らしで無職の方の生活の大変さを教えてください
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 無職の方、住居どうしてますか?
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. 無職なのにいい暮らししてる人はいますか?
09. 一人暮らしの無職、フリーター集まれ
10. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
HOME 掲示板&トピック一覧